楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合2
エレベーターの故障に対する対応において、対応が適切でなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊下さり、誠にありがとうございます。ご滞在中はエレベーターの故障により、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。ご旅行中の貴重なお時間を費やしてしまい、心よりお詫びを申し上げます。故障の原因は、外的な影響により、軽微な振動を安全装置が感知してしまい、自動停止した事によるもので、機器の不具合ではございませんでした。故障時は、従業員用のエレベーターへお客様を誘導し、できうる限りのスタッフを動員し、緊急対応を致しましたが、全フロアへの人員配置が行き届かず、一部のお客様をお待たせしてしまった可能性がございます。今後二度と同様の事案を起こす事のないよう、再発防止策を講じました。また緊急時の対応につきましても、今回を教訓とし、お客様をご不安に感じさせる事のないよう、安心安全にご案内するよう徹底を致します。この度の不具合に、重ね重ねお詫びを申し上げます。支配人 渡辺 直貴
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ
エレベーターの故障に対する対応において、対応が適切でなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊下さり、誠にありがとうございます。
ご滞在中はエレベーターの故障により、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。ご旅行中の貴重なお時間を費やしてしまい、心よりお詫びを申し上げます。
故障の原因は、外的な影響により、軽微な振動を安全装置が感知してしまい、自動停止した事によるもので、機器の不具合ではございませんでした。故障時は、従業員用のエレベーターへお客様を誘導し、できうる限りのスタッフを動員し、緊急対応を致しましたが、全フロアへの人員配置が行き届かず、一部のお客様をお待たせしてしまった可能性がございます。
今後二度と同様の事案を起こす事のないよう、再発防止策を講じました。また緊急時の対応につきましても、今回を教訓とし、お客様をご不安に感じさせる事のないよう、安心安全にご案内するよう徹底を致します。
この度の不具合に、重ね重ねお詫びを申し上げます。
支配人 渡辺 直貴