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ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合4
子連れ旅行で利用しました。利用は2回目です。立地は申し分なく、部屋は広く、和室あり、洗い場付きの浴室ありのため、子連れにはありがたいです。また、オムツなどのサービスも大変助かりました。しかし、今回の不満点は3点ありました。1つ目はチェックインで長く待たされたこと。混雑時間帯はもう少しフロントの人員を増やしてほしいと思います。2つ目はコインランドリーの乾燥機がなかなか空かず(終わっても取りに来ない人もいる)、深夜まで長く待たされたこと。自販機を減ら(又は移設)してでも乾燥機を増設してほしいです。3つ目は上の階の部屋から走り回ったり、飛び降りたりするような騒音が深夜近くまで続き、眠りを妨げられたこと。これについてはフロントに苦情を申し入れましたところ、注意していただけたようですが、その後も30分くらいは騒音が続いていました。
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さんじかん様前回に続きまして、二度目のご利用誠にありがとうざいます。小さなお子様をお連れになられてのご旅行で、立地条件やお部屋の間取り、広めの浴室などにご満足頂けうれしく存じます。また、らくらくマミーパックのサービスでございますが、粉ミルク、オムツなどをお1人様当たり限定数量を無料でお渡しをしております。こちらはお子様連れのお客様が、ご旅行のお荷物が軽くなるようにと考えられたサービスでございます。ご不満がいくつかありました点につきましては、ご不便をご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。チェックインの際の待ち時間に関しましては、スタッフの増員や、お一組当たりのチェックイン時間を簡素化するなどの工夫により、待ち時間をできる限り減らせるよう、改善に努めて参ります。コインランドリーは現状洗濯機と乾燥機がそれぞれ10台づつございます。乾燥機が電気式の為、乾燥に時間が掛かりすぎる事も問題ですので、機器の見直しも含め検討しております。またお客様の利用方法のマナーについても、速やかに回収して頂くよう、注意喚起の為の表示をわかりやすく致見直し致します。上の階からの騒音につきましては、速やかに上階のお客様への注意を促した旨、確認ができておりますが、その後の客室の様子を伺うなどの確認が不足しておりました。お客様にお伝えしたままにせず、現場を確認する事を徹底致します。複数のご指摘に関しましては、さんじかん様からのご意見だけでなく、多くのお客様が感じられている事と認識し、真剣に改善に取り組んで参ります。さんじかん様の次回のご宿泊も、心よりお待ち申し上げております。支配人 渡辺 直貴
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ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)(沖縄県)
4.0
投稿日:2020-01-13 00:55:27
マリンピアザオキナワ(沖縄県)
5.0
投稿日:2020-01-13 00:43:11
セルリアンタワー東急ホテル(東京都)
投稿日:2010-11-20 23:53:46
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿(兵庫県)
投稿日:2010-09-06 22:42:53
コンフォートホテル成田(千葉県)
投稿日:2010-06-19 23:21:40
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総合4
さんじかんさんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ
子連れ旅行で利用しました。利用は2回目です。立地は申し分なく、部屋は広く、和室あり、洗い場付きの浴室ありのため、子連れにはありがたいです。また、オムツなどのサービスも大変助かりました。しかし、今回の不満点は3点ありました。1つ目はチェックインで長く待たされたこと。混雑時間帯はもう少しフロントの人員を増やしてほしいと思います。2つ目はコインランドリーの乾燥機がなかなか空かず(終わっても取りに来ない人もいる)、深夜まで長く待たされたこと。自販機を減ら(又は移設)してでも乾燥機を増設してほしいです。3つ目は上の階の部屋から走り回ったり、飛び降りたりするような騒音が深夜近くまで続き、眠りを妨げられたこと。これについてはフロントに苦情を申し入れましたところ、注意していただけたようですが、その後も30分くらいは騒音が続いていました。
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さんじかん様
前回に続きまして、二度目のご利用誠にありがとうざいます。小さなお子様をお連れになられてのご旅行で、立地条件やお部屋の間取り、広めの浴室などにご満足頂けうれしく存じます。また、らくらくマミーパックのサービスでございますが、粉ミルク、オムツなどをお1人様当たり限定数量を無料でお渡しをしております。こちらはお子様連れのお客様が、ご旅行のお荷物が軽くなるようにと考えられたサービスでございます。
ご不満がいくつかありました点につきましては、ご不便をご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。チェックインの際の待ち時間に関しましては、スタッフの増員や、お一組当たりのチェックイン時間を簡素化するなどの工夫により、待ち時間をできる限り減らせるよう、改善に努めて参ります。
コインランドリーは現状洗濯機と乾燥機がそれぞれ10台づつございます。乾燥機が電気式の為、乾燥に時間が掛かりすぎる事も問題ですので、機器の見直しも含め検討しております。またお客様の利用方法のマナーについても、速やかに回収して頂くよう、注意喚起の為の表示をわかりやすく致見直し致します。
上の階からの騒音につきましては、速やかに上階のお客様への注意を促した旨、確認ができておりますが、その後の客室の様子を伺うなどの確認が不足しておりました。お客様にお伝えしたままにせず、現場を確認する事を徹底致します。
複数のご指摘に関しましては、さんじかん様からのご意見だけでなく、多くのお客様が感じられている事と認識し、真剣に改善に取り組んで参ります。さんじかん様の次回のご宿泊も、心よりお待ち申し上げております。
支配人 渡辺 直貴