楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
9月25日に2泊で宿泊しました。今年の夏はどこにも行けなかったので今回の宿泊プランであった「俺たちの夏を取り戻せ」2食付きプランで私の夏を取り戻しに旅行に行かせていただきました。また、コロナウィルス感染予防ということで今回の旅行はホテル以外には外出せす、ほぼホテル内で過ごしていました。ホテル側も感染症対応により、コロナに気を付けた食事の提供方法でしたが、食事が見事に不味い。1泊目は北谷ダイニングでの夕食、2日目はホテル内での朝食と夕食でしたが、コロナウイルスの対応ができていません。とても残念です。お客は食堂内のルールとしてマスクや手袋を着けての移動と決められていましたが、その決めごとは守れておらず、従業員の方々は見て見ぬふりでだんまりを決め込んでいました。また、夕食のBBQのお客の方たちは大声で大宴会。やばいですよ!!お客でもマナーを守れていないのであれば注意ぐらいしてください。安心して泊まれるホテルではありませんし、何より夏を取り戻せずに帰宅となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
晴天坊主様この度は特別な時期に、当ホテルへの滞在をお選び下さり、誠にありがとうございます。またこれまでも、幾度も当ホテルに足をお運び下さり、重ねて感謝を申し上げます。今年はいろいろな制限がある中で、漸く沖縄へご旅行に来られた事とお察し申し上げます。「夏の取り戻せ」のプラン名の通り、当ホテルでの滞在をお楽しみ頂き、沖縄の長い夏を満喫して頂きたいと考えておりましたが、私共の対応が不十分で、感染症対策についてご不安なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。レストランにおいて、スタッフはマスクとフェイスシールドと手袋の着用、お客様へもお食事を取る際には、マスクと手袋の着用をお願いしております。マスクをお忘れのお客様にも、直ぐにお渡しできるよう個包装のマスクをご用意しております。お食事をお取りになる際にお客様が衛生備品を着用されていない場合には、スタッフが速やかにお声がけをするという約束としておりましたが、それが守らておらず、大変申し訳ございません。再度、お客様全員にお約束を守りご利用頂けるよう、スタッフからの声掛けを徹底致します。またBBQご利用の際も、マナーを守られていないお客様へ、スタッフからの注意喚起もなく、ご不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。飲み放題プランのサービスについても、時間を制限するなどの変更が必要となるかもしれません。ご指摘の内容を真摯に受け止めて、今後のサービス内容の在り方を検討させて頂きます。率直なご感想は、沢山のお客様の声を代表されてのご指摘だと受け止めております。晴天坊主様にまた当ホテルへお越し頂けますよう、ご指摘の内容を真摯に受け止め、本日より改善に努めて参ります。支配人 渡邊 直貴
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) クチコミ一覧へ
L stay&grow南砂町(東京都)
4.0
投稿日:2021-10-05 11:44:54
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)(沖縄県)
2.0
投稿日:2020-09-28 18:52:07
お魚料理の宿 魚拓荘 鈴木屋(千葉県)
5.0
投稿日:2011-08-20 20:06:37
サザンビーチホテル&リゾート沖縄(沖縄県)
投稿日:2010-07-01 12:52:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
晴天坊主さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ
9月25日に2泊で宿泊しました。今年の夏はどこにも行けなかったので今回の宿泊プランであった「俺たちの夏を取り戻せ」2食付きプランで私の夏を取り戻しに旅行に行かせていただきました。
また、コロナウィルス感染予防ということで今回の旅行はホテル以外には外出せす、ほぼホテル内で過ごしていました。
ホテル側も感染症対応により、コロナに気を付けた食事の提供方法でしたが、食事が見事に不味い。1泊目は北谷ダイニングでの夕食、2日目はホテル内での朝食と夕食でしたが、コロナウイルスの対応ができていません。とても残念です。
お客は食堂内のルールとしてマスクや手袋を着けての移動と決められていましたが、その決めごとは守れておらず、従業員の方々は見て見ぬふりでだんまりを決め込んでいました。
また、夕食のBBQのお客の方たちは大声で大宴会。やばいですよ!!
お客でもマナーを守れていないのであれば注意ぐらいしてください。
安心して泊まれるホテルではありませんし、何より夏を取り戻せずに帰宅となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
晴天坊主様
この度は特別な時期に、当ホテルへの滞在をお選び下さり、誠にありがとうございます。またこれまでも、幾度も当ホテルに足をお運び下さり、重ねて感謝を申し上げます。今年はいろいろな制限がある中で、漸く沖縄へご旅行に来られた事とお察し申し上げます。
「夏の取り戻せ」のプラン名の通り、当ホテルでの滞在をお楽しみ頂き、沖縄の長い夏を満喫して頂きたいと考えておりましたが、私共の対応が不十分で、感染症対策についてご不安なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
レストランにおいて、スタッフはマスクとフェイスシールドと手袋の着用、お客様へもお食事を取る際には、マスクと手袋の着用をお願いしております。マスクをお忘れのお客様にも、直ぐにお渡しできるよう個包装のマスクをご用意しております。お食事をお取りになる際にお客様が衛生備品を着用されていない場合には、スタッフが速やかにお声がけをするという約束としておりましたが、それが守らておらず、大変申し訳ございません。再度、お客様全員にお約束を守りご利用頂けるよう、スタッフからの声掛けを徹底致します。
またBBQご利用の際も、マナーを守られていないお客様へ、スタッフからの注意喚起もなく、ご不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。飲み放題プランのサービスについても、時間を制限するなどの変更が必要となるかもしれません。ご指摘の内容を真摯に受け止めて、今後のサービス内容の在り方を検討させて頂きます。
率直なご感想は、沢山のお客様の声を代表されてのご指摘だと受け止めております。晴天坊主様にまた当ホテルへお越し頂けますよう、ご指摘の内容を真摯に受け止め、本日より改善に努めて参ります。
支配人 渡邊 直貴