楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
立地3
この時期コロナ対策にはどの施設もかなり神経質になってる筈なんですが、このホテルのスタッフさん、特にフロント以外の大浴場や北谷ダイニングのスタッフは感染予防に関して全く無頓着でした。外部で利用したベビーカーを拭きも消毒もせずそのまま浴室内へ持ち込ませる、脱衣場ではその子供がベビーカーを押し歩いてお年寄りに当たりそうにもなってました。スタッフに注意しいぇも「あぁそうでしたか」で終わり。北谷ダイニングでは先客が酔った勢いでマスクもせず大声で大盛り上がり、すたに「今の時期こも状態はまずいんでは」と伝えても「そうなんですよね~」で全く注意もしない。感染症対策に全く無関心のこんなホテルは「のんびりと‥」「夫婦でゆっくり‥」とかを考えて行く所ではないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊下さり、誠にありがとうございます。しかしながら、感染症に対するスタッフの意識が低く、不適切な対応で、ご不安を募らす滞在とさせてしまいました事に、深くお詫びを申し上げます。温浴施設ちゅらーゆのベビーカーの件でございますが、お客様には入館後に靴を脱いで頂きますが、土足禁止のエリアからはベビーカーの利用をお控え頂くよう、ご案内を徹底致します。入館時にお声掛けをし、基本的に受付にてお預かりする事と致しました。レストラン内の飲食中の大声での会話は、政府の指針におきましても、感染リスクが高まると提言されておりますので、そのような場面における注意喚起をスタッフに徹底させます。何よりもご指摘の通り、無関心というお客様のお気持ちを汲み取れなかった事が、一番の問題であると存じます。このような時期だからこそ、日頃以上にサービススタッフも、周囲に目を配り、お客様のお気持ちを感じ取り、接客をするべきでございました。今回の言葉を謙虚に受け止め、確りと改善を致します。この度は、貴重なご意見をありがとうございました。支配人 渡邊 直貴
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ
この時期コロナ対策にはどの施設もかなり神経質になってる筈なんですが、このホテルのスタッフさん、特にフロント以外の大浴場や北谷ダイニングのスタッフは感染予防に関して全く無頓着でした。外部で利用したベビーカーを拭きも消毒もせずそのまま浴室内へ持ち込ませる、脱衣場ではその子供がベビーカーを押し歩いてお年寄りに当たりそうにもなってました。スタッフに注意しいぇも「あぁそうでしたか」で終わり。北谷ダイニングでは先客が酔った勢いでマスクもせず大声で大盛り上がり、すたに「今の時期こも状態はまずいんでは」と伝えても「そうなんですよね~」で全く注意もしない。感染症対策に全く無関心のこんなホテルは「のんびりと‥」「夫婦でゆっくり‥」とかを考えて行く所ではないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊下さり、誠にありがとうございます。しかしながら、感染症に対するスタッフの意識が低く、不適切な対応で、ご不安を募らす滞在とさせてしまいました事に、深くお詫びを申し上げます。
温浴施設ちゅらーゆのベビーカーの件でございますが、お客様には入館後に靴を脱いで頂きますが、土足禁止のエリアからはベビーカーの利用をお控え頂くよう、ご案内を徹底致します。入館時にお声掛けをし、基本的に受付にてお預かりする事と致しました。
レストラン内の飲食中の大声での会話は、政府の指針におきましても、感染リスクが高まると提言されておりますので、そのような場面における注意喚起をスタッフに徹底させます。
何よりもご指摘の通り、無関心というお客様のお気持ちを汲み取れなかった事が、一番の問題であると存じます。このような時期だからこそ、日頃以上にサービススタッフも、周囲に目を配り、お客様のお気持ちを感じ取り、接客をするべきでございました。今回の言葉を謙虚に受け止め、確りと改善を致します。この度は、貴重なご意見をありがとうございました。
支配人 渡邊 直貴