楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.78
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.90
  • 食事4.45

総合1

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020-12-20 18:39:11

この時期コロナ対策にはどの施設もかなり神経質になってる筈なんですが、このホテルのスタッフさん、特にフロント以外の大浴場や北谷ダイニングのスタッフは感染予防に関して全く無頓着でした。外部で利用したベビーカーを拭きも消毒もせずそのまま浴室内へ持ち込ませる、脱衣場ではその子供がベビーカーを押し歩いてお年寄りに当たりそうにもなってました。スタッフに注意しいぇも「あぁそうでしたか」で終わり。北谷ダイニングでは先客が酔った勢いでマスクもせず大声で大盛り上がり、すたに「今の時期こも状態はまずいんでは」と伝えても「そうなんですよね~」で全く注意もしない。感染症対策に全く無関心のこんなホテルは「のんびりと‥」「夫婦でゆっくり‥」とかを考えて行く所ではないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2021-01-01 20:08:43

この度は当ホテルへご宿泊下さり、誠にありがとうございます。しかしながら、感染症に対するスタッフの意識が低く、不適切な対応で、ご不安を募らす滞在とさせてしまいました事に、深くお詫びを申し上げます。

温浴施設ちゅらーゆのベビーカーの件でございますが、お客様には入館後に靴を脱いで頂きますが、土足禁止のエリアからはベビーカーの利用をお控え頂くよう、ご案内を徹底致します。入館時にお声掛けをし、基本的に受付にてお預かりする事と致しました。

レストラン内の飲食中の大声での会話は、政府の指針におきましても、感染リスクが高まると提言されておりますので、そのような場面における注意喚起をスタッフに徹底させます。

何よりもご指摘の通り、無関心というお客様のお気持ちを汲み取れなかった事が、一番の問題であると存じます。このような時期だからこそ、日頃以上にサービススタッフも、周囲に目を配り、お客様のお気持ちを感じ取り、接客をするべきでございました。今回の言葉を謙虚に受け止め、確りと改善を致します。この度は、貴重なご意見をありがとうございました。

支配人 渡邊 直貴

ご利用の宿泊プラン
さき楽【早トク30日前/2食付】おトクなのは30日前まで!2食付きで満足沖縄ステイ♪
ご利用のお部屋
【コーナーオーシャンツイン【禁煙】】