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ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
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スーパーセールを利用して友人4人で宿泊しました。残念な口コミもあったので多少不安はありましたが、全体的に評価がそれなりに高く、プランがよかったので大丈夫だろうと思っていましたが…案内された部屋に入るとベッドの上には髪の毛が落ちていてカーペットには食べカスのようなものが落ちていました。内線で状況を伝えると清掃員が入ってきて目の前で掃除機をかけて終わりでした。せめてシーツは変えてほしいなと思いましたが部屋を変えると言って頂けたのでまぁいいかと話は落ち着きました。しかし、従業員の対応があまり良くなく部屋を変えてやるんだからいいだろぐらいの態度できたので気分は良くありませんでした。食事に関しては夕食、朝食共にバイキングでしたがメイン料理以外は冷めており味も美味しいと思えるほどではありませんでした。プランについていたからよかったもののお金を払ってまで利用したいとは思えませんでした。最後チェックアウトの時は預けていた車の鍵を違うお客様のものを渡され、こちらが言うまで気がつかずセキュリティ面でも大丈夫か?と心配になりました。
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この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、清掃の不備やスタッフの配慮に欠けたご案内など、皆様をご不快なお気持ちにさせてしまいました事を大変申し訳なく思い、心よりお詫びを申し上げます。清掃の不備につきましては、お部屋の清掃を行った客室係と改めて現場を確認させて頂きました。この度の不備は、お部屋に入り直ぐに目に留まるほどの汚れであり、我々の確認不足が明白で、弁解の余地もございません。またお車の鍵のご返却につきましても、確認不足からのミスでございます。日頃からの細心注意を払い、その業務に携わった担当者だけではなく、別のスタッフにて二重の確認を行い、このような事が二度と起こらないように徹底致します。またお部屋の移動のご案内をさせて頂いたスタッフにつきましても、お客様のお気持ちを察する事が出来ず、更に不快なお気持ちにしてしまいました事を、重ねてお詫び申し上げます。今後はお客様のお気持ちに寄り添えるスタッフの育成にも、尽力して参ります。残念なお気持ちを取り返す事はできませんが、同じようなお気持ちを抱かれるお客様がいらっしゃらないよう、スタッフ一人一人がこの度のご指摘を真摯に受け止め、同様の過ちのないよう努めて参ります。貴重なご意見を誠にありがとうございました。支配人 渡邊 直貴
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投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ
スーパーセールを利用して友人4人で宿泊しました。
残念な口コミもあったので多少不安はありましたが、全体的に評価がそれなりに高く、プランがよかったので大丈夫だろうと思っていましたが…
案内された部屋に入るとベッドの上には髪の毛が落ちていてカーペットには食べカスのようなものが落ちていました。内線で状況を伝えると清掃員が入ってきて目の前で掃除機をかけて終わりでした。せめてシーツは変えてほしいなと思いましたが部屋を変えると言って頂けたのでまぁいいかと話は落ち着きました。しかし、従業員の対応があまり良くなく部屋を変えてやるんだからいいだろぐらいの態度できたので気分は良くありませんでした。
食事に関しては夕食、朝食共にバイキングでしたがメイン料理以外は冷めており味も美味しいと思えるほどではありませんでした。プランについていたからよかったもののお金を払ってまで利用したいとは思えませんでした。
最後チェックアウトの時は預けていた車の鍵を違うお客様のものを渡され、こちらが言うまで気がつかずセキュリティ面でも大丈夫か?と心配になりました。
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この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、清掃の不備やスタッフの配慮に欠けたご案内など、皆様をご不快なお気持ちにさせてしまいました事を大変申し訳なく思い、心よりお詫びを申し上げます。
清掃の不備につきましては、お部屋の清掃を行った客室係と改めて現場を確認させて頂きました。この度の不備は、お部屋に入り直ぐに目に留まるほどの汚れであり、我々の確認不足が明白で、弁解の余地もございません。またお車の鍵のご返却につきましても、確認不足からのミスでございます。日頃からの細心注意を払い、その業務に携わった担当者だけではなく、別のスタッフにて二重の確認を行い、このような事が二度と起こらないように徹底致します。またお部屋の移動のご案内をさせて頂いたスタッフにつきましても、お客様のお気持ちを察する事が出来ず、更に不快なお気持ちにしてしまいました事を、重ねてお詫び申し上げます。今後はお客様のお気持ちに寄り添えるスタッフの育成にも、尽力して参ります。
残念なお気持ちを取り返す事はできませんが、同じようなお気持ちを抱かれるお客様がいらっしゃらないよう、スタッフ一人一人がこの度のご指摘を真摯に受け止め、同様の過ちのないよう努めて参ります。貴重なご意見を誠にありがとうございました。
支配人 渡邊 直貴