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ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
立地5
誕生日のお祝いの為、1泊利用させていただきましたコロナ渦を考えルームサービスでフルーツの盛り合わせとケーキをお願いしましたケーキに関してはお値段なりに満足をさせて頂きましたが、フルーツの盛り合わせがカットがされていない状態でお部屋まで持ってきたのには驚きました、(メロン、バナナ、グレープフルーツ、バナナ、巨峰など)墓前や仏壇へのお供え物ではないのだから食べやすくカットをして持ってきて頂けますかと頼みました。20分後位にカットをされたフルーツの盛り合わせはクラッシュアイスもなく、お皿に盛っただけのヌルい果物たちでした。小さい子供がいるのですから、食べやすいようにカットをしてきてもらえれば少しばかりは美味しく楽しく頂けたかと思うのですがとても残念な気持ちになりました。仕方がないので自宅で冷やして食べようと、持ち帰えり用にしてもらえますか?と尋ねたところ、フルーツは酸化するので無理ですと断られました、房のままのブドウも酸化するのでしょうか?1泊利用の為、明日の昼には帰宅ですが、、、異常な回答に怒りを通り越して呆れ果てました、それならとケーキを持ち帰るので包んでもらえるようにお願い出来ますかと?とお尋ねしたところケーキは口をつけているので今の季節責任は持てないので無理ですとの阿呆な回答が、、自己責任で持って帰りますよと笑顔で言いましたがマニュアルなのか同様の回答を繰り返すので難儀な気分になりました、自己責任でラップに包みフルーツやケーキを部屋の冷蔵庫で冷やし翌日自宅でクラッシュアイスを敷き詰め冷えたフルーツを美味しく頂きました。オンシーズンの為、決して安くはないお部屋代でしたが過去一番、最低なホテルでした。仕事柄レジャーホテル、ビジネスホテルと泊まる機会が多いのですが、立地・眺望がよかっただけにサービスの質の悪さがとても残念でした。
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投稿者様この度は大切な記念日に合わせ、当ホテルにご宿泊下さり、誠にありがとうございます。しかしながら、誕生日のお祝いということでフルーツ盛り合わせとケーキをルームサービスで手配して頂いたにも関わらず、私共の不手際により、お客様のご期待に沿う事ができず、折角の記念日が台無しとなってしまった事を大変申し訳なく思い、心よりお詫びを申し上げます。フルーツお部屋入れの際の不手際に関しましては、ご予約を受けたスタッフと当日担当したスタッフから確認させて頂きました。この度の不手際は、スタッフ同士の確認不足からのミスであり、弁解の余地もございません。また、フルーツが温かった点、食べやすい大きさにカットされていない件につきましても、調理スタッフのお客様への思いやりが欠けており、このような残念なお気持ちにさせてしまった事を大変申し訳なく思い、心よりお詫び申し上げます。今回のお客様のお言葉を真摯に受け止め、オペレーションと私共のサービスの在り方をスタッフ一同で話し合い、フルーツの提供方法の見直しをさせて頂きました。今後、お客様に残念な思いをさせないよう、お客様を第一に考えた提供方法をさせて頂きたいと考えております。具体的には・フルーツは基本的にカットして提供すること・お客様のご要望で事前に部屋入れされたフルーツは冷えた物と交換後、カットして提供すること・提供前にしっかりと手配内容確認することこれだけに止まらず、お客様のことを常に考え、お客様のために何ができるのかを考え、改善に努めて参ります。また、フルーツとケーキの持ち帰りの件につきましても、衛生管理上当社のルールではございますが、お客様へのご配慮とご説明が不十分であったと感じており、この件に関してもしっかりと改善に努めて参ります。お客様へは、また当ホテルへお越し頂けるよう、今後、同様の不備のないように、ご指摘の内容を真摯に受け止め、本日よりスタッフ一同、お客様ひとりひとりと向き合ったおもてなしができるよう、改善に努めさせて参ります。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。料飲支配人兼副調理長 比嘉 大樹
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投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ
誕生日のお祝いの為、1泊利用させていただきました
コロナ渦を考えルームサービスでフルーツの盛り合わせとケーキをお願いしました
ケーキに関してはお値段なりに満足をさせて頂きましたが、フルーツの盛り合わせがカットがされていない状態でお部屋まで持ってきたのには驚きました、(メロン、バナナ、グレープフルーツ、バナナ、巨峰など)墓前や仏壇へのお供え物ではないのだから食べやすくカットをして持ってきて頂けますかと頼みました。20分後位にカットをされたフルーツの盛り合わせはクラッシュアイスもなく、お皿に盛っただけのヌルい果物たちでした。小さい子供がいるのですから、食べやすいようにカットをしてきてもらえれば少しばかりは美味しく楽しく頂けたかと思うのですがとても残念な気持ちになりました。
仕方がないので自宅で冷やして食べようと、持ち帰えり用にしてもらえますか?と尋ねたところ、フルーツは酸化するので無理ですと断られました、房のままのブドウも酸化するのでしょうか?
1泊利用の為、明日の昼には帰宅ですが、、、
異常な回答に怒りを通り越して呆れ果てました、それならとケーキを持ち帰るので包んでもらえるようにお願い出来ますかと?とお尋ねしたところケーキは口をつけているので今の季節責任は持てないので無理ですとの阿呆な回答が、、自己責任で持って帰りますよと笑顔で言いましたがマニュアルなのか同様の回答を繰り返すので難儀な気分になりました、自己責任でラップに包みフルーツやケーキを部屋の冷蔵庫で冷やし翌日自宅でクラッシュアイスを敷き詰め冷えたフルーツを美味しく頂きました。
オンシーズンの為、決して安くはないお部屋代でしたが過去一番、最低なホテルでした。
仕事柄レジャーホテル、ビジネスホテルと泊まる機会が多いのですが、立地・眺望がよかっただけにサービスの質の悪さがとても残念でした。
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投稿者様
この度は大切な記念日に合わせ、当ホテルにご宿泊下さり、誠にありがとうございます。
しかしながら、誕生日のお祝いということでフルーツ盛り合わせとケーキをルームサービスで手配して頂いたにも関わらず、私共の不手際により、お客様のご期待に沿う事ができず、
折角の記念日が台無しとなってしまった事を大変申し訳なく思い、心よりお詫びを申し上げます。
フルーツお部屋入れの際の不手際に関しましては、ご予約を受けたスタッフと当日担当したスタッフから確認させて頂きました。この度の不手際は、スタッフ同士の確認不足からのミスであり、弁解の余地もございません。また、フルーツが温かった点、食べやすい大きさにカットされていない件につきましても、調理スタッフのお客様への思いやりが欠けており、このような残念なお気持ちにさせてしまった事を大変申し訳なく思い、心よりお詫び申し上げます。
今回のお客様のお言葉を真摯に受け止め、オペレーションと私共のサービスの在り方をスタッフ一同で話し合い、フルーツの提供方法の見直しをさせて頂きました。
今後、お客様に残念な思いをさせないよう、お客様を第一に考えた提供方法をさせて頂きたいと考えております。
具体的には
・フルーツは基本的にカットして提供すること
・お客様のご要望で事前に部屋入れされたフルーツは冷えた物と交換後、カットして提供すること
・提供前にしっかりと手配内容確認すること
これだけに止まらず、お客様のことを常に考え、お客様のために何ができるのかを考え、改善に努めて参ります。
また、フルーツとケーキの持ち帰りの件につきましても、衛生管理上当社のルールではございますが、お客様へのご配慮とご説明が不十分であったと感じており、この件に関してもしっかりと改善に努めて参ります。
お客様へは、また当ホテルへお越し頂けるよう、今後、同様の不備のないように、ご指摘の内容を真摯に受け止め、本日よりスタッフ一同、お客様ひとりひとりと向き合ったおもてなしができるよう、改善に努めさせて参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
料飲支配人兼副調理長 比嘉 大樹