楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合1
12月25日、17時頃到着してチェックインまで1時間半以上待たされる。まわりの客も待ちくたびれた客ばかりでキャンセルを申し出る人もいた。一旦チェックインの手続きをするために番号札を受け取るのだが、受け取り後、あと何組待ちかと尋ねてもボードを2つで管理してるからわからないとか、番号がランダムだからわからないとか、意味不明な説明でイライラもマックスでした。そもそも混雑が事前にわかっているならフロントの配置人数を増やすとか対策はあるだろうに、はたから見ていても無駄だらけの効率の悪いオペレーションで話にならず。朝のビュッフェは良かったがこんなに杜撰な運営をしているホテルは初めてでした。コロナでいろいろ苦労があったことは理解するがゲストにこんな不快な思いをさせるなら予約を取るなと言いたい。もう利用しない。これから予約を検討している方は事前にチェックインは何分以内で完了するか確約をとっておくことを強くおすすめします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
あつし8700様この度はザ・ビーチタワー沖縄をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、私共のご案内やおもてなしが至らず、ご満足いただける宿泊に繋げる事ができず誠に申し訳ございませんでした。お客様に感じさせてしまったオペレーション効率の悪さをはじめ、配置人員の準備不足など、せっかくの家族旅行の貴重なお時間を、不快な滞在にさせてしまいました事は、私共の不徳の致すところでございます。ご宿泊当日はクリスマスイベントを含め担当スタッフを配置しておりましたが、全国旅行支援のクーポン発行や確認、イベント案内など、通常時よりもチェックインに時間を要してしまいました。いま一度、おもてなしにおける人員や混雑時のオペレーションを見直し、適正を見定めていくと共に、お褒めの言葉をいただきましたお食事面はよりご満足いただけるよう精進し、ご宿泊いただくお客様に寄り添ったサービスをお届けできるように努めて参ります。今後は同様のお気持ちになられるお客様がいらっしゃらないよう、誠心誠意改善に努めて参ります。貴重なご意見を、誠にありがとうございました。ザ・ビーチタワー沖縄フロント新城
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)(沖縄県)
1.0
投稿日:2022-12-27 20:42:51
JR東日本ホテルメッツ赤羽(東京都)
3.0
投稿日:2014-11-21 22:35:56
ロイヤルパインズホテル浦和(埼玉県)
4.0
投稿日:2014-11-21 22:33:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
あつし8700さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ
12月25日、17時頃到着してチェックインまで1時間半以上待たされる。まわりの客も待ちくたびれた客ばかりでキャンセルを申し出る人もいた。一旦チェックインの手続きをするために番号札を受け取るのだが、受け取り後、あと何組待ちかと尋ねてもボードを2つで管理してるからわからないとか、番号がランダムだからわからないとか、意味不明な説明でイライラもマックスでした。
そもそも混雑が事前にわかっているならフロントの配置人数を増やすとか対策はあるだろうに、はたから見ていても無駄だらけの効率の悪いオペレーションで話にならず。朝のビュッフェは良かったがこんなに杜撰な運営をしているホテルは初めてでした。コロナでいろいろ苦労があったことは理解するがゲストにこんな不快な思いをさせるなら予約を取るなと言いたい。もう利用しない。これから予約を検討している方は事前にチェックインは何分以内で完了するか確約をとっておくことを強くおすすめします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
あつし8700様
この度はザ・ビーチタワー沖縄をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、私共のご案内やおもてなしが至らず、ご満足いただける宿泊に繋げる事ができず誠に申し訳ございませんでした。お客様に感じさせてしまったオペレーション効率の悪さをはじめ、配置人員の準備不足など、せっかくの家族旅行の貴重なお時間を、不快な滞在にさせてしまいました事は、私共の不徳の致すところでございます。
ご宿泊当日はクリスマスイベントを含め担当スタッフを配置しておりましたが、全国旅行支援のクーポン発行や確認、イベント案内など、通常時よりもチェックインに時間を要してしまいました。いま一度、おもてなしにおける人員や混雑時のオペレーションを見直し、適正を見定めていくと共に、お褒めの言葉をいただきましたお食事面はよりご満足いただけるよう精進し、ご宿泊いただくお客様に寄り添ったサービスをお届けできるように努めて参ります。
今後は同様のお気持ちになられるお客様がいらっしゃらないよう、誠心誠意改善に努めて参ります。貴重なご意見を、誠にありがとうございました。
ザ・ビーチタワー沖縄
フロント
新城