楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.78
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.90
  • 食事4.45

総合1

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2023-04-29 21:48:59

もう泊まることはないと思います。今回は花火がみたくて泊まりました。高層階を希望したけど8階…残念でしたが、それは仕方ないとしても、部屋が酷かった!入った瞬間異臭!すぐにフロントに連絡したがエアコンの清掃をし終了。悪臭の中過ごす日々辛かった。なにも対応してくれなかったことに憤りを感じます。そして、子供のパジャマも100センチですって言い張って持ってきたが、他のスタッフに確認すると120。清掃した後になぜか自分たちのものではないゴミが風呂にあったり、清掃したのかどうかわからない日もありました。朝ごはんは混みすぎていて食べた気になりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2023-05-22 22:23:44

投稿者様

この度は、数あるホテルの中からザ・ビーチタワー沖縄をお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋やスタッフ応対において残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、清掃が行き届いてない現状が伺え、ご迷惑をお掛け致しました。重ねて深くお詫び申し上げます。

本来お寛ぎ頂くはずのお部屋で、このような結果になってしまったことをホテル全体で重く受け止め、頂戴したお言葉に真摯に向き合い改善に努めて参ります。
ご投稿者様がご利用いただいたお部屋だけに限らず、各お部屋を巡回してスタッフの目で確認し、不具合箇所を事前に取り除いていくよう努めたいと存じます。清掃担当の責任者にも情報共有を行い、二重チェックを厳しく行い、同様の過ちを繰り返さぬよう徹底致します。

只今、ご朝食ではホテルの稼働に合わせてお客様の混雑緩和を避けるため、営業時間を流動的にご案内しております。それでも混雑が集中する時間帯においては人員配置のコントロールや料理配膳の導線を見直し、より良い食事環境を整えられるようオペレーションの見直しを図ってまいります。

この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

ザ・ビーチタワー沖縄
宿泊支配人代理 新城

ご利用の宿泊プラン
【楽★スペシャル】北へ南へアクセス良好♪パパママお荷物軽減応援サービスあり!<朝食付>
ご利用のお部屋
【コーナーオーシャンツイン【禁煙】】