楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
ビーチとプールと温浴施設の行き来ができて水着のまま移動できるのが楽でした。お部屋もきれいで、エレベーターも4機ありタワーでも待ち時間が少なかったです。早割お得で夕食一回分付きだったのですが北谷ダイニングを利用しましてコース料理をいただきました。コース料理を実質無料でいただけて民謡も聞けてよかったです。アメリカンビレッジに近く徒歩で行けて大変便利でしたマイナス点は2点アメニティがセルフサービスで自分で必要分を持っていくのは万事だったのですが洗顔や化粧水がなく困りました。入浴施設にはありましたが。もう一点は入浴施設の脱衣所での出来事です。プールから戻ると清掃員の方に『ちゃんと水気をとって!床が濡れるから』と怒っていたことです。一応水気をとりましたがこのように言われ大変悲しい思いをしました。それならプールからの連絡通路にタオルを設置してほしいです。タオルはロッカーに入れてるのでどうしてもロッカーまでにいく間に多少水が垂れてきてしまいます。2日目からはタオルをプールに持って行き拭いてからもどるようにしましたがそうなると今度は入浴後使うタオルがない。しかたなく少し濡れたタオルを使うしかありません。他の方も怒られていましたし着替えている周りをブツブツ文句を言いながら掃除に来たりしてこわかったです。とても良いホテルだったので清掃員さんの件はとてももったいないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・ビーチタワー沖縄をご利用して頂き誠にありがとうございます。北谷ダイニングのコース料理や民謡ライブ、当ホテルの立地条件に満足していただけたご様子で大変嬉しく存じます。しかしながら、入浴施設ちゅらーゆで不快な思いをさせてしまい、スタッフ一同深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。今後、このような事がないようにスタッフのおもてなし対応のスキルアップに尽力し、皆さまへ安らぎの空間作りができるよう、スタッフ一同邁進して参ります。タオルの件につきましても、導線の見直しや、お客様へのご案内方法の改善など、現在改善に努めております。ご投稿者様の貴重なご意見を真摯に受け止め、より良い施設運営に改善して参ります。末筆ながら、今回のご対応について重ねてお詫び申し上げますとともに、今後ともザ・ビーチタワー沖縄を何卒よろしくお願い申し上げます。ちゅらーゆ 大浜
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ
ビーチとプールと温浴施設の行き来ができて水着のまま移動できるのが楽でした。お部屋もきれいで、エレベーターも4機ありタワーでも待ち時間が少なかったです。早割お得で夕食一回分付きだったのですが北谷ダイニングを利用しましてコース料理をいただきました。コース料理を実質無料でいただけて民謡も聞けてよかったです。
アメリカンビレッジに近く徒歩で行けて大変便利でした
マイナス点は2点
アメニティがセルフサービスで自分で必要分を持っていくのは万事だったのですが洗顔や化粧水がなく困りました。入浴施設にはありましたが。
もう一点は入浴施設の脱衣所での出来事です。プールから戻ると清掃員の方に『ちゃんと水気をとって!床が濡れるから』と怒っていたことです。一応水気をとりましたがこのように言われ大変悲しい思いをしました。それならプールからの連絡通路にタオルを設置してほしいです。タオルはロッカーに入れてるのでどうしてもロッカーまでにいく間に多少水が垂れてきてしまいます。2日目からはタオルをプールに持って行き拭いてからもどるようにしましたがそうなると今度は入浴後使うタオルがない。しかたなく少し濡れたタオルを使うしかありません。他の方も怒られていましたし着替えている周りをブツブツ文句を言いながら掃除に来たりしてこわかったです。
とても良いホテルだったので清掃員さんの件はとてももったいないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・ビーチタワー沖縄をご利用して頂き誠にありがとうございます。
北谷ダイニングのコース料理や民謡ライブ、当ホテルの立地条件に満足していただけたご様子で大変嬉しく存じます。しかしながら、入浴施設ちゅらーゆで不快な思いをさせてしまい、スタッフ一同深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。今後、このような事がないようにスタッフのおもてなし対応のスキルアップに尽力し、皆さまへ安らぎの空間作りができるよう、スタッフ一同邁進して参ります。タオルの件につきましても、導線の見直しや、お客様へのご案内方法の改善など、現在改善に努めております。ご投稿者様の貴重なご意見を真摯に受け止め、より良い施設運営に改善して参ります。
末筆ながら、今回のご対応について重ねてお詫び申し上げますとともに、今後ともザ・ビーチタワー沖縄を何卒よろしくお願い申し上げます。
ちゅらーゆ 大浜