楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合2
・立地: →アメリカンビレッジの目の前なので、観光にはもってこい。・接客:→対応してくれた全てのスタッフがとても丁寧、親切だった。清掃スタッフも挨拶してくれた。サービスが徹底されていると感じた。・部屋:→ルームキーが汚れていた。部屋も全体的に埃っぽく、清潔さは感じられなかった。備え付けのアメニティも最小限で、せめて化粧水や乳液ぐらいは用意して欲しかった。部屋の明かりをつけるのにいくつもスイッチを回さなければならず手間だった。各スイッチや備品自体を綺麗にしている印象が薄かったため、触るたびに手を消毒するようにしていた。3Fに電子レンジがあるが、部屋にも欲しい。建物も全体的に古びており、客室フロアは「アメリカの年季の入ったモーテル」や団地に近い印象を感じた。・温泉:→泉質が非常に素晴らしく、源泉掛け流し。肌がスベスベになる。他方、プールと連結しているため、水着のまま入ってくる外国人客がどうしてもいるため不快だった。シャワーもすぐ止まるため何度もレバーを倒さなければいけなかった。中国人観光客が多く、特有の大声で喋りながら洗い場をしっかり散らかしてから立ち去るため衛生的ではなかった。タオルinも多く見受けられた。清掃頻度はあまり高くない印象。立地上仕方がないとはいえ、客層が低く感じた。・プール:→身体を鍛えたい中国人観光客がヒーリングプールで本気のクロールを何往復もしており、バテたらサウナを占領して腕立て伏せを繰り返しており、流石に笑った。コンセプトは良いのに客が台無しにしているパターン。・朝食:→もずく、海ぶどうをはじめ、タコス風厚焼き卵もあり美味しかった。オリオンビールやノンアルオリオンビールも飲み放題で楽しかった。スタッフの方は丁寧に接してくれて気持ちが良かった。・その他:→夜鳴きそばが22:00からあるが、パジャマから私服に着替えなければならないのが手間だった。パジャマを作務衣などに変えることで私服に着替える手間をなくせるとウケやすいと思った。立地、温泉、コンセプト、接客が素晴らしいだけに、建物の古臭さと清潔感のなさがこれらの足を引っ張っている印象を感じた。観光客についてもやりたい放題させずにもう少しマネジメントに注力しても良いのではと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。。ご宿泊いただいたお部屋の清潔感や客室内設備に関するご指摘は深く受け止めております。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、清掃スタッフの教育や設備の増設を含め、今一度チェック体制を見直し改善に努めてまいります。また、アメニティのご要望についても重視し、ご利用いただきやすい環境作りを目指して参ります。温泉やプールなどの施設利用に関しましても、海外のお客様のマナーがよろしくなかったとの事で、申し訳ございませんでした。これは各国のお客様を受け入れしているホテルとして、お客様へのご説明が不足している部分も否めません。外国語表記のサインを増やす事や、外国語対応の説明を正確にできるスタッフを育成するなど、ホテルとしての対応も見直し、国内・海外とそれぞれのお客様が違和感を感じる事なくお過ごしいただけるよう考えて参ります。この度は至らない点が多々あり大変申し訳ございませんでした。そのような中でご意見もいただきましたこと、お詫びと共に感謝申し上げます。投稿者様にまたご利用いただける施設を目指し努力いたしますので、またの機会がございましたらぜひお立ち寄りいただけますと幸いです。ザ・ビーチタワー沖縄有原
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ
・立地:
→アメリカンビレッジの目の前なので、観光にはもってこい。
・接客:
→対応してくれた全てのスタッフがとても丁寧、親切だった。清掃スタッフも挨拶してくれた。サービスが徹底されていると感じた。
・部屋:
→ルームキーが汚れていた。部屋も全体的に埃っぽく、清潔さは感じられなかった。備え付けのアメニティも最小限で、せめて化粧水や乳液ぐらいは用意して欲しかった。部屋の明かりをつけるのにいくつもスイッチを回さなければならず手間だった。各スイッチや備品自体を綺麗にしている印象が薄かったため、触るたびに手を消毒するようにしていた。3Fに電子レンジがあるが、部屋にも欲しい。建物も全体的に古びており、客室フロアは「アメリカの年季の入ったモーテル」や団地に近い印象を感じた。
・温泉:
→泉質が非常に素晴らしく、源泉掛け流し。肌がスベスベになる。他方、プールと連結しているため、水着のまま入ってくる外国人客がどうしてもいるため不快だった。シャワーもすぐ止まるため何度もレバーを倒さなければいけなかった。中国人観光客が多く、特有の大声で喋りながら洗い場をしっかり散らかしてから立ち去るため衛生的ではなかった。タオルinも多く見受けられた。清掃頻度はあまり高くない印象。立地上仕方がないとはいえ、客層が低く感じた。
・プール:
→身体を鍛えたい中国人観光客がヒーリングプールで本気のクロールを何往復もしており、バテたらサウナを占領して腕立て伏せを繰り返しており、流石に笑った。コンセプトは良いのに客が台無しにしているパターン。
・朝食:
→もずく、海ぶどうをはじめ、タコス風厚焼き卵もあり美味しかった。オリオンビールやノンアルオリオンビールも飲み放題で楽しかった。スタッフの方は丁寧に接してくれて気持ちが良かった。
・その他:
→夜鳴きそばが22:00からあるが、パジャマから私服に着替えなければならないのが手間だった。パジャマを作務衣などに変えることで私服に着替える手間をなくせるとウケやすいと思った。
立地、温泉、コンセプト、接客が素晴らしいだけに、建物の古臭さと清潔感のなさがこれらの足を引っ張っている印象を感じた。観光客についてもやりたい放題させずにもう少しマネジメントに注力しても良いのではと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。。
ご宿泊いただいたお部屋の清潔感や客室内設備に関するご指摘は深く受け止めております。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、清掃スタッフの教育や設備の増設を含め、今一度チェック体制を見直し改善に努めてまいります。
また、アメニティのご要望についても重視し、ご利用いただきやすい環境作りを目指して参ります。
温泉やプールなどの施設利用に関しましても、海外のお客様のマナーがよろしくなかったとの事で、申し訳ございませんでした。これは各国のお客様を受け入れしているホテルとして、お客様へのご説明が不足している部分も否めません。外国語表記のサインを増やす事や、外国語対応の説明を正確にできるスタッフを育成するなど、ホテルとしての対応も見直し、国内・海外とそれぞれのお客様が違和感を感じる事なくお過ごしいただけるよう考えて参ります。
この度は至らない点が多々あり大変申し訳ございませんでした。
そのような中でご意見もいただきましたこと、お詫びと共に感謝申し上げます。
投稿者様にまたご利用いただける施設を目指し努力いたしますので、またの機会がございましたらぜひ
お立ち寄りいただけますと幸いです。
ザ・ビーチタワー沖縄
有原