楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2435件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.80
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.88
  • 食事4.44

部屋4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2010-04-05 19:28:00

チエックインのフロントの方は大変親切丁寧な応対でしたが、部屋に行ってみると、掃除がされていない部屋でした。カートに荷物を乗せたまま一階へのエレベータに乗りましたが、20時前でしたので、こんな時間にチエックアウトするなんて変な目で他の宿泊客に見られました。フロントに話をしたところ、謝りはありましたが、このような場合は責任者が来て謝るべきではないでしょうか?

【ご利用の宿泊プラン】

シングルルーム [禁煙設定無し]

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2010-04-08 21:19:53

この度はご宿泊ならびにご投稿いただき、誠にありがとうございます。

チェックインの際に、当初ご案内するお部屋のカギとは別のカギをお渡ししてしまい、お客様には多大なるご迷惑をお掛けしたこと、心よりお詫び申しあげます。
誠に申し訳ございませんでした。

また、お客様が再びフロントへお越しになった際、お詫びさせて頂きましたスタッフはフロントの責任者であり、名刺をお渡しすることもなく対応してしまいました。大変失礼致しました。

状況判断やその対応に未だ未熟なスタッフがおりますが、今後も社員教育を見直し、状況に応じた適切な対応の心掛け、サービス向上に努めて参ります。

また次の機会も、当ホテルをお選び頂けたら幸いでございます。

今以上にお客様のご満足頂けるホテルを目指して取り組んでいきます。

ご意見誠にありがとうございました。

フロント マネージャー 宮里

ご利用のお部屋
【シングルルーム [禁煙設定無し]】