楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
以前利用した時はスタッフの方の対応もよく気持ち良く過ごせたので今回も選びました。しかし今回…まず部屋全体が湿っぽい。クッションには長い髪の毛が絡まっており、更に人の頭皮の匂いがぷんぷんする。フロントに電話をしてその旨を伝え「クッションを換えて欲しい」とお願いすると「すぐ参ります」とのこと。それから20分。誰も現れず、何も連絡が来ないのでこちらから電話をすると「新しい部屋を用意していて、すぐに出来るのでお待ち下さい」それならそれで私が電話をする前に先に言うべきではないでしょうか?それから連絡もないまま40分。「用意ができました」繁忙期とは言え、1時間は待たせ過ぎだと感じます。何度も「申し訳ありません」と言って頂き、チェックアウトの時間を延長して下さるというお話でしたが、そんなことして頂いても何の意味もありません。もう気分は台なしです。決して安くはない料金を払って泊まりに来ている訳です。こんなサービスってありますか?謝ればそれで済むのでしょうか?髪の毛の件よりも、待ち時間の長さとホテルの都合でこちらへの連絡がきちんとなされないことが非常に不愉快であり、残念でした。【ご利用の宿泊プラン】<1日限定3部屋>24hステイで楽々南国旅☆朝食付き【直前割】カップルや1人旅、ビジネスにも最適な1ベッドタイプ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。まず今回のご滞在で、不快で残念な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。 お客様のご要望を理解せず、適切なご返答ができなかった事、また時間をかけ迅速な対応ができなかった事で、お客様に大変なご迷惑をお掛け致しました。 お部屋の湿気に関しては、ホテルの構造上ふきぬけとなっており、雨が降ると館内の湿度が高くなる為、以前からホテルの課題と考えておりました。エアコンの除湿機能を高く設定する等の、配慮は致しておりましたが、効果が薄いようなので、早急な改善策を検討致します。また、清掃の不備に至っては、あってはならない事でございます。 お客様へ快適なお部屋の空間がご提供できる様、客室係へ改善するよう指導致します。前回のご宿泊でお気に入り下さり、今回も当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、ご期待に添えなかったことを心よりお詫び申し上げます。また気持ち良くご滞在頂ける様、全力で努力致します。スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ちしております。ザ・ビーチタワー沖縄 フロントチーフ前浜
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ
以前利用した時はスタッフの方の対応もよく気持ち良く過ごせたので今回も選びました。
しかし今回…まず部屋全体が湿っぽい。
クッションには長い髪の毛が絡まっており、更に人の頭皮の匂いがぷんぷんする。
フロントに電話をしてその旨を伝え「クッションを換えて欲しい」とお願いすると「すぐ参ります」とのこと。
それから20分。
誰も現れず、何も連絡が来ないのでこちらから電話をすると
「新しい部屋を用意していて、すぐに出来るのでお待ち下さい」
それならそれで私が電話をする前に先に言うべきではないでしょうか?
それから連絡もないまま40分。
「用意ができました」
繁忙期とは言え、1時間は待たせ過ぎだと感じます。
何度も「申し訳ありません」と言って頂き、チェックアウトの時間を延長して下さるというお話でしたが、そんなことして頂いても何の意味もありません。
もう気分は台なしです。
決して安くはない料金を払って泊まりに来ている訳です。
こんなサービスってありますか?
謝ればそれで済むのでしょうか?
髪の毛の件よりも、待ち時間の長さとホテルの都合でこちらへの連絡がきちんとなされないことが非常に不愉快であり、残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
<1日限定3部屋>24hステイで楽々南国旅☆朝食付き【直前割】
カップルや1人旅、ビジネスにも最適な1ベッドタイプ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
まず今回のご滞在で、不快で残念な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
お客様のご要望を理解せず、適切なご返答ができなかった事、また時間をかけ迅速な対応ができなかった事で、お客様に大変なご迷惑をお掛け致しました。
お部屋の湿気に関しては、ホテルの構造上ふきぬけとなっており、雨が降ると館内の湿度が高くなる為、以前からホテルの課題と考えておりました。
エアコンの除湿機能を高く設定する等の、配慮は致しておりましたが、効果が薄いようなので、早急な改善策を検討致します。
また、清掃の不備に至っては、あってはならない事でございます。 お客様へ快適なお部屋の空間がご提供できる様、客室係へ改善するよう指導致します。
前回のご宿泊でお気に入り下さり、今回も当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、ご期待に添えなかったことを心よりお詫び申し上げます。
また気持ち良くご滞在頂ける様、全力で努力致します。スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ちしております。
ザ・ビーチタワー沖縄 フロントチーフ前浜