楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
風呂2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回は間際予約で大変リーズナブルな料金で宿泊しました。口コミ評判がよかったので期待していたのですが・・通常の宿泊料金から考えるととても納得できる内容ではありませんでした。たしかに朝食は種類も多く、充実していました。でもよかったのはそれだけで、アメニティも本当に最低限のものしかなく、清掃の甘さがきになりました。部屋にあるお風呂は排水口周辺が汚く、不快でした。これは前日の清掃が悪いというより、日々の清掃が足りない状態が積み重なっていると思われます。前日に安宿でしかも古いホテルに泊まっていましたが、そちらは老朽していても、とても綺麗に手入れがされていましたよ。また、ちゅらーゆのプールもベンチやビーチベッドの汚さに絶句しました。ちゃんと監理をしていればあそこまで汚くならないですよ?浴場は公衆浴場でもあるのでアメニティが少ないのは理解できますが、シャンプー類のクオリティが低すぎます。定価1000円の施設なんですから、もう少し質を改善してはいかがでしょうか。。あとは露天風呂から室内へ歩こうとすると、外にあるシャワーコーナーの排水を踏まなと進めない構造になっていて不愉快でした。まだ6年しか経っていないから人気があるかもしれませんが、このままではお客様がはなれてしまうと思いますよ。数年前に同じ北谷にあるテ●スリゾートさんにも宿泊しましたが、あちらはサービスがすばらしく、また行きたいと思いました。ビーチタワーさんは・・今のままならもう宿泊することは無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊およびご投稿誠にありがとうございます。今回のご旅行でお客様のお気持ちを害してしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘内容を各関連部署にて拝見し、再度徹底するよう指導いたしました。客室清掃の不手際や確認ミス、ちゅら~ゆのベンチやサマーベッドの管理不足など、お客様に快適にお過ごしいただける空間作りをしていかなければならないにも関わらず、恥ずべき失態でございます。今一度原点に戻り、日々の確認をしっかりと行い、お客様にご満足していただけるよう、努力・改善して参ります。またアメニティー類に関しましても、今後の課題として取り組んで参ります。今年で6年目を迎えることができ、ソフト面ハード面でもこれからがますます重要だと考えております。サービスも同様、バランスのとれたリゾートホテルを目指して行かなければなりません。お客様のご希望に応えられるようスタッフ一同日々精進して参ります。貴重なご投稿有難うございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。ザ・ビーチタワー沖縄 副支配人 門明 祐介
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) クチコミ一覧へ
星野リゾート リゾナーレグアム(グアム)
4.0
投稿日:2012-01-25 09:46:23
ユインチホテル南城(沖縄県)
3.0
投稿日:2011-07-24 12:07:09
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)(沖縄県)
2.0
投稿日:2010-08-15 12:18:34
サクラ・フルール 青山(東京都)
5.0
投稿日:2010-06-14 12:24:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
aiko0420さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ
今回は間際予約で大変リーズナブルな料金で宿泊しました。口コミ評判がよかったので
期待していたのですが・・通常の宿泊料金から考えるととても納得できる内容ではあり
ませんでした。
たしかに朝食は種類も多く、充実していました。
でもよかったのはそれだけで、アメニティも本当に最低限のものしかなく、清掃の甘さ
がきになりました。部屋にあるお風呂は排水口周辺が汚く、不快でした。これは前日の
清掃が悪いというより、日々の清掃が足りない状態が積み重なっていると思われます。
前日に安宿でしかも古いホテルに泊まっていましたが、そちらは老朽していても、とて
も綺麗に手入れがされていましたよ。
また、ちゅらーゆのプールもベンチやビーチベッドの汚さに絶句しました。ちゃんと監
理をしていればあそこまで汚くならないですよ?
浴場は公衆浴場でもあるのでアメニティが少ないのは理解できますが、シャンプー類の
クオリティが低すぎます。定価1000円の施設なんですから、もう少し質を改善してはい
かがでしょうか。。
あとは露天風呂から室内へ歩こうとすると、外にあるシャワーコーナーの排水を踏まな
と進めない構造になっていて不愉快でした。
まだ6年しか経っていないから人気があるかもしれませんが、このままではお客様がは
なれてしまうと思いますよ。
数年前に同じ北谷にあるテ●スリゾートさんにも宿泊しましたが、あちらはサービス
がすばらしく、また行きたいと思いました。ビーチタワーさんは・・今のままならも
う宿泊することは無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊およびご投稿誠にありがとうございます。
今回のご旅行でお客様のお気持ちを害してしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘内容を各関連部署にて拝見し、再度徹底するよう指導いたしました。
客室清掃の不手際や確認ミス、ちゅら~ゆのベンチやサマーベッドの管理不足など、お客様に快適にお過ごしいただける空間作りをしていかなければならないにも関わらず、恥ずべき失態でございます。今一度原点に戻り、日々の確認をしっかりと行い、お客様にご満足していただけるよう、努力・改善して参ります。
またアメニティー類に関しましても、今後の課題として取り組んで参ります。
今年で6年目を迎えることができ、ソフト面ハード面でもこれからがますます重要だと考えております。サービスも同様、バランスのとれたリゾートホテルを目指して行かなければなりません。お客様のご希望に応えられるようスタッフ一同日々精進して参ります。
貴重なご投稿有難うございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ザ・ビーチタワー沖縄 副支配人 門明 祐介