楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2436件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.80
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.86
  • 食事4.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2024年04月27日 12:25:39

・立地:
→アメリカンビレッジの目の前なので、観光にはもってこい。
・接客:
→対応してくれた全てのスタッフがとても丁寧、親切だった。清掃スタッフも挨拶してくれた。サービスが徹底されていると感じた。
・部屋:
→ルームキーが汚れていた。部屋も全体的に埃っぽく、清潔さは感じられなかった。備え付けのアメニティも最小限で、せめて化粧水や乳液ぐらいは用意して欲しかった。部屋の明かりをつけるのにいくつもスイッチを回さなければならず手間だった。各スイッチや備品自体を綺麗にしている印象が薄かったため、触るたびに手を消毒するようにしていた。3Fに電子レンジがあるが、部屋にも欲しい。建物も全体的に古びており、客室フロアは「アメリカの年季の入ったモーテル」や団地に近い印象を感じた。
・温泉:
→泉質が非常に素晴らしく、源泉掛け流し。肌がスベスベになる。他方、プールと連結しているため、水着のまま入ってくる外国人客がどうしてもいるため不快だった。シャワーもすぐ止まるため何度もレバーを倒さなければいけなかった。中国人観光客が多く、特有の大声で喋りながら洗い場をしっかり散らかしてから立ち去るため衛生的ではなかった。タオルinも多く見受けられた。清掃頻度はあまり高くない印象。立地上仕方がないとはいえ、客層が低く感じた。
・プール:
→身体を鍛えたい中国人観光客がヒーリングプールで本気のクロールを何往復もしており、バテたらサウナを占領して腕立て伏せを繰り返しており、流石に笑った。コンセプトは良いのに客が台無しにしているパターン。
・朝食:
→もずく、海ぶどうをはじめ、タコス風厚焼き卵もあり美味しかった。オリオンビールやノンアルオリオンビールも飲み放題で楽しかった。スタッフの方は丁寧に接してくれて気持ちが良かった。
・その他:
→夜鳴きそばが22:00からあるが、パジャマから私服に着替えなければならないのが手間だった。パジャマを作務衣などに変えることで私服に着替える手間をなくせるとウケやすいと思った。

立地、温泉、コンセプト、接客が素晴らしいだけに、建物の古臭さと清潔感のなさがこれらの足を引っ張っている印象を感じた。観光客についてもやりたい放題させずにもう少しマネジメントに注力しても良いのではと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2024年05月09日 14:45:58

投稿者様

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。。
ご宿泊いただいたお部屋の清潔感や客室内設備に関するご指摘は深く受け止めております。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、清掃スタッフの教育や設備の増設を含め、今一度チェック体制を見直し改善に努めてまいります。
また、アメニティのご要望についても重視し、ご利用いただきやすい環境作りを目指して参ります。

温泉やプールなどの施設利用に関しましても、海外のお客様のマナーがよろしくなかったとの事で、申し訳ございませんでした。これは各国のお客様を受け入れしているホテルとして、お客様へのご説明が不足している部分も否めません。外国語表記のサインを増やす事や、外国語対応の説明を正確にできるスタッフを育成するなど、ホテルとしての対応も見直し、国内・海外とそれぞれのお客様が違和感を感じる事なくお過ごしいただけるよう考えて参ります。

この度は至らない点が多々あり大変申し訳ございませんでした。
そのような中でご意見もいただきましたこと、お詫びと共に感謝申し上げます。
投稿者様にまたご利用いただける施設を目指し努力いたしますので、またの機会がございましたらぜひ
お立ち寄りいただけますと幸いです。

ザ・ビーチタワー沖縄
有原

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】天然温泉&プールが滞在中何度でも利用OK♪<朝食>
ご利用のお部屋
【ビーチタワースタンダード【4-17F・禁煙】】

立地5

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2024年02月12日 20:38:57

立地と朝食のもとぶ牛だけは良かったので、☆2です。
ホテルが古いのは仕方ないとしても、部屋に入ると壁紙の剥がれやお風呂のカビ、合皮のソファーのくすんだ色、カーペットの汚れ、ゴミ箱はボロボロ。それらが目に付いてしまい、この部屋で寝られるかなと心配になりました。
古くても、掃除や手入れ、必要に応じた修復をしていれば、ここまでひどい状態にはならないのではないかと思うんです。
挙げ句、ホテルの部屋の向きが一番望んでいなかった方角で更にテンションがダダ下がり。
部屋だけでここまでガッカリしたことは初めてでした。
この評価が改善への動きに繋がることを望みます。
部屋からの景観はそれぞれ大きく異なるので、希望可能にしてもらいたい。
朝食のもとぶ牛のステーキはとても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2024年03月04日 08:56:01

投稿者様

この度はザ・ビーチタワー沖縄にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
お部屋の状態につきましては、皆様に快適にお過ごしいただける環境を提供することが私たちの責務でありながら、壁紙の剥がれやお風呂のカビ、カーペットの汚れなどご指摘いただいた点に関しては、ご期待を大きく裏切る結果となってしまいました事を深くお詫び申し上げます。清掃やメンテナンスの徹底はもちろんのこと、定期的な修繕を行い、お客様にとって満足いただける宿泊施設を目指して参ります。
また、お部屋の眺望につきましてもご希望に添えず、ご不快な思いをさせてしまったことを心からお詫び申し上げます。客室からの眺望はホテル滞在の重要な要素の一つであります。今後はご予約時に客室の向きに関するお客様のご希望をより適切に反映できるよう努めてまいります。
朝食にてご提供させていただきましたもとぶ牛ステーキに関するお褒めの言葉はありがたく共有させていただきます。これからもお客様がお楽しみいただけるようなお料理の提供に精進いたします。

ご指摘いただきました課題はスタッフ一同重く受け止め、今後のサービス向上に活かして参ります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ザ・ビーチタワー沖縄
有原

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF!お子様も大歓迎!らくらくマミーパックでお荷物軽減♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【ファミリースタンダード【禁煙】】

立地5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2023年09月10日 09:22:35

予約タイミング、時期の問題かも知れませんがまぁまぁの金額だった割に写真とは違い部屋が古くてボロボロでちょっと怖かったです…笑
ベッドも固く初めて長時間ホテルには居たくないと思いました。
良かったのは景色◎アメリカンヴィレッジの夜景が綺麗でした。朝食も自分で丼を作る系が多く他のホテルとは違って素敵でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2023年09月22日 12:47:24

投稿者様

この度は、数あるホテルの中から当館へご宿泊下さり誠にありがとうございます。
しかしながら、予約サイト上での写真に相違があるとの事で不愉快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また、ベッドも固くホテルで終止寛げなかったとの事で重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルは、来年で20周年を迎えるにあたり修繕箇所を見直している所存でございます。
現在、順次改装工事の計画を進めている段階ではございますが、投稿者様の貴重なご意見を参考に全てのお客様に快適な客室をご提供できるよう改善に努めて参ります。

お部屋からの景色や朝食会場のお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。
アメリカンビレッジの夜景は、鮮やかなイルミネーションが街全体に広がり大変おすすめでございます。また、朝食会場のご自身で作る丼ものや朝からステーキや朝からビール等は、大変好評をいただいております。

この度は、大変貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ザ・ビーチタワー沖縄
知念

ご利用の宿泊プラン
【沖夏セレクト】連泊で楽しむ沖縄STAY♪3連泊以上で1回夕食付き<朝食>
ご利用のお部屋
【ビーチタワースタンダード【禁煙】】

立地5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月22日 17:58:26

8月19日から2泊しました。スタッフの方達は良かったです。ただ、コインランドリーは、三階にしか無くて何度も往復。しかも数が少ないので、待ち時間長め。洗濯機、乾燥機ともに、ドアを開けたらホコリがまう始末・・お金を払ってるので、もう少し清潔にして欲しい。ベランダ、部屋も、所々汚いです。お金も安く無いので、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2023年08月27日 19:03:28

投稿者様

この度はザ・ビーチタワ-沖縄にご宿泊並びに、口コミのご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
コインランドリーや客室の清潔さにつきまして、貴重なご意見をありがとうございます。
コインランドリーはご指摘のとおり、夏場の海水浴シーズン中、需要が高い時期となっており、この度はご不便をおかけしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
台数の協議や、機器清掃をこまめに行って参ります。
客室につきましても、残念な思いをさせてしまい、重ねてお詫びを申し上げます。
客室のリニューアル工事を計画中ではありますが、日々の清掃にも力を入れ、清潔感のある客室をご提供できるよう改善して参ります。
開業20周年に向け、より良いホテルにするため、今回お褒めのお言葉を頂戴いたしましたスタッフの力だけではなく、設備面やサービス面でもご満足いただけるよう、精進して参ります。
この度は貴重なご意見のご投稿を誠にありがとうございました。

ザ・ビーチタワー沖縄
名幸

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーDEAL】家族旅行応援!海、温泉、プールを楽しもう!お子様向けサービスも充実<朝食付>
ご利用のお部屋
【ビーチタワースタンダード【禁煙】】

立地5

がぁにいさんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

がぁにいさん [50代/男性] 2020年09月22日 10:57:31

いつも沖縄へ旅行の際には利用させてもらっていますが今回は
非常に残念な思いをしました。
連休という事で予想以上の宿泊者の方だったのでしょうが、チェックイン、チェックアウトの際の対応が不十分過ぎかなりの時間を要しました。特にチェックインは1時間もかかりました。一応係員の方がメモを取り名前を書いて順番通りに対応しているようでしたが来館される方は待合い場所の表記もないのでその係員の方に気付いてもらえない方はいつまでも待たされてる始末。チェックアウトの際も待っている方もいるのに、後から来た人が先に対応されフロントの方も余り周りが見えてないようですかね。旅の最初と最後がこれではあまり気持ち良くないです。夏の繁盛期などでも経験した事ない対応にただただ残念です。待たされるのは構いませんがスタッフさんの対応や対策が不十分に感じました。北谷にもホテルが沢山増えて来ましたが、自分には非常に居心地が良い、いいホテルなのでこれからも頑張って貰いたく書かせてもらいました。また宿泊の際はよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2020年10月05日 15:46:13

がぁにい様

沖縄旅行の際には、いつも当ホテルをご利用下さり、誠にありがとうございます。コロナ禍で当初の予定をキャンセルされ、漸くご宿泊頂けたにも関わらず、今回は大変残念なご宿泊となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

シルバーウィークの2日目は満室となり、チェックイン時も多くのお客様をお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。行列をつくる事は密になる為、できる限り館内の広いスペースに分散してお待ち頂き、順番にカウンターへご案内しておりました。公平性を保つ事は非常に大切でございますが、スタッフの目が行き届いておりませんでした。混雑の際には人員を増員する等の対応を徹底致します。またGoToトラベルの手続きなどで、オペレーションが煩雑にならないよう、丁寧な対応を心掛けながらも、スムーズに手続きを完結できるよう、スタッフ一同心掛けて参ります。

また次回のご予約のお申し込みもありがとうございます。今回このようなご滞在となってしまいました事を、大変心苦しく感じておりますが、がぁにい様からの期待お言葉と捉え、またお越し頂いた際には、ご満足してお帰り頂けますよう、改善に努めて参ります。

次回のご宿泊も、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人 渡邊 直貴

ご利用の宿泊プラン
【ひとり旅】自由きままな一人旅なら好立地でアクセス抜群なビーチタワーへ♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2018年03月31日 15:34:40

玄関のドア汚い!
真っ黒拭いた方が良い!

お風呂の浴槽の底も汚い!
黒いです!

ハイクラスホテルの割には
設備が古い!
古いなら値段安くして欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2018年04月08日 15:49:44

この度は当ホテルにご宿泊下さり、誠にありがとうございます。しかしながら客室の清掃が行き届いていらず、大変ご不快なご滞在となってしまいまいました事、誠に申し訳く深くお詫び申し上げます。

ご宿泊された客室を確認し、玄関の扉、浴槽、周辺の重点清掃を実施致しました。また他の客室も同じ箇所の汚れがないかを確認し、順次重点清掃を進めております。

玄関扉は屋外という事情もあり錆による腐食が散見されておりましたが、9割のお部屋は側面の張替作業を終了し改善されております。ご宿泊されたお部屋も含めて、残りのお部屋の対応を取り急ぎ進めて参ります。

今回は料金に相応しいサービスをご提供できておらず、重ね重ねお詫びを申し上げます。清潔・快適というホテルの客室の基本を今一度重く受け止めて、ご宿泊者様皆様に快適にご宿泊頂けるよう改善に努めて参ります。貴重なご意見を誠にありがとうございました。

副支配人 渡辺 直貴

ご利用の宿泊プラン
【直前訳あり低層階】思い立ったら沖縄旅!★朝食付★
ご利用のお部屋
【ビーチタワースタンダード【禁煙】】

立地5

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2018年02月26日 23:42:50

一緒に泊まる方のお勧めで泊まりましたが、とにかく部屋が汚いという印象でした。
立地はアメリカンビレッジが近く、ビーチも歩いていける距離にありとても良いですし値段も安めです。
ファミリー向けの施設だということもわかっていましたし、子供は喜びそうな飾り付けや動物がいたり良いと思いました。
チェックイン時、空室があったためグレードアップして広めのテラス部屋にしていただきました。
部屋は畳もあって広いのですが、よくみるとソファーはシミだらけで、壁にはボールペンの落書き、浴室は赤い水垢汚れも目に入り、クーラーはカビ臭い、家具の角は傷が目立っていた。
なのでなんとなく気分が悪くなってしまいました。
隣接している温泉施設と温水プールもイマイチでした。
一緒に泊まった彼は朝食の充実度などにとても満足していたのでよかったですが、個人的にはもう泊まらないと思います。
コスパ重視のファミリーは良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年02月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2018年03月06日 21:35:04

この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございました。経年劣化によるお部屋の痛みにより、大変印象の悪い滞在となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今回ご宿泊されたお部屋はファミリースイートタイプで、和洋室の間取りで6畳の畳が付いております。客室内の多数の箇所に不備があり、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳なく重ね重ねお詫びを申し上げます。ご宿泊されたお部屋を確認させて頂き、ソファーカバーの交換、落書き箇所の拭き取り、浴室の水垢落とし、エアコンの洗浄などは直ぐに対処を致しました。家具の修繕に関しては部分補修だけではなく、新しいものへの入替も含めて検討させて頂いております。

温浴施設のちゅらーゆにもご満足頂けず、残念でございます。お連れ様にはご朝食などご満足頂けたご様子ですが、宿泊される皆様が一様にご満足頂けるよう、客室、お食事、温泉、スタッフの質とあらゆる面のサービス水準の向上を図るべきでございました。特に客室の設備的な不備につきましては、私共管理者の不徳の致すところでございます。お客様のご意見を真摯に受け止めて、スピード感を持ち、今後の改善に努めて参ります。貴重なご意見を誠にありがとうございました。

副支配人 渡辺 直貴

ご利用の宿泊プラン
さき楽【14日前の早期予約がお得!】■□種類豊富な朝食バイキング付!□■
ご利用のお部屋
【ビーチタワースタンダード【禁煙】】

立地5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2017年03月09日 00:24:32

何度も宿泊していますが、今回の部屋が一番悪かったです。
ファミリースイートでしたが、眺めが悪く目の前がイオンの屋上でした。
スーパーセールなので、訳アリなのかもしれません。
しかも、部屋の掃除は行き届いてません。
白をメインとした部屋ですが、シミがひどい。

夜になると上層階からガンガン、ドンドン
日付がかわるとトントントン

居心地が悪かったです。

このホテルの良いところは立地とちゅらーゆです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2017年03月24日 09:52:58

いつもご宿泊ありがとうございます。今回のご滞在は大変ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。

私も客室を確認致しましたが、クロスのシミが数か所にございました。特別清掃によるシミ取りの対応を致しましたが、傷の箇所もございましたので、クロスの自体の張り替えもできる限り対応させて頂きます。

眺望につきましては、アラハビーチ向けの南側と、サンセットビーチ向けの西側、そしてアメリカンビレッジ向けの北側となりますが、今回は北向けの客室でございました。宿泊プランによっては眺望指定の条件が付いているご予約もございまして、海側の眺望確約プランは西または南向けのお部屋となります。無条件のご予約の場合はいずれの方面にもなる可能性がございますので、その点はご了承下さいませ。ただし客室タイプで選ばれる際にコーナースイートをお選び頂くと、無条件に全室オーシャンフロント且つ11階~21階の高層階のお部屋となりますので、次回ご宿泊の機会に是非ご検討下さい。

上階の騒音・異音につきましても、構造上の問題か、別のお客様のマナーの問題か、いずれにしても大変申し訳ございませんでした。夜間の客室巡回も行っておりますので、特に夜間の時間帯はお客様がゆっくりとお休み頂ける環境をご提供できますよう、細心の注意を払って対応致します。

立地や温泉といった好条件に胡坐をかく事なく、お客様の声に耳を傾けて、問題個所の改善に誠心誠意努めて参ります。今回はご貴重なご意見をありがとうございました。

副支配人 渡辺 直貴

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF☆Simple Stayが今おトク!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【ファミリースイート/4~17階【禁煙】】

立地5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

moketaniさんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

moketaniさん [40代/男性] 2014年12月08日 16:19:59

立地はこっちがいいですが温泉、部屋、朝食共は先月泊まったラグナガーデンの方が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年12月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2014年12月26日 18:34:25

moketani様
この度は、数あるホテルの中からザ・ビーチタワー沖縄をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
温泉・部屋・朝食共に、ご満足頂く事が出来なく、申し訳ございませんでした。
お客様に笑顔でお帰り頂ける楽しいホテルを目指して、スタッフ一丸となり、改善を行って参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご感想を頂きまして、誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、お待ち致しております。
ザ・ビーチタワー沖縄
副支配人 山里 功次

ご利用の宿泊プラン
【訳ありプラン】低層階だけどリゾート気分♪朝食付
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル(3F)【禁煙】】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2014年03月10日 23:39:43

毎年、家族のバースデーはホテルで祝うのですが、
今年はこちらを利用させて頂きました。

予め、ホテルに「誕生日なんで何かサプライズをお願いできますか」
とお願いしたのですが、
今まで利用してきた他のホテルでは
ミニワインボトルを頂いたり、小さなお花があったり
お部屋をグレードアップして頂いたりと
嬉しいサプライズがあったのですが
カードが一枚(手書きでしたけど・・)、
ポツンとテーブルに置いてあっただけの演出で
ちょっと残念な気持ちになりました。

まあ、、今回はお安いプランなので仕方ないのかな。。。

あと、せっかく海側のお部屋だったのに
目の前のビーチに重機が入って工事をしていて
日没まで騒音がひどく窓が開けられませんでした。
あらかじめ、教えてもらえれば
今回は宿泊を見送ったのにと思いました。

とはいえ、
ここのホテル自体は立地もよく
お部屋も綺麗で眺めもよく
温泉&プールも無料で何度も利用できて、
スタッフの皆さんもとても感じ良く
これで、もう5~6回目くらいのリピートなくらい
お気に入りのホテルなのですが
今回の宿泊に関してはちょっと期待ハズレになってしまいました。

でも、またしばらくしたら利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2014年03月14日 20:57:29

この度は大切な記念日でのご宿泊、並びにこれまで何度もザ・ビーチタワー沖縄をご利用頂きまして、本当にありがとうございます!

しかしながら今回は記念日と言う心から楽しみにしていたご宿泊だったにも関わらず、そのお気持ち・想いにお応え出来きず、大変申し訳ございませんでした。

以前には新婚旅行でご利用頂き、そして今回はお子様ともご一緒にお泊まり頂く事、さらにはお誕生日と言う1年に1回の特別な日と、これほど嬉しい事はないと言う思いで決して手を抜いた訳ではございませんが、やはりお客様の気持ちにフォーカス出来なかった事は大変悔やまれる思いでございます。

またビーチに重機が入っていた件につきましては、町の公共工事の一環の為、予め告知できる事では無かったものの、こちらにつきましてもお気持ちに添えず申し訳ございませんでした。

そんな中でもお褒めのお言葉も頂けたのは、私達も致しましても本当に大変救われる事でございます。
どうかまた次回、成長されたお子様とご一緒にザ・ビーチタワー沖縄をご利用頂けますと幸いです。
本当にありがとうございました。

ザ・ビーチタワー沖縄
副支配人 田野口 周

ご利用の宿泊プラン
【最大50%OFF】楽天スーパーSALE★朝食付き
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン/18~21階【禁煙】】

立地5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

aiko0420さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

aiko0420さん [30代/女性] 2010年08月15日 12:18:34

今回は間際予約で大変リーズナブルな料金で宿泊しました。口コミ評判がよかったので
期待していたのですが・・通常の宿泊料金から考えるととても納得できる内容ではあり
ませんでした。

たしかに朝食は種類も多く、充実していました。

でもよかったのはそれだけで、アメニティも本当に最低限のものしかなく、清掃の甘さ
がきになりました。部屋にあるお風呂は排水口周辺が汚く、不快でした。これは前日の
清掃が悪いというより、日々の清掃が足りない状態が積み重なっていると思われます。
前日に安宿でしかも古いホテルに泊まっていましたが、そちらは老朽していても、とて
も綺麗に手入れがされていましたよ。

また、ちゅらーゆのプールもベンチやビーチベッドの汚さに絶句しました。ちゃんと監
理をしていればあそこまで汚くならないですよ?
浴場は公衆浴場でもあるのでアメニティが少ないのは理解できますが、シャンプー類の
クオリティが低すぎます。定価1000円の施設なんですから、もう少し質を改善してはい
かがでしょうか。。
あとは露天風呂から室内へ歩こうとすると、外にあるシャワーコーナーの排水を踏まな
と進めない構造になっていて不愉快でした。

まだ6年しか経っていないから人気があるかもしれませんが、このままではお客様がは
なれてしまうと思いますよ。
数年前に同じ北谷にあるテ●スリゾートさんにも宿泊しましたが、あちらはサービス
がすばらしく、また行きたいと思いました。ビーチタワーさんは・・今のままならも
う宿泊することは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年07月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2010年08月20日 14:43:42

この度はご宿泊およびご投稿誠にありがとうございます。
今回のご旅行でお客様のお気持ちを害してしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘内容を各関連部署にて拝見し、再度徹底するよう指導いたしました。

客室清掃の不手際や確認ミス、ちゅら~ゆのベンチやサマーベッドの管理不足など、お客様に快適にお過ごしいただける空間作りをしていかなければならないにも関わらず、恥ずべき失態でございます。今一度原点に戻り、日々の確認をしっかりと行い、お客様にご満足していただけるよう、努力・改善して参ります。
またアメニティー類に関しましても、今後の課題として取り組んで参ります。

今年で6年目を迎えることができ、ソフト面ハード面でもこれからがますます重要だと考えております。サービスも同様、バランスのとれたリゾートホテルを目指して行かなければなりません。お客様のご希望に応えられるようスタッフ一同日々精進して参ります。
貴重なご投稿有難うございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ザ・ビーチタワー沖縄 副支配人 門明 祐介

ご利用の宿泊プラン
【6th記念SPパート3】 見たもの勝ち♪朝食付
ご利用のお部屋
【どのタイプになるか楽しみの部屋指定無し】

立地4

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2023年12月12日 17:39:59

遅い夏休みにひとり旅でした
1人仕様の部屋問題で
チェックイン時にトラブルがありましたが
なんだか有難い対応をいただき恐縮でした
すみません

何度も泊まったことのある
思い出深いホテルです
ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2023年12月20日 07:48:22

投稿者様
この度は数あるホテル中より再びザ・ビーチタワー沖縄をお選びいただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご宿泊時のお気持ちをお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

当初ご案内したお部屋で清掃面において至らぬ点がありご迷惑をおかけ致しました。しかし、その後のスタッフの対応に温かいお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。問題が解決し、心地よい滞在となりましたことをスタッフ一同安堵しております。
当ホテルが投稿者様にとって思い出深い場所であるとのこと、これほど嬉しいことはありません。これからも変わらぬご愛顧を賜り、再度のご来館を心より楽しみにしております。

今回いただいた評価を真摯に受け止め清掃スタッフへの指導・育成を図りますので、またのご意見をお聞かせいただけますと幸いです。

ザ・ビーチタワー沖縄
新城

立地4

マスター10さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

マスター10さん [50代/男性] 2023年06月22日 20:14:46

部屋が凄くかび臭く!部屋を変えて貰おうと思ったのですが、夜も遅かったので、我慢して就寝したのですが咳が止まらず困りました。
精算時に「部屋がかびの臭いがしてる」と伝えたのですが、「そうですか、失礼しました」と言ってはもらったのですが、隣に居た従業員は知らん顔、咳こんで寝れなかった事を思うととても残念でした。
ただ朝食時とても素晴らしい従業員がいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2023年07月10日 19:04:26

この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、この度ご宿泊して頂きましたお部屋が、かび臭かったとの事で
折角のご旅行で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの対応につきましても、確認を行い今後の対応の仕方、
お部屋の改善点を、急ぎ改善できるよう取り組んで参ります。
貴重なご意見本当に有難うございます。
レストランスタッフへのお褒めのお言葉重ねて感謝申し上げます。
まだまだ、改善する事が多いですが、一つずつ改善し、
より良いホテルを目指して参ります。
引き続き、ザ・ビーチタワー沖縄を宜しくお願い致します。
ご投稿者様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。


ザ・ビーチタワー沖縄
平安山

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF!お子様も大歓迎!らくらくマミーパックでお荷物軽減♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン【禁煙】】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2023年05月07日 10:39:04

やはり古さはあり、それはしょうがないかなとは思いますがベッドの横にベビースターが何ヶ所も落ちており、ちゃんと掃除がされていないようでした。
朝食の沖縄そばのおばさんの態度が本当に酷かったです。前のお母さんが、沖縄そばを頼んだら無言でバンっと置きそのお母さんもビックリされていました。嫌だなぁと思いつつも、沖縄といえば沖縄そばが食べたくて頼みましたが、やはり同じでスープがこぼれていてせっかく楽しみにしていた沖縄そばなのに、嫌な気持ちになり美味しく感じられませんでした。名前も見てクレーム出そうと思ったけど、年配の人なので…。旅行が大好きで色々なホテルに行っていますが、こんな事ははじめてです。ホテルのレストランでの接客ではないです。あんなに面倒そうに怒って料理を出されては、料理が美味しくないです。子供もビックリしていたので、もう行かないと思います。ジューシーもないですと冷たく言われ、沖縄といえば沖縄そばとジューシーだし、ホームページにも載っていて楽しみにしていたのに本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2023年05月19日 10:19:48

投稿者様

この度は数あるホテルの中、当ホテルにご宿泊下さり誠にありがとうございます。
しかしながらお客様がご滞在中のお部屋の清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう、スタッフへの指導を徹底していくと共に清掃後のお部屋の確認をし2重でチェックして参ります。
また、ご朝食ご利用の際の料理を切らしてしまっていた事とスタッフの不適切な対応につきましても誠に申し訳ございません。楽しみにされていた食事の体験が台無しになってしまったことを深くお詫び申し上げます。
担当スタッフへはもちろんの事、レストランスタッフへ情報共有をさせて頂きました。
お客様にとってご旅行は大切な時間であり、このような経験をさせてしまったことを深く反省し、レストランスタッフの教育を徹底してまいります。
今後同様の不備がないように投稿者様のお言葉を真摯に受け止め問題改善とサービス向上に努め、投稿者様にはまた当ホテルをご利用して頂けるようスタッフ一同精進して参ります。

調理 比嘉 大樹

ご利用の宿泊プラン
【直前割】当日でもOK!低層階プラン!天然温泉&プールが滞在中何度でも利用OK♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【ビーチタワースタンダード【禁煙】】

立地4

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月09日 00:07:50

臭い。タオルや部屋着のパジャマがワ○ガの匂いがして使えなかった。
使用済みのマスクや紙ゴミが部屋にそのまま残っていた。
ただただ不快。
温かいお茶が飲みたかったけれど、ポットもこわくて使えなかった。
気の休まらないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2023年01月08日 20:05:43

投稿者様
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、清掃の不備が多く不快なご宿泊なってしまいました亊、大変申し訳なくお詫び申し上げます。

清掃の不備に関しましては、清掃担当へ情報を共有させて頂き、清掃担当者だけではなく第三者による二重確認を徹底して参ります。この度は数々の不手際により、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ございません。清潔・快適という客室の基本を今一度感じ、ご宿泊頂いたお客様に快適にご宿泊頂けるよう改善に努めて参ります。

また、機会がございましたら当ホテルへお越し頂けると幸いでございます。この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。

ザ・ビーチタワー沖縄
フロント
神谷

立地4

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2022年07月18日 19:45:14

設備が古いのは仕方がないと思いますが、汚かったです。
備え付けの空気清浄機は初日からフィルター掃除のランプが付いていました。
洗面台には髪の毛があり、ドライヤーは埃がこびり付いています。
あと1番びっくりしたのが壁に使用済みの湿布が張り付いててサナギかと思いました。笑
感染症も流行っているのに掃除が適当なのはどうかと思います。

ただ、レストランスタッフは親切で料理もお値段相応だったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2022年07月28日 19:53:56

御投稿者様

この度は、当ホテルをご利用いただき誠に有り難う御座います。
ご滞在中は清掃の不備によりご不快なお気持ちにさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
清掃につきましては、客室清掃スタッフへ情報を共有させて頂き、清掃担当者だけでなく第三者による二重確認を今一度徹底して参ります。
ご滞在中は至らぬ点が多々あったかと思いますが、改善すベき点は改善し、より快適にご利用頂ける様に日々精進して参りますので、機会がございましたらまた当ホテルへお越し頂けると幸いで御座います。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠に有り難う御座いました。

ザ・ビーチタワー沖縄
西浜 輝海

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!人気の北谷エリアで23階建ての高層ホテル!<朝食付>
ご利用のお部屋
【ファミリースタンダード【禁煙】】

立地4

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020年12月22日 12:34:36

スーパーセールを利用して友人4人で宿泊しました。
残念な口コミもあったので多少不安はありましたが、全体的に評価がそれなりに高く、プランがよかったので大丈夫だろうと思っていましたが…
案内された部屋に入るとベッドの上には髪の毛が落ちていてカーペットには食べカスのようなものが落ちていました。内線で状況を伝えると清掃員が入ってきて目の前で掃除機をかけて終わりでした。せめてシーツは変えてほしいなと思いましたが部屋を変えると言って頂けたのでまぁいいかと話は落ち着きました。しかし、従業員の対応があまり良くなく部屋を変えてやるんだからいいだろぐらいの態度できたので気分は良くありませんでした。
食事に関しては夕食、朝食共にバイキングでしたがメイン料理以外は冷めており味も美味しいと思えるほどではありませんでした。プランについていたからよかったもののお金を払ってまで利用したいとは思えませんでした。
最後チェックアウトの時は預けていた車の鍵を違うお客様のものを渡され、こちらが言うまで気がつかずセキュリティ面でも大丈夫か?と心配になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年12月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2021年01月04日 11:30:01

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、清掃の不備やスタッフの配慮に欠けたご案内など、皆様をご不快なお気持ちにさせてしまいました事を大変申し訳なく思い、心よりお詫びを申し上げます。

清掃の不備につきましては、お部屋の清掃を行った客室係と改めて現場を確認させて頂きました。この度の不備は、お部屋に入り直ぐに目に留まるほどの汚れであり、我々の確認不足が明白で、弁解の余地もございません。またお車の鍵のご返却につきましても、確認不足からのミスでございます。日頃からの細心注意を払い、その業務に携わった担当者だけではなく、別のスタッフにて二重の確認を行い、このような事が二度と起こらないように徹底致します。またお部屋の移動のご案内をさせて頂いたスタッフにつきましても、お客様のお気持ちを察する事が出来ず、更に不快なお気持ちにしてしまいました事を、重ねてお詫び申し上げます。今後はお客様のお気持ちに寄り添えるスタッフの育成にも、尽力して参ります。

残念なお気持ちを取り返す事はできませんが、同じようなお気持ちを抱かれるお客様がいらっしゃらないよう、スタッフ一人一人がこの度のご指摘を真摯に受け止め、同様の過ちのないよう努めて参ります。貴重なご意見を誠にありがとうございました。


支配人 渡邊 直貴

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF★12月13日まで!基本プランが今お得に!<2食付>
ご利用のお部屋
【ビーチタワースタンダード【禁煙】】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

晴天坊主さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

晴天坊主さん [40代/男性] 2020年09月28日 18:52:07

9月25日に2泊で宿泊しました。今年の夏はどこにも行けなかったので今回の宿泊プランであった「俺たちの夏を取り戻せ」2食付きプランで私の夏を取り戻しに旅行に行かせていただきました。
また、コロナウィルス感染予防ということで今回の旅行はホテル以外には外出せす、ほぼホテル内で過ごしていました。
ホテル側も感染症対応により、コロナに気を付けた食事の提供方法でしたが、食事が見事に不味い。1泊目は北谷ダイニングでの夕食、2日目はホテル内での朝食と夕食でしたが、コロナウイルスの対応ができていません。とても残念です。
お客は食堂内のルールとしてマスクや手袋を着けての移動と決められていましたが、その決めごとは守れておらず、従業員の方々は見て見ぬふりでだんまりを決め込んでいました。
また、夕食のBBQのお客の方たちは大声で大宴会。やばいですよ!!
お客でもマナーを守れていないのであれば注意ぐらいしてください。
安心して泊まれるホテルではありませんし、何より夏を取り戻せずに帰宅となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2020年10月06日 20:54:06

晴天坊主様

この度は特別な時期に、当ホテルへの滞在をお選び下さり、誠にありがとうございます。またこれまでも、幾度も当ホテルに足をお運び下さり、重ねて感謝を申し上げます。今年はいろいろな制限がある中で、漸く沖縄へご旅行に来られた事とお察し申し上げます。

「夏の取り戻せ」のプラン名の通り、当ホテルでの滞在をお楽しみ頂き、沖縄の長い夏を満喫して頂きたいと考えておりましたが、私共の対応が不十分で、感染症対策についてご不安なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

レストランにおいて、スタッフはマスクとフェイスシールドと手袋の着用、お客様へもお食事を取る際には、マスクと手袋の着用をお願いしております。マスクをお忘れのお客様にも、直ぐにお渡しできるよう個包装のマスクをご用意しております。お食事をお取りになる際にお客様が衛生備品を着用されていない場合には、スタッフが速やかにお声がけをするという約束としておりましたが、それが守らておらず、大変申し訳ございません。再度、お客様全員にお約束を守りご利用頂けるよう、スタッフからの声掛けを徹底致します。

またBBQご利用の際も、マナーを守られていないお客様へ、スタッフからの注意喚起もなく、ご不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。飲み放題プランのサービスについても、時間を制限するなどの変更が必要となるかもしれません。ご指摘の内容を真摯に受け止めて、今後のサービス内容の在り方を検討させて頂きます。

率直なご感想は、沢山のお客様の声を代表されてのご指摘だと受け止めております。晴天坊主様にまた当ホテルへお越し頂けますよう、ご指摘の内容を真摯に受け止め、本日より改善に努めて参ります。

支配人 渡邊 直貴

立地4

t_t40jpさんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

t_t40jpさん [50代/男性] 2020年02月21日 23:36:59

部屋が臭い
朝食が美味しくない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2020年03月09日 10:13:11

t_t40jp様

この度は当ホテルへご宿泊下さり、誠にありがとうございます。

お部屋の臭い及びお食事が美味しくなかったとのご評価で、ご満足頂けるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございません。

お部屋の臭いにつきましては、清掃時の換気及び脱臭を入念にし、お部屋の最終確認時の重点項目として、臭いの確認を徹底致します。また朝食につきましても、私たちも味の確認をし、料理人とも意見を交わしながら、食材や味付け、調理補法等を試行錯誤しながら、見直しして参ります。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。

支配人 渡辺 直貴

ご利用の宿泊プラン
さき楽【HAPPY☆90】早期申込でお得に沖縄STAY♪ベビー歓迎!朝食バイキング付き(7/1~)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地4

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2019年12月25日 19:17:33

エレベーターの故障に対する対応において、対応が適切でなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2020年01月16日 22:02:27

この度は当ホテルにご宿泊下さり、誠にありがとうございます。

ご滞在中はエレベーターの故障により、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。ご旅行中の貴重なお時間を費やしてしまい、心よりお詫びを申し上げます。

故障の原因は、外的な影響により、軽微な振動を安全装置が感知してしまい、自動停止した事によるもので、機器の不具合ではございませんでした。故障時は、従業員用のエレベーターへお客様を誘導し、できうる限りのスタッフを動員し、緊急対応を致しましたが、全フロアへの人員配置が行き届かず、一部のお客様をお待たせしてしまった可能性がございます。

今後二度と同様の事案を起こす事のないよう、再発防止策を講じました。また緊急時の対応につきましても、今回を教訓とし、お客様をご不安に感じさせる事のないよう、安心安全にご案内するよう徹底を致します。

この度の不具合に、重ね重ねお詫びを申し上げます。

支配人 渡辺 直貴

ご利用の宿泊プラン
さき楽【HAPPY☆90】早期申込でお得に沖縄STAY♪ベビー歓迎!朝食バイキング付き(7/1~)
ご利用のお部屋
【ビーチタワースタンダード【禁煙】】

51件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ