楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2435件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.80
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.86
  • 食事4.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 21~24件表示

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2015年10月23日 16:19:09

9月14日から16日まで友人3人で利用。14日ホテルの夕食バイキングを食べた後同伴者が夜中3時頃から激しい嘔吐とめまい。翌朝に救急車で病院に。そのまま入院。魚の食中毒の疑いと診断。
せっかくの旅行(3人2部屋2泊)が台無し。友人はホテルに泊まらず病院泊まり。朝食付きのはずが私たちの朝食は病院の廊下で売店の弁当。そのまま2日間は終わった。
ホテルに帰ってフロントの責任者に伝えたが無視されて連絡は来ない。
ホテル宿泊中に起こった事なのにホテル側は何の対応もしない。ホテル側は食事の保存分から何も検出されなければ何もしないと。おかしいのではないか食あたりは現実だ。2泊3日の沖縄旅行は全てキャンセル。私たちに何の過失があるのだろうか。
ホスピタリティゼロの信じられないホテルだ。
一ヶ月たっても私には何の連絡も無い。もちろん苦情は総支配人に伝えてある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年09月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2015年12月12日 18:52:13

返信が大変遅くなってしまい誠に申し訳ございません。
弊社と致しまして今回の件に尽きまして、慎重に審議を進めて参りましたので、
正式にご指摘の内容について回答をさせて頂きます。

この度の体調不良の件に尽きましては、皆様のご旅行が台無しになってしまいました事、大変残念でございます。
またホテルに於いても、緊急時に適時に対応ができず、お客様へ不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ございません。

ホテルと致しましても事態を重く受け止め、所定の流れに従い検査を行って参りました。
食中毒の判定に尽きましては、お客様、ホテル、病院ではなく第三者機関の保健所により下されます。
ホテルでは日々検食を行っており、該当日の食材を管轄である中部保健所に提供致しました。
また自社に於いても、魚介類の検体を本土の調査機関に送り検査を致しました。
しかしながらいずれの調査に於きましても、食中毒という判定は下されておりません。

魚介類の自然毒による体調不良の事例は少なくありませんので、
保健所や沖縄県の主催による衛生講習等を受講し、
調理に係るスタッフの知識と、安全なお食事の提供についての意識の向上を図っております。
今後もホテルのご滞在を皆様に安全安心にお過ごし頂けますよう、確りと衛生管理に努めて参る所存でございます。

何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願いを申し上げます。

ザ・ビーチタワー沖縄
総支配人 宮城 諭

ご利用の宿泊プラン
さき楽【14日前の早期予約がお得!】朝食付
ご利用のお部屋
【ビーチタワースタンダード【禁煙】】

食事1

AAA BBBさんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

AAA BBBさん [30代/女性] 2015年09月11日 03:36:12

A terrible experience that we had yesterday at Beach Tower:
1 old, out dated facilities
2 last time I checked it was 21 century? No wifi provided ?
3 bad service, no English speaking staff, some of them are snob with poker faces.
4 Price is not compatible, so you place some poor animal in the lobby, some crap craft making (charging extra) tables, some unhealthy fried frozen food on a low table kids at bf canteen and called itself a family hotel?
5 no ice machine?? I called the counter and they told me to get it at store myself, time with attitude.
7amenities are cheap and minimal.
8 the elevator makes you feel like you are at some kind of red light district, with dark red lamps, and it's slow and humid, yucks.
9 I called few weeks ago for booking a stroller, there wasn't any record when I arrived, and when i went down to ask the staff, i was put on wait for 5 mins before they told me there was none.
10 terrible walking flow plan.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2015年10月02日 21:23:39

Dear
We are truly sorry that you had such a disappointing stay of the poor customer service you received.
We want you to know that we take your concerns seriously and we will share with our staff.
Regarding a stroller which you reserved, we were embarrassed for our apparent mistake and please accept our apology.
Please understand that we are withholding introduction for sanitary reason about the ice machine.
We are so sorry for gave you trouble about poor service and no speaking English staff.
We will train our staff hardly and try to not to repeat such a thing again.
We take your opinion seriously and we will make every possible effort to prevent a recurrence.
Assistant-Manager
Naoki Watanabe

ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上でお得にステイ♪】☆滞在中1回ディナーバイキング付きプラン☆<温泉&朝食付き>
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン【禁煙】】

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2019年12月07日 17:14:09

念願のザ・ビーチタワーに宿泊。ご用意いただいたお部屋は、シングルルーム。「お部屋タイプおまかせ」のプランなので、難を申し上げるべきではないのでしょうが、室内はご覧の通り、たくさんの目立つ傷が…。一番酷い部屋を宛がわれたのかもしれませんが、湯舟には、前泊者のものと思われる髪の毛2本。湯舟の壁にもざらつきあり(垢?)。リゾートホテルに宿泊して、自ら風呂掃除をする羽目になりました。部屋の椅子の座面は元々は生成色なのでしょうが、黒黴が生えているのか黒っぽくなっていました。氷のサービスも無く、売店で有料で購入して下さいとのことです。
室内に関しては、残念な点が多く、チェックイン時の段取りに改善の余地はありますが、フロントの方達は一所懸命されていたように思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2019年12月15日 18:47:12

この度は当ホテルにご宿泊下さり、誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋におきまして不備が多数あり、大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

本来お部屋タイプお任せプランとは、状態の悪いお部屋という趣旨ではなく、宿泊人数に応じて空室のあるお部屋タイプをご利用頂くというプランでございます。従いまして、客室の経年や清掃の不備は、プランによる原因ではございません。私どもの管理が行き届いていなかったという他、理由はございません。

今回の口コミの内容は、スタッフ間で情報を共有させて頂き、即日対応できる浴槽の特別清掃などの対応を実施致しました。椅子につきましても座面の張替または、新しい椅子の入替を検討しております。クロスの傷につきましても、準備が整い次第、早急に改善を致します。

日常の清掃と客室維持管理におけるいずれの点も、管理が行き届いておりませんでした。宿泊されたお部屋に限らず、ホテル全体的な品質を維持できますよう、引き続き改善に努めて参ります。この度の不備につきまして、重ね重ね深謝申し上げます。

支配人 渡辺 直貴

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】2019年☆感謝を込めて年末売り尽くし☆大バーゲン!<朝食付>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

kiyoayaママさんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

kiyoayaママさん [30代/男性] 2011年12月14日 18:38:40

仕事仲間と宿泊しました。自分は、前日にネットで調べ、相方は私が予約後、ホテルに直接予約をしました。ほぼ同じ値段で、3階でシングルルーム。相方は、20階のルームダブルの差。
これなら楽天で予約しないで、直接予約したほうが、よかった。おまけに一緒に行ってるのに、ホテルって、考慮しないんですね。

すごく高い買い物です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年12月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2011年12月16日 15:43:46

この度は、当ホテルをお選び頂きましたこと心より感謝申し上げます。また、お忙しいにもかかわらず、口コミにご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
早速でございますが、頂いた苦情について回答させて頂きます。
今回ご予約頂いた部屋タイプがシングルルームとダブルルームで異なっており、またご予約頂いた際にお連れ様がいらっしゃることを把握しておらず、事前にお近くの部屋をご用意出来ませんでした。チェックインの際にお連れ様がいることを把握致しましたが、お客様がお泊まり頂いたシングルタイプは2室しかなく、お連れ様がご予約いただいたお部屋は3階かもしくは、18階~21階の合計33室でございます。生憎3階の客室は満室を頂いており、今回のようなご案内になってしまいました。
お連れ様がいることを把握した時点で、配慮は致しましたが、3階の他のお部屋は既にチェックインを済まされており、お近くのお部屋でご案内できない状況でございました。
非常に高い買い物をすることになってしまい、本当に本当に申し訳ございませんでした。

ザ・ビーチタワー沖縄 
支配人 三原 功

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援!シングルルームで楽々快適ステイ 朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム [禁煙設定無し]】

24件中 21~24件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ