楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2435件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.80
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.86
  • 食事4.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 41~51件表示

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2013年05月05日 15:30:37

2家族で参加。事前にホテルに電話し、約束できないが近くの部屋にする、と言っていただけましたが、実際はフロアも2F違う部屋になりがっかりしました。約束できないとはいわれましたが、ご意向は伝えます、との回答に期待をもちました。

スタッフのサービス、子供向けサービスはよかったです。売店や、滞在期間中利用可能なスパ、またスパの上の食事沖縄レストランは非常によかったです。
ただし、バイキングの朝食、夕飯のバイキングは非常に残念でした。いい大人が食べるレベルではありません。夕飯は驚きのまずさ(アグー豚だけはまずまず美味しかったので、しゃぶしゃぶのみ食べました)。。近隣ホテルに別日行きましたが、食事はワーストでした。また、共用のトイレは老朽化が目立ち、トイレに手を抜くホテル=ホテルのグレードを反映していると感じました。
食事は外で食べることを強くオススメします。二泊目に行った、徒歩圏内の沖縄居酒屋街が最高によかったです。
また、13Fのバーも残念。素泊まりであれば星4つです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2013年05月07日 13:10:26

この度はザ・ビーチタワー沖縄をご利用頂き、さらにクチコミへのご投稿も頂きまして、ありがとうございました。
お部屋の事につきましてはご希望に添えず申し訳ございませんでした。
お申込み頂きましたツーリストダブルとファミリースイートは同フロアに無いカテゴリー為どうしても出来ませんでしたが、フロントスタッフのせめてもの思いでなるべく近くのフロアとオーシャンビューのお部屋だけはご用意させて頂きました。
ただお子様達にとっては折角おじいちゃんおばあちゃんとお過ごし頂くホテルでの滞在でご不便を掛けてしまいました事を思うと申し訳無い気持ちでいっぱいです。
家族で沖縄旅行と言うのは簡単には行ける事ではございませんが、又是非お越し頂けますと大変嬉しい限りです。
この度はありがとうございました。
ザ・ビーチタワー沖縄
副支配人 田野口 周

ご利用の宿泊プラン
【早得】早取り28日前!朝食付き♪ ☆Beach Tower Value◎28☆
ご利用のお部屋
【ツーリストダブル【2013/4/1より禁煙のみ】】

総合2

gangan9881さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

gangan9881さん [30代/女性] 2013年05月05日 15:26:39

スタッフのサービス、子供向けサービスはよかったです。売店や、滞在期間中利用可能なスパ、またスパの上の食事沖縄レストランは非常によかったです。
ただし、バイキングの朝食、夕飯のバイキングは非常に残念でした。いい大人が食べるレベルではありません。夕飯は驚きのまずさ(アグー豚だけはまずまず美味しかったので、しゃぶしゃぶのみ食べました)。。近隣ホテルに別日行きましたが、食事はワーストでした。また、共用のトイレは老朽化が目立ち、トイレに手を抜くホテル=ホテルのグレードを反映していると感じました。
食事は外で食べることを強くオススメします。二泊目に行った、徒歩圏内の沖縄居酒屋街が最高によかったです。
また、13Fのバーも残念。素泊まりであれば星4つです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2013年05月07日 12:57:28

この度は沖縄の数あるホテルの中からザ・ビーチタワー沖縄をご利用頂きましてありがとうございました。
このゴールデンウィーク期間、皆様でお過ごし頂きました沖縄旅行は、改めて家族の絆を再確認出来た日々だったと思います!
レストランについてご指摘頂きました内容につきましては、ご気分を害してしまい申し訳ございませんでした。
現在、料飲部門共に再考しております。

又是非沖縄旅行の際にはザ・ビーチタワー沖縄をご利用頂けますと幸いです。
この度はありがとうございました。
ザ・ビーチタワー沖縄
副支配人 田野口 周

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】朝食付Simple Stayがオトク!
ご利用のお部屋
【ファミリースイート/4~17階【2013/4/1~禁煙のみ】】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2013年03月26日 11:18:46

今回は沖縄で三箇所のホテルに泊まり、最終日でこのホテルを利用しました。値段に見合った施設及びサービスに満足しませんでした。部屋の壁は汚く、ウォシュレットは壊れており、洗面台の水はチョロチョロ出、スタッフのサービスに関しても、満足しませんでした。他のホテルと比べてしまって申し訳ないですが、ビジネスホテルに泊まれば良かったと後悔しました。多分、このホテルは今後利用する事はないです。施設管理の方がこのコメントを見たなら、全室の確認並びにスタッフのサービスレベルを再確認した方が、このホテルも良くなっていくのではないかと考えてます。ですが、私はもう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年03月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2013年03月27日 22:29:46

この度の沖縄旅行の最終泊としてザ・ビーチタワー沖縄をお選び頂き、本当にありがとうございました。
しかしながらこの旅行の最後の最後に、大変お気持ちを害してしまった事、心よりお詫び申し上げます。
280室の1室の不具合であれ、お客様にとってみればその場所・その滞在1回が全てです。
どんなに日頃から客室チェックをしようとも、今回の様に不具合のあるお部屋を最後まで確認出来ずに提供してしまった事につきましては弁解の余地はございません。
きっと滞在中にお声を出したかったはずです!ただ楽しい旅行中という事やお連れ様のお気を使っての事と思いますと、本当に申し訳ない気持ちでございます。
そしてこのクチコミの場で思い切ってお声に出して頂き大変ありがたく思います。それでなければ私たちは現状を回復する事も、サービスレベルの向上に向けて、さらに改善を図る事も出来ません。
今回は残念ながら後悔したと言うお気持ちを持ったまま帰られてしまいました。
いつかまた沖縄旅行をお考えの際はご宿泊先の選択肢として、今一度ザ・ビーチタワー沖縄にチャンスを頂ければ幸いです。
本当にありがとうございました。

ザ・ビーチタワー沖縄
副支配人 田野口 周

ご利用の宿泊プラン
【訳ありプラン】低層階ステイプラン☆朝食付
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル(3F)【2013/4/1より禁煙のみ】】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2012年09月10日 00:31:13

立地以外は20代後半ぐらいのカップルの方にはおすすめできません。
部屋は清掃が行き届いていない。ラブホテル並です。
ちゅら湯はとっても狭い上に、従業員教育が皆無です。不愉快なぐらいです。
フロントではチェックインの時に+15000円で部屋のランク上げませんか?と
訳の分からないサジェストトークをしてきました。それ以外は説明が大変早口で
最後のお分かりいただけましたか?の質問もなし
要はプロではない従業員の集団です。
宿泊されるのであれば、立地が良いから、価格のとっても安いプランがあるなら
それが理由です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2012年09月12日 13:10:33

この度は、素晴らしいホテルが多数ある沖縄でザ・ビーチタワー沖縄をお選び頂きましたこと、心より感謝申し上げます。また、お忙しいにもかかわらず、このようにクチコミにまでご投稿頂き、ご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
折角お選び頂いたにもかかわらず、ご満足いく滞在をご提供できませんでした事、心よりお詫び申し上げるとともに、大至急改善して参ります。

【客室の清掃に関して】
チェックレベルを上げて行うと同時に、当たり前のことですが、私が自分の目で確認することを今後も継続して参ります。

【ちゅらーゆに関して】
施設が狭い件に関しまして、お客様の仰る通り非常に狭い造りになっており、ご迷惑をお掛けするお時間帯がございます。ですが、そこをカバーするのがスタッフだと思っており、そのスタッフへの教育が皆無、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、大変お手数ではございますが、具体的にどのような事があったのか教えて頂けないでしょうか? mihara-i@dormy-hotels.comが私のメールアドレスとなります。お手間を取らせ大変恐縮とは存じますが、お時間がもしございましたら、ご連絡を頂けると幸いです。

【フロントでの対応について】
お客様の立場に立つことが出来ず、今回のような対応になったと思っております。本来のサジェストトークは、お客様の要望・気持ちにお応えする為に商品の提案を行うものであり、今回はこちらの勝手な都合で、押しつけのトークをしてしまい、不快な思いを抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。本当に本当に申し訳ございませんでした。早速、フロントにはこの事実を伝え、改めてフロントとしての役割を全員で再認識致しました。

このような沢山の【気付き】を与えて頂きましたことに心より感謝するとともに、成長させて頂く機会を与えてくださいましたことに深く感謝申し上げます。この度はお客様の貴重なお時間を割いて頂き、本当に本当に沢山のご意見を賜りありがとうございました。

ザ・ビーチタワー沖縄
支配人 三原 功

ご利用のお部屋
【ビーチタワースタンダード】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2012年08月29日 09:54:14

結婚10年で、予約しました。 部屋が安いとはいえ、リゾートというよりラブホテルのように感じてしまいました。駐車場も台風の関係で全部がとめれないということで隣のサンセットビーチに止めましたが、ほかのわナンバーは、次々と駐車場に入れるのは、納得ができませんでした。フロントのスタッフの方の対応は、よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2012年08月29日 11:43:59

ご結婚10周年の大切な記念日に、ザ・ビーチタワー沖縄をお選び頂きましたこと、心より感謝申し上げます。今回お選び頂いたプランは、280室あるうちの9室しかご準備のないエコノミーダブルという客室タイプでございました。お部屋もスタンダードな客室に比べると、約半分くらいの広さとなっております。次回は是非スタンダードなタイプの客室をお選びください。ご満足頂けると思います。また、駐車場に関しましては、台風接近に伴い、お客様の安全第一を最優先事項として全従業員対応致しました。当日ご不便をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。今回の滞在に懲りず、機会がございましたら是非また遊びにいらしてください。心よりお待ち申し上げております。お忙しいにもかかわらず、貴重なご意見を頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
ザ・ビーチタワー沖縄
支配人 三原 功

ご利用のお部屋
【ツーリストダブル【1ベッドタイプ】】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

まりりん1122さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

まりりん1122さん [50代/女性] 2011年09月23日 14:08:43

三泊で宿泊いたしました。
ダイビングで毎月のように沖縄に来ておりますが今回は講習のため移動に便利なこちらにいたしました。
まず三泊なのにハンガーが二本しかありません。無理でしょう?
シャワーカーテンは臭い、掃除のあと部屋に戻ると二日ともスリッパがひっくり返し。
クリーニングからもどってきた衣類の台紙に新聞などの折り込みチラシが使われていました。万が一色が移ったらどうするのでしょう?
食事も一日一人で取る日がありましたがバイキングが苦手なためホテル内にはバイキングしかなく紹介された別館のお店は合席しかないとの事です。朝食もテラス席に案内され喜んでいたらハエがすごくこんなにハエがいる沖縄のテラス席ははじめてです。コーヒーをとり席に戻ると誰のか分からないトレーがおいてありました。
苦情ではありません。ホテルの選択を間違えたのでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2011年09月25日 09:52:06

この度は、素晴らしい宿泊施設が数多くある沖縄でザ・ビーチタワー沖縄をお選び頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
沢山の不手際誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご期待に全く添えなかったこと、快適にお過ごし頂ける空間をご提供できなかったこと、深くお詫び申し上げるとともに、ご指摘頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
早速、ミーティングを行い改善に取り組みます。
本当にご指摘ありがとうございました。

ザ・ビーチタワー沖縄
支配人 三原 功

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援!シングルルームで楽々快適ステイ 朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム [禁煙設定無し]】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2011年07月16日 17:58:31

初めて宿泊した者です。
値段相応だと思うので仕方がないと思いますが部屋の居心地が悪かったです(部屋が臭い、布製ソファの角が擦り減り破けそうな感じ、壁紙の汚れ、傷が多数)



【ご利用の宿泊プラン】
【訳ありプラン】低層階ステイプラン☆朝食付
どのタイプになるか楽しみの部屋指定無し

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2011年07月17日 23:10:46

14日からのお子様との2人旅でのご宿泊誠にありがとうございました。ご指摘頂いております件ですが、改善するように徐々に動いております。時間を要しますが、必ず改善いたしますので是非、またご利用ください。ご満足いただけなかったことに関しまして、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ザ・ビーチタワー沖縄
支配人
三原 功

ご利用の宿泊プラン
【訳ありプラン】低層階ステイプラン☆朝食付
ご利用のお部屋
【どのタイプになるか楽しみの部屋指定無し】

総合2

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

まりん&プーさんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

まりん&プーさん [40代/女性] 2011年02月06日 16:38:14

以前、知人が宿泊した事があったので利用させて頂きました。

外観は遠くから見ると綺麗なホテルですが、造りはリゾートマンション風の建物だったので驚いた。(外廊下で冬はとても寒い)

高層階まであるのにエレベーターが各階止まり2基しかないのでガッカリした。

沖縄で泊まったホテルの中で初めて部屋まで案内するかしないか?と訊かれ驚いてしまった。(基本は案内する→客側が断ったら案内しないというスタイルの方が好に感が持てる)

従業員の接客がコストパフォーマンスに見合ってない。(もう少しキチンと教育して欲しい)

温泉は外にあるし、行ってみたらスーパー銭湯以下であれで一般から有料で営業しているのかと驚いてしまった。

最後に立地は良いけど、クチコミの苦情の多さから見てもイマイチな感じだと思った。
もっと安くて満足感の得られるホテルはたくさんあります。
立地等に胡座をかかないで、もう少し他のホテルのサービス等見習うべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2011年02月09日 18:11:20

この度はザ・ビーチタワー沖縄にご宿泊頂きありがとうございます。
至らぬ点が多々あり、ご期待に沿えるサービスをご提供できず誠に申し訳ございません。

ザ・ビーチタワーは2004年にコンドミニアムニュースタイルというコンセプトの下、オープン致しました。これまでご宿泊頂いたお客様の声を伺い、お客様が持たれていらっしゃるホテルのイメージにできる限り近づけるべく改善をして参りました。しかしながら今回のご意見を拝見し、まだまだお客様のご要望をきちんと理解できていないという事を改めて認識致しました。フロントスタッフのお部屋までの案内一言についても、配慮に欠けており、従業員教育が行き届いておりませんでした。
今後は更にお客様目線に立ち、一からサービスを見直すと共に、多くのお客様からご支持頂けるようなホテルを目指し、スタッフの育成を行います。また今回のご指摘を真摯に受止め、ご来館される全てのお客様にホテルのご滞在をご満足頂ける様、スタッフ一同一層の努力をして参ります。

ザ・ビーチタワー沖縄 宿泊支配人 渡邊 直貴

ご利用の宿泊プラン
【アニバーサリープラン】大切なひとときを◇朝食付
ご利用のお部屋
【コーナースイート】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

aiko0420さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

aiko0420さん [30代/女性] 2010年08月15日 12:18:34

今回は間際予約で大変リーズナブルな料金で宿泊しました。口コミ評判がよかったので
期待していたのですが・・通常の宿泊料金から考えるととても納得できる内容ではあり
ませんでした。

たしかに朝食は種類も多く、充実していました。

でもよかったのはそれだけで、アメニティも本当に最低限のものしかなく、清掃の甘さ
がきになりました。部屋にあるお風呂は排水口周辺が汚く、不快でした。これは前日の
清掃が悪いというより、日々の清掃が足りない状態が積み重なっていると思われます。
前日に安宿でしかも古いホテルに泊まっていましたが、そちらは老朽していても、とて
も綺麗に手入れがされていましたよ。

また、ちゅらーゆのプールもベンチやビーチベッドの汚さに絶句しました。ちゃんと監
理をしていればあそこまで汚くならないですよ?
浴場は公衆浴場でもあるのでアメニティが少ないのは理解できますが、シャンプー類の
クオリティが低すぎます。定価1000円の施設なんですから、もう少し質を改善してはい
かがでしょうか。。
あとは露天風呂から室内へ歩こうとすると、外にあるシャワーコーナーの排水を踏まな
と進めない構造になっていて不愉快でした。

まだ6年しか経っていないから人気があるかもしれませんが、このままではお客様がは
なれてしまうと思いますよ。
数年前に同じ北谷にあるテ●スリゾートさんにも宿泊しましたが、あちらはサービス
がすばらしく、また行きたいと思いました。ビーチタワーさんは・・今のままならも
う宿泊することは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年07月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2010年08月20日 14:43:42

この度はご宿泊およびご投稿誠にありがとうございます。
今回のご旅行でお客様のお気持ちを害してしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘内容を各関連部署にて拝見し、再度徹底するよう指導いたしました。

客室清掃の不手際や確認ミス、ちゅら~ゆのベンチやサマーベッドの管理不足など、お客様に快適にお過ごしいただける空間作りをしていかなければならないにも関わらず、恥ずべき失態でございます。今一度原点に戻り、日々の確認をしっかりと行い、お客様にご満足していただけるよう、努力・改善して参ります。
またアメニティー類に関しましても、今後の課題として取り組んで参ります。

今年で6年目を迎えることができ、ソフト面ハード面でもこれからがますます重要だと考えております。サービスも同様、バランスのとれたリゾートホテルを目指して行かなければなりません。お客様のご希望に応えられるようスタッフ一同日々精進して参ります。
貴重なご投稿有難うございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ザ・ビーチタワー沖縄 副支配人 門明 祐介

ご利用の宿泊プラン
【6th記念SPパート3】 見たもの勝ち♪朝食付
ご利用のお部屋
【どのタイプになるか楽しみの部屋指定無し】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2010年04月05日 19:28:00

チエックインのフロントの方は大変親切丁寧な応対でしたが、部屋に行ってみると、掃除がされていない部屋でした。カートに荷物を乗せたまま一階へのエレベータに乗りましたが、20時前でしたので、こんな時間にチエックアウトするなんて変な目で他の宿泊客に見られました。フロントに話をしたところ、謝りはありましたが、このような場合は責任者が来て謝るべきではないでしょうか?

【ご利用の宿泊プラン】

シングルルーム [禁煙設定無し]

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2010年04月08日 21:19:53

この度はご宿泊ならびにご投稿いただき、誠にありがとうございます。

チェックインの際に、当初ご案内するお部屋のカギとは別のカギをお渡ししてしまい、お客様には多大なるご迷惑をお掛けしたこと、心よりお詫び申しあげます。
誠に申し訳ございませんでした。

また、お客様が再びフロントへお越しになった際、お詫びさせて頂きましたスタッフはフロントの責任者であり、名刺をお渡しすることもなく対応してしまいました。大変失礼致しました。

状況判断やその対応に未だ未熟なスタッフがおりますが、今後も社員教育を見直し、状況に応じた適切な対応の心掛け、サービス向上に努めて参ります。

また次の機会も、当ホテルをお選び頂けたら幸いでございます。

今以上にお客様のご満足頂けるホテルを目指して取り組んでいきます。

ご意見誠にありがとうございました。

フロント マネージャー 宮里

ご利用のお部屋
【シングルルーム [禁煙設定無し]】

総合2

かっちゃん19644788さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

かっちゃん19644788さん [40代/女性] 2009年10月14日 22:25:16

沖縄旅行の時は毎回利用させていただいてます。
VODシステムが利用できなくなっていて残念でした。
また朝食バイキングが以前より貧弱になっていて残念でした。
ビーチタワーファンとしては改善していただきたいです。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2009年10月19日 19:41:13

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋のVODについてですが、以前より、ご覧頂いてる最中に止まってしまう等の不具合が相次ぎ改善が見られなかったため、現在は停止させて頂いております。現在再開の予定はございませんが、お客様の貴重なご意見は、今後の参考とさせて頂きたく思います。
また、朝食バイキングについては、支配人と競技の上、改善させて頂ける様、進めさせて頂きます。
今後とも、ザ・ビーチタワー沖縄を宜しくお願い致します。
ザ・ビーチタワー沖縄 下地

ご利用の宿泊プラン
ビジネスに最適アクティブステイ・3階【禁煙設定無】
ご利用のお部屋
【シングルルーム [禁煙設定無し]】

51件中 41~51件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ