楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.82
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.86
  • 食事4.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 41~51件表示

風呂1

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2022年07月18日 19:45:14

設備が古いのは仕方がないと思いますが、汚かったです。
備え付けの空気清浄機は初日からフィルター掃除のランプが付いていました。
洗面台には髪の毛があり、ドライヤーは埃がこびり付いています。
あと1番びっくりしたのが壁に使用済みの湿布が張り付いててサナギかと思いました。笑
感染症も流行っているのに掃除が適当なのはどうかと思います。

ただ、レストランスタッフは親切で料理もお値段相応だったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2022年07月28日 19:53:56

御投稿者様

この度は、当ホテルをご利用いただき誠に有り難う御座います。
ご滞在中は清掃の不備によりご不快なお気持ちにさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
清掃につきましては、客室清掃スタッフへ情報を共有させて頂き、清掃担当者だけでなく第三者による二重確認を今一度徹底して参ります。
ご滞在中は至らぬ点が多々あったかと思いますが、改善すベき点は改善し、より快適にご利用頂ける様に日々精進して参りますので、機会がございましたらまた当ホテルへお越し頂けると幸いで御座います。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠に有り難う御座いました。

ザ・ビーチタワー沖縄
西浜 輝海

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!人気の北谷エリアで23階建ての高層ホテル!<朝食付>
ご利用のお部屋
【ファミリースタンダード【禁煙】】

風呂1

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月26日 19:53:36

アメリカンビレッジにも近く立地はとても良いと思いますが、隣接されているプールもスパも衛生面が良くなく、入る気が失せてしまいました。

お部屋も写真に騙された感じです。
ファミリースイート??
上手く撮りますね。

救いはホテルの従業員の笑顔ですかね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2019年09月10日 16:06:49

この度は当ホテルにご宿泊下さり、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在はご期待を裏切る結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

温浴施設のちゅらーゆは、プールと温泉ともに衛生面に欠けており、ご不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。ちゅらーゆはホテル別棟でございますが、北谷町の施設を、弊社にて受託運営させて頂いております。

水質の管理につきましては、1日5回の温度と塩素濃度の確認をしております。ちゅらーゆはビーチへの通用口があり、海水浴と一緒に利用できるという特殊事情もございますので、砂の持込みがないようお客様に洗い流しをして頂いたり、混雑期には水中クリーナーの実施頻度を増やしたりと、綺麗な水質管理に努めて参ります。また表層の地面や壁のコケなどの汚れに関しましても、日常清掃で塩素等により除去をする事と、専門業者による重点清掃を検討し、今まで以上に衛生的な環境整備に努めて参ります。

また客室の写真も、お客様の認識との相違を生んでしまいました事に、深くお詫びを申し上げます。ご宿泊される前の事前情報と、ご宿泊された後の印象にギャップが生まれる事のないよう、情報の素材や表現方法について、見直しを検討致します。

アメリカンビレッジに隣接しているという、立地上の条件の良さに胡坐をかく事の無いよう、ご指摘頂いたサービスの本質を改善して参ります。また施設のハード面とスタッフのソフト面の両方でご評価頂けるよう、引続き改善に努めて参ります。改めてこの度は申し訳ございませんでした。

支配人 渡辺 直貴

ご利用の宿泊プラン
さき楽☆★オーシャンビュー★☆【75日前の早期予約がお得!】朝食付き(7/1~)
ご利用のお部屋
【ファミリースイート【禁煙】】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ゲンキジーサンさんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

ゲンキジーサンさん [70代/男性] 2019年03月25日 09:02:13

孫を含め4泊5日、6人の家族旅行をしました。良い点は従業員の対応と近隣に大規模なイオンモールライカム店(車で20分)、アメリカ村、等があり景色も良く観光拠点としては満足でしたが、悪い点として温泉は狭く洗い場のマナーが最悪で清潔感がなく落ち着いてお風呂に入るという意味では最悪でした。また食事時も行列で順番を待つ状態で3月のオフシーズンでこのような状態なら最悪です。部屋は最上階のメゾネットタイプのスカイスイートルームでしたが価格の割には満足感はありませんでした。お風呂と食事は旅行の重要なポイントですがここが落ち着けなかったのは非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2019年04月18日 21:42:13

ゲンキジーサン様

この度はご家族三世代でのご宿泊先として、当ホテルをお選び下さり、誠にありがとうございます。また4泊5日という長いご滞在でありました事も、重ね重ねお礼を申し上げます。

従業員の対応や周辺の立地条件などは、お気に入り頂けたとのご評価でうれしく存じます。中城村にあるイオンモールライカムは、県内最大のショッピングモールで、お土産品店や特設泡盛コーナーの他、ミニ美ら海水族館もあり、観光の方もお楽しみ頂けるリゾートショッピングモールでございます。

お風呂とお食事という、ホテルご滞在の大切なポイントにつきましては、残念なご評価でご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。ちゅらーゆはこれまでご宿泊者様皆様無料でご利用頂けましたが、4月1日以降は、宿泊プランによりちゅらーゆ特典を付与する事と改定させて頂き、利用者様を限定的にする事により、混雑緩和に繋がればと考えております。また利用者様のサービス向上についても、ちゅらーゆでの受付時のご案内等を一層徹底致します。

朝食会場の混雑につきましては、ご宿泊人数に応じて、営業時間を早めたり延長したりと柔軟な対応を心掛けております。しかしながらピーク時間の混雑緩和が課題となりますので、会場のレイアウトの見直しや、スムーズなご案内により、お客様にストレスなく、お食事頂けるよう努力して参ります。

またスカイスイートの客室も、価格に見合う満足ではなかったとのご評価で、残念でございますが、一般的な客室とのサービスの差別化を明確にし、最上階の特別感を一層高めて参ります。ゲンキジーサン様のコメントの通り、お部屋、お食事、お風呂はホテル滞在の最重要要素となりますので、その点を踏まえ今後の一層のサービス改善に繋げて参ります。この度は貴重なご意見を、誠にありがとうございました。

支配人 渡辺 直貴

ご利用の宿泊プラン
さき楽【45日前の早期予約がお得!】■□種類豊富な朝食バイキング付!□■
ご利用のお部屋
【スカイスイート【禁煙】】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2019年02月07日 19:32:15

立地はアメリカンビレッジにも近く、空港から車で1時間以内なので、最高です。
大きく立派なホテルなので、大変なのはわかりますが、もう少しお部屋のお手入れをされた方が良いかなと思いました。
お風呂はカビだらけ。ソファはシミだらけ…窓は塩害。せっかくのリゾート気分も半減です。
ポットの横にある蛇口は飲める水なのか?も気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2019年02月13日 10:12:49

この度は当ホテルにご宿泊下さり、誠にありがとうございます。ホテルはアメリカンビレッジのエリア内に立地しておりまして、観覧車や店舗が軒を連ねる中心エリアへも、徒歩5分程度の場所にございます。西海岸道路が開通しアクセスが更に良くなりましたが、渋滞がなければ空港からは約40分以内という距離でございます。

客室の数々の不備に関しましては、日々の清掃や手入れが行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を、大変申し訳なく深謝致します。客室の状況を確認致しましたが、お風呂は扉の淵や排水付近の汚れが散見されましたので、塩素系薬剤でのカビ除去を実施致しました。ソファーのシミにつきましては、しみ抜き及びクリーニングの対応をしております。窓ガラスは外側からの拭き上げを、日頃より入念に実施致します。また一時的な対応に留まらず、きれいな環境を維持できますよう、日頃からの清掃及び管理に努めて参ります。

ポッドの横にあるミニシンクの蛇口は、軟水器を通してある蒸留水となりますので、問題なく飲料水としてご利用頂けますが、ご案内がなくご心配をお掛け致しました。

ホテル立地条件に恵まれている部分も多くございますが、その優位性に驕る事なく、滞在そのものを多くのお客様にご満足頂けますよう、改善を図って参ります。次回のご宿泊も心よりお待ち申し上げております。

支配人 渡辺 直貴

ご利用の宿泊プラン
さき楽【HAPPY☆90】早期申込でお得に沖縄STAY♪ベビー歓迎!朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【ビーチタワースタンダード【禁煙】】

風呂1

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2018年02月26日 23:42:50

一緒に泊まる方のお勧めで泊まりましたが、とにかく部屋が汚いという印象でした。
立地はアメリカンビレッジが近く、ビーチも歩いていける距離にありとても良いですし値段も安めです。
ファミリー向けの施設だということもわかっていましたし、子供は喜びそうな飾り付けや動物がいたり良いと思いました。
チェックイン時、空室があったためグレードアップして広めのテラス部屋にしていただきました。
部屋は畳もあって広いのですが、よくみるとソファーはシミだらけで、壁にはボールペンの落書き、浴室は赤い水垢汚れも目に入り、クーラーはカビ臭い、家具の角は傷が目立っていた。
なのでなんとなく気分が悪くなってしまいました。
隣接している温泉施設と温水プールもイマイチでした。
一緒に泊まった彼は朝食の充実度などにとても満足していたのでよかったですが、個人的にはもう泊まらないと思います。
コスパ重視のファミリーは良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年02月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2018年03月06日 21:35:04

この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございました。経年劣化によるお部屋の痛みにより、大変印象の悪い滞在となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今回ご宿泊されたお部屋はファミリースイートタイプで、和洋室の間取りで6畳の畳が付いております。客室内の多数の箇所に不備があり、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳なく重ね重ねお詫びを申し上げます。ご宿泊されたお部屋を確認させて頂き、ソファーカバーの交換、落書き箇所の拭き取り、浴室の水垢落とし、エアコンの洗浄などは直ぐに対処を致しました。家具の修繕に関しては部分補修だけではなく、新しいものへの入替も含めて検討させて頂いております。

温浴施設のちゅらーゆにもご満足頂けず、残念でございます。お連れ様にはご朝食などご満足頂けたご様子ですが、宿泊される皆様が一様にご満足頂けるよう、客室、お食事、温泉、スタッフの質とあらゆる面のサービス水準の向上を図るべきでございました。特に客室の設備的な不備につきましては、私共管理者の不徳の致すところでございます。お客様のご意見を真摯に受け止めて、スピード感を持ち、今後の改善に努めて参ります。貴重なご意見を誠にありがとうございました。

副支配人 渡辺 直貴

ご利用の宿泊プラン
さき楽【14日前の早期予約がお得!】■□種類豊富な朝食バイキング付!□■
ご利用のお部屋
【ビーチタワースタンダード【禁煙】】

風呂1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2013年03月26日 11:18:46

今回は沖縄で三箇所のホテルに泊まり、最終日でこのホテルを利用しました。値段に見合った施設及びサービスに満足しませんでした。部屋の壁は汚く、ウォシュレットは壊れており、洗面台の水はチョロチョロ出、スタッフのサービスに関しても、満足しませんでした。他のホテルと比べてしまって申し訳ないですが、ビジネスホテルに泊まれば良かったと後悔しました。多分、このホテルは今後利用する事はないです。施設管理の方がこのコメントを見たなら、全室の確認並びにスタッフのサービスレベルを再確認した方が、このホテルも良くなっていくのではないかと考えてます。ですが、私はもう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年03月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2013年03月27日 22:29:46

この度の沖縄旅行の最終泊としてザ・ビーチタワー沖縄をお選び頂き、本当にありがとうございました。
しかしながらこの旅行の最後の最後に、大変お気持ちを害してしまった事、心よりお詫び申し上げます。
280室の1室の不具合であれ、お客様にとってみればその場所・その滞在1回が全てです。
どんなに日頃から客室チェックをしようとも、今回の様に不具合のあるお部屋を最後まで確認出来ずに提供してしまった事につきましては弁解の余地はございません。
きっと滞在中にお声を出したかったはずです!ただ楽しい旅行中という事やお連れ様のお気を使っての事と思いますと、本当に申し訳ない気持ちでございます。
そしてこのクチコミの場で思い切ってお声に出して頂き大変ありがたく思います。それでなければ私たちは現状を回復する事も、サービスレベルの向上に向けて、さらに改善を図る事も出来ません。
今回は残念ながら後悔したと言うお気持ちを持ったまま帰られてしまいました。
いつかまた沖縄旅行をお考えの際はご宿泊先の選択肢として、今一度ザ・ビーチタワー沖縄にチャンスを頂ければ幸いです。
本当にありがとうございました。

ザ・ビーチタワー沖縄
副支配人 田野口 周

ご利用の宿泊プラン
【訳ありプラン】低層階ステイプラン☆朝食付
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル(3F)【2013/4/1より禁煙のみ】】

風呂1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2012年09月10日 00:31:13

立地以外は20代後半ぐらいのカップルの方にはおすすめできません。
部屋は清掃が行き届いていない。ラブホテル並です。
ちゅら湯はとっても狭い上に、従業員教育が皆無です。不愉快なぐらいです。
フロントではチェックインの時に+15000円で部屋のランク上げませんか?と
訳の分からないサジェストトークをしてきました。それ以外は説明が大変早口で
最後のお分かりいただけましたか?の質問もなし
要はプロではない従業員の集団です。
宿泊されるのであれば、立地が良いから、価格のとっても安いプランがあるなら
それが理由です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2012年09月12日 13:10:33

この度は、素晴らしいホテルが多数ある沖縄でザ・ビーチタワー沖縄をお選び頂きましたこと、心より感謝申し上げます。また、お忙しいにもかかわらず、このようにクチコミにまでご投稿頂き、ご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
折角お選び頂いたにもかかわらず、ご満足いく滞在をご提供できませんでした事、心よりお詫び申し上げるとともに、大至急改善して参ります。

【客室の清掃に関して】
チェックレベルを上げて行うと同時に、当たり前のことですが、私が自分の目で確認することを今後も継続して参ります。

【ちゅらーゆに関して】
施設が狭い件に関しまして、お客様の仰る通り非常に狭い造りになっており、ご迷惑をお掛けするお時間帯がございます。ですが、そこをカバーするのがスタッフだと思っており、そのスタッフへの教育が皆無、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、大変お手数ではございますが、具体的にどのような事があったのか教えて頂けないでしょうか? mihara-i@dormy-hotels.comが私のメールアドレスとなります。お手間を取らせ大変恐縮とは存じますが、お時間がもしございましたら、ご連絡を頂けると幸いです。

【フロントでの対応について】
お客様の立場に立つことが出来ず、今回のような対応になったと思っております。本来のサジェストトークは、お客様の要望・気持ちにお応えする為に商品の提案を行うものであり、今回はこちらの勝手な都合で、押しつけのトークをしてしまい、不快な思いを抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。本当に本当に申し訳ございませんでした。早速、フロントにはこの事実を伝え、改めてフロントとしての役割を全員で再認識致しました。

このような沢山の【気付き】を与えて頂きましたことに心より感謝するとともに、成長させて頂く機会を与えてくださいましたことに深く感謝申し上げます。この度はお客様の貴重なお時間を割いて頂き、本当に本当に沢山のご意見を賜りありがとうございました。

ザ・ビーチタワー沖縄
支配人 三原 功

ご利用のお部屋
【ビーチタワースタンダード】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2012年08月29日 09:54:14

結婚10年で、予約しました。 部屋が安いとはいえ、リゾートというよりラブホテルのように感じてしまいました。駐車場も台風の関係で全部がとめれないということで隣のサンセットビーチに止めましたが、ほかのわナンバーは、次々と駐車場に入れるのは、納得ができませんでした。フロントのスタッフの方の対応は、よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2012年08月29日 11:43:59

ご結婚10周年の大切な記念日に、ザ・ビーチタワー沖縄をお選び頂きましたこと、心より感謝申し上げます。今回お選び頂いたプランは、280室あるうちの9室しかご準備のないエコノミーダブルという客室タイプでございました。お部屋もスタンダードな客室に比べると、約半分くらいの広さとなっております。次回は是非スタンダードなタイプの客室をお選びください。ご満足頂けると思います。また、駐車場に関しましては、台風接近に伴い、お客様の安全第一を最優先事項として全従業員対応致しました。当日ご不便をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。今回の滞在に懲りず、機会がございましたら是非また遊びにいらしてください。心よりお待ち申し上げております。お忙しいにもかかわらず、貴重なご意見を頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
ザ・ビーチタワー沖縄
支配人 三原 功

ご利用のお部屋
【ツーリストダブル【1ベッドタイプ】】

t_t40jpさんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

t_t40jpさん [50代/男性] 2020年02月21日 23:36:59

部屋が臭い
朝食が美味しくない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2020年03月09日 10:13:11

t_t40jp様

この度は当ホテルへご宿泊下さり、誠にありがとうございます。

お部屋の臭い及びお食事が美味しくなかったとのご評価で、ご満足頂けるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございません。

お部屋の臭いにつきましては、清掃時の換気及び脱臭を入念にし、お部屋の最終確認時の重点項目として、臭いの確認を徹底致します。また朝食につきましても、私たちも味の確認をし、料理人とも意見を交わしながら、食材や味付け、調理補法等を試行錯誤しながら、見直しして参ります。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。

支配人 渡辺 直貴

ご利用の宿泊プラン
さき楽【HAPPY☆90】早期申込でお得に沖縄STAY♪ベビー歓迎!朝食バイキング付き(7/1~)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2019年12月25日 19:17:33

エレベーターの故障に対する対応において、対応が適切でなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2020年01月16日 22:02:27

この度は当ホテルにご宿泊下さり、誠にありがとうございます。

ご滞在中はエレベーターの故障により、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。ご旅行中の貴重なお時間を費やしてしまい、心よりお詫びを申し上げます。

故障の原因は、外的な影響により、軽微な振動を安全装置が感知してしまい、自動停止した事によるもので、機器の不具合ではございませんでした。故障時は、従業員用のエレベーターへお客様を誘導し、できうる限りのスタッフを動員し、緊急対応を致しましたが、全フロアへの人員配置が行き届かず、一部のお客様をお待たせしてしまった可能性がございます。

今後二度と同様の事案を起こす事のないよう、再発防止策を講じました。また緊急時の対応につきましても、今回を教訓とし、お客様をご不安に感じさせる事のないよう、安心安全にご案内するよう徹底を致します。

この度の不具合に、重ね重ねお詫びを申し上げます。

支配人 渡辺 直貴

ご利用の宿泊プラン
さき楽【HAPPY☆90】早期申込でお得に沖縄STAY♪ベビー歓迎!朝食バイキング付き(7/1~)
ご利用のお部屋
【ビーチタワースタンダード【禁煙】】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2016年04月05日 01:50:47

小さい子供連れのためのホテルです。
急遽前日に予約しましたが、よく調べるべきでした。ホテルには温泉もプールもあり、我が家は中学生と大学生の娘がおりますが、子供だらけで結局利用しませんでした。(ロビーやレストランも子供連れだらけ)
小さい子供が嫌だというわけではありません。子供が泣いたりうるさくするのは当たり前ですが、中には、自分の家のように子供が周りに迷惑をかけていても放ったらかし、親までがそれが何が悪いの?って態度の方をよく見かけます。
せっかっく関西から羽を伸ばしにきてるのに、逆にストレスがたまりました。
また、洗面所の床やソファーの布類が汚く、アメニティーの数も足りてませんでした。
受け付けの女性の方も不愛想で、チェックイン前に上着を預けにいったら駐車場付近の入口までもっていってくださいといわれ驚きました。こんな経験は初めてです。
それからファミリースイートといっても決して広くはありません。ふつうの和洋室です。
毎年、沖縄方面に行きますが二度と利用したくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2016年04月11日 20:27:07

この度はご宿泊誠にありがとうございます。
またご滞在に際しては、大変不愉快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。

当ホテルでは幼児のお子様向けの無料サービスなどを充実させておりますので、小さなお子様連れのお客様が多い事は事実でございます。またご宿泊の日程は春休み期間という事もあり、特段にお子様連れのご宿泊が多かった日程でもございます。

周囲のお客様が不快感を感じられる状況に於いては、ホテルのスタッフがいち早くその状況を察知し、注意を促すべきでございます。今回はスタッフがその状況に気づく事ができず、このような事態を招いてしまったと感じております。日頃よりお客様の滞在の空間への目配り心配りを心がけ、快適な空間づくりに努めて参ります。

客室の洗面所の床やソファーの汚れについても、大変失礼を致しました。床については洗剤を用いて特別清掃を行い、ソファーについては定期的なクリーニング及び新しいカバーへ取換を順次行っております。

フロントのサービススタッフの心ない対応についても失礼を致しました。御手を煩わせないよう、お預かりをするという配慮に欠けておりました。

ご指摘頂いた内容はスタッフ間で共有させて頂き、十分に注意を致して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。

副支配人 渡辺 直貴

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF★朝食付き Simple Stayがお得!3/5~4/10
ご利用のお部屋
【ファミリースイート/4~17階【禁煙】】

51件中 41~51件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ