楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2429件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.77
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.87
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2023年04月30日 06:34:42

とにかく部屋が臭い!ついてすぐに異臭に気づき、フロントに連絡するもエアコン清掃のみ…通常この場合は部屋を変えてくれると思うが…。この臭いの中、旅行中ずっと過ごすのが辛かった。こんな部屋にお金を払ったのかと思うともったいないとしか言いようがない。朝ごはんは完全にキャパオーバーで人も場所も足りてない印象。混みすぎていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2023年05月22日 22:55:28

投稿者様

この度は、数あるホテルの中から当館にご宿泊くださり誠にありがとうございます。

しかしながら、スタッフの対応により不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この件はスタッフ全員に共有し、お部屋の確認の徹底と、万が一お部屋に不備があった場合のご対応につきましても検討し、改善に努めさせていただきます。
朝食会場の件につきましても大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

まだまだ至らぬ点もございますが、投稿者様にまたご宿泊いただけますようスタッフ一同精進してまいります。

この度は、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

ザ・ビーチタワー沖縄
フロント 神谷

ご利用のお部屋
【ビーチタワースタンダード【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2023年04月29日 21:48:59

もう泊まることはないと思います。今回は花火がみたくて泊まりました。高層階を希望したけど8階…残念でしたが、それは仕方ないとしても、部屋が酷かった!入った瞬間異臭!すぐにフロントに連絡したがエアコンの清掃をし終了。悪臭の中過ごす日々辛かった。なにも対応してくれなかったことに憤りを感じます。そして、子供のパジャマも100センチですって言い張って持ってきたが、他のスタッフに確認すると120。清掃した後になぜか自分たちのものではないゴミが風呂にあったり、清掃したのかどうかわからない日もありました。朝ごはんは混みすぎていて食べた気になりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2023年05月22日 22:23:44

投稿者様

この度は、数あるホテルの中からザ・ビーチタワー沖縄をお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋やスタッフ応対において残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、清掃が行き届いてない現状が伺え、ご迷惑をお掛け致しました。重ねて深くお詫び申し上げます。

本来お寛ぎ頂くはずのお部屋で、このような結果になってしまったことをホテル全体で重く受け止め、頂戴したお言葉に真摯に向き合い改善に努めて参ります。
ご投稿者様がご利用いただいたお部屋だけに限らず、各お部屋を巡回してスタッフの目で確認し、不具合箇所を事前に取り除いていくよう努めたいと存じます。清掃担当の責任者にも情報共有を行い、二重チェックを厳しく行い、同様の過ちを繰り返さぬよう徹底致します。

只今、ご朝食ではホテルの稼働に合わせてお客様の混雑緩和を避けるため、営業時間を流動的にご案内しております。それでも混雑が集中する時間帯においては人員配置のコントロールや料理配膳の導線を見直し、より良い食事環境を整えられるようオペレーションの見直しを図ってまいります。

この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

ザ・ビーチタワー沖縄
宿泊支配人代理 新城

ご利用の宿泊プラン
【楽★スペシャル】北へ南へアクセス良好♪パパママお荷物軽減応援サービスあり!<朝食付>
ご利用のお部屋
【コーナーオーシャンツイン【禁煙】】

総合1

あつし8700さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

あつし8700さん [40代/男性] 2022年12月27日 20:42:51

12月25日、17時頃到着してチェックインまで1時間半以上待たされる。まわりの客も待ちくたびれた客ばかりでキャンセルを申し出る人もいた。一旦チェックインの手続きをするために番号札を受け取るのだが、受け取り後、あと何組待ちかと尋ねてもボードを2つで管理してるからわからないとか、番号がランダムだからわからないとか、意味不明な説明でイライラもマックスでした。
そもそも混雑が事前にわかっているならフロントの配置人数を増やすとか対策はあるだろうに、はたから見ていても無駄だらけの効率の悪いオペレーションで話にならず。朝のビュッフェは良かったがこんなに杜撰な運営をしているホテルは初めてでした。コロナでいろいろ苦労があったことは理解するがゲストにこんな不快な思いをさせるなら予約を取るなと言いたい。もう利用しない。これから予約を検討している方は事前にチェックインは何分以内で完了するか確約をとっておくことを強くおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2023年01月27日 22:14:49

あつし8700様

この度はザ・ビーチタワー沖縄をご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、私共のご案内やおもてなしが至らず、ご満足いただける宿泊に繋げる事ができず誠に申し訳ございませんでした。お客様に感じさせてしまったオペレーション効率の悪さをはじめ、配置人員の準備不足など、せっかくの家族旅行の貴重なお時間を、不快な滞在にさせてしまいました事は、私共の不徳の致すところでございます。

ご宿泊当日はクリスマスイベントを含め担当スタッフを配置しておりましたが、全国旅行支援のクーポン発行や確認、イベント案内など、通常時よりもチェックインに時間を要してしまいました。いま一度、おもてなしにおける人員や混雑時のオペレーションを見直し、適正を見定めていくと共に、お褒めの言葉をいただきましたお食事面はよりご満足いただけるよう精進し、ご宿泊いただくお客様に寄り添ったサービスをお届けできるように努めて参ります。

今後は同様のお気持ちになられるお客様がいらっしゃらないよう、誠心誠意改善に努めて参ります。貴重なご意見を、誠にありがとうございました。

ザ・ビーチタワー沖縄
フロント
新城

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF!お子様も大歓迎!らくらくマミーパックでお荷物軽減♪<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ファミリースタンダード【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月09日 21:32:06

いつも出張で利用するドーミーイン系なので期待してましたが、もう、利用しません。チェックインの対応は遅い。部屋は広いが古く、コンセントは少ない。定年退職の想い出作りの旅でしたが、がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2022年11月19日 12:18:08

この度は、当ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。また、貴重なご意見をいただき重ねて感謝申し上げます。
チェックインに関しましては、全国旅行支援に伴いチェックイン時の確認事項が増えていることもあり、通常よりお時間がかかってしまっております。投稿者様のご都合もある中、お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの見直しを図り、スムーズなご案内が出来るよう改善に努めて参ります。
またコンセントに関しましてもご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。こちらに関しましては他のお客様からもご指摘のお言葉をいただいており、今後の客室改装工事に向けて、お客様に快適に過ごしていただけるよう
話し合いを進めている次第でございます。
この度は定年退職での思い出作りの旅でお越しいただいたにも関わらず、ご満足いただけるサービスを提供出来なかった事を心よりお詫び申し上げます。「また行きたい」と思えるようなホテルを目指し、いつかまたお越しいただける日が来ますよう精進して参ります。この度はご投稿ありがとうございました。

ザ・ビーチタワー沖縄
フロント
玉寄 千寿瑠

ご利用の宿泊プラン
さき楽【早トク30日前!】おトクなのは30日前まで!人気エリアで沖縄満喫♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2022年06月01日 19:55:20

部屋の臭いが古い部屋見たいでした。
お風呂とトイレがいしよでした。
サービス悪いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年06月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2022年06月08日 20:36:28

投稿者様
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただき重ねて感謝申し上げます。
沖縄県は早くも梅雨の時期を迎えており、湿気や雨の影響でカビが繁殖しやすく、臭いが発生する場合がございます。当館では、客室のオゾン消臭を行っておりますがお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
客室のお風呂に関しましても、階層やお部屋タイプによってユニットバスタイプ、またはお風呂とトイレ別タイプのお部屋をご用意しております。こちらの案内不足によりご不便お掛けしてしまった事も心よりお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を頂き、私共もサービスの改善が必要であると認識しております。
只今当館では客室の改装工事を予定しており、お客様に快適な客室をご提供できるよう改善に努めております。
まだ至らない点も多々あるかと思いますが、投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 宮平 誠大

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】お子様大歓迎!春夏満喫!北谷で遊ぼう♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021年08月16日 08:37:36

誕生日のお祝いの為、1泊利用させていただきました
コロナ渦を考えルームサービスでフルーツの盛り合わせとケーキをお願いしました
ケーキに関してはお値段なりに満足をさせて頂きましたが、フルーツの盛り合わせがカットがされていない状態でお部屋まで持ってきたのには驚きました、(メロン、バナナ、グレープフルーツ、バナナ、巨峰など)墓前や仏壇へのお供え物ではないのだから食べやすくカットをして持ってきて頂けますかと頼みました。20分後位にカットをされたフルーツの盛り合わせはクラッシュアイスもなく、お皿に盛っただけのヌルい果物たちでした。小さい子供がいるのですから、食べやすいようにカットをしてきてもらえれば少しばかりは美味しく楽しく頂けたかと思うのですがとても残念な気持ちになりました。
仕方がないので自宅で冷やして食べようと、持ち帰えり用にしてもらえますか?と尋ねたところ、フルーツは酸化するので無理ですと断られました、房のままのブドウも酸化するのでしょうか?
1泊利用の為、明日の昼には帰宅ですが、、、
異常な回答に怒りを通り越して呆れ果てました、それならとケーキを持ち帰るので包んでもらえるようにお願い出来ますかと?とお尋ねしたところケーキは口をつけているので今の季節責任は持てないので無理ですとの阿呆な回答が、、自己責任で持って帰りますよと笑顔で言いましたがマニュアルなのか同様の回答を繰り返すので難儀な気分になりました、自己責任でラップに包みフルーツやケーキを部屋の冷蔵庫で冷やし翌日自宅でクラッシュアイスを敷き詰め冷えたフルーツを美味しく頂きました。

オンシーズンの為、決して安くはないお部屋代でしたが過去一番、最低なホテルでした。
仕事柄レジャーホテル、ビジネスホテルと泊まる機会が多いのですが、立地・眺望がよかっただけにサービスの質の悪さがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2021年08月21日 18:21:25

投稿者様
この度は大切な記念日に合わせ、当ホテルにご宿泊下さり、誠にありがとうございます。
しかしながら、誕生日のお祝いということでフルーツ盛り合わせとケーキをルームサービスで手配して頂いたにも関わらず、私共の不手際により、お客様のご期待に沿う事ができず、
折角の記念日が台無しとなってしまった事を大変申し訳なく思い、心よりお詫びを申し上げます。

フルーツお部屋入れの際の不手際に関しましては、ご予約を受けたスタッフと当日担当したスタッフから確認させて頂きました。この度の不手際は、スタッフ同士の確認不足からのミスであり、弁解の余地もございません。また、フルーツが温かった点、食べやすい大きさにカットされていない件につきましても、調理スタッフのお客様への思いやりが欠けており、このような残念なお気持ちにさせてしまった事を大変申し訳なく思い、心よりお詫び申し上げます。

今回のお客様のお言葉を真摯に受け止め、オペレーションと私共のサービスの在り方をスタッフ一同で話し合い、フルーツの提供方法の見直しをさせて頂きました。
今後、お客様に残念な思いをさせないよう、お客様を第一に考えた提供方法をさせて頂きたいと考えております。
具体的には
・フルーツは基本的にカットして提供すること
・お客様のご要望で事前に部屋入れされたフルーツは冷えた物と交換後、カットして提供すること
・提供前にしっかりと手配内容確認すること
これだけに止まらず、お客様のことを常に考え、お客様のために何ができるのかを考え、改善に努めて参ります。

また、フルーツとケーキの持ち帰りの件につきましても、衛生管理上当社のルールではございますが、お客様へのご配慮とご説明が不十分であったと感じており、この件に関してもしっかりと改善に努めて参ります。

お客様へは、また当ホテルへお越し頂けるよう、今後、同様の不備のないように、ご指摘の内容を真摯に受け止め、本日よりスタッフ一同、お客様ひとりひとりと向き合ったおもてなしができるよう、改善に努めさせて参ります。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

料飲支配人兼副調理長 比嘉 大樹

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルゴールドアワード2020】オーシャンビュールーム確約!<朝食付>
ご利用のお部屋
【コーナーオーシャンツイン【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020年12月20日 18:39:11

この時期コロナ対策にはどの施設もかなり神経質になってる筈なんですが、このホテルのスタッフさん、特にフロント以外の大浴場や北谷ダイニングのスタッフは感染予防に関して全く無頓着でした。外部で利用したベビーカーを拭きも消毒もせずそのまま浴室内へ持ち込ませる、脱衣場ではその子供がベビーカーを押し歩いてお年寄りに当たりそうにもなってました。スタッフに注意しいぇも「あぁそうでしたか」で終わり。北谷ダイニングでは先客が酔った勢いでマスクもせず大声で大盛り上がり、すたに「今の時期こも状態はまずいんでは」と伝えても「そうなんですよね~」で全く注意もしない。感染症対策に全く無関心のこんなホテルは「のんびりと‥」「夫婦でゆっくり‥」とかを考えて行く所ではないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2021年01月01日 20:08:43

この度は当ホテルへご宿泊下さり、誠にありがとうございます。しかしながら、感染症に対するスタッフの意識が低く、不適切な対応で、ご不安を募らす滞在とさせてしまいました事に、深くお詫びを申し上げます。

温浴施設ちゅらーゆのベビーカーの件でございますが、お客様には入館後に靴を脱いで頂きますが、土足禁止のエリアからはベビーカーの利用をお控え頂くよう、ご案内を徹底致します。入館時にお声掛けをし、基本的に受付にてお預かりする事と致しました。

レストラン内の飲食中の大声での会話は、政府の指針におきましても、感染リスクが高まると提言されておりますので、そのような場面における注意喚起をスタッフに徹底させます。

何よりもご指摘の通り、無関心というお客様のお気持ちを汲み取れなかった事が、一番の問題であると存じます。このような時期だからこそ、日頃以上にサービススタッフも、周囲に目を配り、お客様のお気持ちを感じ取り、接客をするべきでございました。今回の言葉を謙虚に受け止め、確りと改善を致します。この度は、貴重なご意見をありがとうございました。

支配人 渡邊 直貴

ご利用の宿泊プラン
さき楽【早トク30日前/2食付】おトクなのは30日前まで!2食付きで満足沖縄ステイ♪
ご利用のお部屋
【コーナーオーシャンツイン【禁煙】】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月20日 19:20:10

コロナで自粛中でしたが、大切な記念日ということで、HPに「抜群の眺望を誇るオープンテラスがこの部屋の特長」とあった、ビーチタワースイートルームに惹かれて利用しました。

ロビーの時点で一部照明も消され昼間にも関わらず暗く、閑散として第一印象から残念でした。
また、せっかくの眺望は清掃が行き届いておらず、窓から見える景色は長年の汚れで曇っていました(一般家庭より汚れていると思います)
そして、オープンテラスとありましたが鍵がかかっていて、海風を感じるどころか換気すら出来ませんでした。

一番残念だったのは、冷蔵庫横の棚に「何週間も前の宿泊客が残していったと思われる青カビに覆われた食べかけ」のお土産が放置されていたことです。
すぐに担当者に確認してもらいましたが「『ちょっと』掃除が行き届いていませんでした」とのことでした。

部屋でゆっくり過ごす予定だったのもあり、その前に、レストランの担当者に記念日のケーキを頼めないか相談していたのですが、メッセージ等は一切無しだがビュッフェ用のプチケーキを1500円でならルームサービスで持っていけるかもとのやり取りをしていました。しかし、あまりの不衛生さにケーキも無しにするしかありませんでした。

プランに、2千円分の館内商品券がついていたので、売店でせめてカップラーメンでも食べようとなりましたが、よくみたら売店も含めて使用できる施設はことごとく閉店していました。

とてもとても残念な記念日になりました。
チェックアウト時に、お詫びにとランチ券を頂きましたが、食べる気にはなりませんでした。

コロナ対策どころの衛生管理レベルではありません。
県外からせっかく沖縄に来てくれた観光客の方にこのような同じ思いをしてほしくないので、率直に事実を投稿しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2020年12月11日 19:38:38

この度は大切な記念日に合わせて、当ホテルにご宿泊下さり、誠にありがとうございます。しかしながら度重なる不備が重なり、折角の記念日を台無しとなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ロビーの照明につきましては、コロナ禍の時期に売店の営業を短縮しており、お客様の少ない昼の時間を一時閉店しておりました。おっしゃる通り、ロビー全体の照度が落ちてしまい、暗い印象となっておりましたので、12月より朝から夜までの通しの営業に戻し、少しでもお客様に明るい雰囲気を感じて頂けばと考えております。

窓ガラスの汚れは、UVフィルムの剥がれによる影響が大きく、12月中に状態の悪い部屋で、約60室のフィルム張替作業を実施しております。ご宿泊されたお部屋につきましても、対応予定でございます。また日頃からの窓ガラス清掃につきましても、入念に対応を致します。

オープンテラスという情報につきましても、サイト上の説明内容を訂正致しました。リビング側のテラスにつきましては、法令の基準よりも柵の高さが低く、転落防止の観点から締切りとさせて頂いており、ベッドルーム側のベランダのみ、出入りが可能でございます。事実に即した情報をお客様にお伝えできるよう、その他の内容につきましても確認をし修正を致します。

放置されたお土産の件も、清掃の確認が行き届いておらず、またその後の対応についても不十分で、弁解の余地もございません。私も実際にお土産を確認致しましたが、今回の事案を共有し、日頃からの清掃に細心の注意を払う他ございません。また清掃担当者任せにせず、私共を含めて客室清掃後の再チェックを幾重にも行うように致します。

売店の営業時間につきましても、終了時間を延長し、12月からは7時30分から23時までと致しました。お詫びにお渡ししたランチ券につきましても、お客様のお気持ちを理解できておらず、不適切な対応となってしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。

同じ思いをさせたくないとのお言葉の通り、今後いらっしゃるお客様へ、このようなお気持ちにさせる事のないよう、コメントの情報を全体で共有し、改善について協議を致しました。不備の内容について真摯に受け止め、今後同様の不備のないように、十分に注意を致します。貴重なご意見を、誠にありがとうございました。

支配人 渡邊 直貴

ご利用の宿泊プラン
【期間限定☆PREMIUMプラン】特別フロアのスイートルームで贅沢なSTAY♪豪華特典付き<朝食付>
ご利用のお部屋
【ビーチタワースイート【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2019年12月20日 17:58:58

他サイトからの予約と合わせて連泊とフロントでお話したのに
2日目部屋に戻ったら(カードキーはそのまま使えた) スーツケースや冷蔵庫の中の物が全てかたずけられてた。フロントへコール無駄な時間を過ごした。
2日目の朝食券も無く 食事前もフロントに寄る事に。

ロケーションは非常によく大満足でした。食事も品数多くて美味しかった
新聞の部数がもう少し多いといいかな

駐車場無料は非常にお得でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2020年01月16日 20:03:09

この度は当ホテルにご宿泊下さり、誠にありがとうございます。

ご滞在につきましては、ご不便をお掛けし、また貴重なお時間を無駄にしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。宿泊予約には、別サイトからのご予約で連泊される旨、情報が確りと残っており、チェックインのスタッフも把握をしておりました。しかしながら、フロントから清掃スタッフへの伝達が、正しい情報が伝わっておらず、清掃員がチェックアウトとの誤判断により、このような事態を招いてしまいました。別のサイトで予約されるケースは、これまでにもございましたので、今後は正確な情報の伝達を徹底し、同様のミスのないよう細心の注意を払い対応を致します。またお食事券のお渡し漏れも、大変失礼を致しました。

ロケーションはお気に入り頂け、うれしく存じます。朝食は和洋沖縄料理のバイキング形式でございますが、種類豊富なメニューをご用意しております。新聞はロビーとレストランに回覧用としてご用意しておりますが、レストランの新聞を各社1部づつ増やす事と致しました。

駐車場はこの周辺も、一部有料施設がございますが、当ホテルは引き続き無料サービスとして継続させて頂く予定となります。

連泊のご滞在の手配漏れは、非常に申し訳ございませんでしたが、また当ホテルに足をお運び頂けましたら、幸いに存じます。次回のご宿泊を、心よりお待ち申し上げております。

支配人 渡辺 直貴

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】2019年☆感謝を込めて年末売り尽くし☆大バーゲン!<朝食付>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2019年12月07日 17:14:09

念願のザ・ビーチタワーに宿泊。ご用意いただいたお部屋は、シングルルーム。「お部屋タイプおまかせ」のプランなので、難を申し上げるべきではないのでしょうが、室内はご覧の通り、たくさんの目立つ傷が…。一番酷い部屋を宛がわれたのかもしれませんが、湯舟には、前泊者のものと思われる髪の毛2本。湯舟の壁にもざらつきあり(垢?)。リゾートホテルに宿泊して、自ら風呂掃除をする羽目になりました。部屋の椅子の座面は元々は生成色なのでしょうが、黒黴が生えているのか黒っぽくなっていました。氷のサービスも無く、売店で有料で購入して下さいとのことです。
室内に関しては、残念な点が多く、チェックイン時の段取りに改善の余地はありますが、フロントの方達は一所懸命されていたように思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2019年12月15日 18:47:12

この度は当ホテルにご宿泊下さり、誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋におきまして不備が多数あり、大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

本来お部屋タイプお任せプランとは、状態の悪いお部屋という趣旨ではなく、宿泊人数に応じて空室のあるお部屋タイプをご利用頂くというプランでございます。従いまして、客室の経年や清掃の不備は、プランによる原因ではございません。私どもの管理が行き届いていなかったという他、理由はございません。

今回の口コミの内容は、スタッフ間で情報を共有させて頂き、即日対応できる浴槽の特別清掃などの対応を実施致しました。椅子につきましても座面の張替または、新しい椅子の入替を検討しております。クロスの傷につきましても、準備が整い次第、早急に改善を致します。

日常の清掃と客室維持管理におけるいずれの点も、管理が行き届いておりませんでした。宿泊されたお部屋に限らず、ホテル全体的な品質を維持できますよう、引き続き改善に努めて参ります。この度の不備につきまして、重ね重ね深謝申し上げます。

支配人 渡辺 直貴

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】2019年☆感謝を込めて年末売り尽くし☆大バーゲン!<朝食付>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

くぅ918さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

くぅ918さん [30代/女性] 2019年07月02日 14:41:21

一歳の息子と夫婦、家族三人で宿泊しました。ネットで予約後、すぐに電話して子供のベッドガードをお借りしたいと伝えたところ一歳0ヶ月の息子はベッドガードを使用することはできないとのことでした。しかし、ホテルの方が「ベッド2つを壁にくっつける形でいいですか?」と言ってくださったのでそれでお願いしました。「ではベッドを壁側につけて準備しておきます」とのことでしたので、お部屋はその状態だと思っていましたが着いてみたらツインベッドのまま。そのまま寝られないので自分たちでベッドをくっつけて壁に寄せました。
わざわざ電話して伝えたことがきちんと伝わっていない点で不快感を抱きます。
ホテルの古さは仕方ないと思いますが、エアコンの点検マークがずっと点滅していて夜中ずっと気になるし、シャワーはベッドとのつなぎ目から水が出てくるし、浴室の換気扇をつけてドアを閉めるとガタガタいうので気になるし、
ベビー歓迎のプランがあるということで今回宿泊を決めましたが、息子のはじめての旅行でこのホテルは残念だったな。と思いました。
おむつや離乳食などのサービスをしていただいて感謝いたしますが、それでもまた泊まりたいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2019年07月17日 18:02:37

くぅ918様

この度は沖縄県内の多数のホテルより、当ホテルをお選び下さり、誠にありがとうございます。しかしながら、お約束した手配もされておらず、また設備的な不具合も重なり、大変ご不快な滞在となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今回のベッドを寄せる手配漏れにつきましては、大変重大なミスであると捉えております。電話を受けた予約担当が予約上へ記録を残し、フロント担当者がお部屋割りを決めて手配内容を指示し、客室係が指示内容を受けて手配をかける流れとなります。各部署間の、基本的な伝達の流れが欠落していた事が、今回の問題であると考えております。今後手配漏れのないよう、ご指摘を受けまして、ホテル全体で情報を共有をさせて頂きました。

各種室内の設備不具合につきましても、大変申し訳ございません。エアコンは専門業者による空調機内の洗浄を進めておりますので、正常に動作するよう、全館対応を急いでいるところでございます。またシャワーヘッドとドアの不具合につきましても、設備スタッフにて補修をさせて頂きました。


折角のお子様との初めてのご旅行が、残念なものとなってしまい、誠に申し訳なく深謝致します。一部のサービスの満足度に偏る事のないよう、総合的にご満足頂けるホテルを目指して参ります。またご指摘の内容を真摯に受け止め、引続き改善に努めて参ります。

支配人 渡辺 直貴

ご利用の宿泊プラン
さき楽【HAPPY☆90】早期申込でお得に沖縄STAY♪ベビー歓迎!朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン【禁煙】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ジャグ1999さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

ジャグ1999さん [50代/男性] 2019年02月04日 04:17:45

今回はかなり嫌な思いをしました。今まで楽天トラベルをかねり利用して来ましたが、楽天トラベルの方の対応も悪く感じました。とても楽しい旅行が嫌な雰囲気の旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2019年02月13日 09:52:50

ジャグ1999様

平素より当ホテルをご利用下さり、誠にありがとうございます。今回のご宿泊は事前のプランの説明などに際して、ジャグ1999様をご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

宿泊条件やプラン特典などを、お客様へ正しく解釈して頂けるよう、楽天トラベル様とも協力をし、わかりやすいプラン表記に見直しを図って参ります。次回ご宿泊の機会には、ご予約の段階からホテルをチェックアウトに至るまで、終始気持ちよくお過ごし頂けますよう、十分に配慮をさせて頂きます。ジャグ1999様の次回のご宿泊も、心よりお待ち申し上げております。

支配人 渡辺 直貴

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大56%OFF★Simple Stayが今お得に!≪朝食バイキング付き≫
ご利用のお部屋
【ビーチタワースタンダード【禁煙】】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2018年05月12日 23:11:09

施設が古いのは仕方ないですが、布団は畳に寝ているのと変わらないくらい薄く、カーテンはカビやしみだらけ、全体的に不潔な印象で気持ち良くは過ごせませんでした。
温泉施設も、マットの汚れやイスのカビ等が目について不愉快でした。

また、当日に人数追加をお願いしたところ、部屋に泊まれる人数でないと言いながらきっちりラックレートの金額を取り、部屋の変更も無し。更に元々子どもと一緒の予約にも関わらず、子ども用パジャマもアメニティも入っていない部屋でした。

以前は価格の割には良いホテルだったと思っていましたが、今は価格の上昇と反比例でサービスが落ちていると感じます。
次からは別の宿を探すことにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2018年06月01日 19:52:14

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

さまざまな箇所に至らぬ点があり、ご不快な滞在となってしまいました事、誠に申し訳なく深くお詫びを申し上げます。和洋室の敷き布団は、経年劣化によりボリューム感が失われておりますので、商品の選定を済まし夏休み前頃の入替を予定しております。ご宿泊されたお部屋のカーテンのカビやしみは、日頃からの手入れが行き届いておりませんでした。クリーニング及びしみ抜きの対応を致しましたが、ご宿泊されたお部屋以外の確認も進めて参ります。ちゅらーゆのマットや椅子につきましても、日頃からの手入れ必要でございますが、新しいものへの買替も含めて十分に検討を致します。

また人数追加のフロントの対応につきましても、配慮や説明不足によりご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。5名様が最大収容人数である為、増員の場合には1室増室となるご説明を本来するべきでございました。お子様の室内着はサイズの関係上、事前にお部屋入れはしておりませんが、チェックインの際にお客様に確認の上、お部屋にお持ちするべきでございました。

また以前ご宿泊された際の満足度と価格が反比例しているとのお言葉も、ホテル全体として重く受け止め、以前の品質を取り戻せるよう改善を致します。ご評価を真摯に受け止め、一つ一つ改善に努めて参ります。貴重なご意見を誠にありがとうございました。

支配人 渡辺 直貴

ご利用の宿泊プラン
【GW★スペシャル】タイムセール♪ビーチもプールも楽しめる《朝食バイキング付き》
ご利用のお部屋
【ファミリースイート/4~17階【禁煙】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

fchobiさんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

fchobiさん [40代/男性] 2016年08月26日 21:36:34

環境が劣悪です。
ホテル前に公共の運動公園があり、夜22時になっても演奏の練習が行われ騒音二、悩まされました。

フロントに相談しても何もしてくれませんでした。
治安も不安で小さい子連れには不向き。止めた方がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2016年09月02日 11:14:18

fchobi様

この度はご宿泊誠にありがとうございます。
周辺の環境が悪く、またフロントも改善の対応をせず、大変申し訳ございませんでした。

演奏は恐らくアメリカンビレッジ方面で行われていたのではないかと思われます。アメリカンビレッジの活性化の為、事業者会でも音楽などのパフォーマンスを奨励しておりますが、この時間帯は少々非常識ではないかと思われます。今後も同様の事例が発生した場合には、ホテルとしても毅然とした対応を致して参ります。

ご不安をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

副支配人 渡辺 直貴

ご利用の宿泊プラン
さき楽☆★オーシャンビュー★☆【90日前の早期予約がお得!】朝食付<事前カード決済限定プラン>
ご利用のお部屋
【ファミリースイート/4~17階【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ka-ri-67さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

ka-ri-67さん [40代/男性] 2016年08月12日 22:48:59

全体的に古く汚くて管理の悪さが気になりました

部屋のテーブルは木がはげてるし、建具がずれてる
トイレの鍵が閉まらない壁紙がはがれているし
部屋は広いけどスーツケースを広げるスペースが無かったり
収納が少なくて使い勝手が悪い部屋でした

エレベーターホールは薄暗く雰囲気も悪い
ロビーも沢山置いてある植物に蜘蛛の巣がかかっていたり
レストラン天井に下げてある風船は埃が沢山のっているなど
あげればキリがないほどです
管理ができないならシンプルに装飾をしない方がいいのでは?

リゾートホテルとして楽しみにしていたのにプールやお風呂もイマイチで本当にがっかり
楽天スーパーセールで利用はしましたがそれでも高いと感じます
立地がいいことだけは認めますがそれだけですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2016年08月23日 14:46:41

この度はご宿泊誠にありがとうございます。ご滞在に尽きましては至らぬ点が多々ありました事、誠に申し訳けなくお詫びを申し上げます。

私もご宿泊になられた客室を直接確認させて頂きました。建具のずれ、トイレの錠前の不具合は施設管理に依頼をし、早速修理を致しました。テーブルは表面の張り替えもしくは買替も含めて検討をさせて頂きます。壁紙についても全体的な張り替えも必要だと認識しておりますが、まずは部分補修を直ぐに致します。

ロビー及びレストランの装飾の埃汚れなどは、早速清掃を致しました。高所作業の為、日々の清掃ができない現状ではございますが、今後は定期清掃を致します。レストランの装飾はお喜びになられる客様もいらっしゃる為、定期的に新しい物へと入替を致します。

プールや温泉も宿泊代に見合うご満足を得られず、大変残念でございます。立地条件の良さに胡坐をかく事なく、これまで以上にリゾートらしさを追求し、お客様の満足向上に努めて参ります。
またお客様が快適なホテル滞在をお送り頂けますよう、清潔な空間を維持に努めて参ります。貴重なご意見を誠にありがとうございました。

副支配人 渡辺 直貴

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF★朝食付き Simple Stayがお得!4/11~9/30
ご利用のお部屋
【ビーチタワースタンダード【禁煙】】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2016年08月08日 16:46:29

見事にやられました。
他を予約していたのですが安かったので直前に、ここに変更し大失敗でした。
楽天から直前訳アリ低層階 エコノミーダブル3F禁煙で予約しましたが
部屋はタバコ臭く、ご丁寧にも机には灰皿とマッチが・・・
宿泊日当日、フロントに直接聞きに行きましたが、低層階なので・・・灰皿をのけましょか?とか、ほざいていましたが、こちらとしては低層階だろうが禁煙の部屋を予約しました。
おかしいでしょ。
新手の詐欺として訴えても勝てるレベルでしょ。
記録はすべて楽天に残っています。
約48時間もタバコ臭い部屋に泊まってしまい気分が悪く、不愉快です。
皆さん騙されないようにしましょう。
低層階は喫煙室しかないようです。8月6日の夕方、フロントにいた男の
人間がそう言っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2016年08月17日 12:13:09

この度はご宿泊誠にありがとうございます。またご宿泊条件の客室をご用意しておらず、誠に申し訳ございませんでした。フロント該当者への確認に時間を要してしまい、ご返答が遅れました事を重ねてお詫び申し上げます。

お申込み頂きましたエコノミーダブルの客室は3階に9部屋ございますが、その内の6部屋が禁煙、3部屋が喫煙となっております。当日は禁煙条件のエコノミーダブルのご予約を6室以上お受けしてしまい、お客様を喫煙部屋にご案内致した次第でございます。

本来は条件通りのエコノミーダブルの禁煙部屋をご用意する事が大前提ですが、お部屋が不足したケースでは客室タイプが変更になっても禁煙という条件を優先してお客様にご提案するべきでございました。フロントスタッフとして認識の不足している部分であり、私共の案内に誤りがございました。この度の件を重く受け止め、フロント及び予約スタッフへは十分に指導を致しました。

今後は室タイプ毎に実数での販売をし、お部屋をオーバーさせない事を第一に考え、万が一オーバーが発生した際は宿泊条件を逸脱する事のないよう確実なご提案をお客様へ致して参ります。

最後にご旅行の大切なお時間を台無しにしてしまいました事誠に申し訳なく、心より深くお詫びを申し上げます。

副支配人 渡辺 直貴

ご利用の宿泊プラン
【直前訳あり低層階】思い立ったら沖縄旅!★朝食付★ ≪事前カード決済のみ≫
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル(3F)【禁煙】】

総合1

さち2009さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

さち2009さん [40代/男性] 2015年12月31日 22:03:44

怪我で通院した友人のチェックアウトが延びて、フロントの対応は、「追加料金をいただくことになる。」と!
俺に言うなよ!(怒)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年12月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2016年01月11日 15:29:28

さち2009様

この度はご宿泊誠にありがとうございます。

フロントスタッフの配慮の欠けたご案内で
不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ございません。
またご案内するお客様を誤ってしまいました点に尽きましても、深くお詫びを申し上げます。

当事者へ経緯を確認致しましたところ、
お連れ様がお怪我で病院から戻られた際に、
チェックアウトが遅れる旨をフロントへお伝えになられたようですが、
その際は多少の遅れは快諾させて頂いたようです。

私共から具体的に何時までお部屋に滞在できるのかの取決めし、
チェックアウトは何時なのかのご案内を事前に確りするべきでございました。

曖昧さから招いてしまった問題と捉え、
今後は語弊のないよう、正しい事を確りとお伝えできる
スタッフを育成して参ります。

この度は誠に申し訳ありませんでした。

副支配人 渡辺 直貴

ご利用のお部屋
【シングルルーム [喫煙]】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2015年10月23日 16:19:09

9月14日から16日まで友人3人で利用。14日ホテルの夕食バイキングを食べた後同伴者が夜中3時頃から激しい嘔吐とめまい。翌朝に救急車で病院に。そのまま入院。魚の食中毒の疑いと診断。
せっかくの旅行(3人2部屋2泊)が台無し。友人はホテルに泊まらず病院泊まり。朝食付きのはずが私たちの朝食は病院の廊下で売店の弁当。そのまま2日間は終わった。
ホテルに帰ってフロントの責任者に伝えたが無視されて連絡は来ない。
ホテル宿泊中に起こった事なのにホテル側は何の対応もしない。ホテル側は食事の保存分から何も検出されなければ何もしないと。おかしいのではないか食あたりは現実だ。2泊3日の沖縄旅行は全てキャンセル。私たちに何の過失があるのだろうか。
ホスピタリティゼロの信じられないホテルだ。
一ヶ月たっても私には何の連絡も無い。もちろん苦情は総支配人に伝えてある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年09月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2015年12月12日 18:52:13

返信が大変遅くなってしまい誠に申し訳ございません。
弊社と致しまして今回の件に尽きまして、慎重に審議を進めて参りましたので、
正式にご指摘の内容について回答をさせて頂きます。

この度の体調不良の件に尽きましては、皆様のご旅行が台無しになってしまいました事、大変残念でございます。
またホテルに於いても、緊急時に適時に対応ができず、お客様へ不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ございません。

ホテルと致しましても事態を重く受け止め、所定の流れに従い検査を行って参りました。
食中毒の判定に尽きましては、お客様、ホテル、病院ではなく第三者機関の保健所により下されます。
ホテルでは日々検食を行っており、該当日の食材を管轄である中部保健所に提供致しました。
また自社に於いても、魚介類の検体を本土の調査機関に送り検査を致しました。
しかしながらいずれの調査に於きましても、食中毒という判定は下されておりません。

魚介類の自然毒による体調不良の事例は少なくありませんので、
保健所や沖縄県の主催による衛生講習等を受講し、
調理に係るスタッフの知識と、安全なお食事の提供についての意識の向上を図っております。
今後もホテルのご滞在を皆様に安全安心にお過ごし頂けますよう、確りと衛生管理に努めて参る所存でございます。

何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願いを申し上げます。

ザ・ビーチタワー沖縄
総支配人 宮城 諭

ご利用の宿泊プラン
さき楽【14日前の早期予約がお得!】朝食付
ご利用のお部屋
【ビーチタワースタンダード【禁煙】】

総合1

AAA BBBさんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

AAA BBBさん [30代/女性] 2015年09月11日 03:36:12

A terrible experience that we had yesterday at Beach Tower:
1 old, out dated facilities
2 last time I checked it was 21 century? No wifi provided ?
3 bad service, no English speaking staff, some of them are snob with poker faces.
4 Price is not compatible, so you place some poor animal in the lobby, some crap craft making (charging extra) tables, some unhealthy fried frozen food on a low table kids at bf canteen and called itself a family hotel?
5 no ice machine?? I called the counter and they told me to get it at store myself, time with attitude.
7amenities are cheap and minimal.
8 the elevator makes you feel like you are at some kind of red light district, with dark red lamps, and it's slow and humid, yucks.
9 I called few weeks ago for booking a stroller, there wasn't any record when I arrived, and when i went down to ask the staff, i was put on wait for 5 mins before they told me there was none.
10 terrible walking flow plan.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2015年10月02日 21:23:39

Dear
We are truly sorry that you had such a disappointing stay of the poor customer service you received.
We want you to know that we take your concerns seriously and we will share with our staff.
Regarding a stroller which you reserved, we were embarrassed for our apparent mistake and please accept our apology.
Please understand that we are withholding introduction for sanitary reason about the ice machine.
We are so sorry for gave you trouble about poor service and no speaking English staff.
We will train our staff hardly and try to not to repeat such a thing again.
We take your opinion seriously and we will make every possible effort to prevent a recurrence.
Assistant-Manager
Naoki Watanabe

ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上でお得にステイ♪】☆滞在中1回ディナーバイキング付きプラン☆<温泉&朝食付き>
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン【禁煙】】

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2015年08月29日 04:25:04

運悪く、台風15号が本島到来の前日15時半頃に到着。駐車場への案内をしてくれる女性従業員の早口でまくしたてる応対の仕方から、嫌な気配を感じました。
チェックイン時に、併設の温泉施設は22時までやっていると聞き、18時半過ぎに行くと、受付終了の掲示がされていました。22時までじゃないのかと聞くと、台風の影響で19時に閉館します、それまでに必ず退館してくれるなら入っていいと、ぶっきらぼうに言われました。変更になったんですか?と聞くと、掲示を出しました、とだけ。
やはり、三流ホテルの対応だなと思いました。
翌日チェックアウトの朝、台風の影響でしょう、朝食会場は長蛇の列、食事を済ませて部屋に戻れたのが11時前。荷物整理がチェックアウト時刻に間に合わないことをフロントに電話すると、30分経過したら延長料金が発生しますとだけ。
台風で足止めされる客のために、チェックアウト時刻を延ばす等のサービスもなく、テレビもない、がらんとした殺風景なレストランを待合室として開放しただけ。しかも、そこも夕食準備のため16時に追い出されました。
台風がおさまるのをロビーで待ち、車でホテルを出発できたのが18時過ぎ。

台風が来ていなかったとしても、従業員のサービス、応対、言葉づかい、、、感じがいいな、と思うことはきっとなかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2015年09月10日 20:57:23

この度はご宿泊誠のありがとうございます。
生憎の台風の悪天候に加えて、ホテルスタッフの至らぬ対応により、不愉快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。

温浴施設ちゅらーゆの営業につきましては、当初の予定よりも接近が早まるとの見込みで、通常よりも前倒しをして閉館するという判断を致しました。
安全面を最大限考えての決断ですが、真意を確りとお客様にご説明できなかった事は、我々ホテルスタッフの案内不足に他なりません。

朝食については当初より外出できないお客様で混雑を見込み、2階の宴会場も朝食会場としてオープン致しましたが、それでもお客様を待たせてしまう結果となり猛省致しております。

またチェックアウトの対応につきましては、今回のような台風直撃の際に足止めとなる場合は、追加料金は頂かず当日のチェックインの時間に差支えのない範囲でそのままご滞在頂いております。
お客様へのご案内につきましては、ホテル全体での共通認識が欠けていた結果でございますので、今回のご意見を確りとスタッフへ伝え、今後の改善に繋げて参ります。

今回の台風の進路や風速などの情報により、非常に警戒レベルの高い台風と認識しておりましたので、最大限お客様の安全を守る事に最善を尽くさせて頂いた事につきましては、ご理解賜りたくお願いを申し上げます。
改めて今回の滞在のご案内の不備やご不便につきまして、重ね重ねお詫びを申し上げます。

副支配人 渡辺

ご利用の宿泊プラン
さき楽【28日前の早期予約がお得!】朝食付
ご利用のお部屋
【ビーチタワースタンダード【禁煙】】

24件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ