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ザ・ビーチタワー沖縄 クチコミ・感想・情報

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ザ・ビーチタワー沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1987件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.67
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.05
  • 食事4.33
宿泊年月
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総合1

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月20日 17:58:58

他サイトからの予約と合わせて連泊とフロントでお話したのに
2日目部屋に戻ったら(カードキーはそのまま使えた) スーツケースや冷蔵庫の中の物が全てかたずけられてた。フロントへコール無駄な時間を過ごした。
2日目の朝食券も無く 食事前もフロントに寄る事に。

ロケーションは非常によく大満足でした。食事も品数多くて美味しかった
新聞の部数がもう少し多いといいかな

駐車場無料は非常にお得でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ザ・ビーチタワー沖縄 2020年01月16日 20:03:09

この度は当ホテルにご宿泊下さり、誠にありがとうございます。

ご滞在につきましては、ご不便をお掛けし、また貴重なお時間を無駄にしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。宿泊予約には、別サイトからのご予約で連泊される旨、情報が確りと残っており、チェックインのスタッフも把握をしておりました。しかしながら、フロントから清掃スタッフへの伝達が、正しい情報が伝わっておらず、清掃員がチェックアウトとの誤判断により、このような事態を招いてしまいました。別のサイトで予約されるケースは、これまでにもございましたので、今後は正確な情報の伝達を徹底し、同様のミスのないよう細心の注意を払い対応を致します。またお食事券のお渡し漏れも、大変失礼を致しました。

ロケーションはお気に入り頂け、うれしく存じます。朝食は和洋沖縄料理のバイキング形式でございますが、種類豊富なメニューをご用意しております。新聞はロビーとレストランに回覧用としてご用意しておりますが、レストランの新聞を各社1部づつ増やす事と致しました。

駐車場はこの周辺も、一部有料施設がございますが、当ホテルは引き続き無料サービスとして継続させて頂く予定となります。

連泊のご滞在の手配漏れは、非常に申し訳ございませんでしたが、また当ホテルに足をお運び頂けましたら、幸いに存じます。次回のご宿泊を、心よりお待ち申し上げております。

支配人 渡辺 直貴

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】2019年☆感謝を込めて年末売り尽くし☆大バーゲン!<朝食付>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月07日 17:14:09

念願のザ・ビーチタワーに宿泊。ご用意いただいたお部屋は、シングルルーム。「お部屋タイプおまかせ」のプランなので、難を申し上げるべきではないのでしょうが、室内はご覧の通り、たくさんの目立つ傷が…。一番酷い部屋を宛がわれたのかもしれませんが、湯舟には、前泊者のものと思われる髪の毛2本。湯舟の壁にもざらつきあり(垢?)。リゾートホテルに宿泊して、自ら風呂掃除をする羽目になりました。部屋の椅子の座面は元々は生成色なのでしょうが、黒黴が生えているのか黒っぽくなっていました。氷のサービスも無く、売店で有料で購入して下さいとのことです。
室内に関しては、残念な点が多く、チェックイン時の段取りに改善の余地はありますが、フロントの方達は一所懸命されていたように思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ザ・ビーチタワー沖縄 2019年12月15日 18:47:12

この度は当ホテルにご宿泊下さり、誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋におきまして不備が多数あり、大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

本来お部屋タイプお任せプランとは、状態の悪いお部屋という趣旨ではなく、宿泊人数に応じて空室のあるお部屋タイプをご利用頂くというプランでございます。従いまして、客室の経年や清掃の不備は、プランによる原因ではございません。私どもの管理が行き届いていなかったという他、理由はございません。

今回の口コミの内容は、スタッフ間で情報を共有させて頂き、即日対応できる浴槽の特別清掃などの対応を実施致しました。椅子につきましても座面の張替または、新しい椅子の入替を検討しております。クロスの傷につきましても、準備が整い次第、早急に改善を致します。

日常の清掃と客室維持管理におけるいずれの点も、管理が行き届いておりませんでした。宿泊されたお部屋に限らず、ホテル全体的な品質を維持できますよう、引き続き改善に努めて参ります。この度の不備につきまして、重ね重ね深謝申し上げます。

支配人 渡辺 直貴

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】2019年☆感謝を込めて年末売り尽くし☆大バーゲン!<朝食付>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】

総合1

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くぅ918さんの ザ・ビーチタワー沖縄 のクチコミ

くぅ918さん [30代/女性] 2019年07月02日 14:41:21

一歳の息子と夫婦、家族三人で宿泊しました。ネットで予約後、すぐに電話して子供のベッドガードをお借りしたいと伝えたところ一歳0ヶ月の息子はベッドガードを使用することはできないとのことでした。しかし、ホテルの方が「ベッド2つを壁にくっつける形でいいですか?」と言ってくださったのでそれでお願いしました。「ではベッドを壁側につけて準備しておきます」とのことでしたので、お部屋はその状態だと思っていましたが着いてみたらツインベッドのまま。そのまま寝られないので自分たちでベッドをくっつけて壁に寄せました。
わざわざ電話して伝えたことがきちんと伝わっていない点で不快感を抱きます。
ホテルの古さは仕方ないと思いますが、エアコンの点検マークがずっと点滅していて夜中ずっと気になるし、シャワーはベッドとのつなぎ目から水が出てくるし、浴室の換気扇をつけてドアを閉めるとガタガタいうので気になるし、
ベビー歓迎のプランがあるということで今回宿泊を決めましたが、息子のはじめての旅行でこのホテルは残念だったな。と思いました。
おむつや離乳食などのサービスをしていただいて感謝いたしますが、それでもまた泊まりたいとは思いません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ザ・ビーチタワー沖縄 2019年07月17日 18:02:37

くぅ918様

この度は沖縄県内の多数のホテルより、当ホテルをお選び下さり、誠にありがとうございます。しかしながら、お約束した手配もされておらず、また設備的な不具合も重なり、大変ご不快な滞在となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今回のベッドを寄せる手配漏れにつきましては、大変重大なミスであると捉えております。電話を受けた予約担当が予約上へ記録を残し、フロント担当者がお部屋割りを決めて手配内容を指示し、客室係が指示内容を受けて手配をかける流れとなります。各部署間の、基本的な伝達の流れが欠落していた事が、今回の問題であると考えております。今後手配漏れのないよう、ご指摘を受けまして、ホテル全体で情報を共有をさせて頂きました。

各種室内の設備不具合につきましても、大変申し訳ございません。エアコンは専門業者による空調機内の洗浄を進めておりますので、正常に動作するよう、全館対応を急いでいるところでございます。またシャワーヘッドとドアの不具合につきましても、設備スタッフにて補修をさせて頂きました。


折角のお子様との初めてのご旅行が、残念なものとなってしまい、誠に申し訳なく深謝致します。一部のサービスの満足度に偏る事のないよう、総合的にご満足頂けるホテルを目指して参ります。またご指摘の内容を真摯に受け止め、引続き改善に努めて参ります。

支配人 渡辺 直貴

ご利用の宿泊プラン
さき楽【HAPPY☆90】早期申込でお得に沖縄STAY♪ベビー歓迎!朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン【禁煙】】

総合1

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ジャグ1999さんの ザ・ビーチタワー沖縄 のクチコミ

ジャグ1999さん [50代/男性] 2019年02月04日 04:17:45

今回はかなり嫌な思いをしました。今まで楽天トラベルをかねり利用して来ましたが、楽天トラベルの方の対応も悪く感じました。とても楽しい旅行が嫌な雰囲気の旅行になりました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ザ・ビーチタワー沖縄 2019年02月13日 09:52:50

ジャグ1999様

平素より当ホテルをご利用下さり、誠にありがとうございます。今回のご宿泊は事前のプランの説明などに際して、ジャグ1999様をご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

宿泊条件やプラン特典などを、お客様へ正しく解釈して頂けるよう、楽天トラベル様とも協力をし、わかりやすいプラン表記に見直しを図って参ります。次回ご宿泊の機会には、ご予約の段階からホテルをチェックアウトに至るまで、終始気持ちよくお過ごし頂けますよう、十分に配慮をさせて頂きます。ジャグ1999様の次回のご宿泊も、心よりお待ち申し上げております。

支配人 渡辺 直貴

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大56%OFF★Simple Stayが今お得に!≪朝食バイキング付き≫
ご利用のお部屋
【ビーチタワースタンダード【禁煙】】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月12日 23:11:09

施設が古いのは仕方ないですが、布団は畳に寝ているのと変わらないくらい薄く、カーテンはカビやしみだらけ、全体的に不潔な印象で気持ち良くは過ごせませんでした。
温泉施設も、マットの汚れやイスのカビ等が目について不愉快でした。

また、当日に人数追加をお願いしたところ、部屋に泊まれる人数でないと言いながらきっちりラックレートの金額を取り、部屋の変更も無し。更に元々子どもと一緒の予約にも関わらず、子ども用パジャマもアメニティも入っていない部屋でした。

以前は価格の割には良いホテルだったと思っていましたが、今は価格の上昇と反比例でサービスが落ちていると感じます。
次からは別の宿を探すことにします。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ザ・ビーチタワー沖縄 2018年06月01日 19:52:14

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

さまざまな箇所に至らぬ点があり、ご不快な滞在となってしまいました事、誠に申し訳なく深くお詫びを申し上げます。和洋室の敷き布団は、経年劣化によりボリューム感が失われておりますので、商品の選定を済まし夏休み前頃の入替を予定しております。ご宿泊されたお部屋のカーテンのカビやしみは、日頃からの手入れが行き届いておりませんでした。クリーニング及びしみ抜きの対応を致しましたが、ご宿泊されたお部屋以外の確認も進めて参ります。ちゅらーゆのマットや椅子につきましても、日頃からの手入れ必要でございますが、新しいものへの買替も含めて十分に検討を致します。

また人数追加のフロントの対応につきましても、配慮や説明不足によりご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。5名様が最大収容人数である為、増員の場合には1室増室となるご説明を本来するべきでございました。お子様の室内着はサイズの関係上、事前にお部屋入れはしておりませんが、チェックインの際にお客様に確認の上、お部屋にお持ちするべきでございました。

また以前ご宿泊された際の満足度と価格が反比例しているとのお言葉も、ホテル全体として重く受け止め、以前の品質を取り戻せるよう改善を致します。ご評価を真摯に受け止め、一つ一つ改善に努めて参ります。貴重なご意見を誠にありがとうございました。

支配人 渡辺 直貴

ご利用の宿泊プラン
【GW★スペシャル】タイムセール♪ビーチもプールも楽しめる《朝食バイキング付き》
ご利用のお部屋
【ファミリースイート/4~17階【禁煙】】

総合1

fchobiさんの ザ・ビーチタワー沖縄 のクチコミ

fchobiさん [40代/男性] 2016年08月26日 21:36:34

環境が劣悪です。
ホテル前に公共の運動公園があり、夜22時になっても演奏の練習が行われ騒音二、悩まされました。

フロントに相談しても何もしてくれませんでした。
治安も不安で小さい子連れには不向き。止めた方がいいです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ザ・ビーチタワー沖縄 2016年09月02日 11:14:18

fchobi様

この度はご宿泊誠にありがとうございます。
周辺の環境が悪く、またフロントも改善の対応をせず、大変申し訳ございませんでした。

演奏は恐らくアメリカンビレッジ方面で行われていたのではないかと思われます。アメリカンビレッジの活性化の為、事業者会でも音楽などのパフォーマンスを奨励しておりますが、この時間帯は少々非常識ではないかと思われます。今後も同様の事例が発生した場合には、ホテルとしても毅然とした対応を致して参ります。

ご不安をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

副支配人 渡辺 直貴

ご利用の宿泊プラン
さき楽☆★オーシャンビュー★☆【90日前の早期予約がお得!】朝食付<事前カード決済限定プラン>
ご利用のお部屋
【ファミリースイート/4~17階【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ka-ri-67さんの ザ・ビーチタワー沖縄 のクチコミ

ka-ri-67さん [40代/男性] 2016年08月12日 22:48:59

全体的に古く汚くて管理の悪さが気になりました

部屋のテーブルは木がはげてるし、建具がずれてる
トイレの鍵が閉まらない壁紙がはがれているし
部屋は広いけどスーツケースを広げるスペースが無かったり
収納が少なくて使い勝手が悪い部屋でした

エレベーターホールは薄暗く雰囲気も悪い
ロビーも沢山置いてある植物に蜘蛛の巣がかかっていたり
レストラン天井に下げてある風船は埃が沢山のっているなど
あげればキリがないほどです
管理ができないならシンプルに装飾をしない方がいいのでは?

リゾートホテルとして楽しみにしていたのにプールやお風呂もイマイチで本当にがっかり
楽天スーパーセールで利用はしましたがそれでも高いと感じます
立地がいいことだけは認めますがそれだけですね


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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ザ・ビーチタワー沖縄 2016年08月23日 14:46:41

この度はご宿泊誠にありがとうございます。ご滞在に尽きましては至らぬ点が多々ありました事、誠に申し訳けなくお詫びを申し上げます。

私もご宿泊になられた客室を直接確認させて頂きました。建具のずれ、トイレの錠前の不具合は施設管理に依頼をし、早速修理を致しました。テーブルは表面の張り替えもしくは買替も含めて検討をさせて頂きます。壁紙についても全体的な張り替えも必要だと認識しておりますが、まずは部分補修を直ぐに致します。

ロビー及びレストランの装飾の埃汚れなどは、早速清掃を致しました。高所作業の為、日々の清掃ができない現状ではございますが、今後は定期清掃を致します。レストランの装飾はお喜びになられる客様もいらっしゃる為、定期的に新しい物へと入替を致します。

プールや温泉も宿泊代に見合うご満足を得られず、大変残念でございます。立地条件の良さに胡坐をかく事なく、これまで以上にリゾートらしさを追求し、お客様の満足向上に努めて参ります。
またお客様が快適なホテル滞在をお送り頂けますよう、清潔な空間を維持に努めて参ります。貴重なご意見を誠にありがとうございました。

副支配人 渡辺 直貴

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF★朝食付き Simple Stayがお得!4/11~9/30
ご利用のお部屋
【ビーチタワースタンダード【禁煙】】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月08日 16:46:29

見事にやられました。
他を予約していたのですが安かったので直前に、ここに変更し大失敗でした。
楽天から直前訳アリ低層階 エコノミーダブル3F禁煙で予約しましたが
部屋はタバコ臭く、ご丁寧にも机には灰皿とマッチが・・・
宿泊日当日、フロントに直接聞きに行きましたが、低層階なので・・・灰皿をのけましょか?とか、ほざいていましたが、こちらとしては低層階だろうが禁煙の部屋を予約しました。
おかしいでしょ。
新手の詐欺として訴えても勝てるレベルでしょ。
記録はすべて楽天に残っています。
約48時間もタバコ臭い部屋に泊まってしまい気分が悪く、不愉快です。
皆さん騙されないようにしましょう。
低層階は喫煙室しかないようです。8月6日の夕方、フロントにいた男の
人間がそう言っていました。


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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ザ・ビーチタワー沖縄 2016年08月17日 12:13:09

この度はご宿泊誠にありがとうございます。またご宿泊条件の客室をご用意しておらず、誠に申し訳ございませんでした。フロント該当者への確認に時間を要してしまい、ご返答が遅れました事を重ねてお詫び申し上げます。

お申込み頂きましたエコノミーダブルの客室は3階に9部屋ございますが、その内の6部屋が禁煙、3部屋が喫煙となっております。当日は禁煙条件のエコノミーダブルのご予約を6室以上お受けしてしまい、お客様を喫煙部屋にご案内致した次第でございます。

本来は条件通りのエコノミーダブルの禁煙部屋をご用意する事が大前提ですが、お部屋が不足したケースでは客室タイプが変更になっても禁煙という条件を優先してお客様にご提案するべきでございました。フロントスタッフとして認識の不足している部分であり、私共の案内に誤りがございました。この度の件を重く受け止め、フロント及び予約スタッフへは十分に指導を致しました。

今後は室タイプ毎に実数での販売をし、お部屋をオーバーさせない事を第一に考え、万が一オーバーが発生した際は宿泊条件を逸脱する事のないよう確実なご提案をお客様へ致して参ります。

最後にご旅行の大切なお時間を台無しにしてしまいました事誠に申し訳なく、心より深くお詫びを申し上げます。

副支配人 渡辺 直貴

ご利用の宿泊プラン
【直前訳あり低層階】思い立ったら沖縄旅!★朝食付★ ≪事前カード決済のみ≫
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル(3F)【禁煙】】

総合1

さち2009さんの ザ・ビーチタワー沖縄 のクチコミ

さち2009さん [40代/男性] 2015年12月31日 22:03:44

怪我で通院した友人のチェックアウトが延びて、フロントの対応は、「追加料金をいただくことになる。」と!
俺に言うなよ!(怒)

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年12月
ザ・ビーチタワー沖縄 2016年01月11日 15:29:28

さち2009様

この度はご宿泊誠にありがとうございます。

フロントスタッフの配慮の欠けたご案内で
不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ございません。
またご案内するお客様を誤ってしまいました点に尽きましても、深くお詫びを申し上げます。

当事者へ経緯を確認致しましたところ、
お連れ様がお怪我で病院から戻られた際に、
チェックアウトが遅れる旨をフロントへお伝えになられたようですが、
その際は多少の遅れは快諾させて頂いたようです。

私共から具体的に何時までお部屋に滞在できるのかの取決めし、
チェックアウトは何時なのかのご案内を事前に確りするべきでございました。

曖昧さから招いてしまった問題と捉え、
今後は語弊のないよう、正しい事を確りとお伝えできる
スタッフを育成して参ります。

この度は誠に申し訳ありませんでした。

副支配人 渡辺 直貴

ご利用のお部屋
【シングルルーム [喫煙]】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月23日 16:19:09

9月14日から16日まで友人3人で利用。14日ホテルの夕食バイキングを食べた後同伴者が夜中3時頃から激しい嘔吐とめまい。翌朝に救急車で病院に。そのまま入院。魚の食中毒の疑いと診断。
せっかくの旅行(3人2部屋2泊)が台無し。友人はホテルに泊まらず病院泊まり。朝食付きのはずが私たちの朝食は病院の廊下で売店の弁当。そのまま2日間は終わった。
ホテルに帰ってフロントの責任者に伝えたが無視されて連絡は来ない。
ホテル宿泊中に起こった事なのにホテル側は何の対応もしない。ホテル側は食事の保存分から何も検出されなければ何もしないと。おかしいのではないか食あたりは現実だ。2泊3日の沖縄旅行は全てキャンセル。私たちに何の過失があるのだろうか。
ホスピタリティゼロの信じられないホテルだ。
一ヶ月たっても私には何の連絡も無い。もちろん苦情は総支配人に伝えてある。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年09月
ザ・ビーチタワー沖縄 2015年12月12日 18:52:13

返信が大変遅くなってしまい誠に申し訳ございません。
弊社と致しまして今回の件に尽きまして、慎重に審議を進めて参りましたので、
正式にご指摘の内容について回答をさせて頂きます。

この度の体調不良の件に尽きましては、皆様のご旅行が台無しになってしまいました事、大変残念でございます。
またホテルに於いても、緊急時に適時に対応ができず、お客様へ不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ございません。

ホテルと致しましても事態を重く受け止め、所定の流れに従い検査を行って参りました。
食中毒の判定に尽きましては、お客様、ホテル、病院ではなく第三者機関の保健所により下されます。
ホテルでは日々検食を行っており、該当日の食材を管轄である中部保健所に提供致しました。
また自社に於いても、魚介類の検体を本土の調査機関に送り検査を致しました。
しかしながらいずれの調査に於きましても、食中毒という判定は下されておりません。

魚介類の自然毒による体調不良の事例は少なくありませんので、
保健所や沖縄県の主催による衛生講習等を受講し、
調理に係るスタッフの知識と、安全なお食事の提供についての意識の向上を図っております。
今後もホテルのご滞在を皆様に安全安心にお過ごし頂けますよう、確りと衛生管理に努めて参る所存でございます。

何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願いを申し上げます。

ザ・ビーチタワー沖縄
総支配人 宮城 諭

ご利用の宿泊プラン
さき楽【14日前の早期予約がお得!】朝食付
ご利用のお部屋
【ビーチタワースタンダード【禁煙】】

総合1

AAA BBBさんの ザ・ビーチタワー沖縄 のクチコミ

AAA BBBさん [30代/女性] 2015年09月11日 03:36:12

A terrible experience that we had yesterday at Beach Tower:
1 old, out dated facilities
2 last time I checked it was 21 century? No wifi provided ?
3 bad service, no English speaking staff, some of them are snob with poker faces.
4 Price is not compatible, so you place some poor animal in the lobby, some crap craft making (charging extra) tables, some unhealthy fried frozen food on a low table kids at bf canteen and called itself a family hotel?
5 no ice machine?? I called the counter and they told me to get it at store myself, time with attitude.
7amenities are cheap and minimal.
8 the elevator makes you feel like you are at some kind of red light district, with dark red lamps, and it's slow and humid, yucks.
9 I called few weeks ago for booking a stroller, there wasn't any record when I arrived, and when i went down to ask the staff, i was put on wait for 5 mins before they told me there was none.
10 terrible walking flow plan.

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ザ・ビーチタワー沖縄 2015年10月02日 21:23:39

Dear
We are truly sorry that you had such a disappointing stay of the poor customer service you received.
We want you to know that we take your concerns seriously and we will share with our staff.
Regarding a stroller which you reserved, we were embarrassed for our apparent mistake and please accept our apology.
Please understand that we are withholding introduction for sanitary reason about the ice machine.
We are so sorry for gave you trouble about poor service and no speaking English staff.
We will train our staff hardly and try to not to repeat such a thing again.
We take your opinion seriously and we will make every possible effort to prevent a recurrence.
Assistant-Manager
Naoki Watanabe

ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上でお得にステイ♪】☆滞在中1回ディナーバイキング付きプラン☆<温泉&朝食付き>
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン【禁煙】】

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月29日 04:25:04

運悪く、台風15号が本島到来の前日15時半頃に到着。駐車場への案内をしてくれる女性従業員の早口でまくしたてる応対の仕方から、嫌な気配を感じました。
チェックイン時に、併設の温泉施設は22時までやっていると聞き、18時半過ぎに行くと、受付終了の掲示がされていました。22時までじゃないのかと聞くと、台風の影響で19時に閉館します、それまでに必ず退館してくれるなら入っていいと、ぶっきらぼうに言われました。変更になったんですか?と聞くと、掲示を出しました、とだけ。
やはり、三流ホテルの対応だなと思いました。
翌日チェックアウトの朝、台風の影響でしょう、朝食会場は長蛇の列、食事を済ませて部屋に戻れたのが11時前。荷物整理がチェックアウト時刻に間に合わないことをフロントに電話すると、30分経過したら延長料金が発生しますとだけ。
台風で足止めされる客のために、チェックアウト時刻を延ばす等のサービスもなく、テレビもない、がらんとした殺風景なレストランを待合室として開放しただけ。しかも、そこも夕食準備のため16時に追い出されました。
台風がおさまるのをロビーで待ち、車でホテルを出発できたのが18時過ぎ。

台風が来ていなかったとしても、従業員のサービス、応対、言葉づかい、、、感じがいいな、と思うことはきっとなかったと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ザ・ビーチタワー沖縄 2015年09月10日 20:57:23

この度はご宿泊誠のありがとうございます。
生憎の台風の悪天候に加えて、ホテルスタッフの至らぬ対応により、不愉快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。

温浴施設ちゅらーゆの営業につきましては、当初の予定よりも接近が早まるとの見込みで、通常よりも前倒しをして閉館するという判断を致しました。
安全面を最大限考えての決断ですが、真意を確りとお客様にご説明できなかった事は、我々ホテルスタッフの案内不足に他なりません。

朝食については当初より外出できないお客様で混雑を見込み、2階の宴会場も朝食会場としてオープン致しましたが、それでもお客様を待たせてしまう結果となり猛省致しております。

またチェックアウトの対応につきましては、今回のような台風直撃の際に足止めとなる場合は、追加料金は頂かず当日のチェックインの時間に差支えのない範囲でそのままご滞在頂いております。
お客様へのご案内につきましては、ホテル全体での共通認識が欠けていた結果でございますので、今回のご意見を確りとスタッフへ伝え、今後の改善に繋げて参ります。

今回の台風の進路や風速などの情報により、非常に警戒レベルの高い台風と認識しておりましたので、最大限お客様の安全を守る事に最善を尽くさせて頂いた事につきましては、ご理解賜りたくお願いを申し上げます。
改めて今回の滞在のご案内の不備やご不便につきまして、重ね重ねお詫びを申し上げます。

副支配人 渡辺

ご利用の宿泊プラン
さき楽【28日前の早期予約がお得!】朝食付
ご利用のお部屋
【ビーチタワースタンダード【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月27日 23:28:28

チェックインの時も接客がなってない。
荷物を沢山持っていても持とうともしてくれない
10年しかたっていないにしては古い感じかする

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
ザ・ビーチタワー沖縄 2015年05月02日 21:37:17

ザ・ビーチタワー沖縄にご宿泊頂きありがとうございます。
この度のご宿泊はご期待に沿う事ができず、誠に申し訳ありません。
フロントスタッフはホテルの顔であり、長いご移動の疲れを癒して頂く為に、最大限の配慮をしなければならないと思います。
今回はスタッフがお客様のお気持ちを察する事ができず、配慮に欠けておりました。
お部屋までのご案内については、スタッフがお伺いをした上で、お手伝いが必要な方はお荷物をお部屋へお運びしております。
今後は今まで以上に周りの様子を目配せし、お客様の様子を伺い気配りができるよう、スタッフ一同努めて参ります。
また11年目を迎え、これまでの10年よりも良かったと、皆様に評価して頂けるホテルを目指して参ります。

副支配人 渡辺 直貴

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室50%OFF!<空に一番近い部屋 スカイスイート>朝食付
ご利用のお部屋
【スカイスイート/最上階23階【禁煙】】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月16日 16:36:53

表面だけ立派で、係員と話しをすればするほど最低でした。フロント責任者の高圧的な態度、客をバカにした発言。内面がこれほどまでに腐っていることに驚愕でした。プランなどはまともなだけに、ダマされた感がすごかったです。二度と行きたくないです。。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ザ・ビーチタワー沖縄 2014年08月17日 12:33:32

この度は、数あるホテルの中からザ・ビーチタワー沖縄をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では、スタッフの案内不足等によりご迷惑をお掛けした事をお詫び致します。
せっかくの沖縄旅行ですので、お客様へ楽しい旅のお手伝いがしっかりと出来る様、再度スタッフの教育をして参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、お待ち致しております。

ザ・ビーチタワー沖縄
副支配人 山里 功次

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】★当日だからこんなにお得★2食付き♪【直前割】
ご利用のお部屋
【ビーチタワースタンダード【禁煙】】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

kiyoayaママさんの ザ・ビーチタワー沖縄 のクチコミ

kiyoayaママさん [30代/男性] 2011年12月14日 18:38:40

仕事仲間と宿泊しました。自分は、前日にネットで調べ、相方は私が予約後、ホテルに直接予約をしました。ほぼ同じ値段で、3階でシングルルーム。相方は、20階のルームダブルの差。
これなら楽天で予約しないで、直接予約したほうが、よかった。おまけに一緒に行ってるのに、ホテルって、考慮しないんですね。

すごく高い買い物です

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年12月
ザ・ビーチタワー沖縄 2011年12月16日 15:43:46

この度は、当ホテルをお選び頂きましたこと心より感謝申し上げます。また、お忙しいにもかかわらず、口コミにご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
早速でございますが、頂いた苦情について回答させて頂きます。
今回ご予約頂いた部屋タイプがシングルルームとダブルルームで異なっており、またご予約頂いた際にお連れ様がいらっしゃることを把握しておらず、事前にお近くの部屋をご用意出来ませんでした。チェックインの際にお連れ様がいることを把握致しましたが、お客様がお泊まり頂いたシングルタイプは2室しかなく、お連れ様がご予約いただいたお部屋は3階かもしくは、18階~21階の合計33室でございます。生憎3階の客室は満室を頂いており、今回のようなご案内になってしまいました。
お連れ様がいることを把握した時点で、配慮は致しましたが、3階の他のお部屋は既にチェックインを済まされており、お近くのお部屋でご案内できない状況でございました。
非常に高い買い物をすることになってしまい、本当に本当に申し訳ございませんでした。

ザ・ビーチタワー沖縄 
支配人 三原 功

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援!シングルルームで楽々快適ステイ 朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム [禁煙設定無し]】

総合1

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月25日 21:49:35

以前利用した時はスタッフの方の対応もよく気持ち良く過ごせたので今回も選びました。

しかし今回…まず部屋全体が湿っぽい。
クッションには長い髪の毛が絡まっており、更に人の頭皮の匂いがぷんぷんする。
フロントに電話をしてその旨を伝え「クッションを換えて欲しい」とお願いすると「すぐ参ります」とのこと。
それから20分。
誰も現れず、何も連絡が来ないのでこちらから電話をすると
「新しい部屋を用意していて、すぐに出来るのでお待ち下さい」
それならそれで私が電話をする前に先に言うべきではないでしょうか?
それから連絡もないまま40分。
「用意ができました」
繁忙期とは言え、1時間は待たせ過ぎだと感じます。

何度も「申し訳ありません」と言って頂き、チェックアウトの時間を延長して下さるというお話でしたが、そんなことして頂いても何の意味もありません。
もう気分は台なしです。
決して安くはない料金を払って泊まりに来ている訳です。
こんなサービスってありますか?
謝ればそれで済むのでしょうか?

髪の毛の件よりも、待ち時間の長さとホテルの都合でこちらへの連絡がきちんとなされないことが非常に不愉快であり、残念でした。


【ご利用の宿泊プラン】
<1日限定3部屋>24hステイで楽々南国旅☆朝食付き【直前割】
カップルや1人旅、ビジネスにも最適な1ベッドタイプ

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宿泊年月
2010年07月
ザ・ビーチタワー沖縄 2010年07月26日 21:42:23

先日は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
まず今回のご滞在で、不快で残念な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。

 お客様のご要望を理解せず、適切なご返答ができなかった事、また時間をかけ迅速な対応ができなかった事で、お客様に大変なご迷惑をお掛け致しました。
 
お部屋の湿気に関しては、ホテルの構造上ふきぬけとなっており、雨が降ると館内の湿度が高くなる為、以前からホテルの課題と考えておりました。
エアコンの除湿機能を高く設定する等の、配慮は致しておりましたが、効果が薄いようなので、早急な改善策を検討致します。

また、清掃の不備に至っては、あってはならない事でございます。 お客様へ快適なお部屋の空間がご提供できる様、客室係へ改善するよう指導致します。

前回のご宿泊でお気に入り下さり、今回も当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、ご期待に添えなかったことを心よりお詫び申し上げます。

また気持ち良くご滞在頂ける様、全力で努力致します。スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ちしております。

ザ・ビーチタワー沖縄 フロントチーフ前浜

ご利用の宿泊プラン
<1日限定3部屋>24hステイで楽々南国旅☆朝食付き【直前割】
ご利用のお部屋
【ツーリスト【1ベッドタイプ】】

16件中 1~16件表示

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