楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ザ・ビーチタワー沖縄 クチコミ・感想・情報

ザ・ビーチタワー沖縄

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2085件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ザ・ビーチタワー沖縄のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.34
    • アンケート件数:2085件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.30
    • 立地4.70
    • 部屋4.14
    • 設備・アメニティ4.10
    • 風呂4.07
    • 食事3.99
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    41件中 1~20件表示

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月22日 12:34:36

    スーパーセールを利用して友人4人で宿泊しました。
    残念な口コミもあったので多少不安はありましたが、全体的に評価がそれなりに高く、プランがよかったので大丈夫だろうと思っていましたが…
    案内された部屋に入るとベッドの上には髪の毛が落ちていてカーペットには食べカスのようなものが落ちていました。内線で状況を伝えると清掃員が入ってきて目の前で掃除機をかけて終わりでした。せめてシーツは変えてほしいなと思いましたが部屋を変えると言って頂けたのでまぁいいかと話は落ち着きました。しかし、従業員の対応があまり良くなく部屋を変えてやるんだからいいだろぐらいの態度できたので気分は良くありませんでした。
    食事に関しては夕食、朝食共にバイキングでしたがメイン料理以外は冷めており味も美味しいと思えるほどではありませんでした。プランについていたからよかったもののお金を払ってまで利用したいとは思えませんでした。
    最後チェックアウトの時は預けていた車の鍵を違うお客様のものを渡され、こちらが言うまで気がつかずセキュリティ面でも大丈夫か?と心配になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2020年12月
    ザ・ビーチタワー沖縄 2021年01月04日 11:30:01

    この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、清掃の不備やスタッフの配慮に欠けたご案内など、皆様をご不快なお気持ちにさせてしまいました事を大変申し訳なく思い、心よりお詫びを申し上げます。

    清掃の不備につきましては、お部屋の清掃を行った客室係と改めて現場を確認させて頂きました。この度の不備は、お部屋に入り直ぐに目に留まるほどの汚れであり、我々の確認不足が明白で、弁解の余地もございません。またお車の鍵のご返却につきましても、確認不足からのミスでございます。日頃からの細心注意を払い、その業務に携わった担当者だけではなく、別のスタッフにて二重の確認を行い、このような事が二度と起こらないように徹底致します。またお部屋の移動のご案内をさせて頂いたスタッフにつきましても、お客様のお気持ちを察する事が出来ず、更に不快なお気持ちにしてしまいました事を、重ねてお詫び申し上げます。今後はお客様のお気持ちに寄り添えるスタッフの育成にも、尽力して参ります。

    残念なお気持ちを取り返す事はできませんが、同じようなお気持ちを抱かれるお客様がいらっしゃらないよう、スタッフ一人一人がこの度のご指摘を真摯に受け止め、同様の過ちのないよう努めて参ります。貴重なご意見を誠にありがとうございました。


    支配人 渡邊 直貴

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】50%OFF★12月13日まで!基本プランが今お得に!<2食付>
    ご利用のお部屋
    【ビーチタワースタンダード【禁煙】】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    晴天坊主さんの ザ・ビーチタワー沖縄 のクチコミ

    晴天坊主さん [40代/男性] 2020年09月28日 18:52:07

    9月25日に2泊で宿泊しました。今年の夏はどこにも行けなかったので今回の宿泊プランであった「俺たちの夏を取り戻せ」2食付きプランで私の夏を取り戻しに旅行に行かせていただきました。
    また、コロナウィルス感染予防ということで今回の旅行はホテル以外には外出せす、ほぼホテル内で過ごしていました。
    ホテル側も感染症対応により、コロナに気を付けた食事の提供方法でしたが、食事が見事に不味い。1泊目は北谷ダイニングでの夕食、2日目はホテル内での朝食と夕食でしたが、コロナウイルスの対応ができていません。とても残念です。
    お客は食堂内のルールとしてマスクや手袋を着けての移動と決められていましたが、その決めごとは守れておらず、従業員の方々は見て見ぬふりでだんまりを決め込んでいました。
    また、夕食のBBQのお客の方たちは大声で大宴会。やばいですよ!!
    お客でもマナーを守れていないのであれば注意ぐらいしてください。
    安心して泊まれるホテルではありませんし、何より夏を取り戻せずに帰宅となりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    ザ・ビーチタワー沖縄 2020年10月06日 20:54:06

    晴天坊主様

    この度は特別な時期に、当ホテルへの滞在をお選び下さり、誠にありがとうございます。またこれまでも、幾度も当ホテルに足をお運び下さり、重ねて感謝を申し上げます。今年はいろいろな制限がある中で、漸く沖縄へご旅行に来られた事とお察し申し上げます。

    「夏の取り戻せ」のプラン名の通り、当ホテルでの滞在をお楽しみ頂き、沖縄の長い夏を満喫して頂きたいと考えておりましたが、私共の対応が不十分で、感染症対策についてご不安なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    レストランにおいて、スタッフはマスクとフェイスシールドと手袋の着用、お客様へもお食事を取る際には、マスクと手袋の着用をお願いしております。マスクをお忘れのお客様にも、直ぐにお渡しできるよう個包装のマスクをご用意しております。お食事をお取りになる際にお客様が衛生備品を着用されていない場合には、スタッフが速やかにお声がけをするという約束としておりましたが、それが守らておらず、大変申し訳ございません。再度、お客様全員にお約束を守りご利用頂けるよう、スタッフからの声掛けを徹底致します。

    またBBQご利用の際も、マナーを守られていないお客様へ、スタッフからの注意喚起もなく、ご不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。飲み放題プランのサービスについても、時間を制限するなどの変更が必要となるかもしれません。ご指摘の内容を真摯に受け止めて、今後のサービス内容の在り方を検討させて頂きます。

    率直なご感想は、沢山のお客様の声を代表されてのご指摘だと受け止めております。晴天坊主様にまた当ホテルへお越し頂けますよう、ご指摘の内容を真摯に受け止め、本日より改善に努めて参ります。

    支配人 渡邊 直貴

    総合2

    がぁにいさんの ザ・ビーチタワー沖縄 のクチコミ

    がぁにいさん [50代/男性] 2020年09月22日 10:57:31

    いつも沖縄へ旅行の際には利用させてもらっていますが今回は
    非常に残念な思いをしました。
    連休という事で予想以上の宿泊者の方だったのでしょうが、チェックイン、チェックアウトの際の対応が不十分過ぎかなりの時間を要しました。特にチェックインは1時間もかかりました。一応係員の方がメモを取り名前を書いて順番通りに対応しているようでしたが来館される方は待合い場所の表記もないのでその係員の方に気付いてもらえない方はいつまでも待たされてる始末。チェックアウトの際も待っている方もいるのに、後から来た人が先に対応されフロントの方も余り周りが見えてないようですかね。旅の最初と最後がこれではあまり気持ち良くないです。夏の繁盛期などでも経験した事ない対応にただただ残念です。待たされるのは構いませんがスタッフさんの対応や対策が不十分に感じました。北谷にもホテルが沢山増えて来ましたが、自分には非常に居心地が良い、いいホテルなのでこれからも頑張って貰いたく書かせてもらいました。また宿泊の際はよろしくお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    ザ・ビーチタワー沖縄 2020年10月05日 15:46:13

    がぁにい様

    沖縄旅行の際には、いつも当ホテルをご利用下さり、誠にありがとうございます。コロナ禍で当初の予定をキャンセルされ、漸くご宿泊頂けたにも関わらず、今回は大変残念なご宿泊となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    シルバーウィークの2日目は満室となり、チェックイン時も多くのお客様をお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。行列をつくる事は密になる為、できる限り館内の広いスペースに分散してお待ち頂き、順番にカウンターへご案内しておりました。公平性を保つ事は非常に大切でございますが、スタッフの目が行き届いておりませんでした。混雑の際には人員を増員する等の対応を徹底致します。またGoToトラベルの手続きなどで、オペレーションが煩雑にならないよう、丁寧な対応を心掛けながらも、スムーズに手続きを完結できるよう、スタッフ一同心掛けて参ります。

    また次回のご予約のお申し込みもありがとうございます。今回このようなご滞在となってしまいました事を、大変心苦しく感じておりますが、がぁにい様からの期待お言葉と捉え、またお越し頂いた際には、ご満足してお帰り頂けますよう、改善に努めて参ります。

    次回のご宿泊も、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    支配人 渡邊 直貴

    ご利用の宿泊プラン
    【ひとり旅】自由きままな一人旅なら好立地でアクセス抜群なビーチタワーへ♪<朝食付>
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】

    総合2

    t_t40jpさんの ザ・ビーチタワー沖縄 のクチコミ

    t_t40jpさん [50代/男性] 2020年02月21日 23:36:59

    部屋が臭い
    朝食が美味しくない

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    ザ・ビーチタワー沖縄 2020年03月09日 10:13:11

    t_t40jp様

    この度は当ホテルへご宿泊下さり、誠にありがとうございます。

    お部屋の臭い及びお食事が美味しくなかったとのご評価で、ご満足頂けるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございません。

    お部屋の臭いにつきましては、清掃時の換気及び脱臭を入念にし、お部屋の最終確認時の重点項目として、臭いの確認を徹底致します。また朝食につきましても、私たちも味の確認をし、料理人とも意見を交わしながら、食材や味付け、調理補法等を試行錯誤しながら、見直しして参ります。

    この度は貴重なご意見ありがとうございました。

    支配人 渡辺 直貴

    ご利用の宿泊プラン
    さき楽【HAPPY☆90】早期申込でお得に沖縄STAY♪ベビー歓迎!朝食バイキング付き(7/1~)
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月25日 19:17:33

    エレベーターの故障に対する対応において、対応が適切でなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年12月
    ザ・ビーチタワー沖縄 2020年01月16日 22:02:27

    この度は当ホテルにご宿泊下さり、誠にありがとうございます。

    ご滞在中はエレベーターの故障により、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。ご旅行中の貴重なお時間を費やしてしまい、心よりお詫びを申し上げます。

    故障の原因は、外的な影響により、軽微な振動を安全装置が感知してしまい、自動停止した事によるもので、機器の不具合ではございませんでした。故障時は、従業員用のエレベーターへお客様を誘導し、できうる限りのスタッフを動員し、緊急対応を致しましたが、全フロアへの人員配置が行き届かず、一部のお客様をお待たせしてしまった可能性がございます。

    今後二度と同様の事案を起こす事のないよう、再発防止策を講じました。また緊急時の対応につきましても、今回を教訓とし、お客様をご不安に感じさせる事のないよう、安心安全にご案内するよう徹底を致します。

    この度の不具合に、重ね重ねお詫びを申し上げます。

    支配人 渡辺 直貴

    ご利用の宿泊プラン
    さき楽【HAPPY☆90】早期申込でお得に沖縄STAY♪ベビー歓迎!朝食バイキング付き(7/1~)
    ご利用のお部屋
    【ビーチタワースタンダード【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月26日 19:53:36

    アメリカンビレッジにも近く立地はとても良いと思いますが、隣接されているプールもスパも衛生面が良くなく、入る気が失せてしまいました。

    お部屋も写真に騙された感じです。
    ファミリースイート??
    上手く撮りますね。

    救いはホテルの従業員の笑顔ですかね!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    ザ・ビーチタワー沖縄 2019年09月10日 16:06:49

    この度は当ホテルにご宿泊下さり、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在はご期待を裏切る結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    温浴施設のちゅらーゆは、プールと温泉ともに衛生面に欠けており、ご不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。ちゅらーゆはホテル別棟でございますが、北谷町の施設を、弊社にて受託運営させて頂いております。

    水質の管理につきましては、1日5回の温度と塩素濃度の確認をしております。ちゅらーゆはビーチへの通用口があり、海水浴と一緒に利用できるという特殊事情もございますので、砂の持込みがないようお客様に洗い流しをして頂いたり、混雑期には水中クリーナーの実施頻度を増やしたりと、綺麗な水質管理に努めて参ります。また表層の地面や壁のコケなどの汚れに関しましても、日常清掃で塩素等により除去をする事と、専門業者による重点清掃を検討し、今まで以上に衛生的な環境整備に努めて参ります。

    また客室の写真も、お客様の認識との相違を生んでしまいました事に、深くお詫びを申し上げます。ご宿泊される前の事前情報と、ご宿泊された後の印象にギャップが生まれる事のないよう、情報の素材や表現方法について、見直しを検討致します。

    アメリカンビレッジに隣接しているという、立地上の条件の良さに胡坐をかく事の無いよう、ご指摘頂いたサービスの本質を改善して参ります。また施設のハード面とスタッフのソフト面の両方でご評価頂けるよう、引続き改善に努めて参ります。改めてこの度は申し訳ございませんでした。

    支配人 渡辺 直貴

    ご利用の宿泊プラン
    さき楽☆★オーシャンビュー★☆【75日前の早期予約がお得!】朝食付き(7/1~)
    ご利用のお部屋
    【ファミリースイート【禁煙】】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    ゲンキジーサンさんの ザ・ビーチタワー沖縄 のクチコミ

    ゲンキジーサンさん [70代/男性] 2019年03月25日 09:02:13

    孫を含め4泊5日、6人の家族旅行をしました。良い点は従業員の対応と近隣に大規模なイオンモールライカム店(車で20分)、アメリカ村、等があり景色も良く観光拠点としては満足でしたが、悪い点として温泉は狭く洗い場のマナーが最悪で清潔感がなく落ち着いてお風呂に入るという意味では最悪でした。また食事時も行列で順番を待つ状態で3月のオフシーズンでこのような状態なら最悪です。部屋は最上階のメゾネットタイプのスカイスイートルームでしたが価格の割には満足感はありませんでした。お風呂と食事は旅行の重要なポイントですがここが落ち着けなかったのは非常に残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年03月
    ザ・ビーチタワー沖縄 2019年04月18日 21:42:13

    ゲンキジーサン様

    この度はご家族三世代でのご宿泊先として、当ホテルをお選び下さり、誠にありがとうございます。また4泊5日という長いご滞在でありました事も、重ね重ねお礼を申し上げます。

    従業員の対応や周辺の立地条件などは、お気に入り頂けたとのご評価でうれしく存じます。中城村にあるイオンモールライカムは、県内最大のショッピングモールで、お土産品店や特設泡盛コーナーの他、ミニ美ら海水族館もあり、観光の方もお楽しみ頂けるリゾートショッピングモールでございます。

    お風呂とお食事という、ホテルご滞在の大切なポイントにつきましては、残念なご評価でご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。ちゅらーゆはこれまでご宿泊者様皆様無料でご利用頂けましたが、4月1日以降は、宿泊プランによりちゅらーゆ特典を付与する事と改定させて頂き、利用者様を限定的にする事により、混雑緩和に繋がればと考えております。また利用者様のサービス向上についても、ちゅらーゆでの受付時のご案内等を一層徹底致します。

    朝食会場の混雑につきましては、ご宿泊人数に応じて、営業時間を早めたり延長したりと柔軟な対応を心掛けております。しかしながらピーク時間の混雑緩和が課題となりますので、会場のレイアウトの見直しや、スムーズなご案内により、お客様にストレスなく、お食事頂けるよう努力して参ります。

    またスカイスイートの客室も、価格に見合う満足ではなかったとのご評価で、残念でございますが、一般的な客室とのサービスの差別化を明確にし、最上階の特別感を一層高めて参ります。ゲンキジーサン様のコメントの通り、お部屋、お食事、お風呂はホテル滞在の最重要要素となりますので、その点を踏まえ今後の一層のサービス改善に繋げて参ります。この度は貴重なご意見を、誠にありがとうございました。

    支配人 渡辺 直貴

    ご利用の宿泊プラン
    さき楽【45日前の早期予約がお得!】■□種類豊富な朝食バイキング付!□■
    ご利用のお部屋
    【スカイスイート【禁煙】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄 のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月07日 19:32:15

    立地はアメリカンビレッジにも近く、空港から車で1時間以内なので、最高です。
    大きく立派なホテルなので、大変なのはわかりますが、もう少しお部屋のお手入れをされた方が良いかなと思いました。
    お風呂はカビだらけ。ソファはシミだらけ…窓は塩害。せっかくのリゾート気分も半減です。
    ポットの横にある蛇口は飲める水なのか?も気になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年01月
    ザ・ビーチタワー沖縄 2019年02月13日 10:12:49

    この度は当ホテルにご宿泊下さり、誠にありがとうございます。ホテルはアメリカンビレッジのエリア内に立地しておりまして、観覧車や店舗が軒を連ねる中心エリアへも、徒歩5分程度の場所にございます。西海岸道路が開通しアクセスが更に良くなりましたが、渋滞がなければ空港からは約40分以内という距離でございます。

    客室の数々の不備に関しましては、日々の清掃や手入れが行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を、大変申し訳なく深謝致します。客室の状況を確認致しましたが、お風呂は扉の淵や排水付近の汚れが散見されましたので、塩素系薬剤でのカビ除去を実施致しました。ソファーのシミにつきましては、しみ抜き及びクリーニングの対応をしております。窓ガラスは外側からの拭き上げを、日頃より入念に実施致します。また一時的な対応に留まらず、きれいな環境を維持できますよう、日頃からの清掃及び管理に努めて参ります。

    ポッドの横にあるミニシンクの蛇口は、軟水器を通してある蒸留水となりますので、問題なく飲料水としてご利用頂けますが、ご案内がなくご心配をお掛け致しました。

    ホテル立地条件に恵まれている部分も多くございますが、その優位性に驕る事なく、滞在そのものを多くのお客様にご満足頂けますよう、改善を図って参ります。次回のご宿泊も心よりお待ち申し上げております。

    支配人 渡辺 直貴

    ご利用の宿泊プラン
    さき楽【HAPPY☆90】早期申込でお得に沖縄STAY♪ベビー歓迎!朝食バイキング付
    ご利用のお部屋
    【ビーチタワースタンダード【禁煙】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄 のクチコミ

    投稿者さん 2018年07月21日 06:37:29

    ビーチタワースタンダードで予約しましたがアップグレード対応とのことでファミリースイートに宿泊しました。アップグレードと言われましたが色々残念でスイートとは言い難いお部屋でした。
    まずチェックインして部屋に向かうと真っ暗でエアコンもきいておらず、長旅で疲れている中、もわっとした暑苦しい空気の中を電気のスイッチを探して歩き回りました。(ホテルには連絡の上夜チェックイン。スイッチが入口付近にあるならまだしも部屋中央付近にやっと発見、分かりにくい)
    エアコンは3台ありますが、そのうち2台を1つのリモコンで操作するので分かりにくいです。(口コミで半年前にも同様の意見があったが未対応)
    子供が小さいので部屋の浴室を利用しましたが、いたるところカビだらけで不快でした。
    浴室と洗面台の蛇口は、お湯と水で別れているので適温にするのに一手間かかり、ましてや子供と一緒ですといちいちそんな事もしていられず、熱湯は危険ですし、適温で出しっ放しにして使用するしかありませんでした。
    畳スペースには自由に出し入れできる布団がありましたがペラペラの煎餅布団で一瞬目を疑いました。子供がいるので仕方なく使用しましたが…
    (布団の件も以前の口コミで、夏には新しい物に入れ替えるとあったのですが未対応)
    室内の空気清浄機はチェックイン時から滞在中ずっとニオイとハウスダストが赤く反応していました。清潔感なしです。
    朝のバイキングは沖縄料理もありなかなか良かったのですが、ハエが飛んでいてジュースピッチャーの注ぎ口やフルーツにとまっていて不快でした。
    駐車場は2階建て立体で、いつも1階は満車で2階に停めましたが、眠っている子供を2人、夫婦で各々抱っこして荷物も持ち細い階段を降りてロビーのあるエントランスまで歩くのが大変でした。
    部屋からの景色は指定ではなかったので期待はしていませんでしたが、バルコニーの目の前が立体駐車場の2階部分(屋上)でリゾート感ゼロでした。オーシャンビューではなく街側の景色でも、アメリカンビレッジなどが見えて少しはリゾート感があるのだと思っていただけに残念でした。
    老朽化は仕方ないとしてもせめて清潔感があれば良かったのにと思います。4泊もしましたが全く寛げる部屋ではありませんでした。
    子連れファミリーに評判が良さそうだったので今回利用しましたがリピートはないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年07月
    ザ・ビーチタワー沖縄 2018年08月11日 20:19:07

    この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら不備が多く、残念なご宿泊となってしまいました事、誠に申し訳なく深くお詫びを申し上げます。

    ご宿泊されたファミリースイートは49平米の和洋室となりますが、スイートという名称が語弊を生じる可能性がある為、名称変更を検討しております。またお部屋タイプの説明も十分ではなかったと推測され、反省致しております。客室の設定は、ウェルカムライトをオン、また夏場はエアコンをオンにするルールとしておりましたが、不手際により未設定となっており、申し訳ございませ。3台設置の部屋は、対になる本体とリモコンにシールを張り、操作がお分かりになるよう対応しておりますが、ご宿泊部屋は未対応でございました。改めて全部屋の確認を急いでおります。

    浴室の不衛生さも清掃が行き届いておらず申し訳ございません。清掃の質を上げる事も勿論でございますが、改善策として私共が実際に部屋に足を運び、清掃確認をしております。客室のカランも使い勝手が悪くご不便をお掛け致しましたが、不具合品との交換時に温度調整の容易なタイプに変更を進めております。お布団に関しましては、お約束を守れず期日までに納品ができませんでした事は、私の責任であり深く反省しておりますが、早急に入替ができるよう最善を尽くし対応致します。

    朝食会場はテラスが解放されており、虫が侵入する事もあり、防虫機器を設置しておりますが、周囲のスタッフが目配せをし、安心なお食事をご提供できるよう十分配慮を致します。駐車場へのご移動の件は、ドライバー様に玄関まで車を移動して頂けますと、お荷物の積み下ろしをスタッフがお手伝い致します。またお連れ様のご移動の手間も多少は軽減されるかと存じます。眺望の件は、北側の低層階は立体駐車場が見えますが、中層階から上層階は、アメリカンビレッジの全体を見渡せ、階層により眺望が大きく異なります。上層階指定のプランもございますし、別途料金はかかりますが、方角の指定も承っております。

    最後に数々の不手際により、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳なく、重ね重ねお詫びを申し上げます。ホテル全体でお客様のコメント共有させて頂き、ご意見を重く受け止めて改善に努めて参ります。この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。

    支配人 渡辺 直貴

    ご利用の宿泊プラン
    さき楽【HAPPY☆90】早期申込でお得に沖縄STAY♪ベビー歓迎!朝食バイキング付
    ご利用のお部屋
    【ビーチタワースタンダード【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄 のクチコミ

    投稿者さん 2018年06月04日 08:59:20

    前日と同じプランが空いてたので延泊かけたいと申し出たところ一度チェックアウトチェックインの3時まで入れないとの事でした、理解できないです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年06月
    ザ・ビーチタワー沖縄 2018年06月11日 22:26:56

    この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

    今回の延泊のお申し出に対し、私どもスタッフの説明が不十分であったった為に、一旦チェックアウトをされるというお手間をかけした事で、ご旅行中の貴重なお時間を無駄にしてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。本来、同じプランでご宿泊の延泊をお申し込みされた場合は、一旦チェックアウトされる必要は無くそのままのお部屋でご滞在が可能であり、その旨のご説明を丁寧にすべきでございました。
    延泊なさるという大変有難いお申し出に対し、十分な対応ができず、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深く反省しております。

    今後は宿泊予約に関するご案内がより丁寧にできるよう、スタッフへの指導に励んで参ります。貴重なご意見を誠にありがとうございました。


    支配人 渡辺 直貴

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】Special Week!★朝食付★ ≪事前カード決済のみ≫
    ご利用のお部屋
    【コンパクトツイン【禁煙】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄 のクチコミ

    投稿者さん 2018年03月31日 15:34:40

    玄関のドア汚い!
    真っ黒拭いた方が良い!

    お風呂の浴槽の底も汚い!
    黒いです!

    ハイクラスホテルの割には
    設備が古い!
    古いなら値段安くして欲しい

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年03月
    ザ・ビーチタワー沖縄 2018年04月08日 15:49:44

    この度は当ホテルにご宿泊下さり、誠にありがとうございます。しかしながら客室の清掃が行き届いていらず、大変ご不快なご滞在となってしまいまいました事、誠に申し訳く深くお詫び申し上げます。

    ご宿泊された客室を確認し、玄関の扉、浴槽、周辺の重点清掃を実施致しました。また他の客室も同じ箇所の汚れがないかを確認し、順次重点清掃を進めております。

    玄関扉は屋外という事情もあり錆による腐食が散見されておりましたが、9割のお部屋は側面の張替作業を終了し改善されております。ご宿泊されたお部屋も含めて、残りのお部屋の対応を取り急ぎ進めて参ります。

    今回は料金に相応しいサービスをご提供できておらず、重ね重ねお詫びを申し上げます。清潔・快適というホテルの客室の基本を今一度重く受け止めて、ご宿泊者様皆様に快適にご宿泊頂けるよう改善に努めて参ります。貴重なご意見を誠にありがとうございました。

    副支配人 渡辺 直貴

    ご利用の宿泊プラン
    【直前訳あり低層階】思い立ったら沖縄旅!★朝食付★
    ご利用のお部屋
    【ビーチタワースタンダード【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄 のクチコミ

    投稿者さん 2018年02月26日 23:42:50

    一緒に泊まる方のお勧めで泊まりましたが、とにかく部屋が汚いという印象でした。
    立地はアメリカンビレッジが近く、ビーチも歩いていける距離にありとても良いですし値段も安めです。
    ファミリー向けの施設だということもわかっていましたし、子供は喜びそうな飾り付けや動物がいたり良いと思いました。
    チェックイン時、空室があったためグレードアップして広めのテラス部屋にしていただきました。
    部屋は畳もあって広いのですが、よくみるとソファーはシミだらけで、壁にはボールペンの落書き、浴室は赤い水垢汚れも目に入り、クーラーはカビ臭い、家具の角は傷が目立っていた。
    なのでなんとなく気分が悪くなってしまいました。
    隣接している温泉施設と温水プールもイマイチでした。
    一緒に泊まった彼は朝食の充実度などにとても満足していたのでよかったですが、個人的にはもう泊まらないと思います。
    コスパ重視のファミリーは良いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2018年02月
    ザ・ビーチタワー沖縄 2018年03月06日 21:35:04

    この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございました。経年劣化によるお部屋の痛みにより、大変印象の悪い滞在となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    今回ご宿泊されたお部屋はファミリースイートタイプで、和洋室の間取りで6畳の畳が付いております。客室内の多数の箇所に不備があり、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳なく重ね重ねお詫びを申し上げます。ご宿泊されたお部屋を確認させて頂き、ソファーカバーの交換、落書き箇所の拭き取り、浴室の水垢落とし、エアコンの洗浄などは直ぐに対処を致しました。家具の修繕に関しては部分補修だけではなく、新しいものへの入替も含めて検討させて頂いております。

    温浴施設のちゅらーゆにもご満足頂けず、残念でございます。お連れ様にはご朝食などご満足頂けたご様子ですが、宿泊される皆様が一様にご満足頂けるよう、客室、お食事、温泉、スタッフの質とあらゆる面のサービス水準の向上を図るべきでございました。特に客室の設備的な不備につきましては、私共管理者の不徳の致すところでございます。お客様のご意見を真摯に受け止めて、スピード感を持ち、今後の改善に努めて参ります。貴重なご意見を誠にありがとうございました。

    副支配人 渡辺 直貴

    ご利用の宿泊プラン
    さき楽【14日前の早期予約がお得!】■□種類豊富な朝食バイキング付!□■
    ご利用のお部屋
    【ビーチタワースタンダード【禁煙】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄 のクチコミ

    投稿者さん 2018年02月23日 15:31:12

    部屋のテーブルが触れる度にガタガタうるさくて使えませんでした。
    全体的に清潔感がありますが、他の方もおっしゃる通り所々設備の古さが
    目につきました。
    朝食バイキングは品数が多くてファミリーには楽しめるでしょう。
    立地は最高です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年02月
    ザ・ビーチタワー沖縄 2018年03月05日 12:23:43

    この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

    客室のテーブルは管理が行き届いておらず、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。ご宿泊された客室のテーブルを確認させて頂きましたが、テーブルの脚の床接触箇所の滑り止めが1箇所紛失しており、滑り止めを設置し高さ調整を致しました。

    また設備的な古さを感じさせてしまいました事も、設備の消耗に改修のペースが追いついておらず、重ねてお詫びを致します。修繕及び調度品の買替等も、これまで以上にスピード感を持ち対応をして参ります。

    ご朝食へは高評価を賜りありがとうございます。和洋沖縄料理のバイキングで、沖縄らしさを感じて頂けるよう郷土料理も種類豊富にご用意しております。またホテルは空港からのアクセスも良く、アメリカンビレッジに隣接する好立地にもご満足頂け幸いでございます。

    課題も多くございますが、多くのお客様にご満足頂けますよう、一つ一つ改善して参ります。機会がございましら、次回も当ホテルへご宿泊下さいますよう、心よりお待ち申し上げております。

    副支配人 渡辺 直貴

    ご利用の宿泊プラン
    さき楽【55日前の早期予約がお得!】■□種類豊富な朝食バイキング付!□■
    ご利用のお部屋
    【テラススイート/22階【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄 のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月02日 19:06:34

    食事は、美味しいですが
    部屋が少し狭くて、ビジネスホテルっぽい感じです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年11月
    ザ・ビーチタワー沖縄 2017年12月12日 19:48:28

    続けてのご投稿ありがとうございます。

    今回のご宿泊されたエコノミーダブルとコンパクトツインはいずれも24.5平米の広さで、バスルームはユニットとなります。当ホテルで客室数の多いスタンダードタイプやファミリースイートは、広さが46~49平米の広さとなりますので、ゆったりとした間取りでございます。広さは約2倍ですが、価格は2倍とまでなりませんので、こちらのコストパフォーマンスを高く感じられるかもしれません。

    その他にもいくつかの広い間取りのお部屋タイプもございますので、次回ご宿泊の機会には是非ご検討下さい。誠にありがとうございました。

    副支配人 渡辺 直貴

    ご利用の宿泊プラン
    さき楽【HAPPY☆90】早期申込でお得に沖縄STAY♪朝食付<事前カード決済限定プラン>
    ご利用のお部屋
    【エコノミーダブル(3F)【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄 のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月09日 18:16:04

    10月7日に宿泊。前から泊まって見たいと思っていたのですが、部屋の衛生面の悪さと、周りの騒がしさには少々残念。リゾート感はかなり低かったです。その割には料金は高く感じられます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年10月
    ザ・ビーチタワー沖縄 2017年10月12日 19:54:41

    この度はご宿泊誠にありがとうございます。客室の不備と周囲の騒音により、以前からのご期待を裏切る形となってしまい、大変申し訳ございません。

    日常からの清掃もさることながら、普段手の行き届かない場所の特別清掃や家具や内装の修繕などにも、もっと目を行き届かせるべきでございました。また騒がしさのご指摘はレストランなどの混雑時の状況ではないかと解釈しておりますが、席数を確保する為の増床や客席レイアウトの見直しをし、お客様にゆっくりお寛ぎ頂けるよう空間づくりを考えて参ります。

    今後は皆様のご期待にお応えできるサービスをご提供できますよう、改善を致して参ります。またお客様の満足度との乖離がないよう、適正な宿泊料金を考えて参ります。貴重なご意見を誠にありがとうございました。

    副支配人 渡辺 直貴

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大50%OFF★Simple Stayが今おトク!<朝食バイキング付き>
    ご利用のお部屋
    【ファミリースイート/4~17階【禁煙】】

    総合2

    主婦1983131さんの ザ・ビーチタワー沖縄 のクチコミ

    主婦1983131さん [30代/女性] 2017年04月05日 16:05:09

    客室が想像してたものよりかなりチープ感が漂っており、値段の割に合わなかった。スタッフの対応はほぼ丁寧であるが、気の利かない男性のスタッフがいた。ホテルで紹介されている沖縄料理屋へ夕食へ向かいたかったので、どこにあるのかを聞いた際、「外に出て黄色い看板があるのですぐ分かりますよ」と教えてくれたが、夜の暗い中、街灯もそんなにない中、黄色い看板をすぐに見つける事ができず、少し迷ってしまいタイムロスしたため、夜入ろうと思っていた隣の施設の温泉に入ることができなかった。しかも数分の差で入れなかったため、より丁寧に沖縄料理屋の場所を教えてくれていたらそういう事にならなかったと思う。しかもリゾートホテル感があるのは、ロビーのみで、客室は少し広いビジネスホテルと同じような感じであった。
    エレベーターも朝は激混みで、中々乗ることができなかった。沖縄滞在最終日に宿泊したため、気分が盛り下がった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年04月
    ザ・ビーチタワー沖縄 2017年04月09日 17:49:32

    主婦1983131様

    この度はご宿泊誠にありがとうございます。
    ご滞在につきましては、設備面・サービス面においてご期待に沿えず、残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。

    北谷ダイニングへのご案内の件は、案内したスタッフ自身が知っている事を前提に説明をした為に、お客様の立場に立ち正確な情報をお伝えできておりませんでした。地図をお見せしながら説明するなどのお客様への気遣いが必要でございました。また道中に街灯や看板に明かりがなかった事も問題でございます。街灯の設置については北谷町との協議が必要ですが、看板へのライトの設置は早急に対応を検討致します。貴重なご旅行のスケジュールが崩れてしまいました事を、重ね重ねお詫び申し上げます。

    エレベーターの混雑につきましては、春休み期間中で年間でもお客様が非常に多い時期という事情もございましたが、混雑時はスタッフを配置してスムーズにご案内をし、待ち時間を緩和できるよう努めて参ります。

    ご不便をお掛けし申し訳なく存じますが、大変貴重なご意見と受け止め、今後の改善に繋げて参ります。ありがとうござました。

    副支配人 渡辺 直貴

    ご利用の宿泊プラン
    さき楽【45日前の早期予約がお得!】■□種類豊富な朝食バイキング付!□■
    ご利用のお部屋
    【ビーチタワースタンダード【禁煙】】

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄 のクチコミ

    投稿者さん 2017年03月09日 00:24:32

    何度も宿泊していますが、今回の部屋が一番悪かったです。
    ファミリースイートでしたが、眺めが悪く目の前がイオンの屋上でした。
    スーパーセールなので、訳アリなのかもしれません。
    しかも、部屋の掃除は行き届いてません。
    白をメインとした部屋ですが、シミがひどい。

    夜になると上層階からガンガン、ドンドン
    日付がかわるとトントントン

    居心地が悪かったです。

    このホテルの良いところは立地とちゅらーゆです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年01月
    ザ・ビーチタワー沖縄 2017年03月24日 09:52:58

    いつもご宿泊ありがとうございます。今回のご滞在は大変ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    私も客室を確認致しましたが、クロスのシミが数か所にございました。特別清掃によるシミ取りの対応を致しましたが、傷の箇所もございましたので、クロスの自体の張り替えもできる限り対応させて頂きます。

    眺望につきましては、アラハビーチ向けの南側と、サンセットビーチ向けの西側、そしてアメリカンビレッジ向けの北側となりますが、今回は北向けの客室でございました。宿泊プランによっては眺望指定の条件が付いているご予約もございまして、海側の眺望確約プランは西または南向けのお部屋となります。無条件のご予約の場合はいずれの方面にもなる可能性がございますので、その点はご了承下さいませ。ただし客室タイプで選ばれる際にコーナースイートをお選び頂くと、無条件に全室オーシャンフロント且つ11階~21階の高層階のお部屋となりますので、次回ご宿泊の機会に是非ご検討下さい。

    上階の騒音・異音につきましても、構造上の問題か、別のお客様のマナーの問題か、いずれにしても大変申し訳ございませんでした。夜間の客室巡回も行っておりますので、特に夜間の時間帯はお客様がゆっくりとお休み頂ける環境をご提供できますよう、細心の注意を払って対応致します。

    立地や温泉といった好条件に胡坐をかく事なく、お客様の声に耳を傾けて、問題個所の改善に誠心誠意努めて参ります。今回はご貴重なご意見をありがとうございました。

    副支配人 渡辺 直貴

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大50%OFF☆Simple Stayが今おトク!<朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【ファミリースイート/4~17階【禁煙】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄 のクチコミ

    投稿者さん 2016年08月21日 11:49:33

    8月12日に子どもと二人で宿泊しました。お世話になりました。立地は、アメリカンヴィレッジに行く予定のある方や、早朝に空港に向かう方には便利が良いと思います。
    ビーチとプール付きなのを期待しておりましたが、北部ビーチを見た後では残念な感じで、プールも見ただけで泳ぐのもあきらめたほど普通でしたね。
    リゾートホテルと思っていたのが間違いでした。リゾート感は無くビーチ近くにあるビジネスホテルという感じです。

    温泉フロントの方も感じ悪かったです。温泉も別棟だった為入浴はせず。ホテル入り口におられたスタッフの方はとても感じ良かったです。

    たまたま、部屋が高層階なのとアメリカンヴィレッジ側を向いていたので観覧車が見え夜景の眺望は良かったです。

    ホテル前にイオンがあるので
    お土産を購入したり旅の日常品を補充したりするには便利良かったです。

    食事は朝食のみ利用しましたが普通のビュッフェスタイルでした。部屋も宴会会場のようなところでした。時間が押し迫っていたからなのか急かされてしまい残念な気持ちになりました。味は普通ですが沖縄ソバの提供が嬉しかったです。
    離乳食コーナーがあり、フロントにも粉ミルクやオムツがあった所をみると、未就学児やベビーのいるご家庭には喜ばれるホテルなのかもしれません。我が子は低学年なので、そのような需要が無い為普通の評価になりましたが、小さいお子様のいるご家庭では、アメリカンヴィレッジでそこそこ遊べて徒歩県内だし、水浴び程度のビーチやプール、温泉があり、イオンもあるとなると利便性の高いホテルという評価につながるかもしれません。
    最後に
    コインランドリーが女性専用はありがたかったです。しかし、両替機は側に置いて欲しいなと思いました。
    両替しようものなら、フロントに行かねばなりません。
    しかも、コインランドリー設置場所は一箇所のみです。





    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年08月
    ザ・ビーチタワー沖縄 2016年08月23日 19:35:39

    この度はご宿泊誠にありがとうございます。

    ホテルの立地は空港より約20kmの距離で、渋滞がなければお車で約40分の所要時間となります。隣接のアメリカンビレッジはショッピングやお食事の他、音楽・映画・ボーリングなどのアミューズメント施設も充実しております。

    ビーチやプールはご期待を裏切ってしまい申し訳ございません。北部の天然ビーチと比べると海水の透明度は落ちますが、サンセットビーチは県内外から沢山の人が集まる憩いの場所として、サンセットをきれいに眺められる北部とは違った趣をお楽しみ頂ければと存じます。またホテル周辺のアラハビーチ沖合や宮城海岸では、ソフトコーラルの美しいサンゴの群生があり、シュノーケリングやダイビングでは自然の豊かさをお感じ頂けます。

    ちゅらーゆの受付スタッフは至らぬ点があり、申し訳ございませんでした。温泉施設もホテルと同様の運営でございますので、ホテルのスタッフと同じ接客水準となりますよう充分指導を致します。

    今回お申込みのコンパクトツインタイプは18~22階までの高層階の客室でございます。この高さになりますと観覧車よりも目線が高くなりますので、アメリカンビレッジの全体をご覧頂けたのではないでしょうか??

    朝食会場は夏期繁忙期間のみ1階のメインダイニング『チュラティーダ』と合わせて、2階の宴会場『マンマサルーテ』を朝食会場としてオープンしております。ご朝食の際はスタッフがお食事を焦らせてしまい、大変失礼を致しました。沖縄そばは地元北谷の製麺所である砂辺食品様のそばをご提供致しておりますので、お喜び頂け大変うれしく存じます。

    おっしゃる通り乳幼児のお子様に向けた『らくらくマミーパック』のオムツなどの無料の提供は大変好評ですが、就学されたお子様へのプラスαのサービスも必要ではないかと考えておりますので、今後検討して参ります。

    コインランドリーはホテル内1か所のみとなりますが、女性専用コーナー5台、共用コーナー5台と計10台ご用意しております。両替機につきましては導入に向けて業者との調整をしておりますので、できる限り早急な改善を目指して参ります。

    長文に渡りご感想並びにご指摘賜り、大変感謝を致します。改善に繋げ、皆様からご支持頂けるホテルを目指し、今後も精進して参ります。

    副支配人 渡辺 直貴

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】Special Week!★朝食付★ ≪事前カード決済のみ≫
    ご利用のお部屋
    【コンパクトツイン【禁煙】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄 のクチコミ

    投稿者さん 2016年04月05日 01:50:47

    小さい子供連れのためのホテルです。
    急遽前日に予約しましたが、よく調べるべきでした。ホテルには温泉もプールもあり、我が家は中学生と大学生の娘がおりますが、子供だらけで結局利用しませんでした。(ロビーやレストランも子供連れだらけ)
    小さい子供が嫌だというわけではありません。子供が泣いたりうるさくするのは当たり前ですが、中には、自分の家のように子供が周りに迷惑をかけていても放ったらかし、親までがそれが何が悪いの?って態度の方をよく見かけます。
    せっかっく関西から羽を伸ばしにきてるのに、逆にストレスがたまりました。
    また、洗面所の床やソファーの布類が汚く、アメニティーの数も足りてませんでした。
    受け付けの女性の方も不愛想で、チェックイン前に上着を預けにいったら駐車場付近の入口までもっていってくださいといわれ驚きました。こんな経験は初めてです。
    それからファミリースイートといっても決して広くはありません。ふつうの和洋室です。
    毎年、沖縄方面に行きますが二度と利用したくないホテルです。







    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年03月
    ザ・ビーチタワー沖縄 2016年04月11日 20:27:07

    この度はご宿泊誠にありがとうございます。
    またご滞在に際しては、大変不愉快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    当ホテルでは幼児のお子様向けの無料サービスなどを充実させておりますので、小さなお子様連れのお客様が多い事は事実でございます。またご宿泊の日程は春休み期間という事もあり、特段にお子様連れのご宿泊が多かった日程でもございます。

    周囲のお客様が不快感を感じられる状況に於いては、ホテルのスタッフがいち早くその状況を察知し、注意を促すべきでございます。今回はスタッフがその状況に気づく事ができず、このような事態を招いてしまったと感じております。日頃よりお客様の滞在の空間への目配り心配りを心がけ、快適な空間づくりに努めて参ります。

    客室の洗面所の床やソファーの汚れについても、大変失礼を致しました。床については洗剤を用いて特別清掃を行い、ソファーについては定期的なクリーニング及び新しいカバーへ取換を順次行っております。

    フロントのサービススタッフの心ない対応についても失礼を致しました。御手を煩わせないよう、お預かりをするという配慮に欠けておりました。

    ご指摘頂いた内容はスタッフ間で共有させて頂き、十分に注意を致して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。

    副支配人 渡辺 直貴

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大50%OFF★朝食付き Simple Stayがお得!3/5~4/10
    ご利用のお部屋
    【ファミリースイート/4~17階【禁煙】】

    総合2

    しおんです。さんの ザ・ビーチタワー沖縄 のクチコミ

    しおんです。さん [30代/女性] 2015年07月12日 23:14:59

    4泊沖縄にしましたが、ここが2泊でしたが正直失敗でした。フロントのスタッフにはここにすごい差がありました。何か男性スタッフのほうが、笑顔がありとてもよかったです。
    食事もついてるプランにしましたが、北谷ダイニングは失敗しました。ホテルの食事もしゃぶしゃぶのほうがよかったです。
    台風も来てたこともあり、色々制限が多くて、なんでもあるのでいいかなーと思ったのですが、ほんとに再来館はナシですね。

    正直値段もそんなに安くないのに・・・那覇市内のホテル(ビジネス)のほうが朝食やアメニティーなど全体的によかったです。

    ファミリー向けです。ほとんどが、子供ずれでした。子供は大好きですが、さすが夕食のときはさまれると落ち着いてごはんが食べられませんでした。
    少し、席を配慮してくれるとお互い気にせずよかったのかも・・・

    駐車場のお姉さんがとてもいい人でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2015年07月
    ザ・ビーチタワー沖縄 2015年07月18日 19:26:29

    しおんです。様

    この度はご宿泊誠にありがとうございます。
    生憎ご満足頂ける滞在とならず、折角お選び頂いたのに申し訳ございません。
    女性スタッフの印象が悪かったようですが、男女問わず好感の持てるスタッフであるよう、日頃より社員教育を行って参ります。
    北谷ダイニングのお食事につきましては、お口に合わなかったようで残念です。
    県外からこられたお客様でも食べやすい沖縄料理を目指しておりますが、ご指摘を確りと受け止め味の検証をして参ります。
    台風の際はいろいろと制限を設けてしまい、大変申し訳ございません。
    ただしご宿泊頂いているお客様の安心安全を守る事も、ホテルとしての責任と考えておりますので、その点はご理解下さい。
    価格と満足度のコストバランスも、確りと価格に見合ったサービス並びに滞在をお過ごし頂けるよう、アメニティ等も含めて検討致します。
    当ホテルはファミリーのお客様に向けたサービスを充実させておりますので、確かに小さなお子様連れのご家族は多くいらっしゃります。
    決してその他の客層のお客様を蔑ろにするつもりはございませんので、おっしゃる通り滞在中の空間を分けるなどの配慮をする事が必要であると認識しております。
    大変貴重なご意見として受け止め、改善に役立てて参ります。
    ありがとうございます。

    副支配人 渡辺 直貴

    ご利用の宿泊プラン
    【Simple Stay】選べる夕食付
    ご利用のお部屋
    【ビーチタワースタンダード【禁煙】】

    41件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ