部屋5
がぁにいさんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ
- がぁにいさん [50代/男性] 2020年09月22日 10:57:31
-
いつも沖縄へ旅行の際には利用させてもらっていますが今回は
非常に残念な思いをしました。
連休という事で予想以上の宿泊者の方だったのでしょうが、チェックイン、チェックアウトの際の対応が不十分過ぎかなりの時間を要しました。特にチェックインは1時間もかかりました。一応係員の方がメモを取り名前を書いて順番通りに対応しているようでしたが来館される方は待合い場所の表記もないのでその係員の方に気付いてもらえない方はいつまでも待たされてる始末。チェックアウトの際も待っている方もいるのに、後から来た人が先に対応されフロントの方も余り周りが見えてないようですかね。旅の最初と最後がこれではあまり気持ち良くないです。夏の繁盛期などでも経験した事ない対応にただただ残念です。待たされるのは構いませんがスタッフさんの対応や対策が不十分に感じました。北谷にもホテルが沢山増えて来ましたが、自分には非常に居心地が良い、いいホテルなのでこれからも頑張って貰いたく書かせてもらいました。また宿泊の際はよろしくお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2020年10月05日 15:46:13
-
がぁにい様
沖縄旅行の際には、いつも当ホテルをご利用下さり、誠にありがとうございます。コロナ禍で当初の予定をキャンセルされ、漸くご宿泊頂けたにも関わらず、今回は大変残念なご宿泊となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
シルバーウィークの2日目は満室となり、チェックイン時も多くのお客様をお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。行列をつくる事は密になる為、できる限り館内の広いスペースに分散してお待ち頂き、順番にカウンターへご案内しておりました。公平性を保つ事は非常に大切でございますが、スタッフの目が行き届いておりませんでした。混雑の際には人員を増員する等の対応を徹底致します。またGoToトラベルの手続きなどで、オペレーションが煩雑にならないよう、丁寧な対応を心掛けながらも、スムーズに手続きを完結できるよう、スタッフ一同心掛けて参ります。
また次回のご予約のお申し込みもありがとうございます。今回このようなご滞在となってしまいました事を、大変心苦しく感じておりますが、がぁにい様からの期待お言葉と捉え、またお越し頂いた際には、ご満足してお帰り頂けますよう、改善に努めて参ります。
次回のご宿泊も、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 渡邊 直貴
- ご利用の宿泊プラン
- 【ひとり旅】自由きままな一人旅なら好立地でアクセス抜群なビーチタワーへ♪<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】
部屋4
投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月04日 08:59:20
-
前日と同じプランが空いてたので延泊かけたいと申し出たところ一度チェックアウトチェックインの3時まで入れないとの事でした、理解できないです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2018年06月11日 22:26:56
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回の延泊のお申し出に対し、私どもスタッフの説明が不十分であったった為に、一旦チェックアウトをされるというお手間をかけした事で、ご旅行中の貴重なお時間を無駄にしてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。本来、同じプランでご宿泊の延泊をお申し込みされた場合は、一旦チェックアウトされる必要は無くそのままのお部屋でご滞在が可能であり、その旨のご説明を丁寧にすべきでございました。
延泊なさるという大変有難いお申し出に対し、十分な対応ができず、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深く反省しております。
今後は宿泊予約に関するご案内がより丁寧にできるよう、スタッフへの指導に励んで参ります。貴重なご意見を誠にありがとうございました。
支配人 渡辺 直貴
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】Special Week!★朝食付★ ≪事前カード決済のみ≫
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン【禁煙】】
部屋4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月24日 11:16:48
-
海外在住の日本人で娘と外国人の夫の3人で宿泊しました。
チェックイン前に着いたので先に荷物を預け水族館へ。夕方チェックインの際、日本に在住かと聞かれ海外だと答えると海外在住の方にはパスポートの提出をお願いしているとの事。
沖縄入りして3日ほど経っていたのですぐにパスポートを使う事はないと思いスーツケースの中にしまっていたので「預けた荷物の中に入っているので今は持っていない」というと「奥から持ってくるのでここで開けて提出してほしい」と言われました。
慌ただしく荷物をまとめたままで来たので2つのスーツケースのどちらに入っているのか咄嗟に判断がつかず、他の方も大勢行き来するフロントの目の前でスーツケースから探す事に。
パスポートを取り出して提出すると全員の分が必要だと言われまた開ける事に。
私は日本人なので日本のパスポートを提出しましたがそのままコピーを取られました。
ホテルはそういう規則だということはわかりましたが
日本人でもパスポートの提出は必要なのでしょうか?
またキャンセルも効かない100%の事前決済だったので入室後持っていくか見えない場所での配慮がほしかったです。フロントでスーツケースを開けるのは恥ずかしいので。
初めに何の説明もなく海外在住ならパスパートを提出してほしいという言葉だけだったのも気になりました。
レストランのバーベキューはとてもおいしくお酒の種類も豊富でキッズコーナーもあり大変満足しました。
お部屋もオーシャンビューでとても眺めのいい素敵なお部屋でした。
イオンも近くにあり買い出しにも便利です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2015年06月04日 20:34:06
-
この度はザ・ビーチタワー沖縄にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回はチェックインの際から不愉快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。
状況をお伺いし大変気恥ずかしいお気持ちでいらっしゃった事を心底お察し致します。
当事者であったスタッフが、少しでもお客様の立場に立ちお気持ちを理解する事ができれば、今回のような事態を防ぐことができたのではないかと考えております。
スタッフより人目につかない場所へ誘導させて頂くなどの配慮が必要であったと考えております。
今回の事例は早速ホテルで情報を共有させて頂きましたので、今後同じお気持ちになられるお客様がいらっしゃらないよう、細心の注意を払って対応に当たらせて頂きます。
海外在住のお客様のパスポートのコピーにつきましては、厚生労働省並びに旅館業法に則り、チェックインの際にご提出頂くようお願いをしておりますので、この点につきましてはご理解賜りますようお願い致します。
レストランや客室の眺望につきましては、お褒めのお言葉ありがとうございます。
次回お越し頂ける機会がありましたら、滞在期間を通じて気持ちよくお過ごし頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。
またのお越しをお待ち致しております。
副支配人 渡辺 直貴
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】今がチャンス!★Special Week★天然温泉&朝食付♪【事前カート゛決済限定フ゜ラン】
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン【禁煙】】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月10日 23:39:43
-
毎年、家族のバースデーはホテルで祝うのですが、
今年はこちらを利用させて頂きました。
予め、ホテルに「誕生日なんで何かサプライズをお願いできますか」
とお願いしたのですが、
今まで利用してきた他のホテルでは
ミニワインボトルを頂いたり、小さなお花があったり
お部屋をグレードアップして頂いたりと
嬉しいサプライズがあったのですが
カードが一枚(手書きでしたけど・・)、
ポツンとテーブルに置いてあっただけの演出で
ちょっと残念な気持ちになりました。
まあ、、今回はお安いプランなので仕方ないのかな。。。
あと、せっかく海側のお部屋だったのに
目の前のビーチに重機が入って工事をしていて
日没まで騒音がひどく窓が開けられませんでした。
あらかじめ、教えてもらえれば
今回は宿泊を見送ったのにと思いました。
とはいえ、
ここのホテル自体は立地もよく
お部屋も綺麗で眺めもよく
温泉&プールも無料で何度も利用できて、
スタッフの皆さんもとても感じ良く
これで、もう5~6回目くらいのリピートなくらい
お気に入りのホテルなのですが
今回の宿泊に関してはちょっと期待ハズレになってしまいました。
でも、またしばらくしたら利用させて頂きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2014年03月14日 20:57:29
-
この度は大切な記念日でのご宿泊、並びにこれまで何度もザ・ビーチタワー沖縄をご利用頂きまして、本当にありがとうございます!
しかしながら今回は記念日と言う心から楽しみにしていたご宿泊だったにも関わらず、そのお気持ち・想いにお応え出来きず、大変申し訳ございませんでした。
以前には新婚旅行でご利用頂き、そして今回はお子様ともご一緒にお泊まり頂く事、さらにはお誕生日と言う1年に1回の特別な日と、これほど嬉しい事はないと言う思いで決して手を抜いた訳ではございませんが、やはりお客様の気持ちにフォーカス出来なかった事は大変悔やまれる思いでございます。
またビーチに重機が入っていた件につきましては、町の公共工事の一環の為、予め告知できる事では無かったものの、こちらにつきましてもお気持ちに添えず申し訳ございませんでした。
そんな中でもお褒めのお言葉も頂けたのは、私達も致しましても本当に大変救われる事でございます。
どうかまた次回、成長されたお子様とご一緒にザ・ビーチタワー沖縄をご利用頂けますと幸いです。
本当にありがとうございました。
ザ・ビーチタワー沖縄
副支配人 田野口 周
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大50%OFF】楽天スーパーSALE★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブツイン/18~21階【禁煙】】
部屋4
gangan9881さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ
- gangan9881さん [30代/女性] 2013年05月05日 15:26:39
-
スタッフのサービス、子供向けサービスはよかったです。売店や、滞在期間中利用可能なスパ、またスパの上の食事沖縄レストランは非常によかったです。
ただし、バイキングの朝食、夕飯のバイキングは非常に残念でした。いい大人が食べるレベルではありません。夕飯は驚きのまずさ(アグー豚だけはまずまず美味しかったので、しゃぶしゃぶのみ食べました)。。近隣ホテルに別日行きましたが、食事はワーストでした。また、共用のトイレは老朽化が目立ち、トイレに手を抜くホテル=ホテルのグレードを反映していると感じました。
食事は外で食べることを強くオススメします。二泊目に行った、徒歩圏内の沖縄居酒屋街が最高によかったです。
また、13Fのバーも残念。素泊まりであれば星4つです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2013年05月07日 12:57:28
-
この度は沖縄の数あるホテルの中からザ・ビーチタワー沖縄をご利用頂きましてありがとうございました。
このゴールデンウィーク期間、皆様でお過ごし頂きました沖縄旅行は、改めて家族の絆を再確認出来た日々だったと思います!
レストランについてご指摘頂きました内容につきましては、ご気分を害してしまい申し訳ございませんでした。
現在、料飲部門共に再考しております。
又是非沖縄旅行の際にはザ・ビーチタワー沖縄をご利用頂けますと幸いです。
この度はありがとうございました。
ザ・ビーチタワー沖縄
副支配人 田野口 周
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】朝食付Simple Stayがオトク!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリースイート/4~17階【2013/4/1~禁煙のみ】】
部屋4
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
まりん&プーさんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ
- まりん&プーさん [40代/女性] 2011年02月06日 16:38:14
-
以前、知人が宿泊した事があったので利用させて頂きました。
外観は遠くから見ると綺麗なホテルですが、造りはリゾートマンション風の建物だったので驚いた。(外廊下で冬はとても寒い)
高層階まであるのにエレベーターが各階止まり2基しかないのでガッカリした。
沖縄で泊まったホテルの中で初めて部屋まで案内するかしないか?と訊かれ驚いてしまった。(基本は案内する→客側が断ったら案内しないというスタイルの方が好に感が持てる)
従業員の接客がコストパフォーマンスに見合ってない。(もう少しキチンと教育して欲しい)
温泉は外にあるし、行ってみたらスーパー銭湯以下であれで一般から有料で営業しているのかと驚いてしまった。
最後に立地は良いけど、クチコミの苦情の多さから見てもイマイチな感じだと思った。
もっと安くて満足感の得られるホテルはたくさんあります。
立地等に胡座をかかないで、もう少し他のホテルのサービス等見習うべきです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2011年02月09日 18:11:20
-
この度はザ・ビーチタワー沖縄にご宿泊頂きありがとうございます。
至らぬ点が多々あり、ご期待に沿えるサービスをご提供できず誠に申し訳ございません。
ザ・ビーチタワーは2004年にコンドミニアムニュースタイルというコンセプトの下、オープン致しました。これまでご宿泊頂いたお客様の声を伺い、お客様が持たれていらっしゃるホテルのイメージにできる限り近づけるべく改善をして参りました。しかしながら今回のご意見を拝見し、まだまだお客様のご要望をきちんと理解できていないという事を改めて認識致しました。フロントスタッフのお部屋までの案内一言についても、配慮に欠けており、従業員教育が行き届いておりませんでした。
今後は更にお客様目線に立ち、一からサービスを見直すと共に、多くのお客様からご支持頂けるようなホテルを目指し、スタッフの育成を行います。また今回のご指摘を真摯に受止め、ご来館される全てのお客様にホテルのご滞在をご満足頂ける様、スタッフ一同一層の努力をして参ります。
ザ・ビーチタワー沖縄 宿泊支配人 渡邊 直貴
- ご利用の宿泊プラン
- 【アニバーサリープラン】大切なひとときを◇朝食付
- ご利用のお部屋
- 【コーナースイート】
部屋4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月05日 19:28:00
-
チエックインのフロントの方は大変親切丁寧な応対でしたが、部屋に行ってみると、掃除がされていない部屋でした。カートに荷物を乗せたまま一階へのエレベータに乗りましたが、20時前でしたので、こんな時間にチエックアウトするなんて変な目で他の宿泊客に見られました。フロントに話をしたところ、謝りはありましたが、このような場合は責任者が来て謝るべきではないでしょうか?
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム [禁煙設定無し]- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2010年04月08日 21:19:53
-
この度はご宿泊ならびにご投稿いただき、誠にありがとうございます。
チェックインの際に、当初ご案内するお部屋のカギとは別のカギをお渡ししてしまい、お客様には多大なるご迷惑をお掛けしたこと、心よりお詫び申しあげます。
誠に申し訳ございませんでした。
また、お客様が再びフロントへお越しになった際、お詫びさせて頂きましたスタッフはフロントの責任者であり、名刺をお渡しすることもなく対応してしまいました。大変失礼致しました。
状況判断やその対応に未だ未熟なスタッフがおりますが、今後も社員教育を見直し、状況に応じた適切な対応の心掛け、サービス向上に努めて参ります。
また次の機会も、当ホテルをお選び頂けたら幸いでございます。
今以上にお客様のご満足頂けるホテルを目指して取り組んでいきます。
ご意見誠にありがとうございました。
フロント マネージャー 宮里
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム [禁煙設定無し]】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
晴天坊主さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ
- 晴天坊主さん [40代/男性] 2020年09月28日 18:52:07
-
9月25日に2泊で宿泊しました。今年の夏はどこにも行けなかったので今回の宿泊プランであった「俺たちの夏を取り戻せ」2食付きプランで私の夏を取り戻しに旅行に行かせていただきました。
また、コロナウィルス感染予防ということで今回の旅行はホテル以外には外出せす、ほぼホテル内で過ごしていました。
ホテル側も感染症対応により、コロナに気を付けた食事の提供方法でしたが、食事が見事に不味い。1泊目は北谷ダイニングでの夕食、2日目はホテル内での朝食と夕食でしたが、コロナウイルスの対応ができていません。とても残念です。
お客は食堂内のルールとしてマスクや手袋を着けての移動と決められていましたが、その決めごとは守れておらず、従業員の方々は見て見ぬふりでだんまりを決め込んでいました。
また、夕食のBBQのお客の方たちは大声で大宴会。やばいですよ!!
お客でもマナーを守れていないのであれば注意ぐらいしてください。
安心して泊まれるホテルではありませんし、何より夏を取り戻せずに帰宅となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2020年10月06日 20:54:06
-
晴天坊主様
この度は特別な時期に、当ホテルへの滞在をお選び下さり、誠にありがとうございます。またこれまでも、幾度も当ホテルに足をお運び下さり、重ねて感謝を申し上げます。今年はいろいろな制限がある中で、漸く沖縄へご旅行に来られた事とお察し申し上げます。
「夏の取り戻せ」のプラン名の通り、当ホテルでの滞在をお楽しみ頂き、沖縄の長い夏を満喫して頂きたいと考えておりましたが、私共の対応が不十分で、感染症対策についてご不安なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
レストランにおいて、スタッフはマスクとフェイスシールドと手袋の着用、お客様へもお食事を取る際には、マスクと手袋の着用をお願いしております。マスクをお忘れのお客様にも、直ぐにお渡しできるよう個包装のマスクをご用意しております。お食事をお取りになる際にお客様が衛生備品を着用されていない場合には、スタッフが速やかにお声がけをするという約束としておりましたが、それが守らておらず、大変申し訳ございません。再度、お客様全員にお約束を守りご利用頂けるよう、スタッフからの声掛けを徹底致します。
またBBQご利用の際も、マナーを守られていないお客様へ、スタッフからの注意喚起もなく、ご不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。飲み放題プランのサービスについても、時間を制限するなどの変更が必要となるかもしれません。ご指摘の内容を真摯に受け止めて、今後のサービス内容の在り方を検討させて頂きます。
率直なご感想は、沢山のお客様の声を代表されてのご指摘だと受け止めております。晴天坊主様にまた当ホテルへお越し頂けますよう、ご指摘の内容を真摯に受け止め、本日より改善に努めて参ります。
支配人 渡邊 直貴
- ご利用の宿泊プラン
- 【9月宿泊限定☆楽天限定ポイント10倍】まだまだアツイ沖縄!俺たちの夏を取り返せ!〈2食付き〉
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月25日 19:17:33
-
エレベーターの故障に対する対応において、対応が適切でなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2020年01月16日 22:02:27
-
この度は当ホテルにご宿泊下さり、誠にありがとうございます。
ご滞在中はエレベーターの故障により、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。ご旅行中の貴重なお時間を費やしてしまい、心よりお詫びを申し上げます。
故障の原因は、外的な影響により、軽微な振動を安全装置が感知してしまい、自動停止した事によるもので、機器の不具合ではございませんでした。故障時は、従業員用のエレベーターへお客様を誘導し、できうる限りのスタッフを動員し、緊急対応を致しましたが、全フロアへの人員配置が行き届かず、一部のお客様をお待たせしてしまった可能性がございます。
今後二度と同様の事案を起こす事のないよう、再発防止策を講じました。また緊急時の対応につきましても、今回を教訓とし、お客様をご不安に感じさせる事のないよう、安心安全にご案内するよう徹底を致します。
この度の不具合に、重ね重ねお詫びを申し上げます。
支配人 渡辺 直貴
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽【HAPPY☆90】早期申込でお得に沖縄STAY♪ベビー歓迎!朝食バイキング付き(7/1~)
- ご利用のお部屋
- 【ビーチタワースタンダード【禁煙】】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ゲンキジーサンさんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ
- ゲンキジーサンさん [70代/男性] 2019年03月25日 09:02:13
-
孫を含め4泊5日、6人の家族旅行をしました。良い点は従業員の対応と近隣に大規模なイオンモールライカム店(車で20分)、アメリカ村、等があり景色も良く観光拠点としては満足でしたが、悪い点として温泉は狭く洗い場のマナーが最悪で清潔感がなく落ち着いてお風呂に入るという意味では最悪でした。また食事時も行列で順番を待つ状態で3月のオフシーズンでこのような状態なら最悪です。部屋は最上階のメゾネットタイプのスカイスイートルームでしたが価格の割には満足感はありませんでした。お風呂と食事は旅行の重要なポイントですがここが落ち着けなかったのは非常に残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2019年04月18日 21:42:13
-
ゲンキジーサン様
この度はご家族三世代でのご宿泊先として、当ホテルをお選び下さり、誠にありがとうございます。また4泊5日という長いご滞在でありました事も、重ね重ねお礼を申し上げます。
従業員の対応や周辺の立地条件などは、お気に入り頂けたとのご評価でうれしく存じます。中城村にあるイオンモールライカムは、県内最大のショッピングモールで、お土産品店や特設泡盛コーナーの他、ミニ美ら海水族館もあり、観光の方もお楽しみ頂けるリゾートショッピングモールでございます。
お風呂とお食事という、ホテルご滞在の大切なポイントにつきましては、残念なご評価でご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。ちゅらーゆはこれまでご宿泊者様皆様無料でご利用頂けましたが、4月1日以降は、宿泊プランによりちゅらーゆ特典を付与する事と改定させて頂き、利用者様を限定的にする事により、混雑緩和に繋がればと考えております。また利用者様のサービス向上についても、ちゅらーゆでの受付時のご案内等を一層徹底致します。
朝食会場の混雑につきましては、ご宿泊人数に応じて、営業時間を早めたり延長したりと柔軟な対応を心掛けております。しかしながらピーク時間の混雑緩和が課題となりますので、会場のレイアウトの見直しや、スムーズなご案内により、お客様にストレスなく、お食事頂けるよう努力して参ります。
またスカイスイートの客室も、価格に見合う満足ではなかったとのご評価で、残念でございますが、一般的な客室とのサービスの差別化を明確にし、最上階の特別感を一層高めて参ります。ゲンキジーサン様のコメントの通り、お部屋、お食事、お風呂はホテル滞在の最重要要素となりますので、その点を踏まえ今後の一層のサービス改善に繋げて参ります。この度は貴重なご意見を、誠にありがとうございました。
支配人 渡辺 直貴
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽【45日前の早期予約がお得!】■□種類豊富な朝食バイキング付!□■
- ご利用のお部屋
- 【スカイスイート【禁煙】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月21日 11:49:33
-
8月12日に子どもと二人で宿泊しました。お世話になりました。立地は、アメリカンヴィレッジに行く予定のある方や、早朝に空港に向かう方には便利が良いと思います。
ビーチとプール付きなのを期待しておりましたが、北部ビーチを見た後では残念な感じで、プールも見ただけで泳ぐのもあきらめたほど普通でしたね。
リゾートホテルと思っていたのが間違いでした。リゾート感は無くビーチ近くにあるビジネスホテルという感じです。
温泉フロントの方も感じ悪かったです。温泉も別棟だった為入浴はせず。ホテル入り口におられたスタッフの方はとても感じ良かったです。
たまたま、部屋が高層階なのとアメリカンヴィレッジ側を向いていたので観覧車が見え夜景の眺望は良かったです。
ホテル前にイオンがあるので
お土産を購入したり旅の日常品を補充したりするには便利良かったです。
食事は朝食のみ利用しましたが普通のビュッフェスタイルでした。部屋も宴会会場のようなところでした。時間が押し迫っていたからなのか急かされてしまい残念な気持ちになりました。味は普通ですが沖縄ソバの提供が嬉しかったです。
離乳食コーナーがあり、フロントにも粉ミルクやオムツがあった所をみると、未就学児やベビーのいるご家庭には喜ばれるホテルなのかもしれません。我が子は低学年なので、そのような需要が無い為普通の評価になりましたが、小さいお子様のいるご家庭では、アメリカンヴィレッジでそこそこ遊べて徒歩県内だし、水浴び程度のビーチやプール、温泉があり、イオンもあるとなると利便性の高いホテルという評価につながるかもしれません。
最後に
コインランドリーが女性専用はありがたかったです。しかし、両替機は側に置いて欲しいなと思いました。
両替しようものなら、フロントに行かねばなりません。
しかも、コインランドリー設置場所は一箇所のみです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2016年08月23日 19:35:39
-
この度はご宿泊誠にありがとうございます。
ホテルの立地は空港より約20kmの距離で、渋滞がなければお車で約40分の所要時間となります。隣接のアメリカンビレッジはショッピングやお食事の他、音楽・映画・ボーリングなどのアミューズメント施設も充実しております。
ビーチやプールはご期待を裏切ってしまい申し訳ございません。北部の天然ビーチと比べると海水の透明度は落ちますが、サンセットビーチは県内外から沢山の人が集まる憩いの場所として、サンセットをきれいに眺められる北部とは違った趣をお楽しみ頂ければと存じます。またホテル周辺のアラハビーチ沖合や宮城海岸では、ソフトコーラルの美しいサンゴの群生があり、シュノーケリングやダイビングでは自然の豊かさをお感じ頂けます。
ちゅらーゆの受付スタッフは至らぬ点があり、申し訳ございませんでした。温泉施設もホテルと同様の運営でございますので、ホテルのスタッフと同じ接客水準となりますよう充分指導を致します。
今回お申込みのコンパクトツインタイプは18~22階までの高層階の客室でございます。この高さになりますと観覧車よりも目線が高くなりますので、アメリカンビレッジの全体をご覧頂けたのではないでしょうか??
朝食会場は夏期繁忙期間のみ1階のメインダイニング『チュラティーダ』と合わせて、2階の宴会場『マンマサルーテ』を朝食会場としてオープンしております。ご朝食の際はスタッフがお食事を焦らせてしまい、大変失礼を致しました。沖縄そばは地元北谷の製麺所である砂辺食品様のそばをご提供致しておりますので、お喜び頂け大変うれしく存じます。
おっしゃる通り乳幼児のお子様に向けた『らくらくマミーパック』のオムツなどの無料の提供は大変好評ですが、就学されたお子様へのプラスαのサービスも必要ではないかと考えておりますので、今後検討して参ります。
コインランドリーはホテル内1か所のみとなりますが、女性専用コーナー5台、共用コーナー5台と計10台ご用意しております。両替機につきましては導入に向けて業者との調整をしておりますので、できる限り早急な改善を目指して参ります。
長文に渡りご感想並びにご指摘賜り、大変感謝を致します。改善に繋げ、皆様からご支持頂けるホテルを目指し、今後も精進して参ります。
副支配人 渡辺 直貴
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】Special Week!★朝食付★ ≪事前カード決済のみ≫
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン【禁煙】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月05日 01:50:47
-
小さい子供連れのためのホテルです。
急遽前日に予約しましたが、よく調べるべきでした。ホテルには温泉もプールもあり、我が家は中学生と大学生の娘がおりますが、子供だらけで結局利用しませんでした。(ロビーやレストランも子供連れだらけ)
小さい子供が嫌だというわけではありません。子供が泣いたりうるさくするのは当たり前ですが、中には、自分の家のように子供が周りに迷惑をかけていても放ったらかし、親までがそれが何が悪いの?って態度の方をよく見かけます。
せっかっく関西から羽を伸ばしにきてるのに、逆にストレスがたまりました。
また、洗面所の床やソファーの布類が汚く、アメニティーの数も足りてませんでした。
受け付けの女性の方も不愛想で、チェックイン前に上着を預けにいったら駐車場付近の入口までもっていってくださいといわれ驚きました。こんな経験は初めてです。
それからファミリースイートといっても決して広くはありません。ふつうの和洋室です。
毎年、沖縄方面に行きますが二度と利用したくないホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2016年04月11日 20:27:07
-
この度はご宿泊誠にありがとうございます。
またご滞在に際しては、大変不愉快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
当ホテルでは幼児のお子様向けの無料サービスなどを充実させておりますので、小さなお子様連れのお客様が多い事は事実でございます。またご宿泊の日程は春休み期間という事もあり、特段にお子様連れのご宿泊が多かった日程でもございます。
周囲のお客様が不快感を感じられる状況に於いては、ホテルのスタッフがいち早くその状況を察知し、注意を促すべきでございます。今回はスタッフがその状況に気づく事ができず、このような事態を招いてしまったと感じております。日頃よりお客様の滞在の空間への目配り心配りを心がけ、快適な空間づくりに努めて参ります。
客室の洗面所の床やソファーの汚れについても、大変失礼を致しました。床については洗剤を用いて特別清掃を行い、ソファーについては定期的なクリーニング及び新しいカバーへ取換を順次行っております。
フロントのサービススタッフの心ない対応についても失礼を致しました。御手を煩わせないよう、お預かりをするという配慮に欠けておりました。
ご指摘頂いた内容はスタッフ間で共有させて頂き、十分に注意を致して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
副支配人 渡辺 直貴
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF★朝食付き Simple Stayがお得!3/5~4/10
- ご利用のお部屋
- 【ファミリースイート/4~17階【禁煙】】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月13日 15:21:16
-
12/31から1/3まで利用。ついた時からフロントの女性スタッフの対応がよくない。
食事付きのプランで頼んでいたが予約がいっぱいでいつ案内できるかわからないとのこと。子供二人と祖母付きなので事前に連絡をするなどの配慮が欲しかった。
観光タクシーを前日に予約したが当日にホテルのミスで予約がされておらず、10時出発が11時出発に。時間を返してほしい。
料理をBBQプランに変更にしてもらうように前日に頼んだが変更されておらず、途中で席をかわるのも子連れには面倒なためそのままで。
しっかりした対応をしてくれるスタッフもいる中残念な事が多過ぎでした。
アリビラ、マリオット、ラグナガーデン等々何度か利用しているが対応がひどすぎるホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2014年01月18日 01:14:54
-
この度はザ・ビーチタワー沖縄をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながらご家族皆様にとりまして大切な年末年始のご旅行だったにも関わらず、私共の度重なる手配漏れや配慮の無さにより全て台無しになってしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。
小さなお子様、さらにはお母様もいらした事を思い、お客様の立場になって考えますとやるせない思いでいっぱいでございます。
ご滞在中にお話頂きました事、今回ご記載頂きました事、この全ての事実をしっかりと受け留め、決して同じ事が起きない様にしっかりと改善を図ります。
そして又いつかお選び頂ける機会が頂けます様に、懸命に努力致します。
ご当地はまだまだ寒い日が続きますが、どうかくれぐれもご自愛下さいませ。
ザ・ビーチタワー沖縄
副支配人 田野口 周
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【グルメプランPart.1】あぐ~豚が食べ放題!?とこton楽しむ2食付き
- ご利用のお部屋
- 【ファミリースイート/4~17階【禁煙】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kanami616さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ
- kanami616さん [40代/女性] 2014年01月09日 22:19:20
-
1/3に宿泊しました。
渋滞がすごくて辿り着くのにとても時間がかかりました。
ノロで正月のもちつき大会が中止だったとの事。
「ええ~っつ!! このホテル、ノロ流行ってる??」
確かに小さい子がとても多いかな。
ついてちょっとテンション下がりました。
近くの温泉施設はお正月だからかとても混雑していて
掃除がイマイチで、洗い場にあるゴミ入れも満杯。
お湯の質はとても良いようでしたが
部屋に帰ってもう一度入り直しました。
雨がすごく降っていたので、温泉施設も一度ホテルを出て
3分ほど歩かなくてはいけないし
アメリカンビレッジも雨でびしょ濡れで
晴れていたらよかったのかもしれませんが
今回はお正月料金で高かった割には、満足感は低いです。
もうリピはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2014年01月17日 23:54:02
-
kanami616様
この度はザ・ビーチタワー沖縄をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
又、折角お泊まり頂いたにも関わらず、気持ち良くお過ごし頂けない時間となってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
ご記載頂きました事で誤解が生じてしまっているかもしれませんが、ノロウィルスが「ホテル」で発生している訳ではございませんのでご安心下さいませ。
この時期は全国的にさまざまな感染症に対して注意喚起がなされている事もあり、当社グループでは衛生管理体制を強化しております。
私共グループホテル「癒しの湯宿」シリーズ、「ドーミーイン」シリーズのHPのトップページでもお泊まり頂くお客様の安全の為に、ご理解とご協力のお願いをさせて頂いております。
又、温泉施設「ちゅらーゆ」でも不都合が多々ございまして申し訳ございませんでした。
ひとつひとつをしっかりと受け留め、ご満足頂ける施設造りを目指して参ります。
ありがとうございました。
ザ・ビーチタワー沖縄
副支配人 田野口 周
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【Beach Tower Value60】☆早取り60日前 朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【ファミリースイート/4~17階【禁煙】】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月15日 09:01:32
-
沖縄には毎年行っています。
当ホテルには、初めての宿泊になりました。
評価の良いホテルでしたので期待していましたが、正直がっかりです。
ビジネスユースであれば十分ですが、リゾートユースではとても満足できません。
お得な宿泊料金でしたが、
それでも、値段に対してサービスの質が低すぎます。
立地は、アメリカンビレッジや浜辺まで近く、良いと思いました。
また、部屋は清潔で良かったです。
ただ、上の足音は良く聞こえました。壁が薄い感じです。
隣接のプールは狭く、大浴場という感じです。
地元の方が多く利用されますので、隣接の大浴場は非常に混雑していました。
食事は、朝食(バイキング)のみいただきました。
美味しかったです。
しかし、レストラン受付スタッフ(男性)は対応が不慣れで、席への誘導が迅速に行えていませんでした。
席はガラガラなのに入口は長蛇の列。
並んでいるゲストの名前を聞かない(人数のみ)ため、誰が先なのか?全くわからず、後から来たグループや、日本語がわからない中国人グループを先に通していました。
フロントスタッフ(男性)は、声が小さく、何を言っているのか?よく聞き取れず、何回も聞き直しました。
それに対し、ホテルに居る女性スタッフは、皆元気でゲストを気持ち良く迎えてくれます。
スタッフのサービスは、地方のビジネスホテル並みです。
男性従業員は、皆アルバイトのような感じでした。
気にならない方は問題ないでしょうが。
ただ、ホテルのサービスはホスピタリティ(心からのもてなし)が高くなければなりません。
設備や立地が良いだけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2013年08月18日 16:51:41
-
この度はご家族揃っての沖縄旅行にてザ・ビーチタワー沖縄をご利用頂き本当にありがとうございました。
又、大変お疲れの中クチコミにまでご投稿頂きまして重ねましてお礼申し上げます。
折角のご旅行そしてホテルステイの中、心からご満足頂けませんでした数々のご指摘事項に対しまして心よりお詫び申し上げます。そしてお声にして頂き感謝致しております。
私たちが日頃おもてなしをしているサービスが喜ばれている事だけでなく、不備がある点、そしてスタッフ間でも気が付いているおかしな点、小さなことでも一つ一つ見つめ直さなければなりません。
お客様には期待してお泊り頂く以上、それが当たり前にお応え出来なければ、この様な評価を頂いても当然でございます。
ハードの改修は時間が掛かってもソフトやオペレーションの改善は常に出来ます。今まで数々のお褒めの言葉を頂いている事、そして笑顔あふれるスタッフを信じ、今一度改善課題を抽出して、改めてお客様に還元できるようにして参ります。
何が良くても悪くても結局は「人と人との繋がり」です。お泊り頂く大切なお客様とおもてなしするスタッフが気持ち良く過ごすザ・ビーチタワー沖縄になる様に頑張ります。
どうかこれにも懲りず次回もザ・ビーチタワー沖縄をご利用頂けますと幸いです。
ありがとうございました。
ザ・ビーチタワー沖縄
副支配人 田野口 周
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】朝食付Simple Stayがオトク!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリースイート/4~17階【禁煙】】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月05日 15:30:37
-
2家族で参加。事前にホテルに電話し、約束できないが近くの部屋にする、と言っていただけましたが、実際はフロアも2F違う部屋になりがっかりしました。約束できないとはいわれましたが、ご意向は伝えます、との回答に期待をもちました。
スタッフのサービス、子供向けサービスはよかったです。売店や、滞在期間中利用可能なスパ、またスパの上の食事沖縄レストランは非常によかったです。
ただし、バイキングの朝食、夕飯のバイキングは非常に残念でした。いい大人が食べるレベルではありません。夕飯は驚きのまずさ(アグー豚だけはまずまず美味しかったので、しゃぶしゃぶのみ食べました)。。近隣ホテルに別日行きましたが、食事はワーストでした。また、共用のトイレは老朽化が目立ち、トイレに手を抜くホテル=ホテルのグレードを反映していると感じました。
食事は外で食べることを強くオススメします。二泊目に行った、徒歩圏内の沖縄居酒屋街が最高によかったです。
また、13Fのバーも残念。素泊まりであれば星4つです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2013年05月07日 13:10:26
-
この度はザ・ビーチタワー沖縄をご利用頂き、さらにクチコミへのご投稿も頂きまして、ありがとうございました。
お部屋の事につきましてはご希望に添えず申し訳ございませんでした。
お申込み頂きましたツーリストダブルとファミリースイートは同フロアに無いカテゴリー為どうしても出来ませんでしたが、フロントスタッフのせめてもの思いでなるべく近くのフロアとオーシャンビューのお部屋だけはご用意させて頂きました。
ただお子様達にとっては折角おじいちゃんおばあちゃんとお過ごし頂くホテルでの滞在でご不便を掛けてしまいました事を思うと申し訳無い気持ちでいっぱいです。
家族で沖縄旅行と言うのは簡単には行ける事ではございませんが、又是非お越し頂けますと大変嬉しい限りです。
この度はありがとうございました。
ザ・ビーチタワー沖縄
副支配人 田野口 周
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得】早取り28日前!朝食付き♪ ☆Beach Tower Value◎28☆
- ご利用のお部屋
- 【ツーリストダブル【2013/4/1より禁煙のみ】】
部屋3
かっちゃん19644788さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ
- かっちゃん19644788さん [40代/女性] 2009年10月14日 22:25:16
-
沖縄旅行の時は毎回利用させていただいてます。
VODシステムが利用できなくなっていて残念でした。
また朝食バイキングが以前より貧弱になっていて残念でした。
ビーチタワーファンとしては改善していただきたいです。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2009年10月19日 19:41:13
-
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋のVODについてですが、以前より、ご覧頂いてる最中に止まってしまう等の不具合が相次ぎ改善が見られなかったため、現在は停止させて頂いております。現在再開の予定はございませんが、お客様の貴重なご意見は、今後の参考とさせて頂きたく思います。
また、朝食バイキングについては、支配人と競技の上、改善させて頂ける様、進めさせて頂きます。
今後とも、ザ・ビーチタワー沖縄を宜しくお願い致します。
ザ・ビーチタワー沖縄 下地
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスに最適アクティブステイ・3階【禁煙設定無】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム [禁煙設定無し]】
部屋2
投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月27日 12:25:39
-
・立地:
→アメリカンビレッジの目の前なので、観光にはもってこい。
・接客:
→対応してくれた全てのスタッフがとても丁寧、親切だった。清掃スタッフも挨拶してくれた。サービスが徹底されていると感じた。
・部屋:
→ルームキーが汚れていた。部屋も全体的に埃っぽく、清潔さは感じられなかった。備え付けのアメニティも最小限で、せめて化粧水や乳液ぐらいは用意して欲しかった。部屋の明かりをつけるのにいくつもスイッチを回さなければならず手間だった。各スイッチや備品自体を綺麗にしている印象が薄かったため、触るたびに手を消毒するようにしていた。3Fに電子レンジがあるが、部屋にも欲しい。建物も全体的に古びており、客室フロアは「アメリカの年季の入ったモーテル」や団地に近い印象を感じた。
・温泉:
→泉質が非常に素晴らしく、源泉掛け流し。肌がスベスベになる。他方、プールと連結しているため、水着のまま入ってくる外国人客がどうしてもいるため不快だった。シャワーもすぐ止まるため何度もレバーを倒さなければいけなかった。中国人観光客が多く、特有の大声で喋りながら洗い場をしっかり散らかしてから立ち去るため衛生的ではなかった。タオルinも多く見受けられた。清掃頻度はあまり高くない印象。立地上仕方がないとはいえ、客層が低く感じた。
・プール:
→身体を鍛えたい中国人観光客がヒーリングプールで本気のクロールを何往復もしており、バテたらサウナを占領して腕立て伏せを繰り返しており、流石に笑った。コンセプトは良いのに客が台無しにしているパターン。
・朝食:
→もずく、海ぶどうをはじめ、タコス風厚焼き卵もあり美味しかった。オリオンビールやノンアルオリオンビールも飲み放題で楽しかった。スタッフの方は丁寧に接してくれて気持ちが良かった。
・その他:
→夜鳴きそばが22:00からあるが、パジャマから私服に着替えなければならないのが手間だった。パジャマを作務衣などに変えることで私服に着替える手間をなくせるとウケやすいと思った。
立地、温泉、コンセプト、接客が素晴らしいだけに、建物の古臭さと清潔感のなさがこれらの足を引っ張っている印象を感じた。観光客についてもやりたい放題させずにもう少しマネジメントに注力しても良いのではと感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2024年05月09日 14:45:58
-
投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。。
ご宿泊いただいたお部屋の清潔感や客室内設備に関するご指摘は深く受け止めております。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、清掃スタッフの教育や設備の増設を含め、今一度チェック体制を見直し改善に努めてまいります。
また、アメニティのご要望についても重視し、ご利用いただきやすい環境作りを目指して参ります。
温泉やプールなどの施設利用に関しましても、海外のお客様のマナーがよろしくなかったとの事で、申し訳ございませんでした。これは各国のお客様を受け入れしているホテルとして、お客様へのご説明が不足している部分も否めません。外国語表記のサインを増やす事や、外国語対応の説明を正確にできるスタッフを育成するなど、ホテルとしての対応も見直し、国内・海外とそれぞれのお客様が違和感を感じる事なくお過ごしいただけるよう考えて参ります。
この度は至らない点が多々あり大変申し訳ございませんでした。
そのような中でご意見もいただきましたこと、お詫びと共に感謝申し上げます。
投稿者様にまたご利用いただける施設を目指し努力いたしますので、またの機会がございましたらぜひ
お立ち寄りいただけますと幸いです。
ザ・ビーチタワー沖縄
有原
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】天然温泉&プールが滞在中何度でも利用OK♪<朝食>
- ご利用のお部屋
- 【ビーチタワースタンダード【4-17F・禁煙】】
部屋2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月10日 09:22:35
-
予約タイミング、時期の問題かも知れませんがまぁまぁの金額だった割に写真とは違い部屋が古くてボロボロでちょっと怖かったです…笑
ベッドも固く初めて長時間ホテルには居たくないと思いました。
良かったのは景色◎アメリカンヴィレッジの夜景が綺麗でした。朝食も自分で丼を作る系が多く他のホテルとは違って素敵でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2023年09月22日 12:47:24
-
投稿者様
この度は、数あるホテルの中から当館へご宿泊下さり誠にありがとうございます。
しかしながら、予約サイト上での写真に相違があるとの事で不愉快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また、ベッドも固くホテルで終止寛げなかったとの事で重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルは、来年で20周年を迎えるにあたり修繕箇所を見直している所存でございます。
現在、順次改装工事の計画を進めている段階ではございますが、投稿者様の貴重なご意見を参考に全てのお客様に快適な客室をご提供できるよう改善に努めて参ります。
お部屋からの景色や朝食会場のお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。
アメリカンビレッジの夜景は、鮮やかなイルミネーションが街全体に広がり大変おすすめでございます。また、朝食会場のご自身で作る丼ものや朝からステーキや朝からビール等は、大変好評をいただいております。
この度は、大変貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ザ・ビーチタワー沖縄
知念
- ご利用の宿泊プラン
- 【沖夏セレクト】連泊で楽しむ沖縄STAY♪3連泊以上で1回夕食付き<朝食>
- ご利用のお部屋
- 【ビーチタワースタンダード【禁煙】】
部屋5
投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ
遅い夏休みにひとり旅でした
1人仕様の部屋問題で
チェックイン時にトラブルがありましたが
なんだか有難い対応をいただき恐縮でした
すみません
何度も泊まったことのある
思い出深いホテルです
ありがとうございました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は数あるホテル中より再びザ・ビーチタワー沖縄をお選びいただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご宿泊時のお気持ちをお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
当初ご案内したお部屋で清掃面において至らぬ点がありご迷惑をおかけ致しました。しかし、その後のスタッフの対応に温かいお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。問題が解決し、心地よい滞在となりましたことをスタッフ一同安堵しております。
当ホテルが投稿者様にとって思い出深い場所であるとのこと、これほど嬉しいことはありません。これからも変わらぬご愛顧を賜り、再度のご来館を心より楽しみにしております。
今回いただいた評価を真摯に受け止め清掃スタッフへの指導・育成を図りますので、またのご意見をお聞かせいただけますと幸いです。
ザ・ビーチタワー沖縄
新城