総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月16日 16:36:53
-
表面だけ立派で、係員と話しをすればするほど最低でした。フロント責任者の高圧的な態度、客をバカにした発言。内面がこれほどまでに腐っていることに驚愕でした。プランなどはまともなだけに、ダマされた感がすごかったです。二度と行きたくないです。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2014年08月17日 12:33:32
-
この度は、数あるホテルの中からザ・ビーチタワー沖縄をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では、スタッフの案内不足等によりご迷惑をお掛けした事をお詫び致します。
せっかくの沖縄旅行ですので、お客様へ楽しい旅のお手伝いがしっかりと出来る様、再度スタッフの教育をして参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、お待ち致しております。
ザ・ビーチタワー沖縄
副支配人 山里 功次
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】★当日だからこんなにお得★2食付き♪【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【ビーチタワースタンダード【禁煙】】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
kiyoayaママさんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ
- kiyoayaママさん [30代/男性] 2011年12月14日 18:38:40
-
仕事仲間と宿泊しました。自分は、前日にネットで調べ、相方は私が予約後、ホテルに直接予約をしました。ほぼ同じ値段で、3階でシングルルーム。相方は、20階のルームダブルの差。
これなら楽天で予約しないで、直接予約したほうが、よかった。おまけに一緒に行ってるのに、ホテルって、考慮しないんですね。
すごく高い買い物です- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2011年12月16日 15:43:46
-
この度は、当ホテルをお選び頂きましたこと心より感謝申し上げます。また、お忙しいにもかかわらず、口コミにご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
早速でございますが、頂いた苦情について回答させて頂きます。
今回ご予約頂いた部屋タイプがシングルルームとダブルルームで異なっており、またご予約頂いた際にお連れ様がいらっしゃることを把握しておらず、事前にお近くの部屋をご用意出来ませんでした。チェックインの際にお連れ様がいることを把握致しましたが、お客様がお泊まり頂いたシングルタイプは2室しかなく、お連れ様がご予約いただいたお部屋は3階かもしくは、18階~21階の合計33室でございます。生憎3階の客室は満室を頂いており、今回のようなご案内になってしまいました。
お連れ様がいることを把握した時点で、配慮は致しましたが、3階の他のお部屋は既にチェックインを済まされており、お近くのお部屋でご案内できない状況でございました。
非常に高い買い物をすることになってしまい、本当に本当に申し訳ございませんでした。
ザ・ビーチタワー沖縄
支配人 三原 功
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援!シングルルームで楽々快適ステイ 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム [禁煙設定無し]】
総合1
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月25日 21:49:35
-
以前利用した時はスタッフの方の対応もよく気持ち良く過ごせたので今回も選びました。
しかし今回…まず部屋全体が湿っぽい。
クッションには長い髪の毛が絡まっており、更に人の頭皮の匂いがぷんぷんする。
フロントに電話をしてその旨を伝え「クッションを換えて欲しい」とお願いすると「すぐ参ります」とのこと。
それから20分。
誰も現れず、何も連絡が来ないのでこちらから電話をすると
「新しい部屋を用意していて、すぐに出来るのでお待ち下さい」
それならそれで私が電話をする前に先に言うべきではないでしょうか?
それから連絡もないまま40分。
「用意ができました」
繁忙期とは言え、1時間は待たせ過ぎだと感じます。
何度も「申し訳ありません」と言って頂き、チェックアウトの時間を延長して下さるというお話でしたが、そんなことして頂いても何の意味もありません。
もう気分は台なしです。
決して安くはない料金を払って泊まりに来ている訳です。
こんなサービスってありますか?
謝ればそれで済むのでしょうか?
髪の毛の件よりも、待ち時間の長さとホテルの都合でこちらへの連絡がきちんとなされないことが非常に不愉快であり、残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
<1日限定3部屋>24hステイで楽々南国旅☆朝食付き【直前割】
カップルや1人旅、ビジネスにも最適な1ベッドタイプ- 宿泊年月
- 2010年07月
- ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2010年07月26日 21:42:23
-
先日は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
まず今回のご滞在で、不快で残念な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
お客様のご要望を理解せず、適切なご返答ができなかった事、また時間をかけ迅速な対応ができなかった事で、お客様に大変なご迷惑をお掛け致しました。
お部屋の湿気に関しては、ホテルの構造上ふきぬけとなっており、雨が降ると館内の湿度が高くなる為、以前からホテルの課題と考えておりました。
エアコンの除湿機能を高く設定する等の、配慮は致しておりましたが、効果が薄いようなので、早急な改善策を検討致します。
また、清掃の不備に至っては、あってはならない事でございます。 お客様へ快適なお部屋の空間がご提供できる様、客室係へ改善するよう指導致します。
前回のご宿泊でお気に入り下さり、今回も当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、ご期待に添えなかったことを心よりお詫び申し上げます。
また気持ち良くご滞在頂ける様、全力で努力致します。スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ちしております。
ザ・ビーチタワー沖縄 フロントチーフ前浜
- ご利用の宿泊プラン
- <1日限定3部屋>24hステイで楽々南国旅☆朝食付き【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【ツーリスト【1ベッドタイプ】】
総合1
投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ
チェックインの時も接客がなってない。
荷物を沢山持っていても持とうともしてくれない
10年しかたっていないにしては古い感じかする
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ザ・ビーチタワー沖縄にご宿泊頂きありがとうございます。
この度のご宿泊はご期待に沿う事ができず、誠に申し訳ありません。
フロントスタッフはホテルの顔であり、長いご移動の疲れを癒して頂く為に、最大限の配慮をしなければならないと思います。
今回はスタッフがお客様のお気持ちを察する事ができず、配慮に欠けておりました。
お部屋までのご案内については、スタッフがお伺いをした上で、お手伝いが必要な方はお荷物をお部屋へお運びしております。
今後は今まで以上に周りの様子を目配せし、お客様の様子を伺い気配りができるよう、スタッフ一同努めて参ります。
また11年目を迎え、これまでの10年よりも良かったと、皆様に評価して頂けるホテルを目指して参ります。
副支配人 渡辺 直貴