楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.78
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.90
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 21~24件表示

設備・アメニティ1

AAA BBBさんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

AAA BBBさん [30代/女性] 2015年09月11日 03:36:12

A terrible experience that we had yesterday at Beach Tower:
1 old, out dated facilities
2 last time I checked it was 21 century? No wifi provided ?
3 bad service, no English speaking staff, some of them are snob with poker faces.
4 Price is not compatible, so you place some poor animal in the lobby, some crap craft making (charging extra) tables, some unhealthy fried frozen food on a low table kids at bf canteen and called itself a family hotel?
5 no ice machine?? I called the counter and they told me to get it at store myself, time with attitude.
7amenities are cheap and minimal.
8 the elevator makes you feel like you are at some kind of red light district, with dark red lamps, and it's slow and humid, yucks.
9 I called few weeks ago for booking a stroller, there wasn't any record when I arrived, and when i went down to ask the staff, i was put on wait for 5 mins before they told me there was none.
10 terrible walking flow plan.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2015年10月02日 21:23:39

Dear
We are truly sorry that you had such a disappointing stay of the poor customer service you received.
We want you to know that we take your concerns seriously and we will share with our staff.
Regarding a stroller which you reserved, we were embarrassed for our apparent mistake and please accept our apology.
Please understand that we are withholding introduction for sanitary reason about the ice machine.
We are so sorry for gave you trouble about poor service and no speaking English staff.
We will train our staff hardly and try to not to repeat such a thing again.
We take your opinion seriously and we will make every possible effort to prevent a recurrence.
Assistant-Manager
Naoki Watanabe

ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上でお得にステイ♪】☆滞在中1回ディナーバイキング付きプラン☆<温泉&朝食付き>
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン【禁煙】】

設備・アメニティ1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2015年08月29日 04:25:04

運悪く、台風15号が本島到来の前日15時半頃に到着。駐車場への案内をしてくれる女性従業員の早口でまくしたてる応対の仕方から、嫌な気配を感じました。
チェックイン時に、併設の温泉施設は22時までやっていると聞き、18時半過ぎに行くと、受付終了の掲示がされていました。22時までじゃないのかと聞くと、台風の影響で19時に閉館します、それまでに必ず退館してくれるなら入っていいと、ぶっきらぼうに言われました。変更になったんですか?と聞くと、掲示を出しました、とだけ。
やはり、三流ホテルの対応だなと思いました。
翌日チェックアウトの朝、台風の影響でしょう、朝食会場は長蛇の列、食事を済ませて部屋に戻れたのが11時前。荷物整理がチェックアウト時刻に間に合わないことをフロントに電話すると、30分経過したら延長料金が発生しますとだけ。
台風で足止めされる客のために、チェックアウト時刻を延ばす等のサービスもなく、テレビもない、がらんとした殺風景なレストランを待合室として開放しただけ。しかも、そこも夕食準備のため16時に追い出されました。
台風がおさまるのをロビーで待ち、車でホテルを出発できたのが18時過ぎ。

台風が来ていなかったとしても、従業員のサービス、応対、言葉づかい、、、感じがいいな、と思うことはきっとなかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2015年09月10日 20:57:23

この度はご宿泊誠のありがとうございます。
生憎の台風の悪天候に加えて、ホテルスタッフの至らぬ対応により、不愉快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。

温浴施設ちゅらーゆの営業につきましては、当初の予定よりも接近が早まるとの見込みで、通常よりも前倒しをして閉館するという判断を致しました。
安全面を最大限考えての決断ですが、真意を確りとお客様にご説明できなかった事は、我々ホテルスタッフの案内不足に他なりません。

朝食については当初より外出できないお客様で混雑を見込み、2階の宴会場も朝食会場としてオープン致しましたが、それでもお客様を待たせてしまう結果となり猛省致しております。

またチェックアウトの対応につきましては、今回のような台風直撃の際に足止めとなる場合は、追加料金は頂かず当日のチェックインの時間に差支えのない範囲でそのままご滞在頂いております。
お客様へのご案内につきましては、ホテル全体での共通認識が欠けていた結果でございますので、今回のご意見を確りとスタッフへ伝え、今後の改善に繋げて参ります。

今回の台風の進路や風速などの情報により、非常に警戒レベルの高い台風と認識しておりましたので、最大限お客様の安全を守る事に最善を尽くさせて頂いた事につきましては、ご理解賜りたくお願いを申し上げます。
改めて今回の滞在のご案内の不備やご不便につきまして、重ね重ねお詫びを申し上げます。

副支配人 渡辺

ご利用の宿泊プラン
さき楽【28日前の早期予約がお得!】朝食付
ご利用のお部屋
【ビーチタワースタンダード【禁煙】】

投稿者さんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2022年06月01日 19:55:20

部屋の臭いが古い部屋見たいでした。
お風呂とトイレがいしよでした。
サービス悪いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年06月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2022年06月08日 20:36:28

投稿者様
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただき重ねて感謝申し上げます。
沖縄県は早くも梅雨の時期を迎えており、湿気や雨の影響でカビが繁殖しやすく、臭いが発生する場合がございます。当館では、客室のオゾン消臭を行っておりますがお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
客室のお風呂に関しましても、階層やお部屋タイプによってユニットバスタイプ、またはお風呂とトイレ別タイプのお部屋をご用意しております。こちらの案内不足によりご不便お掛けしてしまった事も心よりお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を頂き、私共もサービスの改善が必要であると認識しております。
只今当館では客室の改装工事を予定しており、お客様に快適な客室をご提供できるよう改善に努めております。
まだ至らない点も多々あるかと思いますが、投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 宮平 誠大

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】お子様大歓迎!春夏満喫!北谷で遊ぼう♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン【禁煙】】

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

kiyoayaママさんの ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) のクチコミ

kiyoayaママさん [30代/男性] 2011年12月14日 18:38:40

仕事仲間と宿泊しました。自分は、前日にネットで調べ、相方は私が予約後、ホテルに直接予約をしました。ほぼ同じ値段で、3階でシングルルーム。相方は、20階のルームダブルの差。
これなら楽天で予約しないで、直接予約したほうが、よかった。おまけに一緒に行ってるのに、ホテルって、考慮しないんですね。

すごく高い買い物です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年12月
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) 2011年12月16日 15:43:46

この度は、当ホテルをお選び頂きましたこと心より感謝申し上げます。また、お忙しいにもかかわらず、口コミにご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
早速でございますが、頂いた苦情について回答させて頂きます。
今回ご予約頂いた部屋タイプがシングルルームとダブルルームで異なっており、またご予約頂いた際にお連れ様がいらっしゃることを把握しておらず、事前にお近くの部屋をご用意出来ませんでした。チェックインの際にお連れ様がいることを把握致しましたが、お客様がお泊まり頂いたシングルタイプは2室しかなく、お連れ様がご予約いただいたお部屋は3階かもしくは、18階~21階の合計33室でございます。生憎3階の客室は満室を頂いており、今回のようなご案内になってしまいました。
お連れ様がいることを把握した時点で、配慮は致しましたが、3階の他のお部屋は既にチェックインを済まされており、お近くのお部屋でご案内できない状況でございました。
非常に高い買い物をすることになってしまい、本当に本当に申し訳ございませんでした。

ザ・ビーチタワー沖縄 
支配人 三原 功

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援!シングルルームで楽々快適ステイ 朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム [禁煙設定無し]】

24件中 21~24件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ