楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン大阪本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン大阪本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.36
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.00
  • 食事4.05

設備・アメニティ5

あま市のしんさんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

あま市のしんさん [50代/男性] 2012-07-30 19:32:28

7月28日(土曜日)に宿泊しました。 前回も今年4月の土曜日に宿泊させていただきました。
立地は、駅から近くコンビニもあり、とても便利です。
大浴場は一度も利用していませんが、前回同宿者の評判が良かったです。
早朝、自販機で飲み物を買おうと自販機まで行く途中に、女性スタッフと二度お会いし「お早うございます」と御挨拶をいただきました。
気になったことは、朝食に油っぽい惣菜が多いことでした。
特にオムレツは、冷凍食品の定番でガッカリ。
その他、ビジネスクラスのホテルに普通に置いてある除菌消臭スプレーが無い。
また、今回はトイレのウオシュレットが使用不能でした。
連泊される方以外はあまり気になることでは無いかもしれませんが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテルルートイン大阪本町 2012-08-10 12:00:16

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
以前にもご宿泊頂いたとの事、重ねてのご利用心より嬉しく存じます。
また、滞在中何度かご不便をおかけする点があったご様子、大変申し訳ございません。
まず、除菌消臭スプレーについてですが、当ホテルでは客室への設置ではなくリクエストがあった際の無料貸出品としてご用意をしております。
お部屋から内線でフロントへお問い合わせを頂き、在庫がございましたらお部屋までお持ちするという形でございます。
ウォシュレットの不具合につきましても、あってはならない事でございますが、お気づきになられた時点でご一報いただけましたら、点検修理、お部屋替えなど即時対応させて頂いております。
いずれも、フロントへの連絡がお手数かとは存じますが、次回ご不便に感じられた際には是非ご一報下さいませ。
レストランの朝食メニューにつきましては、連泊のお客様でも飽きの来ないよう、日替わりにて内容変更を行っております。
ご宿泊当日は、フライ物が多かったとの事。お日にちによっては、お浸しなどのお野菜がメインの日や、中華がメインのお日にちなどもございます。メニュー構成は、レストランスタッフが日々管理をしておりますが、またご利用の機会がございましたら是非季節限定のメニューなどもお楽しみ頂ければと存じます。
この度は、貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。
また大阪にご宿泊の機会がございましたら、是非お立ち寄り下さいませ。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ルートイン大阪本町 前田

ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル】
あま市のしんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ