楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン大阪本町のクチコミ・お客さまの声
食事3
508号室 カードキーの接触が悪くなかなか開かない。普段掃除されてる方もわかっているはずなのに放置してると思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。早速ですが、滞在中ルームキーの接触不良があったご様子、大変申し訳ございません。日頃ハウスキーパーが清掃の際に使用している鍵は、お客様の使用しておりますキーとは異なる特殊なキーでございますが、清掃時に異常を発見した際には即時フロントに報告が入り、スタッフがその場で修繕の手配をしております。また、当ホテルのカードキーにつきましては、携帯電話や他のカード類と一緒にお持ちになられますと、磁気部分に障害が生じ、磁気不良となり、ご利用に支障をきたす場合もございます。今後、このようなことのないよう、日々の点検の強化に努めて参りますが、気になられた場合はお手数ではございますが、是非フロントへご一報下さい。直ちに新しい鍵をお客様の元へお持ち致します。この度は、ご不便をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。ルートイン大阪本町 前田
ホテルルートイン大阪本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ
508号室 カードキーの接触が悪くなかなか開かない。
普段掃除されてる方もわかっているはずなのに放置してると思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
早速ですが、滞在中ルームキーの接触不良があったご様子、大変申し訳ございません。
日頃ハウスキーパーが清掃の際に使用している鍵は、お客様の使用しておりますキーとは異なる特殊なキーでございますが、清掃時に異常を発見した際には即時フロントに報告が入り、スタッフがその場で修繕の手配をしております。
また、当ホテルのカードキーにつきましては、携帯電話や他のカード類と一緒にお持ちになられますと、磁気部分に障害が生じ、磁気不良となり、ご利用に支障をきたす場合もございます。
今後、このようなことのないよう、日々の点検の強化に努めて参りますが、気になられた場合はお手数ではございますが、是非フロントへご一報下さい。直ちに新しい鍵をお客様の元へお持ち致します。
この度は、ご不便をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ルートイン大阪本町 前田