楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン大阪本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン大阪本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1816件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.40
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.06
  • 食事4.13

設備・アメニティ4

dashsetさんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

dashsetさん [50代/女性] 2012-10-22 11:44:02

駅からすぐの立地は便利でした。部屋は広かったものの、ベッドはスプリングが直に背中に当たるような堅さでした。ベッドパットをもう少し厚いものにしたら良かったのでは。朝食時の混雑緩和対策は良いと思いましたが、チェックアウト時に長蛇の列が出来てしまい、列車の時間に間に合わないかと、やや不安でした。エレベーター前まで列ができていたのですが、フロントから死角になっているため、混雑の具合が把握できず対応ができないのではと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年10月
ホテルルートイン大阪本町 2012-11-13 18:06:36

この度は、当ホテルをご宿泊頂き誠にありがとうございます。
各方面よりのご意見ありがとうございます。
まず、ベッドの固さが少し固かったご様子、お身体を痛めたりということはございませんでしたでしょうか。
ご要望のお客様には、ベッドマットの枚数を増やし、少し柔らかめの仕様にしてお休み頂くということも可能でございます。ご希望がございましら、次回ご利用の際には是非事前にお声かけ下さいませ。
また、チェックアウト時の混雑につきまして、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
フロントの混雑緩和に向け、高稼働翌日の人員体制を整えるなど現在対策を整えております最中でございます。
ご不便をおかけしますこと心よりお詫び申し上げます。
今後も、お客様よりのご意見を参考に、より一層ご満足頂けるホテルづくりに取り組んでまいります。
また大阪にお越しの際には是非お立ち寄りください。
次回のご利用をお待ち申し上げております。

大阪本町 前田

ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】