楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン大阪本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン大阪本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1812件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.41
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.10
  • 食事4.14

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2012-12-03 12:03:20

事前に宿泊予約の件で2回ほどFaxを入れたにもかかわらず、当日フロントに行くと、予約は無いと非常に礼儀のなっていないフロント女性に言われた。
後からマネージャーらしき?!方が出てきて、確かに予約は入っていますとのことだったが、事前に領収書発行の旨も宛名、金額、但し書も全て記載してお願いしたのに、それすら用意できておらず、宛名の字まで聞く始末。(簡単な小学1年生でも書ける社名です)

フロントには4名の女性スタッフがいましたが、そろいも揃って全員最悪の応対でした。毎週仕事で各地のホテルに宿泊し、当日フロントにてバタつかせるのもホテル側に迷惑がかかると思い、事前に必ずFaxにて領収書や宿泊者の件をお願いしているのですが、こんな最悪なケースは前代未聞でした。
駅から近くてよいと思いましたが、ホテルの顔でもあるフロントの対応があまりにもひどく、皆嫌な思いをしたので今後二度と使用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年12月
ホテルルートイン大阪本町 2012-12-19 14:50:58

この度は、当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊で、お客様へご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
事前に当日いらっしゃるお客様の情報は・ご予約は皆で周知しておりますが、伝わっておらずご迷惑をおかけいたしました点につきまして、失礼をいたしました。
領収書発行につきましても、前払いにて料金をいただいた後の発行になりますので、手書きでの発行でございましても、少々お時間は頂戴しております。
お手間を取らせました事、心苦しく存じます。

今後、情報共有、また迅速な対応・お客様を迎え入れる姿勢を再度見直し、「来てよかった」とおっしゃっていただけるようスタッフ一同邁進致します。

貴重なご意見、ありがとうございます。

ホテルルートイン大阪本町 フロント