楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン大阪本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン大阪本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1816件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.41
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.06
  • 食事4.13

総合5

投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2013-03-19 16:24:04

お風呂と朝食がお気に入りなので、大阪出張の時利用しています。

今回は朝食の時、順番の列に団体さんが列をなさずに固まっていたため、後から来た方がどこが最後尾か分からず並べない状態で、正しい順番で誘導されているのか怪しく、並んでいた方はイライラしていました。
列の誘導、もしくは列テープを用意するなど配慮が必要と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年03月
ホテルルートイン大阪本町 2013-03-24 08:40:40

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は私どもの配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。朝食会場の混雑については、以前よりいくつかの改善策を考えて参りましたが、なかなか改善に至っておらずご迷惑をおかけしております。
頂きましたご意見を基に、再度レストランスタッフと相談の上、早急に今後の対策を検討致します。
また、大阪に出張の際は是非ご利用下さいませ。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ルートイン大阪本町 前田