楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン大阪本町のクチコミ・お客さまの声
総合1
朝食会場の列は半端ないです。私はエレベーター前でどこが最後尾かわからない列を見て朝食を食べるのをあきらめました。ルートイングループでも7時より前に開場しているホテルはありますよ。忙しいビジネスマン出張の朝をよく考えてください。またそれをチェックアウト時にフロントの方に言っても、そんな列になっているとは知らなかったのも問題かと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。朝食会場の混雑につきまして、ご不便をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。館内の状況をいち早く察知し、お客様へご案内をするのが本来のフロントスタッフの務めでございます。それができておらず、本当にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。仰られますように、宿泊されるお客様の需要の多い地域につきましては、7時より早い時間帯に開場をしている店舗もございます。私どもにおきましては、イベントなどでお客様のご希望の多いお日にちや、特にお客様が多くご宿泊されているお日にちにつきまして、不定期に開場時間を変更しながら、6時半~7時の間でオープンの時間を調整しております。ビジネスでご利用のお客様につきましては、特に朝の1分1秒がとても大切な物である事は私どもも存じております。今後の運営方法につきましては、早急に改善策を検討させて頂きます。貴重なお時間、またご意見を頂戴しありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ルートイン大阪本町 前田
ホテルルートイン大阪本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ
朝食会場の列は半端ないです。
私はエレベーター前でどこが最後尾かわからない列を見て朝食を食べるのをあきらめました。
ルートイングループでも7時より前に開場しているホテルはありますよ。
忙しいビジネスマン出張の朝をよく考えてください。
またそれをチェックアウト時にフロントの方に言っても、そんな列になっているとは知らなかったのも問題かと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食会場の混雑につきまして、ご不便をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
館内の状況をいち早く察知し、お客様へご案内をするのが本来のフロントスタッフの務めでございます。それができておらず、本当にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
仰られますように、宿泊されるお客様の需要の多い地域につきましては、7時より早い時間帯に開場をしている店舗もございます。
私どもにおきましては、イベントなどでお客様のご希望の多いお日にちや、特にお客様が多くご宿泊されているお日にちにつきまして、不定期に開場時間を変更しながら、6時半~7時の間でオープンの時間を調整しております。
ビジネスでご利用のお客様につきましては、特に朝の1分1秒がとても大切な物である事は私どもも存じております。
今後の運営方法につきましては、早急に改善策を検討させて頂きます。
貴重なお時間、またご意見を頂戴しありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ルートイン大阪本町 前田