楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン大阪本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン大阪本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.36
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.00
  • 食事4.05

食事2

温泉めぐり隊1さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

温泉めぐり隊1さん [50代/男性] 2014-03-29 23:51:50

・高校生の団体予約で夕食会場が20時まで利用できませんでした。そのためフロントで近くで夕食の食べれる場所のイラスト地図をもらったのですが、ホテルから約300m裏通りを歩いていると、タクシー運転手さんが入っているうどん屋さんを見つけ割安に済ませることができましたが、フロントから渡された夕食地図には載っていないお店でした。
・朝7時からの朝食会場では約30名がエレベーター前まで列を作って順番待ち状態で、時間がかかりすぎ、出張先の出社時間には遅れてしまいました。
・テレビ画面が少し暗い状態で自分では直せませんでした。
・1Fフロアーの2台置いてあるパソコンが、5分程度使っていると、画面の反応が遅くなり、しまいにはフリーズしてしまう状態でした。
・夜中2時頃に高校生の叫び声で目が覚めてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ホテルルートイン大阪本町 2014-04-09 23:25:44

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当日は、高校生団体様のご宿泊がございまして、ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。フロントでお渡ししております飲食店MAPは実際にスタッフが足を運び、お作りしておりまして、MAPに載っていない飲食店も多数ございます。あくまでも、スタッフのおすすめとしてご覧頂けますと幸いでございますが、お客様のご意見をもとに、うどん屋さんの掲載も検討させて頂きます。
また、朝食会場の混雑につきまして、出社時間に遅れられたとの事、心よりお詫びを申し上げます。当該レストラン会場についてですが、混雑緩和対策と致しまして、今月初めより1ヶ月をかけての改装工事を実施しております。
これに伴い、バイキング台の大幅なレイアウト変更なども行われる予定でございますので、完了まで今しばらくお時間を頂戴したく存じます。
また、お部屋のテレビについてですが、全てのテレビ画面の照明をエコ設定にしており、消費電力の削減に努めております。お客様には、御迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程をお願いしたく存じます。

当ホテルは、今年で10年目を迎えますが、まだまだ至らぬ部分の多く、恥ずかしい限りでございます。
お客様が、より快適にお過ごし頂けるホテルであるよう、スタッフ一丸となってお客様評価№1を目指して努力を重ねて参りますので、また是非お立ち寄りくださいませ。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ルートイン大阪本町 前田

ご利用の宿泊プラン
大阪観光・出張ならルートイン大阪本町◇30品目の和洋朝食バイキングが無料!
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】