楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン大阪本町のクチコミ・お客さまの声
部屋3
何度か書かせてもらっているが、相変わらず朝食バイキングの流れが悪い。今回も待ちきれず朝食断念。誰も配置されてないし、食材の配置など見直すべき。また今回同時に申し込んだ2名でチェックインしたが、1名のみガムか何かの試供品をいただけた。おかしいのではないか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして、まことにありがとうございます。幾度かご意見を頂いていたにもかかわらず、朝食会場のレイアウト見直しが遅くなり大変申し訳ございませんでした。今月初めより末日までと、少しお時間を頂戴いたしますが、ようやくレストランの改装工事に着手することができました。これにともない、大幅なバイキング会場のレイアウト変更なども予定しております。次回ご宿泊の際には、ご朝食をお召し上がり頂けます様、改善に向け努力して参ります。また、キシリッシュのサンプリングにつきまして、お手元に渡らなかったとの事、大変申し訳ございませんでした。当ホテルでは、定期的に企業様よりの試供品をお客様にお配りをしておりますので、数量限定ではございますが、より多くのお客様のお手元に渡ります様、対応を徹底して参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ルートイン大阪本町 前田
ホテルルートイン大阪本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ
何度か書かせてもらっているが、相変わらず朝食バイキングの流れが悪い。今回も待ちきれず朝食断念。誰も配置されてないし、食材の配置など見直すべき。
また今回同時に申し込んだ2名でチェックインしたが、1名のみガムか何かの試供品をいただけた。おかしいのではないか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして、まことにありがとうございます。
幾度かご意見を頂いていたにもかかわらず、朝食会場のレイアウト見直しが遅くなり大変申し訳ございませんでした。
今月初めより末日までと、少しお時間を頂戴いたしますが、ようやくレストランの改装工事に着手することができました。
これにともない、大幅なバイキング会場のレイアウト変更なども予定しております。
次回ご宿泊の際には、ご朝食をお召し上がり頂けます様、改善に向け努力して参ります。
また、キシリッシュのサンプリングにつきまして、お手元に渡らなかったとの事、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、定期的に企業様よりの試供品をお客様にお配りをしておりますので、数量限定ではございますが、より多くのお客様のお手元に渡ります様、対応を徹底して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ルートイン大阪本町 前田