楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン大阪本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン大阪本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1814件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.41
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.10
  • 食事4.14

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2014-10-11 10:14:51

10月9日に利用しました。阿波座駅から歩いて1分くらいでコンビニも途中にあるので便利です。無料朝食が有るプランだったのですが、すっかり忘れていつものように前夜、コンビニで朝ごはんを買ってしまって失敗しました。
部屋も浴室もキレイに掃除されていてよかったです。ベッドは大きめで快適でした。
が、トイレの温水洗浄便座が壊れていたようで、洗浄ができませんでした。朝気づいたので、どうにも出来なくて、仕方なくお風呂で全身シャワーになりました。掃除の時に座ったら動いてるかどうかわかると思うので、点検して欲しいとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルルートイン大阪本町 2014-10-13 15:15:00

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
客室のシャワートイレに不具合があったご様子、朝からご不快な思いをさせてしまいました事、また大変なお手間を取らせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
清掃の際、作動点検を行っており、不具合があればスタッフより連絡が入るようになっておりますが、清掃時に拭ききれなかった水分により後になって不具合を起こすものや、電池切れにより不具合を起こすものなどが最近多くなってきているようです。
お客様にご不便をおかけしない為にも、定期的に点検ができるよう今後の対応を検討して参ります。貴重なご意見誠にありがとうございました。
また出張の際には是非ご利用下さいませ。
次回の御宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ルートイン大阪本町 前田

ご利用の宿泊プラン
【早割10】 10日前までのご予約限定■朝食無料 ≪展望大浴場完備≫
ご利用のお部屋
【◇禁煙セミダブル(11平米・ベッド幅130cm)】