楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン大阪本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン大阪本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1816件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.40
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.06
  • 食事4.13

立地5

aiko7419さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

aiko7419さん [40代/女性] 2015-12-04 17:24:04

今回、大切なお客様が大阪に来られるという事でいつもお願いしているルートインに予約しました。
ぎりぎりの予約だったのでカード決済ができなかったので、わざわざホテルに出向きお金を払いにいきました。
なのにそのお客さまにお金を請求していたのです。もうびっくりしました。そのお客様から聞いてびっくりしました。ホテルに電話して聞いたところ「あ!すみません。今夜戻られたらお返ししときまーす」と簡単な謝罪のみでした。社内の私の信用がガタガタです。社内の宿泊は全国ルートインを贔屓に使っていたのにもう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年12月
ホテルルートイン大阪本町 2015-12-13 13:52:22

いつも当ホテルグループをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度は、ご精算の際の不手際により、多大なるご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。また、確認の為、ご返信が遅くなりましたことを重ねて、お詫び申し上げます。

この度の経緯と致しましては、お客様がご到着の際、すでにご精算が済んでいる旨の引継事項を担当スタッフが見落としてしまい、ご精算を頂いているにも関わらず、お部屋代金を頂戴してしまいました。その後、夜勤スタッフがそれに気づき、翌朝お出かけ時に謝罪とご返金を行う手筈となっておりましたが、お出かけ時にルームキーのお預かりなどでフロントへのお立ち寄りがなく、お部屋にご連絡しても当然お仕事で外出中でした為、ご連泊であればお戻りになられてから改めて謝罪を、と体制を整えておりました。

その後、この度のお電話を頂き、その際の担当スタッフも事の重大さを理解しておりました為、丁重に謝罪をさせて頂きました。ところが私どもの言葉が足りず、さらにご不快な思いをさせてしまったご様子、対応したスタッフを含め、この度の件全てにおきまして、スタッフ一同猛省を致しております次第です。

お電話でもお伝え致しましたが、大切なお客様をお預かりしていることを再度理解した上で、今後はより一層気を引き締め、お客様情報の確認を徹底し、再発の防止に努めて参る所存でございます。

この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げます。今後とも弊社ホテルグループのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】特典付レディースプラン ≪朝食無料≫ 大浴場完備!
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル(11平米・ベッド幅130cm)】
aiko7419さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ