楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン大阪本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン大阪本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1807件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.38
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.10
  • 食事4.06

総合4

投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-23 14:30:11

京セラドームでのライブの為に 探したホテルだったので 乗り換えはありますが 2駅で行けるのはとてもよかったです。
ホテルの対応は、チェックインの際 フロント前で待っているのにもかかわらず カウンター内に5人はスタッフがいたのに 誰も対応してくれず こちらから声をかけて初めて 対応する感じでした。
部屋のウォシュレットが 壊れていて 使えなくて最悪…
仕方なく1階のロビーにあるトイレに行ったら そこはウォシュレットが付いていないトイレでした…
シーツも 黄色いシミがついたままのものでした。
お風呂は よかったのですが 真夏の大阪で42℃のお湯は さすがに熱すぎでした。
立地と値段を考えると 残念です…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ホテルルートイン大阪本町 2018-08-16 20:08:14

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際し、何度もご不便、ご迷惑をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。
フロントの対応につきまして、本来であれば、私共からお声かけすべきところを私共の配慮が足りず、ご到着早々ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この度のご意見を真摯に受け止め、お客様を第一にお迎えする姿勢をしっかり整えられるよう、徹底して参ります。
また、お部屋のウォシュレットは、早々に修繕を行いました。ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご滞在中でも、フロントに一声お掛け頂けましたら、修繕やお部屋替えなどの対応を行う事も可能でございますので、ご面倒ではございますが、是非お申し付け頂ければと存じます。
大浴場の温度も外気温を鑑み、現在設定温度を下げてご案内をしております。至らぬ部分が多く、せっかくのご旅行を台無しにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
次回ご利用頂く機会がございましたら、きっとご満足頂けるホテルとなるようスタッフ全員でサービスの向上に努めて参ります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。


ルートイン大阪本町 前田

ご利用の宿泊プラン
【早割10】 10日前までのご予約限定■朝食無料 ≪展望大浴場完備≫
ご利用のお部屋
【◆喫煙ツイン(14平米・ベッド幅110cm)】