楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン大阪本町のクチコミ・お客さまの声
総合4
京セラドームでのライブの為に 探したホテルだったので 乗り換えはありますが 2駅で行けるのはとてもよかったです。ホテルの対応は、チェックインの際 フロント前で待っているのにもかかわらず カウンター内に5人はスタッフがいたのに 誰も対応してくれず こちらから声をかけて初めて 対応する感じでした。部屋のウォシュレットが 壊れていて 使えなくて最悪…仕方なく1階のロビーにあるトイレに行ったら そこはウォシュレットが付いていないトイレでした…シーツも 黄色いシミがついたままのものでした。お風呂は よかったのですが 真夏の大阪で42℃のお湯は さすがに熱すぎでした。立地と値段を考えると 残念です…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご宿泊に際し、何度もご不便、ご迷惑をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。フロントの対応につきまして、本来であれば、私共からお声かけすべきところを私共の配慮が足りず、ご到着早々ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この度のご意見を真摯に受け止め、お客様を第一にお迎えする姿勢をしっかり整えられるよう、徹底して参ります。また、お部屋のウォシュレットは、早々に修繕を行いました。ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご滞在中でも、フロントに一声お掛け頂けましたら、修繕やお部屋替えなどの対応を行う事も可能でございますので、ご面倒ではございますが、是非お申し付け頂ければと存じます。大浴場の温度も外気温を鑑み、現在設定温度を下げてご案内をしております。至らぬ部分が多く、せっかくのご旅行を台無しにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。次回ご利用頂く機会がございましたら、きっとご満足頂けるホテルとなるようスタッフ全員でサービスの向上に努めて参ります。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。ルートイン大阪本町 前田
ホテルルートイン大阪本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ
京セラドームでのライブの為に 探したホテルだったので 乗り換えはありますが 2駅で行けるのはとてもよかったです。
ホテルの対応は、チェックインの際 フロント前で待っているのにもかかわらず カウンター内に5人はスタッフがいたのに 誰も対応してくれず こちらから声をかけて初めて 対応する感じでした。
部屋のウォシュレットが 壊れていて 使えなくて最悪…
仕方なく1階のロビーにあるトイレに行ったら そこはウォシュレットが付いていないトイレでした…
シーツも 黄色いシミがついたままのものでした。
お風呂は よかったのですが 真夏の大阪で42℃のお湯は さすがに熱すぎでした。
立地と値段を考えると 残念です…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際し、何度もご不便、ご迷惑をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。
フロントの対応につきまして、本来であれば、私共からお声かけすべきところを私共の配慮が足りず、ご到着早々ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この度のご意見を真摯に受け止め、お客様を第一にお迎えする姿勢をしっかり整えられるよう、徹底して参ります。
また、お部屋のウォシュレットは、早々に修繕を行いました。ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご滞在中でも、フロントに一声お掛け頂けましたら、修繕やお部屋替えなどの対応を行う事も可能でございますので、ご面倒ではございますが、是非お申し付け頂ければと存じます。
大浴場の温度も外気温を鑑み、現在設定温度を下げてご案内をしております。至らぬ部分が多く、せっかくのご旅行を台無しにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
次回ご利用頂く機会がございましたら、きっとご満足頂けるホテルとなるようスタッフ全員でサービスの向上に努めて参ります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ルートイン大阪本町 前田