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ホテルルートイン大阪本町 クチコミ・感想・情報

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ホテルルートイン大阪本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1814件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.41
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.12
  • 食事4.14

部屋2

投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-11 20:53:00

予約時に車の車幅を確認したところ対応可能とのことでしたが当日、この車は入れませんと言われ街中のコインパーキングに誘導され納得行かないのでフロントに確認したら此方の手違いでしたと言われまたホテルに戻る事に、夕食をホテル2階の食堂に行き晩酌セットを注文してらつまみがいっこうに出てこずつまみが出て来る前にビールがなくなった、お風呂に行こうと思いタオルを見たらバスタオルが染みだらけ、交換をお願いしたら対応が無愛想2泊の予定の初日にもう最悪、知人がルートインの本部職員なので各地出張の際は利用しますが今までにないレベルです。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルルートイン大阪本町 2022-07-17 19:57:14

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご到着時から滞在中の数々の不手際、誠に申し訳ございません。
駐車場でのご案内、夕食会場でのお料理の遅延、タオルの汚れや交換の遅れ等、重ね重ね、不快な気持にさせてしまった事を
改めてお詫びいたします。

また、お客様からご意見いただいた際にも夕食の件や、アメニティの不備につきまして、ホテル内で共有が出来ておらず、
お客様を失望させることとなってしまいました。

この度の不手際、不備につきましてはホテル内で共有をいたしまして、
原因を突き止め、再発の防止をいたします。
また、部署間の連絡を今まで以上に密にとり、お客様の情報の共有をして参ります。

今後、大阪にお越しの際、当ホテルをご利用頂ける折には、
お客様にご満足して滞在頂けるよう、従業員一同努めて参ります。

お客様のまたのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルルートイン大阪本町
矢本

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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