楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン大阪本町のクチコミ・お客さまの声
総合1
・窓からは建物裏しか見えない日当たりゼロのひどい部屋でした。・ベッドサイド照明がなく調光もできないので明かりがまぶしく、全く落ちつかない。・宿泊税100円を受付で別途徴収される。大阪府は条例で7000円以上の宿泊費にかかるようだが、旅行支援のクーポン使用で実際に支払った代金は7000円未満。同様の場合、他のホテルでは徴収されることはなかった。たかが100円だがモヤモヤした。一番最悪だったのは、朝のビュッフェでプレートに書いてあるメニューがなかったので、配膳スタッフに尋ねたら、『今日は無いです』と言われたその後から別のスタッフがそのメニューを運んできたこと!若い女性スタッフでしたが、嘘をつくなんて言語道断です。その前に別の客にも他のメニューについて今日はないと言ってたので、どの客にもそのような対応をしているのでしょう。このホテルがいかに客を適当に扱ってるのかを確信しました。泊まるのを考えている方はやめたほうがいいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン大阪本町にご宿泊下さり、真にありがとうございます。当ホテルの立地上、お部屋によっては他の建物に隣接する状態もございます。お部屋の主照明について、ご不便をお掛けしましたこと、大変申し訳ございません。宿泊税に関しましては、大阪府の条例でお1人税込7700円(税抜き7000円)以上のご宿泊代に関して100円課税されます。これは全国旅行支援割引で割り引かれる前の料金を基に課税されますので、今回お支払いをお願いさせて頂いた次第でございます。朝食に関しては、真に申し訳ございません。1階ロビーに掲示しております翌日の朝食メニューの内容も食材の在庫の関係で、営業中に別メニューに変更することはございます。しかし、お問合せ頂いた後にそのメニューが提供されたということで、厨房スタッフへの確認を怠ったのではと考えられます。そのようなことは当然あってはならないことでございます。1人のスタッフの言動が、ホテル全体の信用を貶めることになるということを私共一同、徹底的に肝に銘じるべきであります。お客様のお怒りと失望がどれほどのものであったかを思うと、お詫びをしても仕切れないことと存じますが、不信感を与えてしまったことは慙愧に堪えません。本当に申し訳ございません。最後に貴重なお時間を割いてのご投稿に感謝申し上げます。真にありがとうございます。ホテルルートイン大阪本町リーダー 大石
ホテルルートイン大阪本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ
・窓からは建物裏しか見えない日当たりゼロのひどい部屋でした。
・ベッドサイド照明がなく調光もできないので明かりがまぶしく、全く落ちつかない。
・宿泊税100円を受付で別途徴収される。大阪府は条例で7000円以上の宿泊費にかかるようだが、旅行支援のクーポン使用で実際に支払った代金は7000円未満。同様の場合、他のホテルでは徴収されることはなかった。たかが100円だがモヤモヤした。
一番最悪だったのは、朝のビュッフェでプレートに書いてあるメニューがなかったので、配膳スタッフに尋ねたら、『今日は無いです』と言われたその後から別のスタッフがそのメニューを運んできたこと!若い女性スタッフでしたが、嘘をつくなんて言語道断です。その前に別の客にも他のメニューについて今日はないと言ってたので、どの客にもそのような対応をしているのでしょう。
このホテルがいかに客を適当に扱ってるのかを確信しました。泊まるのを考えている方はやめたほうがいいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン大阪本町にご宿泊下さり、真にありがとうございます。
当ホテルの立地上、お部屋によっては他の建物に隣接する状態もございます。
お部屋の主照明について、ご不便をお掛けしましたこと、大変申し訳ございません。
宿泊税に関しましては、大阪府の条例でお1人税込7700円(税抜き7000円)以上のご宿泊代に関して100円課税されます。これは全国旅行支援割引で割り引かれる前の料金を基に課税されますので、今回お支払いをお願いさせて頂いた次第でございます。
朝食に関しては、真に申し訳ございません。1階ロビーに掲示しております翌日の朝食メニューの内容も食材の在庫の関係で、営業中に別メニューに変更することはございます。しかし、お問合せ頂いた後にそのメニューが提供されたということで、厨房スタッフへの確認を怠ったのではと考えられます。そのようなことは当然あってはならないことでございます。
1人のスタッフの言動が、ホテル全体の信用を貶めることになるということを私共一同、徹底的に肝に銘じるべきであります。
お客様のお怒りと失望がどれほどのものであったかを思うと、お詫びをしても仕切れないことと存じますが、不信感を与えてしまったことは慙愧に堪えません。本当に申し訳ございません。
最後に貴重なお時間を割いてのご投稿に感謝申し上げます。真にありがとうございます。
ホテルルートイン大阪本町
リーダー 大石