楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン大阪本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン大阪本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1815件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.40
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.10
  • 食事4.14

投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2006-09-16 10:23:29

 このホテルは、外観も設備もちゃんとした綺麗なホテルです。
 オフィス街にある好立地にもかかわらず、最上階14階に浴槽が石張りの大浴場があるのがいいですねぇ~。髭剃り、耳掃除用の綿棒、アフターシェープフォーム・ローションも装備されていました。また、浴場の入口に簡易セキュリティロッカーも装備されていました。
 さらに各階のELV前にズボンプレッサーも複数台置かれていました。些細な事ですが心配り抜群です。部屋もシングルにもかかわらず広くて綺麗でした。掃除も行き届いています。
 タバコの自動販売機の記載がなかったので、フロントに聞くと「2階にあります!」という事で2階まで行くと、なんとELV前にホテルの社員の方(男性)が最敬礼して待っているではありませんか?そして、「言い間違えました!! 実は1階です」という事で、部屋着禁止にもかかわらず1階の自動販売機前まで案内していただきました。この廉価な宿泊費でここまでされると、正直少し恥ずかしかったですが、気分的に良かったのはいうまでもありません。
 朝食も800円にもかかわらず、和食バイキングで品数も多く心がこもったものでした。ELVに書いてありましたが、「直接インターネット予約すると朝食代サービス」らしいです。この感想をお読みの方はチェックなさってみてください(楽天さんには悪いかな・・)
 ただ、マッサージの方(男の人)の腕は良かったのですが、会計の支払い方法でホテル側と業者の方の意思統一が出来ていませんでした。客としてはお金の流れは関係ないので、その点が少し残念です。
 おかげでELV内に広告されていた「社長の本」を、チェックアウト時に購入しようと思っていたのに買い損ねてしまいました。
 ●いずれにしても、次回も大阪へ出張の際には是非利用したい「お気に入りホテル」です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン大阪本町 2006-10-15 01:00:26

この度は御利用賜り誠にありがとうございます。
大変貴重なご意見を頂き嬉しく存じます。
フロントをはじめ、スタッフ一丸となり、より良いホテルとなる様これからも精進して参ります。
また、お褒めの言葉を頂戴し嬉しく存じます。同時に大変励みとなりました。
ご指摘頂きました事項、その他の事項におきましても、皆様に快適にお過ごし頂ける様
徹底して参ります。
またの御利用お待ち致しております。