楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン大阪本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン大阪本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1814件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.41
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.12
  • 食事4.14

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-26 21:07:12

チェックイン時間だったので順番に処理する為に「順番に処理する為に、(ソファに)かけてお待ち下さい」とお願いするのは悪くは無いのですが、別の従業員の人が手伝いに入った時に、待たせている人ではなく後から来たお客様のチェックインを行った事はどうかと思いました。
当方の前に待っていたお客様はフロントの目の前で別の方との待ち合わせのやり取りをされていたのも指示をした従業員の方は見ていたにも関わらず、別の従業員が後から来たお客様を先に対応しようとした事も隣なのに気付かないままと言うのがおかしいと思いました。
食事はパンの種類は豊富でよかったと思いますが、スープがなく味噌汁のみと言うのが残念でした。

初めての宿泊時の接客等がよかった為、今回も予約させて頂きましたが、非常に残念な印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年08月
ホテルルートイン大阪本町 2009-09-25 14:00:24

この度はご宿泊頂き、ありがとうございました。

ご到着の際、ご案内の順番違いにより、お客様がご不快な思いをなさいましたこと、誠に申し訳ございません。
確実に順番でご案内を出来るよう、スタッフ間の連絡を確実に行って参ります。
そして何より、チェックインされるお客様をお待たせしない体制を整えてまいります。

レストランのメニューについても、ご意見をありがとうございます。
またのお越しの際には、きっとご満足頂けますよう、今後もメニュー構成を考えて参ります。

ごゆっくり寛いで頂くはずのホテルで、お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、真摯に受け止め、またお越し頂ける折には、ごゆっくりとお過ごし頂けますよう努力して参ります。

今回のご宿泊では、ご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
朝食無料宣言!!ボリュームたっぷり和洋バイキング付6800円☆【シングル】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム☆バイキング朝食サービス】