楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン大阪本町のクチコミ・お客さまの声
総合3
禁煙室を予約し、チェックイン時にも確かに確認して貰いましたが、入室時にタバコ臭がしたので終夜窓を開放し浴室扉を開放して換気扇を作動させたところ、折りからの強風の効果か我慢できる程度にはなりました。前泊者がルールを守らずに喫煙したのでしょうかね。タバコを吸わぬ者には扉を開けたら直ぐに分る程の臭いでした。風呂は客室内のユニットバスより当然大浴場が快適でした。浴槽の湯温も適温でした。更に脱衣室の空調は、寒くも暑くもなく何より湿気の蒸し暑さが無いので、温まったままの体ですがタオルのひと拭きで汗が治まって大変かいてきでした。是非ともこの温湿度調節のノウハウを維持していただきたく思います。朝食の利用者が短時間に集中したのであろうか、座席には空席の余裕が見られたのだが、食べ物を取るの為の行列が一向に進まず、食べる時間もそこそこに出発せねばならぬ時間になってしまいました。食事の効率的な提供方法のご一考を希望します。長い待ち時間を要しましたが、パンは香り高くとても美味しかったです。チェックインの際に訊かれて会社名での領収書の発行を依頼しチェックアウトの際に発行する旨言われたのですが、チェックアウトで領収書を渡されずに「ありがとうございました」と織り出されそうになり、前述の旨を再度伝えると連泊している訳でもないのに「個別に必要ですか」と言われたので再度会社名での発行を依頼して発行してもらいました。チェックイン時にフロントスタッフの方から問われて前述の旨お願いしたのだから、その問答が無にならぬ様に以後は伝達を確実にお願いします。朝食の待ち時間の件で出発時間が押していたのでこんな些細な事ながらストレスに感じてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。清掃の際には、念の為消臭剤をまかせて頂いておりますが、タバコの臭いがしたとの事、誠に申し訳ございません。1室1室最高のお部屋をお客様にご用意できるよう、更に気持ちを込め、お部屋状況の確認を行って参ります。領収書の件につきましては、ご到着時に確認しているにも関わらず、ご出発の際にも確認をしたこと、心よりお詫び申し上げます。同じことのないよう、スタッフ間の伝達を再度徹底致します。この度はご意見を頂きましてありがとうございます。今回に懲りず、また是非等ホテルにお越し頂けますと幸いでございます。
ホテルルートイン大阪本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ
禁煙室を予約し、チェックイン時にも確かに確認して貰いましたが、入室時にタバコ臭がしたので終夜窓を開放し浴室扉を開放して換気扇を作動させたところ、折りからの強風の効果か我慢できる程度にはなりました。前泊者がルールを守らずに喫煙したのでしょうかね。タバコを吸わぬ者には扉を開けたら直ぐに分る程の臭いでした。
風呂は客室内のユニットバスより当然大浴場が快適でした。浴槽の湯温も適温でした。更に脱衣室の空調は、寒くも暑くもなく何より湿気の蒸し暑さが無いので、温まったままの体ですがタオルのひと拭きで汗が治まって大変かいてきでした。是非ともこの温湿度調節のノウハウを維持していただきたく思います。
朝食の利用者が短時間に集中したのであろうか、座席には空席の余裕が見られたのだが、食べ物を取るの為の行列が一向に進まず、食べる時間もそこそこに出発せねばならぬ時間になってしまいました。食事の効率的な提供方法のご一考を希望します。長い待ち時間を要しましたが、パンは香り高くとても美味しかったです。
チェックインの際に訊かれて会社名での領収書の発行を依頼しチェックアウトの際に発行する旨言われたのですが、チェックアウトで領収書を渡されずに「ありがとうございました」と織り出されそうになり、前述の旨を再度伝えると連泊している訳でもないのに「個別に必要ですか」と言われたので再度会社名での発行を依頼して発行してもらいました。チェックイン時にフロントスタッフの方から問われて前述の旨お願いしたのだから、その問答が無にならぬ様に以後は伝達を確実にお願いします。朝食の待ち時間の件で出発時間が押していたのでこんな些細な事ながらストレスに感じてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
清掃の際には、念の為消臭剤をまかせて頂いておりますが、タバコの臭いがしたとの事、誠に申し訳ございません。
1室1室最高のお部屋をお客様にご用意できるよう、
更に気持ちを込め、お部屋状況の確認を行って参ります。
領収書の件につきましては、ご到着時に確認しているにも関わらず、ご出発の際にも確認をしたこと、心よりお詫び申し上げます。
同じことのないよう、スタッフ間の伝達を再度徹底致します。
この度はご意見を頂きましてありがとうございます。
今回に懲りず、また是非等ホテルにお越し頂けますと幸いでございます。