楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン大阪本町のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
チェックインの時、フロントに1人しかおらず団体客の対応が済むまで待たされてなかなかチェックインできなかった。駐車場の係員の人は対応が親切でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。チェックインの際、お待たせをしてしまったとのこと、大変申し訳ございません。貴重なお時間をこのような形でお取りしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。団体のお客様のチェックインに関しましては、館内のご案内などで少し時間を要する場合もあり、その他のお客様をお待たせしてしまうことがあるのが現状でございます。今後、一般のお客様にも合わせてスムーズな対応ができるよう、対策を考えて参ります。貴重なご意見を頂きありがとうございます。また大阪にお越しの際には、是非お立ち寄り下さいませ。次回のご宿泊も心よりお待ち申し上げております。ルートイン大阪本町 前田
ホテルルートイン大阪本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ
チェックインの時、フロントに1人しかおらず団体客の対応が済むまで待たされてなかなかチェックインできなかった。
駐車場の係員の人は対応が親切でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックインの際、お待たせをしてしまったとのこと、大変申し訳ございません。
貴重なお時間をこのような形でお取りしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
団体のお客様のチェックインに関しましては、館内のご案内などで少し時間を要する場合もあり、その他のお客様をお待たせしてしまうことがあるのが現状でございます。
今後、一般のお客様にも合わせてスムーズな対応ができるよう、対策を考えて参ります。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。
また大阪にお越しの際には、是非お立ち寄り下さいませ。
次回のご宿泊も心よりお待ち申し上げております。
ルートイン大阪本町 前田