楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン大阪本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン大阪本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1812件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.41
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.10
  • 食事4.14

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-16 11:19:53

チェックインの時、フロントに1人しかおらず団体客の対応が済むまで待たされてなかなかチェックインできなかった。

駐車場の係員の人は対応が親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテルルートイン大阪本町 2010-11-28 17:00:22

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックインの際、お待たせをしてしまったとのこと、大変申し訳ございません。
貴重なお時間をこのような形でお取りしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
団体のお客様のチェックインに関しましては、館内のご案内などで少し時間を要する場合もあり、その他のお客様をお待たせしてしまうことがあるのが現状でございます。
今後、一般のお客様にも合わせてスムーズな対応ができるよう、対策を考えて参ります。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。
また大阪にお越しの際には、是非お立ち寄り下さいませ。
次回のご宿泊も心よりお待ち申し上げております。

ルートイン大阪本町 前田

ご利用のお部屋
【禁煙シングル】