楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン大阪本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン大阪本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1811件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.39
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.13
  • 食事4.08

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2010-12-20 22:27:22

広々としたツインルーム1泊10000円朝食付のプランで予約しました。しかし、チェックイイン時、フロントで、12000円を請求されました。おかしいと思いましたが、確認できず支払いました。その後、フロントに無料のパソコンがあったので楽天の予約状況を確認すると、10000円と判明しました。フロントに行くと、「セミダブルのプランは10000円です」と言われ、「ツインルームは12000円です」との回答。非常におかしいと思い再度確認し、ようやく10000円であると判明し、返金されました。楽天のプランが理解されていません。これは、非常にまずいと思います。どうして、このようになったか?説明もありませんでした。お金は返金されましたが、非常に不振感が高まりました。今まで、楽天のプランを何度も利用しましたがこのような事は今回が初めてです。料金の請求を間違えるのは、あってはいけない事だと思います。なぜだかいまだ納得しません。今後、このような事が起こらないように、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ホテルルートイン大阪本町 2010-12-24 23:29:43

この度は、数あるホテルの中からルートイン大阪本町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際の料金提示に関して不備がありました事、誠に申し訳ございませんでした。
経緯としましては、特別料金でのプランで頂いていたにも関わらず、ご予約を登録する際に、通常プランで登録してしまっていたことが原因でございます。
当日、お客様にきちんとご説明もできておらず、ご迷惑をおかけ致しました。
ご予約を頂戴してから、当日お客様をお迎えするまでには、必ず最低4回は別のスタッフでチェックを行っております。しかし、今回私共の確認不足によりこのような事となってしまいました。
心よりお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、あってはならないことです。この事を再度十二分に理解し、今後一切同じことのないようスタッフ全員で徹底いたします。
この度はご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
誠に恐縮ではございますが、これに懲りず、ルートイングループをご愛顧頂けますと幸いに存じます。
ご意見を頂きましてありがとうございます。

ホテルルートイン大阪本町 柳川

ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】