楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン大阪本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン大阪本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.36
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.00
  • 食事4.05

風呂5

投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2011-02-14 09:18:40

今回初めて2泊しました。
大阪市内での用事に使うのに非常に重宝します。
車でいったのですが駐車場も出入りしやすい。
ただし立体の為待機時間が長く、出庫が重なると寒空の中かなり待たされます。
ロビーに呼びに来てくれるとか、対応してくれれば良いのですが。
設備的に私の泊まった部屋のエアコンがずっと異音がしました。
コトコトという音です、直してくれた方がいいでしょう(409)。
食事は美味しかったのですが初日は空いてた所為か遅くに行くとメニューが激減
していて御味噌汁もなかった(頼んだらだしてくれましたが・・)
連休中日の朝は食堂は大渋滞で並んでいましたがご飯や味噌汁が切れてフロアの
人は頑張ってるのは感じたけど皆ストレスを感じてました。
宿泊客に合わせての調整が上手くいってないような気がします。
色々書きましたが宿泊が嫌になるホテルではありません、風呂も大きく快適です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテルルートイン大阪本町 2011-02-15 23:17:40

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
滞在中、ご不便をおかけする点があり大変申し訳ございません。
いくつか貴重なご意見を頂きありがとうございます。
駐車場の対応、レストラン朝食の運営などご意見を無駄にすることなく今後対策を考え、実行して参ります。
エアコンの異音に関しましては、早急に調査を行います。お知らせ頂きありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ルートイン大阪本町 前田