楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン大阪本町のクチコミ・お客さまの声
サービス3
楽天カード決済で予約したのに、チェックイン時に宿泊代金を請求されました。その対応の仕方、接客の態度、余り気分の良いものでは有りませんでした。また、従業員同士で注意し合うのは、ゲストの前では止めた方が良いと思います。サービス云々の前に、職員の接遇レベルが非常に低いと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン大阪本町をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用頂いたにも関わらず、ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。私どもの確認不足により、宿泊代金の請求を行ってしまい、又お客様の前でスタッフ同士確認を行ってしまった事を重ねてお詫び申し上げます。今後はこのようなことのないようスタッフ一同、常にお客様の立場にたった接客を心掛けて参ります。今後共ホテルルートイン大阪本町を宜しくお願い申し上げます。ホテルルートイン大阪本町 山田
ホテルルートイン大阪本町 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン大阪本町(大阪府)
1.0
投稿日:2011-08-15 16:36:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
Gushさんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ
楽天カード決済で予約したのに、チェックイン時に宿泊代金を請求されました。
その対応の仕方、接客の態度、余り気分の良いものでは有りませんでした。
また、従業員同士で注意し合うのは、ゲストの前では止めた方が良いと思います。
サービス云々の前に、職員の接遇レベルが非常に低いと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン大阪本町をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかくご利用頂いたにも関わらず、ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。
私どもの確認不足により、宿泊代金の請求を行ってしまい、又お客様の前でスタッフ同士確認を行ってしまった事を重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないようスタッフ一同、常にお客様の立場にたった接客を心掛けて参ります。今後共ホテルルートイン大阪本町を宜しくお願い申し上げます。
ホテルルートイン大阪本町 山田