楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン大阪本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン大阪本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1814件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.41
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.10
  • 食事4.14

食事2

投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2011-12-26 15:06:02

折角夕食付きプラン頼んだのに団体優先で待たされたのが不満。高校生の団体はうざい大浴場もうるさいし落ち着け無かった。修学旅行じゃないのに団体入れるな。一般の夕食が遅くなるならこんなプラン作るな。後朝洗浄付きトイレの便座の水がでなかったのが許せなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテルルートイン大阪本町 2012-01-02 03:33:25

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂きましたにもかかわらず、滞在中何度もご不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
当日の学生団体様のご宿泊につきましては、私どもの配慮が行き届かず、夕食のお時間をお待ち頂くことになり大変申し訳ございませんでした。
お客様一人一人のニーズにあったプランを提供するはずが、お客様の貴重なお時間を私どもの都合で台無しにしてしまいました。
時間帯を長く設定し、お客様のご都合に合わせてお食事を提供するのがこのプランの本来の姿であり、この度のご意見はごもっともでございます。
今後このような事の無い様、プラン内容の見直し、日程によっては会場、時間の設定に無理がないか今一度見直し、すべてのお客様が快適にお食事をお召上がり頂けるよう改善に努めて参ります。
また、お部屋の温水洗浄便座が使用できなかったとの事、重ねてお詫び申し上げます。
当日は温水ヒーターの故障により、全館でお湯の提供が難しい状態になっており、温水を利用する関係で、いくつかのお部屋で温水洗浄便座の不良が確認されました。
こちらも本来絶対にあってはならないことであり、冬の冷え込む時期に多くのお客様にご不便をおかけ致しましたこと、胸の痛む思いでございます。
お客様にご満足頂けるホテル作りを今一度前面で見直し、スタッフ一丸となって改善に努めて参ります。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
また、ご意見を頂戴しありがとうございます。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ルートイン大阪本町 前田