楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン大阪本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン大阪本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1815件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.40
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.10
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1253件中 1241~1253件表示

投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月03日 01:23:24

新しいホテルということと、大浴場ということで選びました。
基本的には満足しています。
ただ、櫛が部屋にないのと、タオルの案内はバスタオルのみに思えたため、フェイスタオルを取りに戻らざるを得なかった点が少々原点かと。
はじめから朝食付きプランを設定しても良いのでは?
また明日も泊まります。(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン大阪本町 2005年05月08日 16:57:31

この度はご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。ご案内不足でお客様にご迷惑をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。ご朝食プランに関しましては検討させていただきます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月01日 08:57:57

交通の便もよく 全体的にお勧めなホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン大阪本町 2005年05月08日 17:55:39

この度はご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。今後もご愛顧の程よろしくお願いいたします。

投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月13日 10:24:28

2月9日宿泊させて頂きました。
昨年オープンの新築という事もあり、とてもきれいなお部屋となっており大変満足しております。

今後利用時の要望としては
どの宿泊施設にもあるのですが冬場は暖房を使用する為、部屋が乾燥することが多いので、部屋内の湿度を調整出来ると画期的なサービスになり、差別化としては更に良いと思います。
利用者の多くはビジネスマンであり、朝ゆっくりとはできないので軽朝食(コーヒー、パン又はおにぎり程度)があると喜ばれます。
設備として1点『くし』を常備して頂くと助かります。

今後も出張時、利用させて頂きますので宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン大阪本町 2005年05月08日 16:17:26

この度はご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。またご要望をお寄せ下さいましたこと、心より感謝申し上げます。朝食に関しましては、皆様にご満足いただけますよう今後改善策を講じてまいります。また「くし」は大浴場に常備しておりますので、そちらをお使い頂ければと思います。ご案内不足でありましたことを深くお詫び申し上げます。今後もご愛顧の程どうぞよろしくお願いいたします。

投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月04日 18:22:12

朝食を充実させてほしい。
別料金制なのに、少しパフォーマンスが低いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン大阪本町 2005年05月08日 16:19:46

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。朝食に関しましては皆様にご満足頂けます様、メニューの内容や品数等今後改善してまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月31日 23:58:23

今回仕事の関係で深夜チェックアウトをせねばならず、フロントの方にタクシー配車が出来るかの確認をして遅いながらの食事へ行き戻ってみるとタクシーを呼んで待たせておいてくれました。フロントの方も寒い中外で待っていて下さり大変感激でした。急な変更でお手数をおかけした上に心遣いに感謝した今回の宿泊でした。またお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン大阪本町 2005年05月08日 17:58:48

この度はご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。ご返信が遅くなりましたことお詫び申し上げます。今後もスタッフ一同お客様にご満足いただけますよう努力して参ります。どうぞよろしくお願いいたします。

投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月31日 08:42:44

想像以上に部屋が広くてベッドも大きく
良かったです。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン大阪本町 2005年05月08日 18:01:56

この度はご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。ルートイングループの一部の店舗では、お客様にごゆっくりお休みいただけるようシングルルームに少し広めのベッドをご用意しております。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月24日 09:51:20

大浴場があるというので、貴ホテルを選択しました。
フロントも広々としてかつ明るく、ずいぶんと高級感がありました。ホテルマンたちの接客姿勢にも、自信があふれ、良い影響が現れていると思います。たいへん満足です。
部屋のどこかには記載があったと思いますが、「大浴場に行く際に部屋のタオルを持参するように」との注意書きが見つけられませんでしたので、大浴場に到着してからタオルを取りに戻る羽目になりました。また、「フロント以外は部屋着を着たままOK」という注意書きも小さく、気付かずにフロントを歩いているお客様を見かけました。ホテル側からしてみれば常識なんだと思いますが、初めて泊まる人のために、部屋内の目立つところに注意書きをお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン大阪本町 2005年01月27日 19:09:18

この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しくメールを拝見いたしました。ありがとうございました。
 タオルや部屋着の件につきましては、ご案内が不十分の為お客様にご面倒をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。ご指摘ありがとうございます。
 現在フロントでのご案内を強化しまして、初めてご利用頂くお客様にも、安心してご宿泊頂けるように致しております。
 初めてご来館のお客様、常連のお客様各々にふさわしい応対が出来るよう、スタッフのレベルアップに努めて参ります。
 またのご利用をお待ち申し上げております。
 
 

投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月24日 09:28:43

新築されて間もないということもあり、非常に快適でした。私はホテルを選ぶ際は、大浴場があるホテルに重点を置いて宿泊場所を探します。今回のホテルについては、お湯がぬるく、浴場の気温も肌寒い感じでしたのが少し残念でした。(お湯が熱い/ぬるいは個々の好みに分かれるところだと思いますが・・・)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン大阪本町 2005年01月27日 18:52:49

この度は大浴場のあるホテルとして当ホテルにご宿泊いただき、ありがとうございます。
ご滞在中大浴場の湯温につきましては、私共の管理が不十分で誠に申しわけございませんでした。
入浴後お風邪などお召しになられませんでしたでしょうか。
今後は大浴場の巡回回数を増やし、お客様が常に快適にご入浴し、疲れをお取り頂けるよう注意を払ってまいります。
次回大阪へお越しの際にも、是非当ホテルをご利用下さいませ。お待ちしております。
 
 またホテルルートインチェーンは全国に現在101店舗ホテルを運営しております。あいにく全てではございませんが大多数のホテルが大浴場を設置しております。大阪のみならず全国へご出張、ご旅行の折には、是非当ホテルチェーンをご利用下さいませ。

投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月18日 09:00:36

出張先の近くで新しいホテルということで決めました。書き込みにもあるとおり綺麗で部屋も新しい匂い(?)がしていました。エレベーターの前の部屋で最初は廊下の音がどうかなと心配しましたが全然聞こえてこず、外の高速道路の音も気になることはありませんでした。ベットもシングルとは言え少し広めのものでゆっかりし感じです。ただこれはどこのホテルでも一緒ですが暖房をつけなくても暖かく寝ていると少し暑いぐらいでした。14Fの大浴場もとても気持ちよく使わせていただきました。総合的には二重丸です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン大阪本町 2005年01月23日 21:25:59

この度はホテルルートイン大阪本町をご利用いただきありがとうございます。ご満足していただけたとのお言葉を賜り、スタッフ一同大変嬉しくメールを拝見いたしました。今後もお客様の声を反映したホテル作りを目指してまいります。またご出張で大阪へお見えの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月16日 10:43:22

車で大阪への出張が多く、以前は吹田付近のホテルによく宿泊していましたが、中心部で安くて良いホテルを探していました。ここは地下鉄阿波座駅にすぐ近くで、駐車場も完備されており、何よりも設備が新しく14階の展望浴場も癒されました。それでいて6300円の宿泊代はとてもリーズナブルで、私的には申し分ありませんでした。今後の大阪出張はここを利用するつもりです。
ただ、朝食の洋食バイキングがあまり種類が無くそれだけが不満足でした。それ以外は全てにおいて満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン大阪本町 2005年01月23日 21:29:55

この度は数多くあるホテルからホテルルートイン大阪本町をお選びいただきありがとうございます。大変嬉しく存じます。ご朝食に関しましてはご感想をお寄せ下さりありがとうございます。多くのお客様から頂いたご意見やご感想を受け止め、当ホテルの朝食がお客様の「一日の活力の源」となるよう改善に努めてまいります。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月06日 00:34:49

大阪に行く際には一度泊まってみたいと思い、ついに泊まることができました。先ず新しい。そしてフロントも対応良し。大浴場はやや使用済み歯ブラシ等が散乱していたが許容範囲。朝食会場で張り切って頑張る女性スタッフの明るさが吉。阿波座駅からも近く立地もまあまあ。また機会がありましたらヨロシクという印象でしたが、サービス期間終了後の価格はちょっとキツイ印象。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン大阪本町 2005年01月18日 13:32:40

この度はホテルルートイン大阪本町をご利用いただきありがとうございます。大浴場に関しましては清掃回数を増やすなど対応してまいります。料金に関しましても今後検討させていただく方向で考えておりますので、またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月04日 20:33:03

いつも大阪出張の時にはこのホテルを利用させて頂いています。(満室時以外)新しいだけにきれいだし、値段が安いのに他のホテルよりいい部屋で大変満足しています。
また、近所に素敵なBarも見つけたので、阿波座から離れられません。値段は通常料金になってしまいましたが、次回の大阪出張でも利用させていただこうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン大阪本町 2005年01月18日 13:30:06

いつもご利用ありがとうございます。今後もお客様に満足していただけるホテルづくりを目指してまいります。

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月01日 13:02:55

禁煙室で予約したのに、喫煙室でした。
部屋に入った瞬間から煙草臭くて非常に不快でした。
何のために喫煙室と禁煙室を分けて予約受付しているのか不可解です。
フロントで喫煙室に変更できるという旨のことは言われましたが、
間違えたことに対するちゃんとした謝罪もありませんでした。

朝食のメニューも、コテコテした朝食にふさわしいとは思えないものが多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン大阪本町 2005年01月18日 13:28:23

この度は禁煙希望でご予約いただいたにもかかわらず喫煙タイプのお部屋にお通ししてしまった上にフロント対応の不手際、重ねがさねお詫び申し上げます。今後はお客様のご予約に関して間違いのないよう細心の注意をすると同時にフロントスタッフの教育を徹底してしてまいります。また朝食に関してはお客様から様々なご意見を頂戴しておりますので、今後メニューなどに反映させていただきます。ご意見ありがとうございました。

1253件中 1241~1253件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ