食事1
投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月10日 14:33:17
-
駅からは近く、それは良かったです。
古いのか部屋に匂いがありました。
朝食は、品数も質も全く満足できなかったですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルルートイン大阪本町 2010年09月11日 12:33:42
-
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋に匂いがあったとのこと、誠に申し訳ございません。
清掃の際、換気・消臭は行っておりますが、不十分な部分がありご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご朝食につきましても、御満足頂けず、申し訳ございません。
当ホテルのバイキング朝食は、すべてのお客様に栄養のあるものをお召し上がり頂いて、元気な状態でご出発頂きたいという思いから、宿泊者様皆様に無料サービスとしてご提供しているものでございます。
品数、質ともに御満足いただけなかったとのこと、今後メニューなどの再考を検討してまいります。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
また大阪にお越しの際には、是非お立ち寄り下さいませ。お待ち申し上げております。
前田
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大19%OFF】大阪観光・出張ならルートイン大阪本町◇30品目の和洋朝食バイキングが無料!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
ちまき★青信号さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ
- ちまき★青信号さん [40代/女性] 2022年10月17日 16:37:24
-
ビジネス利用でしたが接客が酷い。
30分早く着いてしまったので入れるか聞くと清掃があるので指定の時間まで入れないとの事。
なのにすぐ他の方にお部屋の清掃が終わりましたのでどうぞ。。。と。
その後案内はされましたが何とも嫌な気分でした。更に部屋の空気清浄機、加湿器に水を入れようとしたらカビが凄い!ありえない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルルートイン大阪本町 2023年01月08日 19:31:50
-
この度はホテルルートイン大阪本町にご宿泊頂き、誠にありがうございます。
チェックインの対応について、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
お部屋の清掃状況については完了時間に差がございますので、お部屋の種類によっては、チェックイン開始の午後3時までかかる事がございます。
ご容赦頂けますようお願い致します。
空気清浄機の清掃について、大変申し訳ございません。
こちらは、清掃スタッフにも伝え、清掃の徹底を致します。
また大阪にお越しの際にご利用頂けますようお願い申し上げます。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン大阪本町
矢本
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】 30日前までのご予約限定■バイキング朝食 ≪展望大浴場完備≫
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ツインルーム】
しまじろう1957さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ
- しまじろう1957さん [50代/男性] 2017年07月31日 08:59:21
-
枕から臭いがしましたが、迅速に交換して頂きました。
床のカーペットに汚れがありました。
これは染みついたような汚れなので、掃除をしても落ちないのでしょうが、
あまりいい気持ちはしません。
据え置きのパジャマのヒモが締めづらく、寝るときにしかはけませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルルートイン大阪本町 2017年08月20日 13:16:42
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
枕の件につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
消毒・消臭が不十分であったものと思われます。
今後このような事の無い様、十分注意して参ります。
また、床のカーペットの汚れですが、こちらも確認の上、対応させて頂きました。お知らせい頂き有難うございます。
またのご利用を心より、お待ち申し上げております。
ルートイン大阪本町 前田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期特割】 30日前まで事前決済で10%OFF ※キャンセル不可 ■朝食無料 ≪展望大浴場完備≫
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル(11平米・ベッド幅130cm)】
投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月31日 12:08:24
-
エアコンの音・浴室換気扇の音・冷蔵庫の音
気になったので全てスイッチをOFFにして寝ました。
夜着として甚平が用意されていたが、他人がはいたパンツに足を通す感覚が嫌。
糊のきいた浴衣が良い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルルートイン大阪本町 2012年06月07日 08:27:28
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋での音が気になられたとの事で、大変ご迷惑をおかけ致しました。
早急に全てのお部屋のエアコン、浴室換気扇、冷蔵庫を確認し騒音がでるものがないか確認致します。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
今後皆様にお寛ぎ頂けるホテルを目指し日々改善して参ります。
ホテルルートイン大阪本町 木元
- ご利用の宿泊プラン
- 5月限定♪♪最大20%OFF♪春得得プラン☆☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月09日 19:33:15
-
今回いつも利用しているホテルが満室の為、
急きょ利用させて頂きました。
特に不満はありませんが、宿泊料と比較し
施設自体の古さ、お風呂の狭さ等を考えると
少しコストパフォーマンスが悪いかもしれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルルートイン大阪本町 2011年09月14日 17:59:01
-
この度は当ホテルにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
大浴場で、ゆったりと疲れを癒して頂くことはできましたでしょうか。
最上階にございます大浴場は、足を伸ばしてお入り頂け、当ホテルのおすすめでございます。
次回、是非ご利用頂けますと幸いです。
私共の笑顔と元気でお客様にご満足頂けますよう、精一杯の努力をさせて頂きます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ご意見ありがとうございました。
ホテルルートイン大阪本町 柳川
- ご利用の宿泊プラン
- ルートイン大阪本町◇ルームシアター付ビジネスプラン~映画など100タイトルが見放題!~
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月07日 00:14:09
-
ルートインさんのせいではありませんが、
夏は、大量の大学生が夏合宿で利用していますので、
全くもってリラックスできません。
ビジネスホテルだからビジネスユースをするために予約をしたのに、
大いなる誤算でした。
せっかくのお風呂、ロビー、ランドリーなど、すべて学生に占拠されています。
目を当てられないほど行儀が悪いわけではありませんが、
ホテル全体が騒々しくなります。
特に、ホテルの顔であるロビーをひどい行儀で占拠している状態に対して
何も物申さないホテル側もどうかと思いました。
みなさん、利用する際は大学生がいるかどうか、確認したほうがいいですよ。
大学生がいるときは、利用するだけ損します。
じゅうぶん気をつけて下さい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルルートイン大阪本町 2011年09月14日 15:06:01
-
この度は当ホテルにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
リラックスできなかったというご意見を頂き、心よりお詫び申し上げます。
8月は、学生の団体様にも多数ご宿泊を頂戴しております。
学生様、ご旅行でのお客様、ビジネスでのお客様、どのお客様にも快適にご宿泊頂けますよう
お声かけはさせて頂いているつもりでおりますが不快な思いをされたこと、誠に申し訳ございません。
今後も全てのお客様にご満足頂けますよう、スタッフ全員で努めて参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ホテルルートイン大阪本町 柳川
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大19%OFF】大阪観光・出張ならルートイン大阪本町◇30品目の和洋朝食バイキングが無料!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
食事1
Masa4709さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ
チェックインのときに案内された部屋に行くと、
清掃中の方がいてびっくりしました。
すぐに別の部屋を案内して下さいましたが、
こんなことは初めてだったので、驚きました。
連休ということもあったかもしれませんが、朝食は大変混み合っていて
とても落ち着いて食事できる雰囲気ではありませんでした。
少し遅い時間になると会場の外にまで行列ができる程だったので、
時間の無いときには無理そうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
連休中のご宿泊で、ご迷惑をおかけする点があり大変申し訳ございませんでした。
清掃中のお部屋にお通ししてしまったことに関しましても、今後このようなことの無いよう、確認を徹底してまいります。
朝食会場の混雑に付きましても、対応が追いつかずご不便をお掛けいたしました。
お客様のご要望を重視し、お客様が気持ちよくご出発できるよう、サービスの向上を心がけて参ります。
この度は、貴重なご意見を頂き有難うございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
前田