楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン大阪本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン大阪本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1807件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.38
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.10
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 1~20件表示

風呂4

izumiya205さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

izumiya205さん [30代/女性] 2023年04月08日 20:25:25

【良いところ】
・大浴場がある
・無料朝食サービスがある

【悪いところ】
・色々臭い。部屋おまかせプランで、ダブルベッドの部屋になったのだが、まずベッドが臭い。
加齢臭のような臭いがする。枕も1個耐えられない臭さなので、もう1個のほうだけ使用した。
寝具には備え付けのスプレー式消臭剤を大量に振りかけた。
連泊なら部屋を変えてもらえないか交渉したが、一泊なので我慢した。

・備え付けの部屋着がヨレヨレで臭い。幸い、サイズの変更が出来るとのことだったので、フロントへ連絡して男性サイズから女性サイズへ変更した。交換したサイズはやはりヨレヨレだったが、臭くはなかった。

・禁煙ルームを希望したが、まさか別の臭さに苦しめられると思わなかった。むしろタバコの臭いのほうがましだった。
大阪に行くことがあってももう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテルルートイン大阪本町 2023年06月12日 05:21:44

この度はホテルルートイン大阪本町に
ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

お部屋の設備や、アメニティの臭いで
不快な思いをさせてしまいまして、
誠に申し訳ございません。

これらにつきまして、備品、アメニティの
交換など改善方法を検討しております。

ご宿泊頂くお客様に快適にお過ごしいただけるよう、改善を進めて参ります。

また、もし、機会がございましたら、
是非当ホテルをご利用頂ければ幸いです。

改善の従業員一同、お客様のご来館を心より
お待ち申し上げております。



ホテルルートイン大阪本町
矢本

ご利用のお部屋
【□禁煙□部屋タイプお任せ(1名)】

風呂4

投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月23日 17:27:20

京セラドームに行く為に利用したが、電車で行くには乗り換えアリ。歩きは30分程掛かる。近くにコンビニとドラッグストアがあって助かった。
WOWOWが無料とのことだったが、つまらないものばかりだった。朝食は、バイキングだったのでお腹いっぱいになったがもう少し飲み物の種類を増やして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテルルートイン大阪本町 2023年02月11日 20:11:24

この度は、ホテルルートイン大阪本町にご宿泊下さり、真にありがとうございます。
京セラドームまでは、大阪メトロですと千日前線ですと西長堀駅で長堀鶴見緑地線に乗り換え、中央線ですと九条駅で阪神なんば線に乗り換えですが、いずれも1駅で乗り換えでございます。
阿波座駅のすぐ近くであり、コンビニやドラッグストアー、スーパーといったお店が近くにある当ホテルの立地を喜ばれるお客様もいらっしゃいます。
朝食バイキングのメニューについてのご意見、真にありがとうございます。検討させて頂きたく存じます。
機会がございましたら、ぜひ当ホテルにお越し下さいませ。貴重なお時間を割いてのご投稿に感謝申し上げます。ありがとうございます。

ホテルルートイン大阪本町
大石

ご利用のお部屋
【□禁煙□部屋タイプお任せ(2名)】

風呂4

投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月23日 17:23:35

2名で使用したが、狭すぎる。ベッド以外のスペースほぼなし。ベッドの下が埃だらけだった。空調も暖房しか使えず、設定温度を下げても暑く頭痛がした。部屋の風呂はものすごく狭いが、大浴場はとても満足した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテルルートイン大阪本町 2023年02月11日 20:03:23

この度はホテルルートイン大阪本町にご宿泊下さり、真にありがとうございます。
お部屋のベッド下の状態について、清掃が行き届いておりませんでしたこと、大変申し訳ございません。定期的に点検・清掃を行うように努めます。
空調については、当ホテルが一括集中管理のため、個別に切り替えができずにご不便をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございません。
大浴場について、ご満足頂けたことに、安心致しました。
手前勝手ではございますが、機会がございましたら再度当ホテルをご検討に加えて下されば幸いでございます。
また貴重なお時間を割いてのご投稿に感謝申し上げます。ありがとうございます。

ホテルルートイン大阪本町
大石

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】 30日前までのご予約限定■バイキング朝食 ≪展望大浴場完備≫
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツインルーム】

風呂4

投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月11日 20:53:00

予約時に車の車幅を確認したところ対応可能とのことでしたが当日、この車は入れませんと言われ街中のコインパーキングに誘導され納得行かないのでフロントに確認したら此方の手違いでしたと言われまたホテルに戻る事に、夕食をホテル2階の食堂に行き晩酌セットを注文してらつまみがいっこうに出てこずつまみが出て来る前にビールがなくなった、お風呂に行こうと思いタオルを見たらバスタオルが染みだらけ、交換をお願いしたら対応が無愛想2泊の予定の初日にもう最悪、知人がルートインの本部職員なので各地出張の際は利用しますが今までにないレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルルートイン大阪本町 2022年07月17日 19:57:14

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご到着時から滞在中の数々の不手際、誠に申し訳ございません。
駐車場でのご案内、夕食会場でのお料理の遅延、タオルの汚れや交換の遅れ等、重ね重ね、不快な気持にさせてしまった事を
改めてお詫びいたします。

また、お客様からご意見いただいた際にも夕食の件や、アメニティの不備につきまして、ホテル内で共有が出来ておらず、
お客様を失望させることとなってしまいました。

この度の不手際、不備につきましてはホテル内で共有をいたしまして、
原因を突き止め、再発の防止をいたします。
また、部署間の連絡を今まで以上に密にとり、お客様の情報の共有をして参ります。

今後、大阪にお越しの際、当ホテルをご利用頂ける折には、
お客様にご満足して滞在頂けるよう、従業員一同努めて参ります。

お客様のまたのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルルートイン大阪本町
矢本

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】お得なご宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ツインルーム】

風呂4

しまじろう1957さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

しまじろう1957さん [50代/男性] 2017年07月31日 08:59:21

枕から臭いがしましたが、迅速に交換して頂きました。
床のカーペットに汚れがありました。
これは染みついたような汚れなので、掃除をしても落ちないのでしょうが、
あまりいい気持ちはしません。
据え置きのパジャマのヒモが締めづらく、寝るときにしかはけませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルルートイン大阪本町 2017年08月20日 13:16:42

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
枕の件につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
消毒・消臭が不十分であったものと思われます。
今後このような事の無い様、十分注意して参ります。
また、床のカーペットの汚れですが、こちらも確認の上、対応させて頂きました。お知らせい頂き有難うございます。
またのご利用を心より、お待ち申し上げております。

ルートイン大阪本町 前田

ご利用の宿泊プラン
【早期特割】 30日前まで事前決済で10%OFF ※キャンセル不可 ■朝食無料 ≪展望大浴場完備≫
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル(11平米・ベッド幅130cm)】

風呂4

投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月19日 09:36:44

508号室 カードキーの接触が悪くなかなか開かない。
普段掃除されてる方もわかっているはずなのに放置してると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテルルートイン大阪本町 2012年08月23日 21:37:35

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

早速ですが、滞在中ルームキーの接触不良があったご様子、大変申し訳ございません。
日頃ハウスキーパーが清掃の際に使用している鍵は、お客様の使用しておりますキーとは異なる特殊なキーでございますが、清掃時に異常を発見した際には即時フロントに報告が入り、スタッフがその場で修繕の手配をしております。

また、当ホテルのカードキーにつきましては、携帯電話や他のカード類と一緒にお持ちになられますと、磁気部分に障害が生じ、磁気不良となり、ご利用に支障をきたす場合もございます。
今後、このようなことのないよう、日々の点検の強化に努めて参りますが、気になられた場合はお手数ではございますが、是非フロントへご一報下さい。直ちに新しい鍵をお客様の元へお持ち致します。

この度は、ご不便をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ルートイン大阪本町 前田

ご利用の宿泊プラン
【ルートインPonta】Pontaポイント1%付きプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

風呂4

投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月11日 14:13:25

苦情の評価がないので良いかと思いましたが、記載が無いだけで特別問題が無い訳ではありませんでした。(夜中に大声で苦情を言っているお客さんをロビーで見ましたので)
部屋は狭く、洋服入れの立て付けが悪くスリッパもきちんと交換されているか不安な感じでした。決して特別安いわけではなく、大浴場(目の前に高速が走っているので決して景色が良いわけではありません)だけが唯一評価出来ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルルートイン大阪本町 2009年08月19日 19:06:07

御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

この度の御宿泊に関しましては、ご満足頂けず、申し訳ございませんでした。

今後、お客様に気持ちよくお泊まりいただけるホテルを築いて参ります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
朝食無料宣言!!和洋バイキング付7500円☆ツインお一人様ご利用プラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルームお一人様ご利用☆バイキング朝食サービス】

風呂3

投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月27日 08:04:02

楽天トラベルだとポイントが貯まらず、会社契約料金よりも高かったので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテルルートイン大阪本町 2016年03月21日 14:35:18

この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
インターネットでのご予約の場合ですと、ルートインオフィシャルサイトでのご予約のみ、ご契約価格でのご案内となり、その他のサイト様からのご予約につきましては、価格も少し高めの設定になっております。また、こちら楽天トラベル様よりご予約の場合は、楽天ポイントが付与されるため、ポンタポイントを2重で付与することができず、ご不便をおかけしております。
こちらは、ご契約時の規約にも書かせて頂いている内容ですので、何卒ご理解賜りたく存じます。
最近は大阪のホテル不足により、直接でのご予約受けが難しくなっている現状もございますが、いつもご利用頂いているお客様にお部屋をご提供できるよう努力して参ります。
また是非、大阪に出張の際にはご贔屓くださいませ。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ルートイン大阪本町 前田

ご利用の宿泊プラン
【早割10】 10日前までのご予約限定■朝食無料 ≪展望大浴場完備≫
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル(11平米・ベッド幅130cm)】

風呂3

投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月06日 19:53:35

何度か書かせてもらっているが、相変わらず朝食バイキングの流れが悪い。今回も待ちきれず朝食断念。誰も配置されてないし、食材の配置など見直すべき。
また今回同時に申し込んだ2名でチェックインしたが、1名のみガムか何かの試供品をいただけた。おかしいのではないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年04月
ホテルルートイン大阪本町 2014年04月09日 23:32:17

いつも当ホテルをご利用頂きまして、まことにありがとうございます。
幾度かご意見を頂いていたにもかかわらず、朝食会場のレイアウト見直しが遅くなり大変申し訳ございませんでした。
今月初めより末日までと、少しお時間を頂戴いたしますが、ようやくレストランの改装工事に着手することができました。
これにともない、大幅なバイキング会場のレイアウト変更なども予定しております。
次回ご宿泊の際には、ご朝食をお召し上がり頂けます様、改善に向け努力して参ります。
また、キシリッシュのサンプリングにつきまして、お手元に渡らなかったとの事、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、定期的に企業様よりの試供品をお客様にお配りをしておりますので、数量限定ではございますが、より多くのお客様のお手元に渡ります様、対応を徹底して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ルートイン大阪本町 前田

ご利用の宿泊プラン
大阪観光・出張ならルートイン大阪本町◇30品目の和洋朝食バイキングが無料!
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】

風呂3

投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月07日 00:14:09

ルートインさんのせいではありませんが、
夏は、大量の大学生が夏合宿で利用していますので、
全くもってリラックスできません。
ビジネスホテルだからビジネスユースをするために予約をしたのに、
大いなる誤算でした。
せっかくのお風呂、ロビー、ランドリーなど、すべて学生に占拠されています。
目を当てられないほど行儀が悪いわけではありませんが、
ホテル全体が騒々しくなります。

特に、ホテルの顔であるロビーをひどい行儀で占拠している状態に対して
何も物申さないホテル側もどうかと思いました。

みなさん、利用する際は大学生がいるかどうか、確認したほうがいいですよ。
大学生がいるときは、利用するだけ損します。
じゅうぶん気をつけて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテルルートイン大阪本町 2011年09月14日 15:06:01

この度は当ホテルにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。

リラックスできなかったというご意見を頂き、心よりお詫び申し上げます。
8月は、学生の団体様にも多数ご宿泊を頂戴しております。
学生様、ご旅行でのお客様、ビジネスでのお客様、どのお客様にも快適にご宿泊頂けますよう
お声かけはさせて頂いているつもりでおりますが不快な思いをされたこと、誠に申し訳ございません。
今後も全てのお客様にご満足頂けますよう、スタッフ全員で努めて参ります。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ホテルルートイン大阪本町 柳川

風呂3

投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月20日 22:27:22

広々としたツインルーム1泊10000円朝食付のプランで予約しました。しかし、チェックイイン時、フロントで、12000円を請求されました。おかしいと思いましたが、確認できず支払いました。その後、フロントに無料のパソコンがあったので楽天の予約状況を確認すると、10000円と判明しました。フロントに行くと、「セミダブルのプランは10000円です」と言われ、「ツインルームは12000円です」との回答。非常におかしいと思い再度確認し、ようやく10000円であると判明し、返金されました。楽天のプランが理解されていません。これは、非常にまずいと思います。どうして、このようになったか?説明もありませんでした。お金は返金されましたが、非常に不振感が高まりました。今まで、楽天のプランを何度も利用しましたがこのような事は今回が初めてです。料金の請求を間違えるのは、あってはいけない事だと思います。なぜだかいまだ納得しません。今後、このような事が起こらないように、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ホテルルートイン大阪本町 2010年12月24日 23:29:43

この度は、数あるホテルの中からルートイン大阪本町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際の料金提示に関して不備がありました事、誠に申し訳ございませんでした。
経緯としましては、特別料金でのプランで頂いていたにも関わらず、ご予約を登録する際に、通常プランで登録してしまっていたことが原因でございます。
当日、お客様にきちんとご説明もできておらず、ご迷惑をおかけ致しました。
ご予約を頂戴してから、当日お客様をお迎えするまでには、必ず最低4回は別のスタッフでチェックを行っております。しかし、今回私共の確認不足によりこのような事となってしまいました。
心よりお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、あってはならないことです。この事を再度十二分に理解し、今後一切同じことのないようスタッフ全員で徹底いたします。
この度はご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
誠に恐縮ではございますが、これに懲りず、ルートイングループをご愛顧頂けますと幸いに存じます。
ご意見を頂きましてありがとうございます。

ホテルルートイン大阪本町 柳川

ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

風呂3

投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月16日 11:19:53

チェックインの時、フロントに1人しかおらず団体客の対応が済むまで待たされてなかなかチェックインできなかった。

駐車場の係員の人は対応が親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテルルートイン大阪本町 2010年11月28日 17:00:22

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックインの際、お待たせをしてしまったとのこと、大変申し訳ございません。
貴重なお時間をこのような形でお取りしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
団体のお客様のチェックインに関しましては、館内のご案内などで少し時間を要する場合もあり、その他のお客様をお待たせしてしまうことがあるのが現状でございます。
今後、一般のお客様にも合わせてスムーズな対応ができるよう、対策を考えて参ります。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。
また大阪にお越しの際には、是非お立ち寄り下さいませ。
次回のご宿泊も心よりお待ち申し上げております。

ルートイン大阪本町 前田

ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

風呂3

Masa4709さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

Masa4709さん [30代/男性] 2010年09月21日 16:48:19

チェックインのときに案内された部屋に行くと、
清掃中の方がいてびっくりしました。
すぐに別の部屋を案内して下さいましたが、
こんなことは初めてだったので、驚きました。

連休ということもあったかもしれませんが、朝食は大変混み合っていて
とても落ち着いて食事できる雰囲気ではありませんでした。
少し遅い時間になると会場の外にまで行列ができる程だったので、
時間の無いときには無理そうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテルルートイン大阪本町 2010年09月22日 15:41:17

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
連休中のご宿泊で、ご迷惑をおかけする点があり大変申し訳ございませんでした。
清掃中のお部屋にお通ししてしまったことに関しましても、今後このようなことの無いよう、確認を徹底してまいります。
朝食会場の混雑に付きましても、対応が追いつかずご不便をお掛けいたしました。
お客様のご要望を重視し、お客様が気持ちよくご出発できるよう、サービスの向上を心がけて参ります。
この度は、貴重なご意見を頂き有難うございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

前田

風呂3

投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月10日 14:33:17

駅からは近く、それは良かったです。
古いのか部屋に匂いがありました。
朝食は、品数も質も全く満足できなかったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテルルートイン大阪本町 2010年09月11日 12:33:42

この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋に匂いがあったとのこと、誠に申し訳ございません。
清掃の際、換気・消臭は行っておりますが、不十分な部分がありご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご朝食につきましても、御満足頂けず、申し訳ございません。
当ホテルのバイキング朝食は、すべてのお客様に栄養のあるものをお召し上がり頂いて、元気な状態でご出発頂きたいという思いから、宿泊者様皆様に無料サービスとしてご提供しているものでございます。
品数、質ともに御満足いただけなかったとのこと、今後メニューなどの再考を検討してまいります。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。

また大阪にお越しの際には、是非お立ち寄り下さいませ。お待ち申し上げております。


前田

風呂3

投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月28日 11:24:37

朝食の品数が少ない事と補充が遅いので、バイキングはやめた方がよい。


【ご利用の宿泊プラン】

喫煙セミダブルルームお一人様ご利用☆バイキング朝食サービス

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテルルートイン大阪本町 2009年12月28日 15:59:23

この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございます。

せっかくお越し頂いたのにも関わらず、
朝食会場にてご不快な思いをおかけし
申し訳ございませんでした。

今後、全てのお客様にご満足いただけるよう
対応させていただきます。

ご意見ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【喫煙セミダブルルームお一人様ご利用☆バイキング朝食サービス】

風呂3

投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月24日 23:52:45

立地も繁華街からは離れているし、設備も新しい訳でもないので、特色がないですね。
温泉も最上階の割には見晴らしがいいわけではないので、いまひとつでした。
がっかりだったのはLAN設備。あまりにも遅すぎです。
試しに計測してみましたが1Mbpsも出ていませんでした。仕事では使いものにはなりませんね。
良いところは朝食のバイキングのおかずが豊富だったところくらいでしょうか。
価格の割には、ちょっとなぁと言うのが正直な感想です。
ルートイン会員の方だと、割引があるみたいなので、また別の感想になるのかもしれませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルルートイン大阪本町 2009年12月27日 11:38:33

この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
LAN設備に関しましてですが、回線が混み合いますとつながりにくい場合がございます。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
只今、LAN設備について検討中でございます。

朝食バイキングはお客様の一日の活力となるよう、工夫を凝らし
心を込めてお作りしております。
ご意見ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】必見!!★期間・室数限定★楽天ポイント10倍プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム☆バイキング朝食サービス】

風呂2

みっちゃん48296962さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

みっちゃん48296962さん [60代/男性] 2023年04月04日 11:30:01

エヤコンの調整が難しく、窓が開けられず部屋が暑くて大変でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルルートイン大阪本町 2023年06月12日 05:54:04

この度はホテルルートイン大阪本町に
ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

お部屋の温度調整についてご不便をお掛け
致しまして、申し訳ございません。

当ホテルのエアコンは一括管理で、
客室毎の暖房・冷房の切り替えが出来ません。

窓は開閉が出来ますが、分かりづらかった
様でして、申し訳ございません。
フロントに申し付けいただけましたら、
お手伝いをさせて頂きます。

エアコンでの温度調整が難しい場合は、
先着ではございますが、扇風機や
ブランケットの貸出などをご提案させて
頂いております。

また大阪にお越しの際は、是非当ホテルを
ご利用下さいませ。

従業員一同、お客様のご来館を心より
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
バースデープラン♪ 誕生月のお客様へお得な10%OFF
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム】

風呂2

投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月29日 11:32:17

12月27日の全国支援最終日であるのかかなりの宿泊客でした。
駅から近くて便利でした。ホテルの部屋、風呂は古くていまいちでしたが、値段としてはこんなものかな。朝食は7時からということでしたが、5分前ほど行きましたがレストランは開いておりすでに中は大人数でなんやこれはと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルルートイン大阪本町 2023年01月08日 18:55:54

この度はホテルルートイン大阪本町にご宿泊頂き、誠にありがうございます。

朝食について、混みあいまして申し訳ございません。こちらにつきましては、営業時間の延長など、
状況に応じて対応できるよう努めて参ります。

また大阪にお越しの際にご利用頂けますようお願い申し上げます。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルルートイン大阪本町
矢本

ご利用の宿泊プラン
1名利用・お部屋タイプおまかせプラン♪【バイキング朝食無料】
ご利用のお部屋
【■喫煙■部屋タイプお任せ(1名)】

風呂2

ちまき★青信号さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

ちまき★青信号さん [40代/女性] 2022年10月17日 16:37:24

ビジネス利用でしたが接客が酷い。
30分早く着いてしまったので入れるか聞くと清掃があるので指定の時間まで入れないとの事。
なのにすぐ他の方にお部屋の清掃が終わりましたのでどうぞ。。。と。
その後案内はされましたが何とも嫌な気分でした。更に部屋の空気清浄機、加湿器に水を入れようとしたらカビが凄い!ありえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルルートイン大阪本町 2023年01月08日 19:31:50

この度はホテルルートイン大阪本町にご宿泊頂き、誠にありがうございます。

チェックインの対応について、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
お部屋の清掃状況については完了時間に差がございますので、お部屋の種類によっては、チェックイン開始の午後3時までかかる事がございます。
ご容赦頂けますようお願い致します。

空気清浄機の清掃について、大変申し訳ございません。
こちらは、清掃スタッフにも伝え、清掃の徹底を致します。

また大阪にお越しの際にご利用頂けますようお願い申し上げます。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルルートイン大阪本町
矢本

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】 30日前までのご予約限定■バイキング朝食 ≪展望大浴場完備≫
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツインルーム】

風呂1

投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月03日 15:38:04

部屋の浴槽の掃除が行き届いてなかった。それ以外はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルルートイン大阪本町 2018年06月23日 14:31:35

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃状況につきまして、浴槽の清掃に不備があったとの事、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
快適にお過ごし頂ける環境を整えるため、この度のご意見をスタッフ内で共有し、より良いお部屋をご提供できるよう清掃の徹底に努めて参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。
またのご利用をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

ルートイン大阪本町 前田

ご利用の宿泊プラン
【早割10】 10日前までのご予約限定■朝食無料 ≪展望大浴場完備≫
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル(11平米・ベッド幅130cm)】

26件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ