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ホテルルートイン大阪本町 クチコミ・感想・情報

ホテルルートイン大阪本町

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
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    ホテルルートイン大阪本町のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.10
    • アンケート件数:1635件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.01
    • 立地4.07
    • 部屋3.78
    • 設備・アメニティ3.72
    • 風呂4.27
    • 食事4.09
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
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    [並びかえ]

    17件中 1~17件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    tenemereroさんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

    tenemereroさん [50代/男性] 2022年04月18日 20:59:18

    前泊から急遽延泊することになり、スマホにて追加の予約を入れました。
    清算時、ネットの予約画面表示金額と差異があり、フロントにて問い合わせをしたところ、大阪では宿泊税が100円かかるとの事で、100円余計に請求されました。ネットの予約画面には一切そのような表示はなく、PC版には記載があるとの事でした。
    後で、PCにて予約画面を確認したら、だれも見ないようなところに小さな文字で記載がありました。
    PCでもスマホでも予約時にその旨がちゃんとわかるように表示してほしい。税込金額を表示すればいいだけの事と思います。予約時画面にて金額を確認して予約しているのに、精算時に割増請求されたのでは、詐欺に遭った気分で、非常に不愉快でした。たかだか100円ですが、改善を望みます。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年04月
    ホテルルートイン大阪本町 2022年04月21日 06:59:55

    この度は、ルートイン大阪本町をご利用頂き、
    誠にありがとうございます。

    せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、宿泊税につきましてご案内が不足しており大変申し訳ございません。

    宿泊税は、2016年に東京、大阪、京都等で導入された制度でございます。
    一定金額以上の宿泊代に課税されるもので、大阪府では1人当たり1泊税込7,700円以上の宿泊代が対象でございます。
    消費税と税込み表記がシステム上難しい状態でございます。

    お客様のご指摘通り、PC、スマートフォンどちらでもご案内が出来るよう改善を進めて参ります。

    貴重なご意見ありがとうございます。

    また、大阪へお越しの際は当ホテルをご利用頂けますよう、お願いいたします。
    従業員一同、お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ホテルルートイン大阪本町
    矢本

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】さくさく貯まる♪楽天ポイント10倍プラン♪ ≪朝食無料≫ 大浴場完備!
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇シングルルーム】

    総合1

    投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月17日 17:25:47

    「2名利用・お部屋タイプおまかせプラン」を選択しました。「お任せ」で案内されたのは、写真で示されているセミダブルの部屋。「おまかせ」ではなくて、はっきり「セミダブル」と書いた方が良いと思います。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2021年08月
    ホテルルートイン大阪本町 2021年08月21日 05:52:28

    この度は、ホテルルートイン大阪本町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    ご宿泊に際し、私共の配慮が足りずご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

    この度お選び頂きましたプランにつきましては、お部屋タイプを私共におまかせ頂く代わりにスタンダードプランでご予約を頂くよりもお得にご宿泊を頂けるというプランでございます。空室状況によって、ご案内できるお部屋が異なります為、プランにございますとおりセミダブルの他にツインルームやトリプルルームへのご案内も行っております。

    しかしながら私共と致しましては、当ホテルをお選び頂き、足をお運び頂いたお客様に快適にお過ごし頂き、また来たいと思って頂けるホテルであるよう、できる限りの対応はさせて頂きたいと考えております。今後は、できる限りお客様のご要望に添ったお部屋タイプへご案内ができるよう配慮を行って参ります。ただ、お部屋の数には限りがございます為、ご希望とは異なるお部屋へのご案内となる場合もございます事は、何卒ご容赦頂きたく存じます。お部屋タイプの確約をされたい場合には、恐れ入りますが別のプランでのご予約をお願い致します。

    この度は、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
    またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


    ルートイン大阪本町 前田

    ご利用の宿泊プラン
    2名利用・お部屋タイプおまかせプラン♪【バイキング朝食無料】
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□部屋タイプお任せ(2名)】

    総合1

    投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

    投稿者さん 2013年12月05日 21:06:30

    前回朝食会場にかなり不満を書きましたが、今回も長蛇の列。
    今回は我慢して並びましたが、バイキングの置き方など考えたほうがいいのでは。
    非常に効率悪い。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年11月
    ホテルルートイン大阪本町 2014年01月05日 16:10:50

    この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
    前回に続き、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
    朝食会場のレイアウト他、列整備、時間帯など全て改善策を検討させて頂きます。
    今しばらく、お時間を頂きたく存じます。
    またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

    ルートイン大阪本町 前田

    総合1

    投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

    投稿者さん 2013年12月05日 21:04:38

    朝食会場の列は半端ないです。
    私はエレベーター前でどこが最後尾かわからない列を見て朝食を食べるのをあきらめました。
    ルートイングループでも7時より前に開場しているホテルはありますよ。
    忙しいビジネスマン出張の朝をよく考えてください。

    またそれをチェックアウト時にフロントの方に言っても、そんな列になっているとは知らなかったのも問題かと。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年11月
    ホテルルートイン大阪本町 2014年01月05日 15:51:56

    この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    朝食会場の混雑につきまして、ご不便をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
    館内の状況をいち早く察知し、お客様へご案内をするのが本来のフロントスタッフの務めでございます。それができておらず、本当にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    仰られますように、宿泊されるお客様の需要の多い地域につきましては、7時より早い時間帯に開場をしている店舗もございます。
    私どもにおきましては、イベントなどでお客様のご希望の多いお日にちや、特にお客様が多くご宿泊されているお日にちにつきまして、不定期に開場時間を変更しながら、6時半~7時の間でオープンの時間を調整しております。
    ビジネスでご利用のお客様につきましては、特に朝の1分1秒がとても大切な物である事は私どもも存じております。
    今後の運営方法につきましては、早急に改善策を検討させて頂きます。
    貴重なお時間、またご意見を頂戴しありがとうございます。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ルートイン大阪本町 前田

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    rakurakuKさんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

    rakurakuKさん [20代/男性] 2012年12月17日 00:24:04

    チェーン店ホテルであれば間違いないと思い選びました。
    しかし、がっかりした点が多数でした。

    ・フロント対応
    ぽんたカードのポイントが貯まると大々的に書いてあるにも関わらず楽天トラベルからの予約は対象外とのこと。結論、自社で集めた顧客以外は客ではないと思われても仕方ないです。ついでに、支払い時にぽんたカードを出したときの断り対応もお粗末なものでした。

    ・大浴場
    一言でいうと汚い。
    循環のお湯を使っているのか、お湯が明らかに汚く臭い。
    ルートイン全店共通?過去利用したビジネスホテルで最低のシャンプー、ボディソープ。
    脱衣場の床も髪の毛やホコリなどがたくさん落ちている。
    脱衣場の洗面台も髪の毛やこぼれた液体などがそこかしこに。

    書きたいことは多数ですがこのくらいにしておきます。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年12月
    ホテルルートイン大阪本町 2012年12月19日 14:26:57

    ご宿泊頂きありがとうございました。フロントにてのご説明に心配りがなくご不快な思いをおかけし申し訳ございません。ポンタカードにつきましては次回は是非ルートインホームページまたはお電話にてご予約いただきご利用下さいませ。また、大浴場につきましてご意見いただきありがとうございます。清掃についてご到着のお客様の多いときなど気を配ってまいります。今後ともルートインを宜しくお願い申し上げます。
    ありがとうございました。
    ホテルルートイン大阪本町 フロント

    ご利用のお部屋
    【禁煙セミダブル】

    総合1

    投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

    投稿者さん 2012年12月03日 12:32:28

    サービス云々の前に、職員の接遇レベルが非常に低いと感じました。(特にフロント)
    事前にこちらから何度も確認しているのに全く伝わっていないので、こちらの労力・通信費の無駄遣いとなりました。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年12月
    ホテルルートイン大阪本町 2012年12月19日 14:53:08

    この度は、当ホテルへのご宿泊誠に有難うございます。今回のご宿泊でお客様へご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。当日の対応、状況を確認いたしました。迅速な対応、お客様をお迎えする姿勢を再度見直し徹底して参ります。貴重なご意見をありがとうございました。
    ホテルルートイン大阪本町 フロント

    総合1

    投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

    投稿者さん 2012年12月03日 12:18:30

    フロント女性が揃いも揃って最悪の対応でした。

    過去の投稿を拝見したところ、過去にもフロントの対応の悪さを指摘する内容が記載されていたが、何年たっても全く改善する気が無いらしい・・・
    駅からも近くて良いと思ったが、チェックイン早々嫌な思いをしたので今後は利用しないと思います。

    今回は会社の方が予約したので仕方ないですが、今後は予約しないよう会社の方にも伝えます。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2012年12月
    ホテルルートイン大阪本町 2012年12月19日 14:52:03

    この度は、当ホテルへのご宿泊誠に有難うございます。今回のご宿泊でお客様へご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。当日の対応、状況を確認いたしました。迅速な対応、お客様をお迎えする姿勢を再度見直し徹底して参ります。貴重なご意見をありがとうございました。
    ホテルルートイン大阪本町 フロント

    総合1

    投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

    投稿者さん 2012年12月03日 12:05:23

    とにかくフロントの女性スタッフが4人とも最悪の対応でした。
    教育しなおしたほうが良いと思います。こんなに不快な思いをしたのは初めてです!!
    二度と利用しません。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2012年12月
    ホテルルートイン大阪本町 2012年12月19日 14:50:08

    この度は、当ホテルへのご宿泊誠に有難うございます。今回のご宿泊でお客様へご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。当日の対応、状況を確認いたしました。迅速な対応、お客様をお迎えする姿勢を再度見直し徹底して参ります。貴重なご意見をありがとうございました。
    ホテルルートイン大阪本町 フロント

    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル】

    総合1

    投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

    投稿者さん 2012年12月03日 12:03:48

    事前に宿泊予約の件で2回ほどFaxを入れたにもかかわらず、当日フロントに行くと、予約は無いと非常に礼儀のなっていないフロント女性に言われた。
    後からマネージャーらしき?!方が出てきて、確かに予約は入っていますとのことだったが、事前に領収書発行の旨も宛名、金額、但し書も全て記載してお願いしたのに、それすら用意できておらず、宛名の字まで聞く始末。(簡単な小学1年生でも書ける社名です)

    フロントには4名の女性スタッフがいましたが、そろいも揃って全員最悪の応対でした。毎週仕事で各地のホテルに宿泊し、当日フロントにてバタつかせるのもホテル側に迷惑がかかると思い、事前に必ずFaxにて領収書や宿泊者の件をお願いしているのですが、こんな最悪なケースは前代未聞でした。
    駅から近くてよいと思いましたが、ホテルの顔でもあるフロントの対応があまりにもひどく、皆嫌な思いをしたので今後二度と使用しません。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2012年12月
    ホテルルートイン大阪本町 2012年12月12日 13:28:09

    この度は、当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございます。
    今回のご宿泊で、お客様へご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
    事前に当日いらっしゃるお客様の情報は・ご予約は皆で周知しておりますが、伝わっておらずご迷惑をおかけいたしました点につきまして、失礼をいたしました。
    領収書発行につきましても、前払いにて料金をいただいた後の発行になりますので、手書きでの発行でございましても、少々お時間は頂戴しております。
    お手間を取らせました事、心苦しく存じます。

    今後、情報共有、また迅速な対応・お客様を迎え入れる姿勢を再度見直し、「来てよかった」とおっしゃっていただけるようスタッフ一同邁進致します。

    貴重なご意見、ありがとうございます。

    ホテルルートイン大阪本町 フロント

    総合1

    投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

    投稿者さん 2012年12月03日 12:03:20

    事前に宿泊予約の件で2回ほどFaxを入れたにもかかわらず、当日フロントに行くと、予約は無いと非常に礼儀のなっていないフロント女性に言われた。
    後からマネージャーらしき?!方が出てきて、確かに予約は入っていますとのことだったが、事前に領収書発行の旨も宛名、金額、但し書も全て記載してお願いしたのに、それすら用意できておらず、宛名の字まで聞く始末。(簡単な小学1年生でも書ける社名です)

    フロントには4名の女性スタッフがいましたが、そろいも揃って全員最悪の応対でした。毎週仕事で各地のホテルに宿泊し、当日フロントにてバタつかせるのもホテル側に迷惑がかかると思い、事前に必ずFaxにて領収書や宿泊者の件をお願いしているのですが、こんな最悪なケースは前代未聞でした。
    駅から近くてよいと思いましたが、ホテルの顔でもあるフロントの対応があまりにもひどく、皆嫌な思いをしたので今後二度と使用しません。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2012年12月
    ホテルルートイン大阪本町 2012年12月19日 14:50:58

    この度は、当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございます。
    今回のご宿泊で、お客様へご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
    事前に当日いらっしゃるお客様の情報は・ご予約は皆で周知しておりますが、伝わっておらずご迷惑をおかけいたしました点につきまして、失礼をいたしました。
    領収書発行につきましても、前払いにて料金をいただいた後の発行になりますので、手書きでの発行でございましても、少々お時間は頂戴しております。
    お手間を取らせました事、心苦しく存じます。

    今後、情報共有、また迅速な対応・お客様を迎え入れる姿勢を再度見直し、「来てよかった」とおっしゃっていただけるようスタッフ一同邁進致します。

    貴重なご意見、ありがとうございます。

    ホテルルートイン大阪本町 フロント

    総合1

    ネット素浪人さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

    ネット素浪人さん [40代/男性] 2012年05月29日 02:55:37

    朝食バイキングの配置が悪過ぎて、室外に長蛇の列。一般的な島式の配置にすれば、もっと捌けるのにと思う。いくら無料のサービスとはいえ、朝の忙しい時間帯に行列で待たされるのは苦痛です。
    大浴場があっても時間制限があるのはマイナスポイント。午前2時以降でも利用できると有り難いです

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年03月
    ホテルルートイン大阪本町 2012年06月07日 08:13:33

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    ご朝食会場での混雑は、お客様のお忙しい貴重な朝の時間をとらせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    現在、バイキング台の増設やジュースサーバーの変更などの手配を進めている最中でございます。

    少しお時間を頂く事にはなりますが、より多くのお客様にお喜び頂ける様日々改善して参ります。

    また、大浴場では深夜2時に一度清掃に入らせて頂いております。その為に一度大浴場を閉めておりますが、お客様の貴重なご意見を大切にし今後の
    時間制限につきましても検討して参ります。
    貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
    また、大阪にお寄りの際は当ホテルをご利用頂けましたら幸いに存じます。
    お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
    ホテルルートイン大阪本町 木元

    ご利用の宿泊プラン
    3月限定♪♪最後の冬得プラン☆☆
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル】

    総合1

    投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

    投稿者さん 2011年12月26日 15:06:02

    折角夕食付きプラン頼んだのに団体優先で待たされたのが不満。高校生の団体はうざい大浴場もうるさいし落ち着け無かった。修学旅行じゃないのに団体入れるな。一般の夕食が遅くなるならこんなプラン作るな。後朝洗浄付きトイレの便座の水がでなかったのが許せなかった

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年12月
    ホテルルートイン大阪本町 2012年01月02日 03:33:25

    この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
    せっかくお泊り頂きましたにもかかわらず、滞在中何度もご不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
    当日の学生団体様のご宿泊につきましては、私どもの配慮が行き届かず、夕食のお時間をお待ち頂くことになり大変申し訳ございませんでした。
    お客様一人一人のニーズにあったプランを提供するはずが、お客様の貴重なお時間を私どもの都合で台無しにしてしまいました。
    時間帯を長く設定し、お客様のご都合に合わせてお食事を提供するのがこのプランの本来の姿であり、この度のご意見はごもっともでございます。
    今後このような事の無い様、プラン内容の見直し、日程によっては会場、時間の設定に無理がないか今一度見直し、すべてのお客様が快適にお食事をお召上がり頂けるよう改善に努めて参ります。
    また、お部屋の温水洗浄便座が使用できなかったとの事、重ねてお詫び申し上げます。
    当日は温水ヒーターの故障により、全館でお湯の提供が難しい状態になっており、温水を利用する関係で、いくつかのお部屋で温水洗浄便座の不良が確認されました。
    こちらも本来絶対にあってはならないことであり、冬の冷え込む時期に多くのお客様にご不便をおかけ致しましたこと、胸の痛む思いでございます。
    お客様にご満足頂けるホテル作りを今一度前面で見直し、スタッフ一丸となって改善に努めて参ります。
    この度は、本当に申し訳ございませんでした。
    また、ご意見を頂戴しありがとうございます。
    次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

    ルートイン大阪本町 前田

    総合1

    Gushさんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

    Gushさん [40代/男性] 2011年08月15日 16:36:10

    楽天カード決済で予約したのに、チェックイン時に宿泊代金を請求されました。
    その対応の仕方、接客の態度、余り気分の良いものでは有りませんでした。
    また、従業員同士で注意し合うのは、ゲストの前では止めた方が良いと思います。
    サービス云々の前に、職員の接遇レベルが非常に低いと感じました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2011年08月
    ホテルルートイン大阪本町 2011年08月17日 22:35:20

    この度は、ホテルルートイン大阪本町をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
    せっかくご利用頂いたにも関わらず、ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。
    私どもの確認不足により、宿泊代金の請求を行ってしまい、又お客様の前でスタッフ同士確認を行ってしまった事を重ねてお詫び申し上げます。
    今後はこのようなことのないようスタッフ一同、常にお客様の立場にたった接客を心掛けて参ります。今後共ホテルルートイン大阪本町を宜しくお願い申し上げます。

    ホテルルートイン大阪本町 山田

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

    投稿者さん 2010年04月28日 00:24:08

    この度、初めて宿泊をしました。接待で利用しました。4月19日に予約をしましたが、女性が大浴場を利用できない情報は提示されておりませんでした。今回の宿泊は、大浴場を第一目的としておりました。当日、チェックイン時、男性スタッフよりフロントで大浴場(女性利用不可)やマッサージの件を説明を受けましたが、高飛車なものの言い方で、わびの仕方も知らず、宿泊するこちらが悪いような言い方をされ、余計に気が悪くなりました。マッサージは日曜日不可である旨は説明に入れてもらいたいです。本当に接待者として赤っ恥です。幸いなことは深夜にお尋ねしたいことがあり、フロント対応をして下さった男性スタッフは非常に気持ちがよかったことです。チェックイン時と天と地の差です。後、数回利用する予定です。それでも、改善が見られない場合は、別のホテルへ切り替えます。期待とのギャップで非常に残念な宿泊となりました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2010年04月
    ホテルルートイン大阪本町 2010年05月09日 14:18:15

    この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    大浴場の件につきましては、大浴場内水漏れ、水温調整機能の不具合などがあり、お客様の安全性を確保し、より快適にご利用頂くため急遽改修工事という運びになりました。
    告知が遅くなり、ご宿泊のお客様に大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    マッサージの営業日については、先程日曜定休の旨、TOPページに記載をさせて頂いております。
    重ねてのご案内不足を謝罪致しますと共に、貴重なご意見を頂きありがとうございました。

    フロントスタッフの応対につきましては、ご到着でお疲れの際、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    今後このようなことのないよう接客面でのサービス向上にスタッフ一同努めて参ります。

    またご利用頂けるとのことで、大変恐縮ではございますが、次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル】

    総合1

    ココネ2434さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

    ココネ2434さん [20代/男性] 2009年12月07日 12:52:14

    ネットが遅く、つながらなくなることもあり、大変不満です。
    設備の更新を希望します。

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    宿泊年月
    2009年11月
    ホテルルートイン大阪本町 2009年12月28日 14:57:00

    ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    ネットの設備に関しまして、ご迷惑をおかけし
    申し訳ございませんでした。

    現在、回線を増やしておりますので
    スムーズにご利用いただけるかと存じます。

    今後、より快適にお過ごしいただける
    ホテルを築いて参ります。

    ご意見ありがとうございます。
    またのお越しを心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    朝食無料宣言!!ボリュームたっぷり和洋バイキング付6800円☆【シングル】
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングルルーム☆バイキング朝食サービス】

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

    投稿者さん 2009年09月01日 15:13:11

    先日泊まりましたが、大浴場に入っている間に部屋のキーを盗まれて、現金10万と時計を盗まれました。監視カメラに怪しい人物が写っているにもかかわらず、ホテル側はなにもしてくれず、関係ないの一点張り!以前にも何度か盗難被害にあっているにも関わらず、各フロアーに監視カメラは無く、セーフティーBOXの位置もわかりづらい! もう二度と泊まりません! 泥棒に狙われているホテルも珍しい!

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    宿泊年月
    2009年08月
    ホテルルートイン大阪本町 2009年10月23日 09:14:54

    お返事が遅くなり、大変申し訳ございません。
    この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

    本来お客様にごゆっくりお寛ぎいただくべきホテルで、お客様を不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、本当に申し訳ございません。
    今後、このようなことが起こらないよう、大浴場への巡回への強化・チェックインの際のご案内を徹底して参ります。
    またお越しいただける際には、ご満足してご出発いただけるホテルにして参ります。

    この度は、本当に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    朝食無料宣言!!ボリュームたっぷり和洋バイキング付6800円☆【シングル】
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングルルーム☆バイキング朝食サービス】

    総合1

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    投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

    投稿者さん 2009年08月26日 21:07:12

    チェックイン時間だったので順番に処理する為に「順番に処理する為に、(ソファに)かけてお待ち下さい」とお願いするのは悪くは無いのですが、別の従業員の人が手伝いに入った時に、待たせている人ではなく後から来たお客様のチェックインを行った事はどうかと思いました。
    当方の前に待っていたお客様はフロントの目の前で別の方との待ち合わせのやり取りをされていたのも指示をした従業員の方は見ていたにも関わらず、別の従業員が後から来たお客様を先に対応しようとした事も隣なのに気付かないままと言うのがおかしいと思いました。
    食事はパンの種類は豊富でよかったと思いますが、スープがなく味噌汁のみと言うのが残念でした。

    初めての宿泊時の接客等がよかった為、今回も予約させて頂きましたが、非常に残念な印象を受けました。

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    宿泊年月
    2009年08月
    ホテルルートイン大阪本町 2009年09月25日 14:00:24

    この度はご宿泊頂き、ありがとうございました。

    ご到着の際、ご案内の順番違いにより、お客様がご不快な思いをなさいましたこと、誠に申し訳ございません。
    確実に順番でご案内を出来るよう、スタッフ間の連絡を確実に行って参ります。
    そして何より、チェックインされるお客様をお待たせしない体制を整えてまいります。

    レストランのメニューについても、ご意見をありがとうございます。
    またのお越しの際には、きっとご満足頂けますよう、今後もメニュー構成を考えて参ります。

    ごゆっくり寛いで頂くはずのホテルで、お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、真摯に受け止め、またお越し頂ける折には、ごゆっくりとお過ごし頂けますよう努力して参ります。

    今回のご宿泊では、ご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    朝食無料宣言!!ボリュームたっぷり和洋バイキング付6800円☆【シングル】
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルルーム☆バイキング朝食サービス】

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