楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルルートイン大阪本町 クチコミ・感想・情報

ホテルルートイン大阪本町

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルルートイン大阪本町のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.10
    • アンケート件数:1635件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.01
    • 立地4.07
    • 部屋3.78
    • 設備・アメニティ3.72
    • 風呂4.27
    • 食事4.09
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    20件中 1~20件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

    投稿者さん 2022年07月11日 20:53:00

    予約時に車の車幅を確認したところ対応可能とのことでしたが当日、この車は入れませんと言われ街中のコインパーキングに誘導され納得行かないのでフロントに確認したら此方の手違いでしたと言われまたホテルに戻る事に、夕食をホテル2階の食堂に行き晩酌セットを注文してらつまみがいっこうに出てこずつまみが出て来る前にビールがなくなった、お風呂に行こうと思いタオルを見たらバスタオルが染みだらけ、交換をお願いしたら対応が無愛想2泊の予定の初日にもう最悪、知人がルートインの本部職員なので各地出張の際は利用しますが今までにないレベルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年07月
    ホテルルートイン大阪本町 2022年07月17日 19:57:14

    この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

    ご到着時から滞在中の数々の不手際、誠に申し訳ございません。
    駐車場でのご案内、夕食会場でのお料理の遅延、タオルの汚れや交換の遅れ等、重ね重ね、不快な気持にさせてしまった事を
    改めてお詫びいたします。

    また、お客様からご意見いただいた際にも夕食の件や、アメニティの不備につきまして、ホテル内で共有が出来ておらず、
    お客様を失望させることとなってしまいました。

    この度の不手際、不備につきましてはホテル内で共有をいたしまして、
    原因を突き止め、再発の防止をいたします。
    また、部署間の連絡を今まで以上に密にとり、お客様の情報の共有をして参ります。

    今後、大阪にお越しの際、当ホテルをご利用頂ける折には、
    お客様にご満足して滞在頂けるよう、従業員一同努めて参ります。

    お客様のまたのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    ホテルルートイン大阪本町
    矢本

    ご利用の宿泊プラン
    【大阪いらっしゃい2022】お得なご宿泊プラン♪
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙◆ツインルーム】

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

    投稿者さん 2018年05月03日 15:38:04

    部屋の浴槽の掃除が行き届いてなかった。それ以外はとても良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年04月
    ホテルルートイン大阪本町 2018年06月23日 14:31:35

    この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    お部屋の清掃状況につきまして、浴槽の清掃に不備があったとの事、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
    快適にお過ごし頂ける環境を整えるため、この度のご意見をスタッフ内で共有し、より良いお部屋をご提供できるよう清掃の徹底に努めて参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。
    またのご利用をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

    ルートイン大阪本町 前田

    ご利用の宿泊プラン
    【早割10】 10日前までのご予約限定■朝食無料 ≪展望大浴場完備≫
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙シングル(11平米・ベッド幅130cm)】

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月14日 23:57:36

    8月9日より3泊利用させて頂きました。

    毎年8月には利用させて頂いており、前年度までは満足で、ホテルにも感謝しておりましたが・・・・・

    今回は女性大浴場に小学生高学年の男子の子供?が深夜12時を過ぎて家族と入られているのには驚きました。

    見るからに小学生高学年と思えるほど体もしっかりしてました。

    脱衣場でも騒いでいて、私は我慢しましたが若い女性は入らず帰られました。


    夏休みなので家族旅行だと思いますが、ホテル側で女性大浴場利用者の男子の年齢を明確に決めて頂けないものでしょうか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年08月
    ホテルルートイン大阪本町 2017年08月22日 14:30:00

    毎年当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    この度は、大浴場にてご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
    公衆浴場の混浴年齢については、各自治体により年齢制限を設けている都道府県もございますが、大阪では明確な年齢制限が定められておらず、ご利用頂くお客様の良識の範囲内にてご利用を頂いておりました。
    しかしながら、この度のご意見などを鑑み、今後の大浴場ご利用方法について「小学生以上のお客様の混浴をご遠慮頂く」ということで、当ホテルにおきましてはご案内を統一させて頂くことになりました。
    ご入浴頂くお客様が気持ちよくご利用できる環境になるよう、今後も努めて参ります。
    貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
    また是非、出張の際には当ホテルをご利用くださいませ。
    次回のご宿泊を、心よりお待ち申し上げております。

    ルートイン大阪本町 前田

    ご利用の宿泊プラン
    【早割10】 10日前までのご予約限定■朝食無料 ≪展望大浴場完備≫
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙シングル(11平米・ベッド幅130cm)】

    総合2

    しまじろう1957さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

    しまじろう1957さん [50代/男性] 2017年07月31日 08:59:21

    枕から臭いがしましたが、迅速に交換して頂きました。
    床のカーペットに汚れがありました。
    これは染みついたような汚れなので、掃除をしても落ちないのでしょうが、
    あまりいい気持ちはしません。
    据え置きのパジャマのヒモが締めづらく、寝るときにしかはけませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月
    ホテルルートイン大阪本町 2017年08月20日 13:16:42

    この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    枕の件につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    消毒・消臭が不十分であったものと思われます。
    今後このような事の無い様、十分注意して参ります。
    また、床のカーペットの汚れですが、こちらも確認の上、対応させて頂きました。お知らせい頂き有難うございます。
    またのご利用を心より、お待ち申し上げております。

    ルートイン大阪本町 前田

    ご利用の宿泊プラン
    【早期特割】 30日前まで事前決済で10%OFF ※キャンセル不可 ■朝食無料 ≪展望大浴場完備≫
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙シングル(11平米・ベッド幅130cm)】

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

    投稿者さん 2017年01月27日 17:42:42

     他地域のホテルルートインで宿泊は快適だったので、今回、大阪で、いつも宿泊しているホテルより高いホテルを選びましたが、浴槽での配管排水も遅く下水の、匂いがきつく、正直期待外れでした。配管掃除必要かと思います。この部屋だけかもしれませんが?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年01月
    ホテルルートイン大阪本町 2017年04月13日 16:08:08

    この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    お部屋のユニットバスの排水について、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
    配管については清掃を強化し、同様の事の無いよう、スタッフ一同気を配って参ります。
    お客様が快適にお過ごし頂けるお部屋をご提供できる様、今後も努めて参ります。
    また出張先にルートインがございましたら、是非お立ち寄り下さい。
    次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

    ルートイン大阪本町 前田

    ご利用のお部屋
    【◆喫煙シングル(11平米・ベッド幅130cm)】

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

    投稿者さん 2016年02月27日 08:04:02

    楽天トラベルだとポイントが貯まらず、会社契約料金よりも高かったので残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年01月
    ホテルルートイン大阪本町 2016年03月21日 14:35:18

    この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
    インターネットでのご予約の場合ですと、ルートインオフィシャルサイトでのご予約のみ、ご契約価格でのご案内となり、その他のサイト様からのご予約につきましては、価格も少し高めの設定になっております。また、こちら楽天トラベル様よりご予約の場合は、楽天ポイントが付与されるため、ポンタポイントを2重で付与することができず、ご不便をおかけしております。
    こちらは、ご契約時の規約にも書かせて頂いている内容ですので、何卒ご理解賜りたく存じます。
    最近は大阪のホテル不足により、直接でのご予約受けが難しくなっている現状もございますが、いつもご利用頂いているお客様にお部屋をご提供できるよう努力して参ります。
    また是非、大阪に出張の際にはご贔屓くださいませ。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

    ルートイン大阪本町 前田

    ご利用の宿泊プラン
    【早割10】 10日前までのご予約限定■朝食無料 ≪展望大浴場完備≫
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙シングル(11平米・ベッド幅130cm)】

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

    投稿者さん 2014年04月06日 19:53:35

    何度か書かせてもらっているが、相変わらず朝食バイキングの流れが悪い。今回も待ちきれず朝食断念。誰も配置されてないし、食材の配置など見直すべき。
    また今回同時に申し込んだ2名でチェックインしたが、1名のみガムか何かの試供品をいただけた。おかしいのではないか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2014年04月
    ホテルルートイン大阪本町 2014年04月09日 23:32:17

    いつも当ホテルをご利用頂きまして、まことにありがとうございます。
    幾度かご意見を頂いていたにもかかわらず、朝食会場のレイアウト見直しが遅くなり大変申し訳ございませんでした。
    今月初めより末日までと、少しお時間を頂戴いたしますが、ようやくレストランの改装工事に着手することができました。
    これにともない、大幅なバイキング会場のレイアウト変更なども予定しております。
    次回ご宿泊の際には、ご朝食をお召し上がり頂けます様、改善に向け努力して参ります。
    また、キシリッシュのサンプリングにつきまして、お手元に渡らなかったとの事、大変申し訳ございませんでした。
    当ホテルでは、定期的に企業様よりの試供品をお客様にお配りをしておりますので、数量限定ではございますが、より多くのお客様のお手元に渡ります様、対応を徹底して参ります。
    またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ルートイン大阪本町 前田

    ご利用の宿泊プラン
    大阪観光・出張ならルートイン大阪本町◇30品目の和洋朝食バイキングが無料!
    ご利用のお部屋
    【喫煙ツイン】

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

    投稿者さん 2012年08月19日 09:36:44

    508号室 カードキーの接触が悪くなかなか開かない。
    普段掃除されてる方もわかっているはずなのに放置してると思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年08月
    ホテルルートイン大阪本町 2012年08月23日 21:37:35

    この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

    早速ですが、滞在中ルームキーの接触不良があったご様子、大変申し訳ございません。
    日頃ハウスキーパーが清掃の際に使用している鍵は、お客様の使用しておりますキーとは異なる特殊なキーでございますが、清掃時に異常を発見した際には即時フロントに報告が入り、スタッフがその場で修繕の手配をしております。

    また、当ホテルのカードキーにつきましては、携帯電話や他のカード類と一緒にお持ちになられますと、磁気部分に障害が生じ、磁気不良となり、ご利用に支障をきたす場合もございます。
    今後、このようなことのないよう、日々の点検の強化に努めて参りますが、気になられた場合はお手数ではございますが、是非フロントへご一報下さい。直ちに新しい鍵をお客様の元へお持ち致します。

    この度は、ご不便をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。
    またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

    ルートイン大阪本町 前田

    ご利用の宿泊プラン
    【ルートインPonta】Pontaポイント1%付きプラン
    ご利用のお部屋
    【禁煙ツイン】

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

    投稿者さん 2012年05月31日 12:08:24

    エアコンの音・浴室換気扇の音・冷蔵庫の音
    気になったので全てスイッチをOFFにして寝ました。
    夜着として甚平が用意されていたが、他人がはいたパンツに足を通す感覚が嫌。
    糊のきいた浴衣が良い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年05月
    ホテルルートイン大阪本町 2012年06月07日 08:27:28

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    お部屋での音が気になられたとの事で、大変ご迷惑をおかけ致しました。
    早急に全てのお部屋のエアコン、浴室換気扇、冷蔵庫を確認し騒音がでるものがないか確認致します。
    貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
    今後皆様にお寛ぎ頂けるホテルを目指し日々改善して参ります。
    ホテルルートイン大阪本町 木元

    ご利用の宿泊プラン
    5月限定♪♪最大20%OFF♪春得得プラン☆☆
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル】

    総合2

    かずみ37294さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

    かずみ37294さん [40代/男性] 2012年01月17日 16:12:08

    朝、大浴場および部屋のお湯が出ませんでした。案内も応急処置も無くとても困りました。私は男性でしたので良かったのですが、女性や小さなお子様がいたらもっと困ったと思います。大浴場の浴槽が完全な水でしたので、「お湯が出ません」では無く「利用できません」にして欲しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年12月
    ホテルルートイン大阪本町 2012年01月17日 17:24:28

    この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    大浴場、お部屋でのお湯が出なくなりお客様には本当にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
    その後ご家族の方で体調を崩された方はいらっしゃいませんでしょうか。
    当館のお湯の温度を上げるボイラーの故障が原因でございました。
    本来施設管理を徹底しなければならない立場にも関わらず、ましてやこの寒い時期にお湯が出なくなるという事態に陥ってしまい処置もできなかったという事は絶対にあってはならないことでございました。
    この事実とお客様のご意見を真摯に受け止め、今後この様なことが絶対に起こらぬよう施設管理、巡回をさらに徹底して参ります。
    本当に申し訳ございませんでした。
    もし、次回またご利用頂けましたら是非大浴場をご利用下さいませ。
    貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

    ホテルルートイン大阪本町 木元

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

    投稿者さん 2011年08月09日 19:33:15

    今回いつも利用しているホテルが満室の為、
    急きょ利用させて頂きました。

    特に不満はありませんが、宿泊料と比較し
    施設自体の古さ、お風呂の狭さ等を考えると
    少しコストパフォーマンスが悪いかもしれません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年08月
    ホテルルートイン大阪本町 2011年09月14日 17:59:01

    この度は当ホテルにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。

    大浴場で、ゆったりと疲れを癒して頂くことはできましたでしょうか。
    最上階にございます大浴場は、足を伸ばしてお入り頂け、当ホテルのおすすめでございます。
    次回、是非ご利用頂けますと幸いです。

    私共の笑顔と元気でお客様にご満足頂けますよう、精一杯の努力をさせて頂きます。

    今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
    ご意見ありがとうございました。

    ホテルルートイン大阪本町 柳川

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

    投稿者さん 2011年08月07日 00:14:09

    ルートインさんのせいではありませんが、
    夏は、大量の大学生が夏合宿で利用していますので、
    全くもってリラックスできません。
    ビジネスホテルだからビジネスユースをするために予約をしたのに、
    大いなる誤算でした。
    せっかくのお風呂、ロビー、ランドリーなど、すべて学生に占拠されています。
    目を当てられないほど行儀が悪いわけではありませんが、
    ホテル全体が騒々しくなります。

    特に、ホテルの顔であるロビーをひどい行儀で占拠している状態に対して
    何も物申さないホテル側もどうかと思いました。

    みなさん、利用する際は大学生がいるかどうか、確認したほうがいいですよ。
    大学生がいるときは、利用するだけ損します。
    じゅうぶん気をつけて下さい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年08月
    ホテルルートイン大阪本町 2011年09月14日 15:06:01

    この度は当ホテルにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。

    リラックスできなかったというご意見を頂き、心よりお詫び申し上げます。
    8月は、学生の団体様にも多数ご宿泊を頂戴しております。
    学生様、ご旅行でのお客様、ビジネスでのお客様、どのお客様にも快適にご宿泊頂けますよう
    お声かけはさせて頂いているつもりでおりますが不快な思いをされたこと、誠に申し訳ございません。
    今後も全てのお客様にご満足頂けますよう、スタッフ全員で努めて参ります。

    今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

    ホテルルートイン大阪本町 柳川

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

    投稿者さん 2010年12月20日 22:27:22

    広々としたツインルーム1泊10000円朝食付のプランで予約しました。しかし、チェックイイン時、フロントで、12000円を請求されました。おかしいと思いましたが、確認できず支払いました。その後、フロントに無料のパソコンがあったので楽天の予約状況を確認すると、10000円と判明しました。フロントに行くと、「セミダブルのプランは10000円です」と言われ、「ツインルームは12000円です」との回答。非常におかしいと思い再度確認し、ようやく10000円であると判明し、返金されました。楽天のプランが理解されていません。これは、非常にまずいと思います。どうして、このようになったか?説明もありませんでした。お金は返金されましたが、非常に不振感が高まりました。今まで、楽天のプランを何度も利用しましたがこのような事は今回が初めてです。料金の請求を間違えるのは、あってはいけない事だと思います。なぜだかいまだ納得しません。今後、このような事が起こらないように、よろしくお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年12月
    ホテルルートイン大阪本町 2010年12月24日 23:29:43

    この度は、数あるホテルの中からルートイン大阪本町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    チェックインの際の料金提示に関して不備がありました事、誠に申し訳ございませんでした。
    経緯としましては、特別料金でのプランで頂いていたにも関わらず、ご予約を登録する際に、通常プランで登録してしまっていたことが原因でございます。
    当日、お客様にきちんとご説明もできておらず、ご迷惑をおかけ致しました。
    ご予約を頂戴してから、当日お客様をお迎えするまでには、必ず最低4回は別のスタッフでチェックを行っております。しかし、今回私共の確認不足によりこのような事となってしまいました。
    心よりお詫び申し上げます。
    お客様のおっしゃる通り、あってはならないことです。この事を再度十二分に理解し、今後一切同じことのないようスタッフ全員で徹底いたします。
    この度はご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
    誠に恐縮ではございますが、これに懲りず、ルートイングループをご愛顧頂けますと幸いに存じます。
    ご意見を頂きましてありがとうございます。

    ホテルルートイン大阪本町 柳川

    ご利用のお部屋
    【禁煙ツイン】

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

    投稿者さん 2010年11月16日 11:19:53

    チェックインの時、フロントに1人しかおらず団体客の対応が済むまで待たされてなかなかチェックインできなかった。

    駐車場の係員の人は対応が親切でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年11月
    ホテルルートイン大阪本町 2010年11月28日 17:00:22

    この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
    チェックインの際、お待たせをしてしまったとのこと、大変申し訳ございません。
    貴重なお時間をこのような形でお取りしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    団体のお客様のチェックインに関しましては、館内のご案内などで少し時間を要する場合もあり、その他のお客様をお待たせしてしまうことがあるのが現状でございます。
    今後、一般のお客様にも合わせてスムーズな対応ができるよう、対策を考えて参ります。
    貴重なご意見を頂きありがとうございます。
    また大阪にお越しの際には、是非お立ち寄り下さいませ。
    次回のご宿泊も心よりお待ち申し上げております。

    ルートイン大阪本町 前田

    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル】

    総合2

    Masa4709さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

    Masa4709さん [30代/男性] 2010年09月21日 16:48:19

    チェックインのときに案内された部屋に行くと、
    清掃中の方がいてびっくりしました。
    すぐに別の部屋を案内して下さいましたが、
    こんなことは初めてだったので、驚きました。

    連休ということもあったかもしれませんが、朝食は大変混み合っていて
    とても落ち着いて食事できる雰囲気ではありませんでした。
    少し遅い時間になると会場の外にまで行列ができる程だったので、
    時間の無いときには無理そうです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年09月
    ホテルルートイン大阪本町 2010年09月22日 15:41:17

    この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    連休中のご宿泊で、ご迷惑をおかけする点があり大変申し訳ございませんでした。
    清掃中のお部屋にお通ししてしまったことに関しましても、今後このようなことの無いよう、確認を徹底してまいります。
    朝食会場の混雑に付きましても、対応が追いつかずご不便をお掛けいたしました。
    お客様のご要望を重視し、お客様が気持ちよくご出発できるよう、サービスの向上を心がけて参ります。
    この度は、貴重なご意見を頂き有難うございます。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    前田

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

    投稿者さん 2010年09月10日 14:33:17

    駅からは近く、それは良かったです。
    古いのか部屋に匂いがありました。
    朝食は、品数も質も全く満足できなかったですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年09月
    ホテルルートイン大阪本町 2010年09月11日 12:33:42

    この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    お部屋に匂いがあったとのこと、誠に申し訳ございません。
    清掃の際、換気・消臭は行っておりますが、不十分な部分がありご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
    ご朝食につきましても、御満足頂けず、申し訳ございません。
    当ホテルのバイキング朝食は、すべてのお客様に栄養のあるものをお召し上がり頂いて、元気な状態でご出発頂きたいという思いから、宿泊者様皆様に無料サービスとしてご提供しているものでございます。
    品数、質ともに御満足いただけなかったとのこと、今後メニューなどの再考を検討してまいります。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。

    また大阪にお越しの際には、是非お立ち寄り下さいませ。お待ち申し上げております。


    前田

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

    投稿者さん 2009年12月28日 11:24:37

    朝食の品数が少ない事と補充が遅いので、バイキングはやめた方がよい。


    【ご利用の宿泊プラン】

    喫煙セミダブルルームお一人様ご利用☆バイキング朝食サービス

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2009年12月
    ホテルルートイン大阪本町 2009年12月28日 15:59:23

    この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございます。

    せっかくお越し頂いたのにも関わらず、
    朝食会場にてご不快な思いをおかけし
    申し訳ございませんでした。

    今後、全てのお客様にご満足いただけるよう
    対応させていただきます。

    ご意見ありがとうございました。

    ご利用のお部屋
    【喫煙セミダブルルームお一人様ご利用☆バイキング朝食サービス】

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

    投稿者さん 2009年10月24日 23:52:45

    立地も繁華街からは離れているし、設備も新しい訳でもないので、特色がないですね。
    温泉も最上階の割には見晴らしがいいわけではないので、いまひとつでした。
    がっかりだったのはLAN設備。あまりにも遅すぎです。
    試しに計測してみましたが1Mbpsも出ていませんでした。仕事では使いものにはなりませんね。
    良いところは朝食のバイキングのおかずが豊富だったところくらいでしょうか。
    価格の割には、ちょっとなぁと言うのが正直な感想です。
    ルートイン会員の方だと、割引があるみたいなので、また別の感想になるのかもしれませんが。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年10月
    ホテルルートイン大阪本町 2009年12月27日 11:38:33

    この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    LAN設備に関しましてですが、回線が混み合いますとつながりにくい場合がございます。
    ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
    只今、LAN設備について検討中でございます。

    朝食バイキングはお客様の一日の活力となるよう、工夫を凝らし
    心を込めてお作りしております。
    ご意見ありがとうございました。
    またのお越しを心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】必見!!★期間・室数限定★楽天ポイント10倍プラン♪
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルルーム☆バイキング朝食サービス】

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

    投稿者さん 2009年10月09日 15:02:20

    いつもルートインのホテルを利用しています。

    今回は大阪本町に泊まりました。

    お部屋、お食事は満足行きましたが楽しみにしていた大浴場のお湯が汚くて汚くてほんとに入れなかったのが残念でした。

    2日泊まりましたがお湯の中にプカプカ垢がたくさん浮いていてほんとに気持ちが悪かったです。

    こちらはお風呂が決め手でこのホテルに決めたのでこれが改善されない限りは泊まりたくありません。

    ほんとに尋常じゃない汚なさです。

    あれはきっと掃除してないか手抜きしてるのではないかと思います。

    他のルートイングループのホテルはとても綺麗でした。

    こちらのホテルも改善されることを祈ります。

    【ご利用の宿泊プラン】
    学生限定!!学割☆週末+祝日プラン★—ツインルーム—
    禁煙ツインルーム☆バイキング朝食サービス

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年09月
    ホテルルートイン大阪本町 2009年10月27日 21:21:50

    この度は、御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    大浴場に関しましてご不快な思いをおかけし、
    申し訳ございませんでした。
    大浴場の清掃は毎日チェックイン前にさせていただいております。
    しかし、お客様のご意見頂戴し、
    今後お客様のご入浴中にはなりますが、大浴場営業時間内も定期的に点検・清掃させていただきます。

    ご意見ありがとうございました。
    またの御来館を心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    学生限定!!学割☆週末+祝日プラン★—ツインルーム—
    ご利用のお部屋
    【禁煙ツインルーム☆バイキング朝食サービス】

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン大阪本町 のクチコミ

    投稿者さん 2009年07月11日 14:13:25

    苦情の評価がないので良いかと思いましたが、記載が無いだけで特別問題が無い訳ではありませんでした。(夜中に大声で苦情を言っているお客さんをロビーで見ましたので)
    部屋は狭く、洋服入れの立て付けが悪くスリッパもきちんと交換されているか不安な感じでした。決して特別安いわけではなく、大浴場(目の前に高速が走っているので決して景色が良いわけではありません)だけが唯一評価出来ます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年06月
    ホテルルートイン大阪本町 2009年08月19日 19:06:07

    御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    この度の御宿泊に関しましては、ご満足頂けず、申し訳ございませんでした。

    今後、お客様に気持ちよくお泊まりいただけるホテルを築いて参ります。
    またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    朝食無料宣言!!和洋バイキング付7500円☆ツインお一人様ご利用プラン
    ご利用のお部屋
    【禁煙ツインルームお一人様ご利用☆バイキング朝食サービス】

    20件中 1~20件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ