楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

月岡温泉 ホテル清風苑 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

月岡温泉 ホテル清風苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.06
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.41
  • 食事4.42

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 月岡温泉 ホテル清風苑 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-29 21:57:35

我が家の毎年恒例年末行事で今回で3回目の宿泊になりますが、非常に残念なサービス対応でした。サービスのプロ意識があまりにも低すぎると感じました。団体客のイベントが入っており、一般客への対応はその次、おまけにラウンジは団体客が占領している状況で、チェックイン後の部屋案内まで10分以上待たされました。一番残念だったのが、食事です。初めての個室での夕食でしたが、部屋は汚く、シミもあり、終いには料理を運ぶカートのガラガラ音。料理は冷めきっていました。朝ご飯に関しては、ご飯の炊きあがりまで20分と言われ待っていると、今度はご飯無くなりましたので提供できません。との事。。他のお客さんがご飯を頂いていたので、もらいにいってみると、レンチンしたようなご飯を出されました。新潟特産のコシヒカリを楽しみにしていたので、残念でなりません。トップシーズンの為、価格も上がっており期待していた分、ご飯がないと言われた事に言いようのない怒りしかありません。今後宿泊する事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
月岡温泉 ホテル清風苑 2019-12-30 16:32:31

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は多大なご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。心から深く深くお詫び申し上げます。
毎年恒例となっていらっしゃる年末節目の思い出つくりの大切なひと時を台無しにしてしまいました事、残念でまた大変恥ずべき事と悲しくて仕方ございません。
再度全体を把握し、ご到着後からお部屋へのご案内についてお待たせをしないように、本日(12月30日)より改善をさせていただいております。ご夕食場所の修繕なども点検をし年明け早々に実施をいたします。台車につきましても使用の有無も含めて至急見直しを行います。
また朝食のご飯につきましては、12月29日午前に担当を集め、原因を確かめました。様々な要因が重なっておりましたが、二度とお客様にご迷惑をおかけしないように業務の見直しをいたしました。
私どもは接客業に従事しているという自覚を改めて再度認識をし、お客様のご満足が一番である事を常に考えて日々のおもてなしに努めてまいります。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

ホテル清風苑
代表取締役役社長 樋口智子

ご利用の宿泊プラン
【国産牛の陶板焼き付】人気メニューでみんな大好きプラン♪【10/1~】
ご利用のお部屋
【末広亭和室(12.5畳・檜風呂付/喫煙)】